ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2022/08/17 11:26:16
そこそこ大きい地方都市に住んでた中学時代、友達と家出していた時に仲良くなったサクタっていう男に仕事を紹介してもらうことになった。JCを働かせるようなお店なので、当然ヤバい感じの仕事だ。私は、面倒になったので、ドタキャンしてサクタからの電話も無視しまくった。
サクタはかなり怒っていたようだ。
それから、2週間くらいたって、私も普段の学校生活に戻ったころ、ラチられた。
学校から帰る道に普通に停まっていたミニバン。私がその横を通ろうとした時、スライドドアが開いて中から男に腕を掴まれ、さらに別の男に背後から押し込まれて、あっさり車に乗せられた。車には運転手も含めて男が4人、助手席にサクタもいた。謝ってはみたけど、私が逃げたことは損害だったらしく、カラダで払えとのこと。
サクタが「好きにやっちゃっていいよ」と言うと、私の両隣に座る男たちがカラダに触ってきた。私は、ちょっとあきらめモードになっていて素直にヤらせれば解放してもらえると思い、されるがままになっていた。左側からタトゥーの入った太い腕が伸びてきて私の胸を掴む。右側にいたメガネの男はスカートの中に手を入れてきた。もちろん2人がかりで責められるのは初めての経験だ。意外と乱暴な感じはなく、優しく?責められた。
サクタは笑いながらコッチを見ている。「リアルJCの制服姿ってエロいな。そろそろ脱がしちゃえよ」サクタの指示で男2人が私を脱がしていく。半分脱がされた状態の時に、車は目的地についたようだ。布のようなものをかぶせられ軽々とかかえ上げられて、部屋の中に連れ込まれた。半裸の女子中学生を運んでいるところを見られたらまずいから隠すための布だろう。薄暗い部屋のソファーに落とされた。男たちが私を取り囲む。車にいた4人以外にも何人かの男がいる雰囲気がした。一体何人の男を相手にさせられるのかと思うと怖くなってきた。
男たちが一言二言会話を交わすと、何人かがカチャカチャとベルトを外しはじめた。目の前に固くなっているモノを出されてフェラを要求された。仕方ないので、握って咥えた。「ほら、コッチも咥えろよ」右から左から次々と男の棒が出てきて、順番に咥えていく。私の頭を抑えて喉奥まで自分の固くなった棒を突っ込む男もいた。苦しくて咳き込んだが、男たちは笑っていた。
次から次へと咥えている時に、ブラもパンツも剥ぎ取られた。すると、男たちの興奮度が上がってきたようだ。何本もの手が私のカラダに伸びてくる。胸を揉まれて、乳首を吸われて、指を入れられて、思わず声が出る。「ほら、感じてるんだろ」と誰かが言い、男たちの責め方が強くなっていく。
ソファから持ち上げられ、奥の部屋のベッドに落とされると、1人目が正常位で挿入してきた。そこからは1人ずつ相手する感じになった。残りの男はソファの部屋で待機している。1人が終わると交代で次の男が入ってくる。「大丈夫?」って聞いてくる優しい?男もいたが、そういう男に限ってなかなかイかずに、いろんな体位を楽しんでいた。
最後の方は、ボロボロの状態で記憶もあまりない。サクタは「あと10人くらい仲間呼んで、徹底的に犯しちゃおうぜ」と恐ろしいことを言っていたが、さすがにまわりの男どもが止めていた。

671

軽い気持ちから

投稿者:ゆら ◆wz45T7hd6o
削除依頼
2022/08/17 03:19:44
中学3年の頃にパパ活をしたご主人様に洗脳された20歳の風俗嬢です。

女性の役割はおちんちんに媚びて性処理の為にご奉仕することだと教え込まれました。
その代わり男の人は子供やオナホの生活を守ることが役目だとも教えられました。

高校3年間みっちり調教されて犯されると敗北して失神してしまう雑魚まんこになりました…
高校を卒業したら風俗で働くよう指示されたので、現在のピンサロとおっぱぶで働いています。
上の2つを選んだ理由は、最初フェラが苦手だったので練習の為にピンサロが向いているとご主人様に言われたからで、おっぱぶの方は就職祝いにお金を出して貰って豊胸手術をして身体をご主人様好みにしてもらった際に「その胸ならおっぱぶで働いてみない?」とスカウトからです。

因みに154cmですがおっぱいはIカップ寄りのHカップです。手術してから男の人の目線が明らかに変わって気持ちいいです。
ご主人様の好みでお腹に淫紋のタトゥーも入れられてます。
でも普段は清楚な服で隠してて、黒髪で清楚っぽくするよう指導されてます。

