ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2024/03/08 16:49:30
数ヶ月前にある公園で数人の人に襲われました。
その日は飲み会があって帰りが遅くなり、いつも帰りはその公園を抜けて帰ってるので、気にしないで公園を歩いてると、背後からいきなり
襲われ何薬品みたいなもの嗅がされ気がついたら、ワゴン車の中で裸にされて手足を広げられた状態で縛られてました。
猿轡され声も出せない状況でした。
私が気が付いたのを確認すると、次から次に
犯しはじめました!男性3人に犯されてるところを写真に撮られいろいろな体位で犯されてるところを顔いりで撮られました。
その日は3人にオマンコ6回犯されました。
携帯番号から身分証明書まで知られて、その日を境にたびたび呼び出され犯される日々です。
野外で犯されたりホテル犯されたりされます。
今では、アナルも調教されて3Pもされる事もあります。
こんな生活から逃げ出したいけど心の中でまた犯されたいと思ってる自分もいるみたいです。


626
2024/03/08 13:55:04
 半月ほど前の二十歳の誕生日当日、男性にレイプされました。でも、
これ、私が望んだもの。ネットで私を犯してくれる男性を募集したのです。
私にはレイプはオンナの試練、耐えてオトナのオンナ、という変わった
性癖があるのです。ですから二十歳の誕生日という少女からオンナに
なるその日に(今は成人年齢が十八歳になってますけど、お酒が解禁になる
二十歳が本当のオトナですよね)レイプされないといけない、と前から思って
いたのです。
 そして当日。来てくれた男性は3人。ホテルに行き部屋に入ると
いきなりベッドに押し倒され服も下着も脱がされ裸にされると
彼らも裸になり一人には後ろからおっぱいを揉まれ、後の二人には
口とアソコにそれぞれおちんちんを入れられ、ピストンと
イラマチオ。出た精液は顔とお腹にかけられ、それが終わると今度は
3人がローテーションするように場所を変えてまた同じことをされ、
終わるとまた場所を変えて、と3回同じことをされました。これで「一周」
ですよね。もっとも、最後の精液はおっぱいにかけられましたが。
 こうして私の「性人式」は終わりました。あとはシャワーを浴びて
ホテルを出て4人でご飯を食べました。レイプと言っても「お遊び」。
憎悪というか、そういうものはありませんから普通に友達と別れる
ような感じでそれぞれ家に帰りました。
 でも数日前、メールが届きました。またヤリたいというのです。もちろん、
「はい」と答えました。これからもオンナとして成長していくための「試練」と
してレイプに耐え続けなければいけないのですから。約束した日は明日です。
627
2024/03/07 14:35:13
先週末に、レイプされました。

岡山出身の田舎娘です。大阪で就職が決まり、先週末に北巽に引っ越してきました。

私は毎朝4時からのランニングを日課としています。その日は大阪に来てから初めてのランニングでした。私は暑がりの汗っかきなのでランニングの時は冬場でも薄着なんです。腰までの髪をポニーテールに結んで、学生の頃から着ているブルマの体操着とニーハイソックスを履いて、上には引っ越し初日にユニクロで買ったフリースを着て走っていました。今思えばこの恰好がいけなかったのだと反省しています。そして、しばらく走って身体が温まって一息入れようと公園に入った時でした。顔の赤い年配の男が並走しながらが声を掛けてきたんです。

「よっ、別嬪さん! そんな恰好で走って寒くないん?」
「尻メッチャ食い込んでるで? 何なん? 罰ゲームさせられてんの?」

うわぁ、これがナンパかぁ……と思いながら、女として嬉しいけど、お酒臭いし、それにスッピンで汗だくの顔見られるの恥ずかしくて、何も言わずに軽く会釈だけして走り去ろうとしました。そしたら、いきなり怒鳴られたんです!

「いったぁぁ! 足踏まれたぁぁ!」
「おい、待てや! 人の足踏んどいて何か言うことないんか!!」

謂れのないことを言われて腹が立って「なんじゃ?踏んでないけど!?」って言い返したら、小柄で童顔な私にそんな態度を取られたのが気に食わなかったのか、ポニーテールを掴まれて側の公衆トイレの個室に連れ込まれました。そして何と!ブルマをグイっとされて、生のお尻を思いっきりビシバシ叩いてきたんです!

「泣いて小便漏らすまで、どつきまわしたるからな!」そう言って何度も何度も叩いてきました。女性のお尻を叩くなんて信じられない!最初は本当に腹が立って仕方がなかったです!しかし、こんなことを平気でする男の異常性がだんだん怖くなって、お尻の感覚が無くなる頃には抵抗する気は完全に失せて、泣きながら許しを請いていました。それでも止めて貰えず、恐怖で頭が真っ白になってお漏らしするまで叩かれました。

「ほら、もっと誠意みせろや!服脱いで、そこに手付いて、ケツ突き出せや!」

何をサレるのか一瞬で理解しました。でも怖くて断れるはずもなく、言われるがまま全裸になり、震えながら壁に手を付いてお尻を突き出しました。すると指でドロドロのもの(たぶん唾)をアソコに付けられて、覚悟を決める暇もなく一気に奥まで挿入れられたんです!

