ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2022/08/01 08:20:28
友達だと思っていた人と二人で宅飲みしていたら相手が豹変して、犯されてしまいました。

仰向けに押さえつけられて無理矢理口に入れられ、喉まで突かれながらEカップの胸を弄られて…苦しさと気持ちよさに泣きながら喘いでしまい、あそこもひどく濡れてしまって余計相手を興奮させてしまいました。一度口に出された後も休みなくすぐに入れられて、そこからほぼ一晩中何度も何度も…もう私も途中から何もわからなくなって、抵抗することもやめて快楽に身を任せてしまいました。

相手とはその一件以来疎遠になりましたが、正直思い出すとカラダが熱くなります。あれほど激しく求められたのは、後にも先にもあの時だけです。
686

山間の神社で

投稿者:あかり ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2022/07/31 12:46:13
毎週休みの日は山間を走る道路でランニングしてます。
最近は暑いので夕方です。
スポブラとパンツ(NP)
汗で濡れるのでパンティーは穿きません。
腰にポシェット、中は小型のディルドが入ってます。
往復4Kmくらいかな?
途中に神社があって休憩がてらオナニーします。
先週、夕方遅くに走り、神社の裏でパンツ下げてスポブラを押し上げて自分で揉みながらディルドオナニーして気持ち良く逝っちゃった。
そのままの格好で放心してたら、俺達が手伝ってあげるよと言ってきて2人の男性に犯されました。
神社の石垣に手を突いてバックからピストンされ口にもペニスが入り交互に口に出されました。
また来いよと言って男性は立ち去っていきましたが、私はしばらく動くこともできなく暗くなってきて、何とか歩いて戻りましたが、腰が時折ピク付きふらついて歩いてました。

687

元会社の同僚に

投稿者:美緒 ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2022/07/31 01:06:44
新婚1年目主婦してます。
昨年結婚を機に会社を退社して新居で暮らすようになったのですが
年の暮れ新居で家事してたとき来客がありました。
いつもの宅配便の人かなとか想像してドアホン見たら
元会社の同僚男性が立っていました。
家を教えるほど親しくもなく何で家知ってるの?と恐々としながら
ドアホン越しに用件聞いたら
「結婚おめでとうございます」
「会社のみんなからのお祝い預かってきたので受け取って下さい」って。
そんな風に思って貰えてたんだ、、、とか少し嬉しく思いながら
ドアの鍵開けてドア開けたらカメラに映ってなかった他の男性社員もいて
2人並んで「おめでとうございます」ってお辞儀してきて恐縮しながら頭上げて貰って、
ちょっと不自然な感じだったけど笑顔でお礼言ったら
祝儀袋と大きな段ボール箱渡されたんです。
かなり重い箱で何が入ってるんだろうと考えつつ
それじゃあ。とドア閉めようとしたら
「その箱僕らの気持ちです。開けてみてください」って。
お帰り頂いてから開けたいと言ったんですけど
「喜んで頂ける顔見たいので、、」なんておだてられて
箱開封する隙に玄関内に2人を通してしまって。
粘着力の強いテープで塞いであってちょっとイラつきながら
ようやく開いたその箱の中身、、
ビデオカメラとガムテープとカッターナイフ
「どういう意味ですか?」と思わず聞いてみたら
「ずっと好きだったんでこれから美緒さんをレイプします」って
「冗談言わないでください」ってそんな言葉も通じないくらい
2人とも怖い顔になって私を羽交い絞めにしてきて
いきなりキス、、
俺も俺もと言いながらもう一人も。
その後は平手打ちされて、、もうオモチャ扱い、、
カッターナイフで顔を傷つけると脅されて
ガムテープで両手首と両足首巻かれて動けなくされて
顔中舐めてきたり着てた服も強引に破かれて無茶苦茶
こんなのありえないってこんなの夢ってずっと念じてたけど
2人服脱ぎだして抱えられてリビングのソファーに投げ落とされて
一番恥ずかしい所舐めてきて、、、
乳首吸われたり
全身舐めまわしたり、、
好きだ好きだとか言われながらキスしてきて
夫ともそんな明るい場所でしたことなかったのに
挿入まで。。
泣きながら止めてとお願いしたけど問答無用で
何度も何度も突かれて容赦なく中に出されて
出しては交替、出しては交替繰り返して
お昼過ぎようやく解放されました。

