ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2024/01/08 09:10:57
12月23日にお向かいの大豪邸に住む旦那様49歳で190cmある黒人さんと日本人奥様40歳の仲良し夫妻からランチのお誘いを受けてご自宅にお邪魔することになりました。

旦那様が珍しいワインがあるからとお開けになられ注いで頂きました。奥様はお酒が弱く飲むのを躊躇っていましたけど旦那様が私だけという訳にはいかないから飲みなさいといって奥様に注ぎ、私たちが飲むのを見て美味しいでしょって微笑んでいました。

奥様は10分もしない内に済みません少し休憩させていただいてよろしいですか?
私のことはお気になさらずにと2回にある寝室に行ってしまいました。

私は旦那様からワインを2回注がれてお手洗いに行きたくなってしまったので声をかけて案内され、トイレに入りました。
膀胱がいっぱいだったこともあり中々排尿が終わりません。そんな時でしたトイレの扉が開き旦那様が私の腕を掴んでトイレ前の脱衣所に押し倒さして私の股間に顔を埋めて舐め回されました。
勢いよくクリトリスから割れ目に掛けて舐めてこられたので止まっていた尿意が再発して旦那様の口の中に私の尿が注がれながらも、また排尿が終わっていても一心不乱に旦那様は私の恥部を舐め回していました。

旦那様が顔を上げながら私の目と目が合った瞬間に私の恥部を舐めたその口で私にディープキスをしてきました。
私は槌きましたけど大柄なので抵抗できませんでした。
旦那様は私の服を脱がせ、自らの服も脱いで私を浴室に連れていき髪を鷲掴みにされて床に座らさせられ口に柔らかい極太ペニスをねじ込んできました。

旦那様は私の口内でオシッコを出し、全身にかけてきました。そのままフェラを強要されました。口が裂けると思うほどの太さで何度か歯を当ててしまってその都度頬を叩かれました。
旦那様は私の口内で射精され、飲み切るように言われましたけど量が多く無理だったので正座していた私の太ももに溢しました。
そうしたらまた頬を叩かれ英語で怒鳴られ、私の太腿の間に溜まった精子を片手で掬うと私の口に流し入れ手を綺麗に舐めるように命令されました。
私は言う通りにしました。

旦那様はまだ怒っていて私をそのまま浴室の床に押し倒して両脚を持ち上げて腰まで浮いたところで開脚させて、股間に溜まっていた精子を私の割れ目から肛門に掛けて擦り入れてきました。時よりその手を私の口に入れ舐めるように言われて、言う通りにしました。

旦那様が此処は使える?綺麗?今日はした?と言ってきたので分かりませんと答えると、何で分からない、アナルできるのか!って怒鳴られました。
私はしたことないですと、左右に首を振りました。
旦那様はシャワーベッドを取ったホースをアナルに当て水を注入してきたんです。
焦りました槌アナルは許してくださいと咄嗟に出てしまいました。

旦那様は今度だよアナルねというと、私にシャワーを掛けて地下にあるコンクリート部屋に連れていかれて連続4回も犯されました。
射精は全て口内射精でした。膣入口は真っ赤になり小陰唇の付け根は内出血してしまいました。
地下室には隠しカメラが何台もあり、私の行為は全て保存されていました。

フラフラになりながら浴室に連れて行かれて、旦那様と入浴し体を洗ってもらいながらもアナルに指を入れられて、次はここだよアナルしようねと、私は汚いから無理ですときっぱり断ると旦那様がキレイにしたらいいんだろ、いっぱいキレイしてやるよ…いいだろ!と私はうっかり寝落ちしそうに頭がガクンと落ちてしまって、旦那様がオーケー、オーケー、アナルいいよねといって喜んでしまいました。

