ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2022/09/07 02:07:28
26歳既婚です。
先日、帰り道にある公園を通りかかったところ、知らないおじさん声をかけられそのまま無理矢理トイレの個室に引き摺り込まれました。当然抵抗したのですが男性の腕力に敵うはずもなくあっという間に服はぼろぼろ。パンパンになったあそこを全身に擦り付けられ最後は挿入されてしまいました。はじめは気持ち悪くてただ抵抗していたのですが、だんだんと興奮していき最後は自分から腰を振っていました。すけべとか、変態とかたくさん言われて濡れてしまい恥ずかしかったです。
おじさんまたいないかなぁと期待しつつあえてその公園を通るようにしていますがそれ以来その方には会えていません。
661
2022/09/05 14:20:12
ある日、帰宅途中に若い男の子2人に誰もいない場所に連れ込まれ体を触られ『オバサン、エロい体してるな』と言われシャツをめくられブラジャーから強引に乳房出されて口や舌でしゃぶられたり手で愛撫され最初は『やめなさい!』と言いましたが途中から感じてしまいました。
そしてスカートはお腹の所で
固定されパンティの中に指を入れられいじくられてしまい濡れてしまいました。
そして彼らは下半身からアレを出して口に入れられたり私の手で握らされしごかされました。
ついに一人のものがアソコに入れられてしまい激しく動かしてもう一人のものは口に入れられました。
しばらくされると自分の手で乳房を揉んだり乳首をいじったりしてレイプとオナニーを同時にしてしまい最後はイカされてしまい私の体に大量の精子が発射されました。
その後もいろいろな体位でレイプされイカされてしていまいました。
ようやく解放されると彼らは『オバサン、エロくて興奮したよ』とだけ言って私の服を元通りに戻してさって行きました。
レイプは嫌でしたが若い男の子との絡みに興奮しイカされてしまったのは事実です。
662

マッチングアプリ

投稿者:紗綾 ◆XDTSiNLtHU
削除依頼
2022/09/02 14:53:55
マッチングアプリで話も合い、初めて会うことになりました。
3回目のデートでは、良い雰囲気になりホテルに行ってしまいエッチしました。
4回目のとき、男性の部屋に行くことになり、当然彼と全裸同士でエッチが始まりました。
そしたらそこに彼以外の男性が2人現れて、びっくり!!
彼含めて3人に代わる代わる口も、マンコにも入れられ4P。
気が狂うほど攻められ気が可笑しくなってしまい逝きまくり失神しました。
身動きできなく全裸のまま放置され夜になり、何とか下着と服を着て部屋を出ました。
663

(無題)

投稿者:甥に
削除依頼
2022/08/31 07:27:36
この前電車で通勤していて痴漢にあいました。まさか40代になってあうなんて思ってもいませんでした。詳細を言うと、満員電車で何か当たってると思い、ずっと手のこうがお尻にふれてました。おりるまで我慢してたらスカートを捲られました。手で押さえても複数いたみたいでパンツ丸出し状態にされ、直接触られてしまいました。おりる駅つきすぐに振り返らずにげました。三日後甥がとまりにきて甥が痴漢されて話をしてきて自分がやったと言ってきました。仕方なく許しましたが、電車感じてたと言われ、否定しましたが、痴漢されてる姿が忘れられないと言われ押し倒され犯されました。それ以来色んな場所で求めてきて、裁ち切れません


