ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2022/08/05 14:10:58
中2のとき4人のワルの高校生に無理やり犯されました。
怖くてされるがままにするしかありませんでした。
ビデオも撮られてたから
何回も呼び出されてもやっぱり従うしかありませんでした。
最初は泣き叫んでた私も
何度もされるうちに感じるようになってしまって
悔しいですけど何回もイキました。
それが彼らにもバレていて
恥ずかしいことを言わされてビデオに撮られました。
おちんちん入れてください!
私は犯されると感じる女です!
おちんちん舐めるのが大好きです!
オマンコと口の中に射精してください!
そんな卑猥なことを言うのも感じるようになってしまって
自分から上になって腰を動かしたり
フェラしながらオマンコにも挿入されたり
お尻の穴に突っ込んだきゅうりを食べたり
中2とは思えないような体験をしました。
そんなことが何ヶ月か続いて
ある日ぱったりと彼らが来なくなりました。
もう感じまくってた生活が突然なくなって
ひとりでオナニーばっかりするようになってしまいました。
今は高校も卒業して大学に通っていますが
あの日々のことが忘れられません。
犯されるって悲しいことばかりじゃないと思うようになりました。
また犯されたいです。
たくさんの人に無理やり犯されたいです。


681
削除依頼
2022/08/03 23:48:42
都内26歳のOLです。


その日は上司に同席して、取引先の担当者男性の接待でした。
接待と言っても少し良い居酒屋の個室で、今までに何度も同席していたので何も気にしていませんでした。

翌日が休みと言うこともあって、少し飲みすぎた私はしばらくトイレから出られない程に酔ってしまいました。
席に戻った時は閉店時間で、私は二人に両腕を抱えられるようにして店を出たところまでは覚えています。

それから気がつくと、私は知らない部屋のベッドで全裸で寝ていました。
小さなレンタルルームで私の服は脱ぎ捨ててあり、二人はいませんでした。
フッと股間を触ると事後の跡があり、ゴミ箱を見ると大量のティッシュと使い終わったゴムが何個も捨てられていました。

酔っていたとしても犯されて覚えていないのはおかしい...もしかしてデートレイプ...
私はシャワーを浴び、すぐ家に帰りました。

月曜日、上司を呼び出して問いただすと、スマホを見せられました...そこには私が「二人で犯して...麻美のオマンコにチンポぶっこんで」と言う動画が映っていました。
それから二人は私を全裸にして順番に犯しているところも撮影されていました。
もし訴えても、あんな動画が残っていたら合意としか見られません。
それどころか、私がそさって二人に不倫させた事になってしまいます。

ゴムを使ったのは、万が一にも妊娠させないため。
それより、ゴムを持っている時点でおかしい。
でも、もうどうしようもありません。

それから私は、二人の性処理便女として1年以上の奉仕を続けているのです。
最近はピルを貰えて生中することが、とても気持ち良くなってしまって二人に感謝していますけど。
682
削除依頼
2022/08/03 02:26:12
小学6年生の時、クラスの仲良しの女の子がイジメにあっていました。私は正義感が強く、幼少期から格闘技を習っており自信があった為、イジメの主犯格の男子達をボコボコにして助けてあげました。その日からその子へのイジメはなくなりました。卒業式の後、男子達は懲りずに私にリベンジを仕掛けてきました。挑発に乗って行ったら男子達の姿はなく、大学生位のガッチリ体型(アメフトとかやっていそうな体格)の男性が5人いました。私はその人達を見た瞬間、ヤバいと想いその場を立ち去ろとしましたが、腕を掴まれ地面に叩きつけられました。腹筋はありましたが大学生のパンチは想像以上の強さでした。髪の毛を引っ張られたり、ビンタや殴る蹴る等され、鼻血は出て青痣だらけの後、レイプされました。鼻水と涙を流しながらも耐え続けました。そのあとは担がれて生ゴミ置き場に捨てられました。その足で警察署に向かい被害届を出して数週間後、男達は逮捕されました。
683
2022/08/02 01:09:51
バイト一週間目でとうとう店長にやられてしまいました。

三度バイト終わりに車でアパートまで送ってもらいました。

一度目は、ただ送ってもらっただけで、二度目は、ファミレスで

食事を御馳走して頂き、三度目は、居酒屋に行って未成年なのに

酎ハイを」飲まされました。

気づいたらホテルにいました。

胸も下半身もはだけ一部露出していました。

店長は、既婚者だけあって女の感じる所を知り尽くしているんです。

私は、19歳にして男性経験は、2人でSEXの回数もトータルにしても

10回未満でした。

最初の彼は、高2の時付き合ってた先輩と、恋愛してたはずたったのに

身体の関係を持ってしまったらそればっか求められるようになって直ぐに別れました。

2人目の彼も大学に入って付き合った同年代の人でしたが

彼との初SEXの時、私の身体を貪る行為に虚しい思いがして

別れました。
(愛情を感じなかったと言うかこの人も結局私が好きなんじゃなくて
 身体が好きなんだ!)
て解ってしまったから。

男の人に対して不信感があって言い寄ってこられても避けるようになっていました。

店長の場合、パワハラ的要素があって好意で送ってくれたり

御馳走して下さるのを断り切れなくて、(スタッフも5人しか居ないコンビニだから)

店長が私の身体に触れながら囁かれるんです。

「あ~サヤカちゃん なんて綺麗なんだ!