旦那様は私の髪をドライヤーで乾かし、服は私のオシッコで汚れてしまったからといってビニール袋に入れ、奥様の服をみつくろって着させてくれました。

リビングのソファーに横になっていると奥様が起きてきて、あら~どうしたの?って私はワインを溢してしまってと伝え、服をお借りしたことにしました。

実は悪夢はこれでは終わらず、1月6日にまた…
631

部屋で

投稿者:亜衣 ◆bUgZ9UjsAc
削除依頼
2024/01/06 13:38:30
去年の夏ころから、誰かに後をつけられてる感じでした。
駅から少し古いマンションまで歩いて20分くらいです。
誰かつけてる?後ろ振り向くと誰も居ない。
週に2~3回つけられてる?感じ。
11月に入ったころの土曜日。
マンションのエレベーターに乗ると、走ってきた男性が乗ってきました。
3階に着き降りると、別方向に男性は歩いていきました。
私は鍵をさしてドアを開けたとき、後ろから突き倒されました。
痛い! え! なにが・・・?
前のめりに倒れてる私の上の乗りタオルで口を塞がれ後ろで手を縛られました。
2~3秒の間でした。
スカート捲られ、パンスト引き裂かれパンティの横から入れられました。
強引なピストンが始まり、体動かして抵抗してましたが無理。
ピストンで少しづつ感じてきてしまい、力も抜けてきて抵抗できなくされるままです。
服もブラも押し上げられ背面座位的な格好で揉まれながら突き上げられて、あぁぁぁ~~~ダメ~~
口塞がれてるので頭を横に振り、辞めて~~辞めて~~
でも体は気持ち良さに答えてピクピクしてきました。
頭が呆然としてきて、体はフニャフニャ状態になったとき、顔に放出されました。
精液が目に入り男性の顔ははっきりわかりませんでした。
カメラのシャッター音が2度3度あり玄関の閉まる音が聞こえました。
そんなこともあり今年新年から違うマンションに移りました。
632
2024/01/06 08:11:07
28才団地妻の私。生理前の疼いてる時に安易な気持ちで犯され願望に投稿してしまいました。内容は特定されそうな私の仕事の帰宅ルート時間場所など記載してしまいました。投稿には数多くのコメントが入り読んでいるうちにアソコも疼き覚悟を決めました。私が同意してるとはいえ、いつ何時に...そんな気持ちを抱き投稿から1週間くらい経った夜19時にいつもの暗闇の夜道を歩いてました。歩道は薄明るい街灯1つ。脇の道路も車の通りも少なく絶対に女性1人では通らないような歩道。すると1台のワゴン車が止まり、中から4、5人の男達。私の前に立ち塞がりナンネからです!由衣さん?と...私はコクリと頭を下げた途端に羽交締めにされワゴン車へ放り込まれました。目隠しされ両手をガムテープで縛られました。男達はお望み通りにしてやるよ!と一言発した以外、終始無言のままでした。泣き叫ぶ私をよそに着てる服を剥ぎ取られ下着だけにされました。胸は揉みしだかれアソコは何人ものごつい指で掻き回されました。車が止まり目隠しを外され、車から降ろされた場所は、どこかの高架下でした。車のライトで照らされ私は数人の男達に代わる代わるおかされました。私が放心状態のまま、服を着せられ元の場所へ送られて来ました。走馬灯の様にその時の興奮に浸ってる毎日です。もう、レイプ無しでは戻れないって感じになってしまった私。
633
2024/01/04 12:35:58
コロナ禍前、主人の実家に帰省した時です
親戚の大半は飲み潰れ寝てしまい、私は片付けを終えてお風呂に入っていた時です
親戚の叔父がいきなりお風呂場に酔っ払っていて私に襲いかかってきました
「ヤメテ、誰か~」叫びましたが叔父に口を塞がれ後ろから入ってきました
主人とは比べ物にならない大きな凶器が奥の扉を叩き、犯されているのに身体が勝手に、激しくされると弱い身体を恨みました
震えがきて締め付けて、叔父に出されてしまいました。そして失禁してしまい、それも叔父に見られてしまいました
その後、何回もいかされてしまい、しかも全て中に出されてしまいました
今年は久し振りに主人の実家に帰省しましたが、叔父の顔を見ると下着をぬらしてしまいます
634
2024/01/03 15:43:23
旦那と旦那の友達と3人で
昨日飲みに行き、
飲みの後に旦那の友達が泊まりにきて
帰ってからも夜中1時くらいまで飲んで

旦那がソファーで寝てしまい
あたしはお風呂に入ろうと
2階に下着などを取りに行ってるときでした

旦那の友達が部屋に入ってきて
あいつ寝てるからさ
俺と楽しいことしようよといい
ベットに連れてかれ
私服姿の私はブラとタイツ姿にさせられ
タイツも破かれパンツをずらして
まだ洗ってない私のあそこを舐めてきました
私は駄目だよ起きたら大変と言いましたが
旦那の友達はもう必死で聞いてもくれません

私の名前を呼びながら
いつもエロいパンスト姿で
いつか襲いたいと思ってた
たくさん味わさせてほしい
と言いながら
私のタイツの匂いを鼻におしつけ
匂いを隅々までかがれ
ハアハア言っている旦那の友達。

私も興奮してきてしまい、
もっと嗅いでいいんだよ
ほら、いつも見てむらむらしてたんでしょ
と言いながら鼻にグリグリしてあげ
冬でも蒸れてしまう私の足で
旦那の友達のちんちんを足コキしてあげ

あらーこんなびんびんになっちゃって
なにしてほしいのー?と言うと
舐めてほしいとお願いされ
旦那の友達のちんちんを20分ほどフェラしてあげました
口の中にだしていい?と言われ
私は足の匂いを嗅がせながら
ほら嗅ぎながらだしてごらん
きもちいでしょー?
と言うと濃い精子が私の口の中に

だしてもまだ元気なちんちんで
私は押し倒され正常位でたくさん突かれ
イキすぎてしまい
私は痙攣状態になってしまい
足の匂いを嗅ぎながら旦那の友達は
私のあそこに中出ししてしまい、

今どうしようか考え中のところです

旦那にも中出ししてもらい
誤魔化したりしようかなと甘い考えでいます
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。