ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2022/07/25 04:49:48
ちょっと昔の話です。
寝室のエアコンが壊れて電気屋さんに工事に来て貰いました。電気屋さんは日焼けしたサーファーぽい感じの若い人でそれに工事の時の汗と筋肉にちょっと体が熱くなってしまいました。
しかも私は朝から暑かったのでブラトップワンピの格好で電気屋さんを誘惑してしまったのかも知れません。試運転の時、汗まみれの電気屋さんにベッドに押し倒され、一応抵抗しましたが犯されているのに何故か体が熱くなりました。夫婦の寝室で犯されているシチュエーションと男の汗と筋肉が私を狂わせます。
忘れていた男の感覚が膣の中で感じ、更に荒々しい動きでいってしまいました。
電気屋さんは私の中に出し終えた後、口元に持ってきて迷わず私は口に含み綺麗に舐め上げていました。そして電気屋さんは今度は後ろから入ってきて気を失いそうになるくらい感じてしまいました。電気屋さんが射精した瞬間に子供が部活から帰ってきて電気屋さんは何も無かった様に出ていきました。
今でも夏になると思い出してしまいます。
691
削除依頼
2022/07/22 14:03:26
集団に犯されるということにハマっている女です。
レイプではなくて
そういう趣味のサークルに行くようになったんです。
すごいです。
場所は会員さんのビルの一室で
決められた日の朝に来るよう言われます。
あらかじめ着替え用の服を持参するように指示されます。
その意味はこれから話しますね。
部屋に入ると
男の人が3人位待っていて
いきなり床に押し倒されて
着ている服を引きちぎられて裸にされます。
ハサミを使って服を切り刻まれてしまいます。
犯される!っていう気持ちが高ぶっていきます。
ブラもパンティも全部剥ぎ取られて
1人が私の口の中にペニスを押し込んできて
もう1人はオマンコにバイブを突っ込んできます。
もうそれだけで私はイきそうになるくらい上り詰めています。
もちろん全部撮影されています。
ペニスを喉の奥に押し込まれて窒息しそうになっているうちに
オマンコにペニスを乱暴に挿入されます。
犯されている!っていう感覚が私を興奮させます。
激しく乱暴に挿入を繰り返して
何の断りもなく中出しされます。
犯されているということがものすごく感じるんです。
私はイクイクーっていう大声を出してのけぞって
体全体がヒクヒク痙攣して
出したばかりのペニスを口に押し込まれて
ベロベロ舐め回すのも淫乱で卑猥で感じてしまいます。
息を整える余裕もなく
次の男が挿入して中出しします。
それで終わりではありません。
今まで3人だった男の数が4人5人と増えているんです。
次々とビルに男がやってくるんです。
多いときは10人以上になったこともあります。
そして
次々と私の体をボロボロになるまで犯して中出しされて
私は何十回も絶頂に達します。
カメラに向かって恥ずかしくて卑猥なことも言わされます。
私のオナニーを見てください!
おちんちんが勃ったらぐちょぐちょのオマンコに入れてください!
いちばん奥で射精してください!
お尻の穴にも入れてください!
そんなことが朝から晩まで一日中続くんです。
ビデオはマニアさんに見せて
またそれを見たマニアさんが参加してくるんだそうです。
家に帰っても体のほてりが収まらなくて
自分でバイブを使って犯されてることを思い出して
一晩中オナニーします。
次の呼び出しは1週間後です。
待ちきれません。。。

692
2022/07/20 08:46:07
中学3年の時に母の再婚相手である継父からレイプされました。
母は仕事で不在がちで午前様、継父は無職。
継父は夜になると、私にノーパンノーブラで寝ろと指示してきました。
そのままベッドに忍び込んできて、部屋着を捲っておっぱいを出したままにしておけ、ズボンを下ろしてM字開脚してこちらに見せろと言ってきました。
私は恐怖でされるがまま。おっぱいとあそこは継父のオカズに。撮影もされました。
オナニーも強要されましたが、不思議と快楽を感じ、濡れたことによって継父を喜ばせてしまいました。
ねっとりと触れられ、乳首も吸われました。指も入れられたし、玩具も使われました。
ある日とうとう、おちんちんをいれられました。
継父は、気持ちよさそうに腰を振り、何度も中出し。
私も気持ちよくなって、次第に継父を誘惑するようになりました。別部屋にいる継父に聞こえるようにオナニーしたり、ノーブラ白Tシャツで継父の近くを徘徊したり。
そこに継父がいるのに、ソファの肘置き場で擦り付けオナニーをしたり。
案の定、何度も犯されました。
693

同級生に

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2022/07/14 19:21:47
ピンサロで働いている都内の大学生です。

お金の為に仕方なくでしたが、1年ほど前に接客した相手が同級生でした。
何度も確認されましたがその時は知りませんと言っていつも通りフェラしてバイバイしました。
しかし彼はそれから何回もお店に来るようになり、3~4回目で言い逃れできずに打ち明けました。
出禁にすると私は彼を脅したつもりでしたが逆に同級生にバラすと脅されて出来ませんでした。

その後はLINEを交換して今は完全に彼のセフレになっています。
幸いゴムは付けてくれていますが、大学内でも抜きたくなると呼び出されて男子トイレでフェラをしています。
布面積が少ない水着やコスプレ渡されて、これを着て大学に来いと言われてコートの中に着て行った事もあります。

卒業したら別の地方に就職して離れようと思っていますがあと2年耐えれる気がしません。
694
2022/07/14 07:34:19
私はある宗教団体に所属しています。
駅等で富士山の写真の入った広告を配って勧誘している所です。
私は教団本部の近くにアパートを借りて生活しています。
とある男の人を勧誘して入信させたのですがその時から私の生活が少しづつ変わっていきました。
その男性は私の事が好きだと言ってきて常に可愛いだとか大好きだとか言ってくるのです。
他の会員が居てもお構い無しです。
私は住んで居る所は教えて居なかったのですが教団本部の近くという事もありばれていたのかも知れません。
昼間は仕事をして夜は勧誘という生活を送っていたので昼間に家に侵入されたのだと思います。
後になって聞かされたのですが冷蔵庫の中の飲み物に睡眠薬を入れ部屋に10台以上の盗撮カメラを仕掛けたのだそうです。
カメラからの映像を見て私が睡眠薬入の飲み物を飲み眠り込むのを確認してから家に侵入してレイプしたのだそうです。
全て記録された物を見せられネット配信されたく無かったら言う事を聞けと脅されました。
睡眠レイプの時にハンドカメラかなにかで記録された映像は本当に誰にも見られたく無い物でした。
私は言う事を聞くしかありませんでした。
その後体を求められるのは当たり前で野外露出やアナルまで開発されました。
要求はエスカレートしていき指定された会員を家に呼び睡眠薬入の飲み物で眠らせ3Pをした事もあります。
その会員に気づかせない様に終わった後に服を着せて元通りにするのも手伝わされました。
今までに5人の会員として全てビデオに撮られました。
他の会員としている時は私がカメラを回し中に出す瞬間を撮らされました。
お前も共犯だからなと言われどんどん深みにはまっていく自分が居ます。
今では他の会員とセックスしている男を見て嫉妬している自分の気持ちを押さえられない時もあります。
私は完全に支配されてしまって居るのです。

695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。