思った通り、こんな綺麗な乳房見たのは、初めてだ、

好きだよ!・・・」

酔いが回っていたからなのか乳房の愛撫が心地よいからなのか

抵抗が全くできなくなってて身体を好きにされても切ない吐息が漏れるだけ、

全身の愛撫だけで何回もイカされて、こんなに感じたのは初めてでした。

途中意識が飛んでしまって断面的にしか記憶がないのですが

後に動画を見せられらると私店長の絡まれた舌に自らも絡ませ

「いい、いいの、気持ちいいの、」
なんて言っているのです。
「まだまだ、 もっともっと、気持ち良くして上げるよ!」
と言われると笑みの顔でうなずいて、
「あ~、感じる、 頭変になっちゃう」
いろいろと調教されてて、卑猥な事も沢山言ってて、
店長に、
「しゃぶらせてて、言って!」
「しゃぶらせて!」

「サヤカのオマンコ舐めてて、言って!」
「サヤカのオマンコ舐めて!」

「オマンコに入れてて言って!」
「オマンコに入れて!」
 
凄い、卑猥な有様の格好でハメられているんです。

いろんな体位も経験できました。

「こんな既婚者のおじさんに犯されて、感じてんの?」

「いや! ・・・店長のせー!」

「嫌なら辞めようか?」

私は、必死に辞めないでと懇願して、店長の言いなりのままに、

「オマンコ気持ちいい!」

              を連呼、

その日から毎日、店長とSEX,

店長との SEXが 病みつきなりました。
684
削除依頼
2022/08/01 22:36:15
大学通ってます。
サークルで知り合った今彼とコロナ納まってた頃ですけど
某温泉地へ旅行に行った時のことです。

暗くなるまで観光スポット巡りで歩き疲れて
ようやく着いた旅館。
普段は泊まれないような高級なところ。
着いてすぐ温泉入ろうって言われてその時は男女別に
入ったんですけど、深夜日が変わってまた行くことになって
また女湯行こうとしたらちょっと待っててって。
彼、男湯の脱衣所入っていって
「こんな時間だから誰も来ないよ。一緒に入ろう」なんて
そこでちゃんと断るべきでした。
あの時は美味しいお料理も頂いてお酒も入ってて
判断間違ったんです。「いいよ」って男湯へ。

彼の言う通り脱衣籠に浴衣入って無くて誰も居なかったので
彼と脱がし合いしながらはしゃいで全裸に。
フェイスタオルだけ持って浴室の引き戸くぐりました。

洗い場で彼の勃起したおちんちん洗ってあげて
お返しにと全身ボディソープで撫で洗いしてくれて
幸せな新婚生活のような感覚だったと思います。
洗い終えてすぐ露天風呂へ手を引かれて入湯。
ぱしゃぱしゃお湯掛け合ったりキスしたり
広いお風呂で泳いでみたり
そんな時、入浴客が。。。
60代くらいのオジサン2人
終わったって思いました。
隠れるところなんてないし
彼にどうしようか泣きついたら
「堂々としてれば大丈夫だよ」なんてお気楽な解答。
岩陰に隠れるようにしてやり過ごして居なくなったら出よう
そう思ってました。
こっち来ないでこっち来ないでと念じながら
お湯の中ずっといたら
案の定露天に出る扉の開く音がして
オジサン1人露天風呂入って来たんです。
先に入ってた彼を見るなり
「おにーさんどこから来ちゃったの?」なんて気さくに話しかけてきて
彼が応対してくれてたけど何だか上機嫌でどんどん近付いてきて
奥のお兄さんも同じかい?とか聞かれたけど答えられずいたら
彼がフォローしてくれたんですけど何だかテンパってる様子。
そこからは我慢比べみたいに熱いお湯に浸かりっぱなしで
気が遠くなりかけくらいのぼせてました。
先に出る訳にはいかないし
そしたら「おにーちゃん強いねぇ」と言って露天のベンチに寝転がって
先に出てはくれたけど状況は変わらず。
そればかりかもう一人のオジサンまで露天来て絶体絶命。
もうダメって思いました。
彼も同じ状況だったみたいで「出よう」って。
オジサン1人寝てるし、もう1人は庭園の方向いてたから
今だ。って感じに手を引いてくれて
何とか露天脱出出来たのでホッとしてたら
大浴場の湯船に人影見えて
「お、すげー女いんじゃん」って。
30代くらいの人2人。
「どうせ露天でヤッテたんだろ?」
「俺らにもヤラせてよ」とか言ってきて
彼は守ろうとしてくれたけど
でも上せてたのと2対1の圧倒的な力の差。
あっという間に倒されて
「彼氏ちゃん守りたいなら言う事聞けよ」と。
彼の見てる前で犯されました。
好きでもない男達に身体好き放題されるなんて
想像もしてなかった状況。
キス、愛撫、クンニ、フェラまでさせられて
そして挿入。
すげー濡れるじゃんとか
めちゃエロこの女とか
俺らの玩具にしようぜとか
好き勝手な事ばかり言いながら
見ず知らずの女子にこんな事出来るなんて。
信じられなかったです。
こんなの夢だからと何度も思おうとして
現実に引き戻される絶頂。
彼氏の目の前で犯されてるそんな状況なのに
何度も容赦なく中出しされて
気持ちいいってありえない私。

好き放題されてようやく解放されたけど
露天から戻って来たオジサン達にも見られてて
また玩具にされて。

終わったのは入浴終了時間間際。
助けてくれなかった彼とは
部屋戻ってすぐその場でバイバイしました。
それ以来、対人男性恐怖症と輪姦願望のせめぎ合い
両方抱えて生きてます。

あんなの経験したら戻れないです。




685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。