ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2022/10/15 16:29:18
ナンパされて
ついて行ったら数人にレイプされましたが
詳しく書いた方が良いのかな槌
641
2022/10/14 00:50:32
10月7日、飲み会の帰りにちょっと具合悪くて繁華街外れの公園で休んでいました。多分2時位でした。意識朦朧な中、話し掛けてくる男性。帰る術もなく、困っていたので警戒心が緩んでいました。結局は朝まで時間を潰す事になり移動。フラフラしながら連れて行かれる感じ。いつの間にか話し声が増えて男性は4人いました。着いたのは多分4人のうちの誰かの部屋。寝かされた後はあまり覚えてません。酔い醒ましにと飲まされた途端に眠ってしまった様で。朝起きたら全員が裸!!ヤラれまくったらしく、腰に力が入らず起きられない。それからも犯されました。
解放後即警察へ。色々聞かれてイヤだったけど、結局4人は捕まりました。
642
2022/10/12 19:21:32
もう2~3年ぐらい前何ですが、リクルートスーツを着て就活をしてた頃、満員電車の中で後ろから男性が私のへそのあたりに手をやって思いっきり押していました。強く押し付けられてその後に一気に止まってた血が流れ出して支給への刺激がありました。喘ぎ声を出しそうになると手袋をした手で口を抑えられました。服を着たままナカイキさせられました。しかもコートも着てたのに。ガードルでそのあたりを締め付けていたのにも関わらずそれより遥かに強い締め付け。ガードルだと流石に血流までは止まりません。
643

(無題)

投稿者:美典
削除依頼
2022/10/10 09:55:36
公園の駐車場で彼の車でおしゃべりしているところ 数人の男達に囲まれてしまい

輪姦されたことがあります

彼は一生懸命にわたしをかばってくれていましたが 相手は5人かなう筈もなく
腕を縛られ目隠しをされ 下を脱がされ

わたしへの辱めがはじまりました わたしの嫌がる悲鳴 衣服の破られる音に
彼のあそこは やめろという言葉に反して激しく反応し 何度も射精を繰り返して…

彼の反応は 仕方がない事なのでしょうか?。




644
2022/10/09 10:50:02
中学2年生の夏に起きた出来事です。
私は中学一年生のときからいじめられていました。多分理由はバレー部で下手だからだと思います。小学校まで仲良くしていた人達は運動神経が良く、部でも活躍していましたが、足も遅くて瞬発力もない私は試合でもミスばかりでした。せめてと思って声出しと練習は頑張っていたのですが、背が高いくせに全く活躍できず、ウザがられたのだと思います。
もうすぐ夏休みという時期に、部活が終わって着替えていると、サッカー部の男子が部室に入ってきました。既に帰る準備ので来た女子バレー部員が連れてきたようで、私はサッカー部の部室に連れて行かれました。サッカー部の部室には私と同じくいじめられていたK君がいました。「はい、やって?」と男子の1人が言うとK君はごめんと言いながら私を押し倒しました。慣れた手つきで服を脱がされ、周りに女子バレー部とサッカー部がいるにも関わらず、私はK君に犯され、中出しまでされてしまいました。その一部始終は見られただけでなく、しっかり動画にされていました。K君は小学校の頃人気者でしたが、中学生になってからひどいいじめを受けていました。噂程度ですが、男の人に犯された、とか男性相手に売春してると聞きます。教育実習の先生を口説かされているのは見ました。何度もK君とセックスをさせられましたが、プールサイドでセックスをしている時に、「こいつらマジで愛し合ってるだろ」「K専用便所ってだけじゃん?」という会話を聞きました。たしかに最後までK君だけが私を犯したのですが、卒業間際に、いじめていたサッカー部の人に、「Kに感謝した方がいいよ」と言われ未だにどういうことか分かりません。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。