そんな体でご主人様専用の性処理雑魚オナホとして使ってもらってます。
生活するお金はご主人様が出してくれるので私は言われた通りに犯されてます。

経験人数もご主人様が数えているんですが500人突破したみたいです。
500人もしてると体が麻痺してきて、勃ってるのを見ると体が抜いてあげなくちゃ…っていうモードに切り替わるようになりました。
そのせいでお店では常に濡れながら接客してて、下着が透けてるのでたまに見つかってちょっと過激なプレイ求められたりします。

ここに書き込んだ理由は、ご主人様が呼んだおじさんをイかせられなかった罰で、ここに書き込んでコメントされたらそれを見ながらオナニーして、ご主人様が気に入ったコメントがあればその方に貸出されるみたいです。

私のえっちな体でみなさんを癒してあげたいです。
すぐおちんちんに負ける汚い雑魚オナホで良ければおかずにしてください。
(どれだけ雑魚か書けとご主人様に言われたので…1年前に命令されて公園にいた小学4年生を誘惑して一緒に公衆トイレに行ってフェラした後筆下ろしした際は、小学生おちんちんに完全敗北しておっぱいで遊ばれた上に中出しされました。気に入られてしまいその後半年ほどその子を含む小学生4人のおもちゃになりました)
672
2022/08/16 22:31:55
私は人より犯されてきた経験が多いかもしれません。

初めて犯されたのは父からで、中学生のときでした。
毎晩ベッドに入ってきて、中出しして出て行く。
そんな日が1年間続きました。
妊娠してしまい、誰にも言えずどうしようかと思っていたら、激しい運動をしたせいか、流産しました。

高校卒業の直前に、出かけた先でナンパされた高校生くらいの人に無理やり体を触られました。

高校卒業して一人暮らしを始めて、訪問販売の人から犯されました。
断ってたのに、可愛いねって言われいきなり抱きつかれ、そのまま玄関先で犯されました。
中には出されなかったけど顔にかけられました。

友達の友達という人を紹介され、その人から付き合ってと言われ、断ったらいきなり押さえつけられ、イラマされました。
そして、ゴムはつけてましたが無理やり挿入されました。

友達に強引に誘われた合コンで、1人の人に気に入られ車の中で犯されました。
イクときどうしたらいい?と聞かれ、やめてと言ったのに中で出されました。

会社の飲み会で、後輩の男の子の部屋で飲んでたらヤらせてと言われ、無理やり犯されました。

転職した先の会社で残業してたら、誰もいないのをいいことに上司から犯されました。

当時付き合ってた人に別れ話を切り出したら許さないと言われ、車の中で犯され、写真も撮られました。

ここ最近は犯されることもないけど、それを何だか寂しいと感じてしまってます。
誰か私を犯してくれませんか?
673

夜中の物陰で

投稿者:愛那 ◆ytOKRvFpa6
削除依頼
2022/08/15 14:05:33
27歳、×1になって1年半。
一人暮らしです。
私の部屋着はタンクトップのワンピで、膝までの長さ。
パンティーは穿いてますがNBです。
一人夕食は、簡単に2品程度で飲みながらテレビを観てます。
休み前、もう1本、飲みたくなり冷蔵庫に取りに行くと、無い!!
飲みたくなると我慢できない!
タンクトップのワンピのまま、歩いて300mほどのコンビニに袋を持って買いに行きました。
その帰り、ビルの横を回った時、後ろから誰かに抱き着かれ口を押えられました。
奥に連れられワンピの上から揉まれ、こいつブラしてねえぞ。
強引にワンピを脱がされパンティーの中に手が入り、クリ触られ、濡れてるじゃん。
好き者だな~~
指が入りかき回されてるうちに感じてしまい、大きな硬いペニスが入ってきました。
男性経験は夫以外に2人いましたが、今までに経験ない大きさでした。
凄い!こんなの初めてと思いました。
立ちバック的な格好で突き続けられ、乳房は揉まれ静かな夜にパッコンパッコンと音が聞こえ、あぁぁぁ~~逝きそう!
離婚する1年まえからセックスしてない私の体は凄く反応してピクピクし始め逝く逝く!
腰砕けになると同時に抜けて口に入れられて出されました。
放心状態でしゃがみ込んでしまいました。
誰かも分からず、快楽な世界で余韻を楽しんでしまいました。
女は気持ち良かったら誰でも良いのかな?
674
2022/08/13 19:48:42
私は少しはなれた隣町で風俗店で働いてます。働いてる場所でまさかのお客で娘の彼氏が来てしまいました。私はすぐ交換するね、と言ったのですがおばさんがいいからと言われ渋々、サ一ビスしました。それ以降家娘がつれてきた時が気ますく、二人きりになったときにもういっかいしたいと言われ抱き付いてきてキスされ、もう忘れようと言っても聞く耳もたず、困ってます。
この前娘を送った後家に来て玄関で抱きつかれ犯されました。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。