ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/10/29 07:07:31
私は32才独身女です。
先日私は犯されました。
相手は全く知らない人でした。
私はガスメーターの下に合鍵を置いて居るのですがそれを使って入って来たようでした。
それを知っていたと言う事はガス関係の人かなとも思います。
深夜に部屋に侵入されてのレイプでした。
寝ている所をおそわれ意識はあるのに体の自由がきかなかったのでなにか薬でも盛られて居たのかも知れません。
体の自由がきかないのに声だけは出て自分の喘ぎ声を覚えて居ます。
体に力が入らず犯されながら失禁しました。
めちゃくちゃな汚い喘ぎ声とおしっこの匂い。
中に出され終わりかと思うとお風呂場まで引きずられてお尻に何か大量に入れられ脱糞までさせられました。
肌感覚はありました。
私は汚れた女になってしまいました。
631
2022/10/29 00:22:26
同窓会で犯されて帰ってきた妻です。

槌8日
明け方まで3人に弄ばれ、私は何度も気を失いました。気付くと私は全裸のまま、後ろ手に結束バンドで拘束された格好で汚物まみれのベッドの上にいました。部屋の中には3人の姿はありませんでした。時刻は9時前でした。薬のせいなのか、激しく犯されたせいなのか、体は重くて頭もぼんやりしたままでした。オマンコの疼きは治まっていたので、改めて自分の姿と部屋の惨状に、あれは現実だったんだと不思議と納得感がありました。オマンコも重いような痛みがあると思ったら、太いチンポ型の物が深々と入れられていました。私は体を起こして、お腹に力を入れてそれを押し出しました。それがずるりとオマンコから抜け落ちると、中からザーメンがブクブク泡をたてて溢れてきました。

それを見て主人に申し訳ない気持ちが急に押し寄せて、自分が獣みたいに叫びながら感じていたのを思い出して、泣きました。

20分程経って少し落ち着いて改めて部屋を見渡しましたが、私の荷物も服も見当たりませんでした。どうすればいいのかも分からなくて、また泣いていると、ドアが開く音がして先生とC君が入ってきました。

この部屋酷いなとC君が言いながら、起きたんだ、旦那さん心配してたみたいだから、LINE返信しておいてやったよと笑っていました。悔しくて2人を睨んでいると、先生が気の強い恵美の復活か、そんな顔してみるなら、まだまだ躾がいがありそうだな、高校の時みたいに甘くないからなと言いながら、下品な口元で笑っていました。私はこの男のこの口が当時から気持ち悪く、嫌悪感しかありませんでした。悔しくて、先生にその事をそのまま言ってやりました、C君にも全然タイプじゃないし、昔から口臭が酷くて避けていたと言ってやりました。怒るかと思ったのですが、2人ともニヤニヤしながら、そんな俺たちに散々オモチャにされた気持ちはどうよ、これからまだ犯してやるから、大嫌いな俺たちに犯される感想聞かせてくれよと言って、笑っていました。

無理やりシャワーで体を洗われ、薬も無理やり飲まされて、意識が朦朧となった後誰のか分からないTシャツとショートパンツを着せられて、2人に抱えられてホテルを出ました。C君の運転で同窓会がある観光ホテルに連れて行かれました。

同窓会には早すぎたので、まだ誰もいなかったと思います。私は隣の別館に連れて行かれました。
初めから部屋を取っていたみたいで、そこに連れ込まれました。スイートではないと思いますが、寝室が2つとリビングみたいな部屋が1つの結構いい部屋だったと思います。

当然薬のせいでオマンコも疼いてしまっているし、車の中で先生に触られたりしてたので、ショートパンツの内腿は溢れてくる愛液と昨日の3人のザーメンでぐしょぐしょでした。

犯して欲しいか、疼いているだろと言われたのをギリギリ拒否するので精一杯でした。でもそのあと、ショートパンツを脱がされ、クリトリスと中に薬を塗られました。そのせいで更に感度が上がったのか、何もしなくても感じてしまいそうなぐらい敏感になっていました。

犯して欲しかったら先生と俺にキスしろよ、お前が嫌いな先生の口と、臭い俺の口にお前からキスしてきたらしてやるよとC君に言われました。ベッドでうつ伏せになりながら、我慢していましたが、2人が時々背中や脚を撫でるだけで体はピクピクしてしまって、オマンコの中が激しく動く感じでそれだけで逝かされそうになっていました。でもギリギリで触るのをやめるのを繰り返されて、私は我慢ができなくなっていました。さぁキスしろよと言う先生の口元は、あの生理的に受け付けない大嫌いなものでした。お尻から内股を、感じるんだろと言いながら撫でられて、抵抗できずに喘ぎ声をあげてしまいました。もう逝くと思ったらまたやめられ、さぁキスしろよ恵美と言われました。私はもう快感に抵抗出来なくて、体を起こして、あのいやらしい嫌悪の対象でしかない先生の口に、自分からキスをしてしまいました。数秒で離そうとしましたが、舌絡ませろよと言われ、抗えずに舌を入れて激しく絡ませてしまいました。その感覚が信じられない程刺激になって、私は失神するくらい感じてしまいました。その後C君もさあ今度は俺の番と言って顔を近付けてきました。私が抵抗できずにキスしようとすると、大きく口を開けてはぁーと息を吹きかけてきました。やっぱりすごい口臭でした。顔を顰めた時にC君に唇を重ねられ、開いた口に舌を絡ませてしまいました。さっきほどではなかったけれど、また軽く逝かされました。