664

泣きながら

投稿者:彩音 ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2022/08/28 16:37:15
私は万引きで何回も捕まった事があります。
大体は泣いたふりして謝ればどうにかなります。
その日も万引きして店を出ようとして捕まりました。
そのお店は万引き槌即通報って店で店長室とかゆう部屋に連れて行かれました。
正直いつもみたいに泣いたフリして…と余裕でした。
部屋に入ると座る様に言われ座ると取った物出しなさいと言われ素直に取った物を机の上に出しました。
すると他にもあるだろう的な事を言われ身体検査させろと言われました。
私は他にはありませんと言ったのですが身体検査させろの一点張りで私は折れて承諾しました。
するとポケットに手を入れて中をまさぐりながら内ももを触られました。
次に胸ポケットに手を突っ込みブラをずらされて乳首を触られました。
私はやめて下さいと言うと何か隠して居るから困るんだろうと因縁をつけてきてブラウスのボタンの間から手を入れようとされたのでで拒んだのですが検査させないなら警察に電話だなと言われそれだけは許してと泣いたフリ攻撃をしかけました。
泣いたからって無駄だよ。
検査させなくてもこれだけの物万引きしたんだからとテーブルの上の物を示しました。
私は泣き落としが効かない事にあせりながらも泣いたふりを続けるしかありませんでした。
店長は検査させるねと念を押しながら私のブラウスのボタンを外し始めました。
私はもう何も出来ずに本当に涙が溢れてきました。
店長は私のブラウスのボタンを外し終えるとブラジャーの肩紐を両肩からずり下げました。
紐を外しただけでまだブラはとられて居ませんでした。
顔を上げる様に言われ口の中に隠して居ないか見せる様に言われ口を大きく開きました。
舌を出せといわれ舌を出すと根元までちゃんと見せろと言われ限界まで舌を突き出しました。
目をつむって動かせと言われ舌を動かすとすと店長が私の舌にしゃぶりついてきました。
こうしないとちゃんと検査出来ないからと言い訳の様に言って更に耳を触りながら唇の周りがベチョベチョになるまで舌や唇をしゃぶられました。
口には隠して無いみたいだなと言うと次にブラジャーを下ろされました。
店長は私の胸を見て凄いデカ乳輪だなと言い私の胸をわしずかみにしました。
私は悔しいのと悲しいので涙をボロボロ流しながらもう許してくださいと繰り返し頼みました。
店長は私の乳輪を摘み上げてこの陥没乳首の中に何か隠してるんだろう?といいがかりをつけてきました。
私はコンプレックスの陥没乳首の事を言われて死ぬ程恥ずかしいのと恐怖心で頭がおかしくなりそうでした。
店長は今から調べるからなと言い陥没乳首に舌を突っ込む様にしてしゃぶりついてきました。
こんなキモイおっさんに好きな様にされている自分が情けなくて悔しくて気持ち悪くて声を上げて鳴きました。
店長は中から乳首が飛び出してきたぞと嬉しそうに言い飛び出した乳首をつねりながらもう片方の乳首にもしゃぶりつきました。
絶望ってこんな時にピッタリの言葉ですね。
すると店長は今日はここまでにしておこうと言い服を直す様にいい棚の方に行きました。
私はその言葉を聞き許して貰えたんだと安堵の気持ちでまた涙が溢れてきました。
すると戻って来た店長の手には2台のビデオカメラがありました。
私は何も考える事が出来ずにいると今までの事は全部ビデオに取ったからと言われ映像を見せられました。
それを見終わると続きは他の所でしようと言われました。
その後履歴書の用紙を渡され 住所 氏名 誕生日 スマホの番号 LINE 学校名など事細かに個人情報を書かされました。嘘じゃないかと学生証やマイナンバーカードの写真も撮られました。
後日呼び出すからと言われその日は解放されました。
私はその日スーパーのキモイおっさん店長に思い切りディープキスされオッパイを見られその後陥没乳首を吸い出されました。
私は抵抗も出来ず泣きながらあそこをグチョグチョに濡らしました。
乳首を吸い出されながら腰がグイグイ動いてしまいました。
店を出てから私は近くの公園のトイレでその事を思い出しながらあそこに思い切り指を突っ込みクリをしごきながら何度もイキました。
こんな事誰にも言えないし誰にも知られたくありません。
私は連絡が来ない事を祈る反面呼び出されて言いなりにめちゃくちゃに犯される事を想像してオナる変態女なんだと思いしらされました。


665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。