そうしてサレるがまま立ちバックで髪留めも解けるぐらい激しく乱暴に犯されて腰砕けにされて、最後は便器の上で正常位で淫らになりながら犯された挙句、中出しされました。危険日だからと必死に抵抗しましたが、情けなくイカされながら最奥に射精されてしまったんです。

レイプされたショックで泣きじゃくる私を置いて、無責任に中出しした男はスッキリした様子で個室から去っていきました。その後、どうやって帰ったのかあまり覚えていません。

それから、しばらく塞ぎこんでいましたが、何とか立ち直ろうという思いで吹っ切れようと、まだ予期せぬ妊娠の不安は残っていますが、この場をお借りして気持ちを吐き出させて頂きました。
628
2024/03/07 13:31:39
レイプではないかもしれませんが、自宅の住所をTwitterに晒して1日レイプし放題の日を設けました。
実際に来てくれた方も大勢いて、皆様しっかりとピルなし生まんこに中出しして下さりました。
出された精液はこぼれないようにバイブで蓋をしていました。
Twitterの住所は消しましたがまだ私の家を知っている人は大勢います。
いつ中出しされるかドキドキです。
629
2024/03/06 23:13:45
昨日の夜中の出来事。
自分は弱いので、そんなに飲んでいないが友人と飲んでいた。
友人はベロベロに酔ってタクシーで帰った。
自分は30分も歩けば帰り着くので酔覚ましに歩いて帰る事に。
ちょっと広い公園を突っ切ってる途中、ベンチに誰か寝てる。
まだ寒いから酔って寝ちゃってたら風邪ひくなーと、親切心で起こしてあげる事に。
目の前まで行くと、ドレス姿のキャバ嬢らしき女がパンツ丸だしで丸まって寝てた。
おーい、風邪ひくよー?起きてー?と揺するが、んーーーって言うだけで起きない。
少しエロいドレス姿とパンツ丸だしと匂いが堪らなくてムラムラしてきてしまった。
やっちゃうか!?今なら中出ししてもバレないんじゃないか!?と、胸を揉みながら下着の中に手を入れて手マンしながら悩んでた。
指がすんなり出入りする位濡れてきた時、女が起きて、ねぇ外ヤダー。ベッドで。脱がしてからにしてよぉー。と酔ってるのか勘違いしてるのか、ベッドで脱がしてたらやって良いらしい。
じゃあ帰ろっか。と声を掛けて抱き起こす。
凄く酒臭い。
立って?と言うと、歩けないよぉー。と。
バックが落ちてたので財布を取って免許証が無いか見てみると、あった。
住所を調べてみると近くのアパートと判明。
本名と誕生日も分かり年は20歳の美結ちゃん。
おんぶして美結の家まで行きバックから鍵を探す。
何号室なのかは郵便受けに律儀に名字が貼ってあったので、すぐにわかった。
鍵を開けて部屋に入り美結をベッドに下ろす。
連れて来るのに結構ヘトヘトになったので、休憩してからやろうと思い、冷蔵庫を開けると、ほぼ酒と水とお茶。
食べ物等は無く7割がチュウハイ。
やってる途中で起きられても困るのでチュウハイを口移しで少しづつ1缶飲ませて、自分は水を飲んで美結を全裸にしてあげた。
美味しそうな女の裸に興奮してしまい、自分も全裸になり、軽く手マンしてそのまま生入れ。
色んな奴が美結とやりたくて金出して店に通ってるのにタダでやれるとか最高だな!等と思いながら出し入れしてたら興奮のあまり5分経たずに出そうになったので、耳元で、タップリ出すから、しっかり孕めよ。と囁いて、そのまま中出しした。
1回出して落ち着いたので賢者タイム。
ついでに美結のバックの中を検査。
手帳があり見てみると、客のデータ?何をもらったとか、同伴で何食べたとか、アフターで等など。
カレンダーの所にハートやドクロのマーク。
なんだこれ??ってなったがドクロは5日続いてるので多分生理。
ハートはHした日かな?なんて予想してた。
ただ唯一分からないのは5日続けて枠を囲い真ん中の3日目だけはバツ印。
なんだろう??と謎だったが、しばらくして危険日か!と判明。
美結は危険日だけは誰ともHしてないみたいだった。
でも今日も囲ってある日。
しかもバツ印の1番の危険日なのか、丁度の日。
危険日なんだ。と考えてたら再度ムラムラしてきた。
部屋の電気は薄明かりにしてあったが、電気を付けて再度やる事に。
携帯片手に動画を撮影して。
マンコを見てみたら、さっき中出しした精子がまだ付いてて、白っぽい液体まみれ。
指でかき混ぜながら、美結、危険日なんだねー、俺の赤ちゃん産ませてあげるからねー、さっきも中出ししたけど後2回中出ししてあげるから妊娠してねー。と言うと、んーー。と返事?してくれた。
指に付いた精子を美結の口に突っ込んで舌をいじり、生入れする所を撮影しながら挿入。
携帯を枕を使い撮影出来る状態にして2回目。
途中、口をこじ開けて唾液を垂らすと飲んでた。
中出しした精子が潤滑剤になりヌルヌルで気持ち良くて2回にが出そうだったので、携帯を取り美結の顔を撮りながら中出し。
撮影しながら、ゆっくり抜いたら2回目なのに大量に逆流。
3回目をやるまで乳首を舐めまくったり、唾液を垂らしたら飲むとこや、うつ伏せにしてお尻を広げてみたり、うなじの真ん中にキスマ付ける所を撮影。
3回目も中出しした後に精子拭いたりして帰った。
鍵はドアに挿しっぱにして酔って帰った演出までしてやったが心配だったので10時頃から車で観察してたが警察が来る事もなく、夕方に再度ドレス姿で出勤する美結。
ドアに挿しっぱなしの鍵を見て、あった!みたいな表情も可愛かった笑
もちろんシリアルナンバーは撮影してあるので合鍵を作り、さっき隠しカメラと盗聴器のセットも完了。
良い肉オナホを手に入れた。
生理が来ても次の危険日辺りで、またレイプしてあげる。
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。