私の体はその後与えてくれる快感をもう待ちきれない状態になっていて、心もそれに負けていました。そんな私によし、恵美これに着替えろと言われて出されたのはスクール水着でした。こいつは高校の時、ずっとお前をプールで犯す妄想してたんだと、とC君の肩を叩いて、また口元をいやらしく歪ませ笑っていました。でも私はもう抵抗する気力が無くなってしまっていて、早く楽になりたくて言われた通り着替えました。

先生とC君は私をソファーにビニールテープで拘束して、口にはボールみたいなのを咥えさせられ、足は開いた格好に固定されました。屈辱的でしたが、私はそれよりも感じさせられ逝かされることを望んでいました。でも2人はそれ以上何もしないで、ニヤニヤ私を見るだけでした。後3時間で同窓会だ、それまでここで快感をお預けにしてやるからなと言われました。どう言う事なのか理解できないし、お預けされて我慢する自信がありませんでした。どんどんとスクール水着の股間がシミになるのを笑われながら、私はこの時は主人の事を考える余裕は全くありませんでした。

この後期待してしまった快楽が、あんな形で実現するとはこの時は予想できませんでした。

632
2022/10/27 22:54:35
女子高生の時の話ですが、有名な痴漢が出没する路線の電車の中でお尻を撫で回されたんです。私は電車が止まったら、痴漢から逃げるように降りたのですが、痴漢に腕を掴まれて、多目的トイレの中に連れ込まれて、押し倒されて、スカートをめくりあげると、パンツを脱がされて、そのまま犯されました。痴漢は私を犯すと、何事もなかったかのように去っていきました。怖くて何もできず泣き寝入りするしかありませんでした。
633
2022/10/24 05:11:10
私は体験しないで一生を終えた方がいい体験をしてしまいました。
私の体は汚されてしまいました。
レイプされたのです。
私は夜勤のある仕事をしています。
朝5時までの勤務の時と3時までの時があり3時に夜勤明けの時にそれはおきたのです。
私の住んでいる所は職場から歩いて20分位の所なので3時に終わっても歩いて帰れます。
その日も夜勤を終え着替えて3時30分位に職場を出ました。
近くのコンビニに寄り買い物をして帰宅しました。
家に入って明かりをつけると部屋の中が荒らされていて一瞬何があったか分からず呆然としているとクローゼットの中から男が飛び出して来ました。
その男が抱きついて来て首を締められました。
私は恐怖で体が固まってしまい何もする事が出来ませんでした。
その後はされるがままという状態でした。
全裸にされ犯され写真を何枚も取られ男は出ていきました。

634
2022/10/23 13:40:10
これは、私が高校生の時、風紀委員の委員長をしていた時の話です。
私の容姿は黒髪ショート。髪を染める事に憧れはありましたが、そこは我慢で押さえてました。
ある日、クラスの問題児でもありますが、人気者の黒ギャルの娘(仮に名前はエリカとします)に、髪を染めてること、スカートの丈が短すぎる事を注意しました。普段から注意してましたが、クラスの気弱な男子をいじめていた事もあり、それを含めて厳しく注意したんです。
するとエリカは
「うっせぇなぁ!分かったよ、委員長のお出ましだよ!」
と意外にもあっさり応じましたが、
「ちょっと耳貸して」
と言われ、
「さっきさぁ…体育倉庫でセックスしてたべ??見てたからww」
と言われ…
私は唖然としました。
実は彼氏とこっそりエッチしてたんです…
まさか誰かに見られてるとは…
「お願い、誰にも言わないで!」
「風紀委員長が学校でセックスとかねぇwバレたら大変!」
「お願い…」
半泣きで懇願すると、エリカは条件を出して来ました。
「あたしと勝負しよーよ。あんたの得意なやつで」
「!?」
予想もしない内容でしたが、私はこれを飲みました。
「じゃ、じゃあバドミントンで…」
「オッケー!ただし、脱衣バドミントンな!」
どうやら何を言っても脱衣を付けたかったようです…
私は応じした。絶対の自信があったから。
放課後の教室で即席の試合になりました。
私が先制!エリカは周りの悪友らを囃し立てながら脱ぎます。
まピンクのブラでした。
続いてさらに私か得点。
今度はスカートを脱ぎました。
鮮烈なピンクのパンティが露になると
「やっべー!ブラとパンティ見られたよ~本気だすわww」
というと、あっという間に形勢逆転。
私は下着だけにされてしまいました。
「委員長、青いブラとパンティいやらしい!マジメなくせにいらやしいの付けてるねw」と言い、さらに猛攻。
私は全裸にされてしまいました。
絶望と恥ずかしさの中、座りこんで動けなくなった私に、エリカが
「残念だったねぇ…早く服着な?もっかいだけ、別なことで勝負したげる!テストとかどう?勉強なら圧勝かもよ?1週間後、期末でしょ?」
「…す、数学で!」
私は一夜漬けの効かない科目を選びました。特に得意ではありませんでしたが、絶対勝てると思ったのです。
「O.K!その代わり…パンティ毎日同じやつ履いて来てね。それが勝負飲む条件」
意味が分かりませんでしたが、それも飲みました。不潔で嫌でしたが…