終わった後の惨状を片付けて夫に気付かれないよう
痕跡を消している自分に涙が止まりませんでした。

しばらくは彼らからの連絡も訪問も無く良かったのですが
この春からまたあの時の映像が納められたDVD送られてきて
何度か指定の場所で彼らの玩具になってます。

それ以降優しく扱ってくれる夫との性生活は
不感症になったのかもと思うくらいイケなくなって
そんな中発覚した妊娠。。この先、怖いです。

688
2022/07/30 17:31:26
今から20年前、高校2年の夏休みの時の事です。
仲の良かった友人、彩奈と二人でクラスの行事に参加した帰り道。
恐らく学校の卒業生と思われる男3人、それと3年生の男2人に呼び止められました。
彩奈を好きだと言う卒業生が話がしたいと・・・。
その卒業生は昔風に言う「不良」と呼ばれるグループの1人で、在校時から皆に敬遠されてた男の1人でした。
私は知らなかったのですが、以前から彩奈にしつこく付きまとっていたようです。
彩奈は高身長でスタイルも良く、周りからは私を「彩奈の引き立て役」呼ばわりで、私だって、彼女よりは背は低いけど顔は・・・
やっぱ彩奈よりは劣るな(^^ゞ。
でも、私だって当時は付き合ってる同学年の彼が居たし、彩奈にも付き合っては居ないけど思いを寄せてる人が居ました。
話を戻します。
不良たちに言い寄られた私達、もちろんお断りしたんです。好きな人がいるからと・・・。
すると、1台のワゴン車が側に来て、私達は連れ込まれました。
車は急発進!。降ろしてと何度も叫びましたが聞き入れて貰えず、結構長い時間走った後、町外れの何だか倉庫みたいな所に着き降ろされました。
そして1人の男が言いました。彩奈の事がどうしても好きだ、付き合え!と。
彩奈は即答しました。お断りしますと。
すると、男は鬼のような形相で「ならば力づくで!と彩奈をその場に押し倒し、制服を破ります。弾け飛ぶボタン、大声で抵抗しましたが・・・
彼女は私の目の前でレイプされました。
しかも3人に。

泣いてるだけで何も出来ずに居た私に残りの2人が「こっちもやっちゃっていい?」と押し倒し、彩奈と同様制服を引き裂かれ犯されました。全裸にされ次々と・・・
あの男の舌が体を這う・・・気持ち悪くて涙が止まりません。入って来た瞬間の痛さは今でも忘れません。
その後彩奈は私をレイプした2人にも更にレイプされました。
男たちが去り、2人で泣きました。当時は携帯など持ってなくて、倉庫から出れる状況でも無かったのですが、割れたガラスから外を見たら、見知らぬ年配の女性が通りかかったので、声を掛けそれぞれ家に連絡してもらい迎えに来て貰いました。その後警察に連絡、2人で色々聞かれましたが、話を聞いてくれた女性の警察官が親身になって話を聞いてくれました。
私はその後妊娠しましたが、もちろん墮ろしました。
あれから20年。私も彩奈もお互いに理解のある方と結婚しましたが、たまにこの時の事が夢に出て来ます。
689
削除依頼
2022/07/30 17:24:34
去年受験生で、親と喧嘩してストレスがたまっていたせいか、万引きをしてしまいました。それがみつかり、店長に警察を呼ぶかと言われて、なんでもしますから許してください。と言ったら、裸にされて犯されて、それをネタに、今も度々呼び出されて犯されています。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。