テスト結果が出て…
私85点
エリカ90点

青ざめました…
エリカはいきりながら声を掛けてきます。
「あ~あ!負けちゃった!じゃ、みんなに隠れてセックスしてたことバラソ~!」
「やめて!」
「じゃーさー、今からストリップやれよ!」
「みんな~!委員長が私にテスト負けたから罰ゲーで脱ぐッて!」
「マジっ!?」
周りの悪友たちも一斉に脱げ脱げコールを始め、やらないと先生や親にもセックスしてた事を言うというのです…
私は半泣きで脱いでいきました。
黒のハイソックス以外、全て脱いで教室の真ん中に立ち、手で胸と股関を隠します。
「ねぇ、みんな!見て!委員長のパンティ!」
私の下着を広げ、クロッチの部分をみんなへ見せつけるエリカ。
「くっせぇパンティ~!見てよ!まんカスと
ションベン、愛液だらけ!糸引いてネバついてるしっ!wwくっさ!可愛い顔ですましてマンコはメチャクチャ臭いんだねぇw風紀委員長のクセにww」
私は顔を真っ赤にして、エリカに飛びかかり、平手打ちをしました。
それに逆行して、エリカは反撃。
「てっめぇ!てめえはスポーツでも勉強でもアタシに負けたんだよ!キタねぇマンコを磨いてやっから!」
と言いながら私はグーで数発殴られ、マンコに指を入れてくるエリカ。
「あれ?すんなり入ったよぉ!?委員長、処女じゃいことはんめーww」
巧みに刺激してきて、早くも私は悔しいのに逝きたくなってしまうのです…
「逝っちゃう?逝っちゃうのぉ?風紀委員長なのに!?なら逝かせてやるよ!」
さらに手つきが激しさを増し、思わず声にしてしまいました。
「あぁんッもう…ダメぇいっちゃう…逝っちゃうよぉ…!」
「あははははッ!イケ!いっちまえ!」
「あっ!ーーーッ!いぐぅッッ!」

みんなの前で、私は見下していたギャルに手で逝かされてしまったのです…。

「じゃあ、可哀想だから~おい!M!セックスしてやれ!」
いじめにあっているMくんが全裸にされて、あそこを大きくして連れて来られました。
「コイツ、委員長のこと好きなんだって!」
Mくんは、おとなしいがゆえいじめられてましたが、顔は整っていて、しっかりと色々やれば、間違いない美青年で、ちょっとルックスには惹かれていました。彼氏がいなければ付き合っていたかもしれません。
「早く公開セックスしろ!センコー来たらめんでぇだろ!早くしろ!」
「ごめん。」
M君が耳元で囁きました。
「いいよ、しよ…私…Mくん好きだから…ね?」
彼氏がいるのに、もう異様な状況と嫌いなギャルに完敗した悔しさで、どうでもよくなり、手マンで逝かされたことで興奮しきっていました。それに…彼氏のより大きな彼の一物をマンコへ入れてメチャクチャにして欲しい!と発情してしまっていました…
キスからはじめて、彼のをしゃぶり、彼を本気にさせ、胸をおもいっきり揉ませ、ディープキス。そのまま対面座位、バック、正常位で激しく交わりました。
「コイツら、ホントに交尾してるよww」

私の子宮の奥の気持ち良い所へ、Mくんのチンポが丁度届いて激しくノックしてきます。
もうMくんは限界のようで、
「もうダメ…いきそう…いきそう、外に」
と言いましたが、エリカがすかさず、
「ダーめ!中に出しな!」と悪友たちに彼の肩を押さえさせました。
私はもう欲情しきっており
「良いよ…!中に、なかに出してぇ!彼のより良いのっ!もっと突いて!メチャクチャにしてぇ!」と叫びました。
Mは、私にキスしながら、おもいっきり腰を突き出し、震えながら果てました。
私は気持ち良すぎて、気を失いかけました。

この事件後、私とMは転校しましたが、連絡を取り合い、付き合ってました。
多分、この時のいじめ公開セックスがきっかけだったようで妊娠。高校卒業間近でした。
親に猛反対されましたが、二人で駆け落ちして産みました。
今では幸せに暮らしていますが、長女にはあの時のセックスであなたは産まれたのなんて死んでも言えません。これは墓場まで持っていく私の秘密です。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。