ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2022/11/06 03:55:35

コロナ禍になる前で19才の時です。
友達と夏祭りに行って、その帰りです。
友達は電車に乗って帰ったのですが、私の部屋は歩いて帰れる距離だったので歩いていました。

夏祭りでガラが悪い人達があちらこちらにいたのですが、まだ人通りがあったので油断しました。

運悪くガラの悪いグループに絡まれてしまい、困っていたところを他のおとなしめの大学生グループに助けて貰い、途中まで送ってもらえる事になり安心しました。

途中用事を済ませるからと立ち寄ったメンバーの部屋に寄ったのが運の尽きでした。
あっという間に部屋に連れ込まれレイプされました。
大学生が「部屋まで着いてきたのはそっちだ」と言い、動画も撮られて逃げるに逃げられませんでした。

結局2日間軟禁され、気が向いた時に犯されました。
3人ほどいたと思います。
アソコにペニスだけでなく、バナナやペットボトルも突っ込まれました。

何度も中で出されたし、動画も撮られました。
その動画を見させられましたし、そんな状況でも喘いでいる自分にびっくりしました。

詳しく書いた方が良いのでしょうか。

626
2022/11/05 17:39:33
今日も通勤中に痴漢されました。週に数回会います。単体の時はお尻の穴をほじられ、複数の時は囲まれるように痴漢され何人もの人に前も後ろも同時に弄れます。酷い時は胸を出されて吸われることもあります。おしっこを我慢してる時やお腹の調子が悪い時に遭遇されると最悪です(泣)
627
2022/11/03 05:38:49
こんばんは
最近、眠姦にとても興味があります
いつも妄想では妻がおじさんやガタイの良い
お兄様方に汚されるのを想像しながら妻の
下着にぶっかけてます
眠姦や眠剤に詳しい方と仲良くなりたいです
ゆくゆくはラブホで妻を眠らせておっぱい舐めたりクンニしたり顔とかにぶっかけて欲しいなっておもってます
連絡お待ちしております
628

手紙

投稿者:仁美 ◆IvC6Uq/L1E
削除依頼
2022/11/02 23:12:04
セクハラとは違うかもしれませんが、どこがいいか悩んでここに書きます。
隣の家の引きこもりの息子さんからいやらしい手紙がときどき来ます。
私に向かってむき出しの性欲をぶつけるような手紙です。
私の写真(隠し撮り)に射精した画像や勃起したペニスの画像などをプリントアウトしたものも入ってます。
はじめて来た時、何故か怖いとか気持ち悪いと言う気持ちより興奮が強くて手紙を読みながらオナニーしてしまいました。
最近は手紙が命令調になって来て、全裸を2階の窓から見せろ、電話番号を教えろ、メールアドレスを教えろ、使用済みの下着をよこせ、など書かれています。
どれも実行したことはありませんが、命令に応じたらどうなるのかドキドキ興奮しています。

629
2022/10/29 18:47:51
もう3年前の話ですが、痴漢にレイプされました。といっても私も30半ばのオバサンでw独身で少しポチャだから
相手にされない自身がありました。自分を咎め過ぎるのも嫌ですが、美人でもなくその時は彼氏も居なかったので、モテない妙な
自信で電車の痴漢にも対処してました。電車で押し付け痴漢があると、すぐに知らんぷりをして腰を振ってました。実際こちらも
楽しいし。朝の通勤時、同年代のサラリーマンくらいの人にヤラれるようになってから話は始まります。
春先からヤラれてて、短い時間ですが電車の揺れに併せてしてきます。最初は少なかったけど夏が過ぎたらお尻を持ったりして
私が抵抗しないと手でお尻を持ってくるようになりました。で、私も腰を彼に合わせてました。まぁこれくらいは、、何度か
有ったし気分も悪くもないのでほっておきました。でも、夏が終わった今ぐらいの時期で、なんと会社の所までつけられてきて
声掛けされてしまいました。流石にそれは想定してなかった! 向こうから「いつも失礼なことをしてすみません」って
言ってきたのです。でも、声はかなり震えてたんです。まぁ捕まるかどうか考えたのは当然としてそれでも私に話をしてみたかった
のだと受け取りましたし、いつかはこうなるだろうと思ってました。で、彼は良かったらお茶かディナー驕りたいと言ってきました。
出勤で急いでいたので、連絡先だけは貰って出勤しました。その日の昼に彼に連絡して、お茶だけってことでその日の夜に
結局ディナーを奢って貰うことになりました。 自分の知ってる喫茶店なら、まぁいいかと思って待ち合わせしました。
彼は結構同い年でもカッコイイので会ったときにこんな人が何で?と思ってました。そして店で再会して食事をしました。
彼が言うには既婚で、最近相手にされず魔が差して貴方みたいな人にフラッとしてしまった。みたいな言い訳というか嘘みたいな
内容で話してくれました。流石に全然信じちゃいませんでした。ご飯を食べて、アルコール関係も特に飲まないで店を出ました。

で、帰りは送るというのでそのまま途中まで付いていきました。家はちょっと郊外です。私も翌日のことが有るので少し付き合って
帰ろうとしたら公園のトイレにはいるから待ってて。と言われました。で、「ふみ(私)さん、紙を持ってます?」と聞かれて
トイレに近付いたら、手を口につけられて連れ込まれました。すぐに鍵を掛けられて口を塞がれ、首をしめられました。
「静かにしてれば、すぐに済ます」と脅かされました。私はちょっとビックリしましたが、すぐに冷静になりました。
「あの、そんなことしなくても大丈夫ですよ~」と言い抵抗を辞めると男は、かなりびっくりしてました。私は「びっくりしましたけど、
優しくしてくれるなら、ね?」と言うと男は便器に座ってしまった。腰が抜けたのはそっち(男)だったし、私はこうなる
妄想は若い頃からしてたので、焦りもしてませんでした。生理も終わってたんでタイミングまで、良かった。あとは私の言いなりです。
「私も言う事を聞けば警察にも貴方の奥さんにも何もしないから、一つだけ。素直に言って。もう、プレイみたく始まってるから
ちゃんとしてね?」と言うと男は「はいっ!分かりました」と声を上げたので「こらっ、小さい声で!」というと謝ってきました。

私は「なんで今日は初めて誘ったの?さっきも言ったけど素直にね?」と言うと彼は「ふみさんとエッチする為です。ふみさんに
いつもイタズラしてて入れたくなりました。妄想では限界です」と言ってきたので「妄想って、私で抜いちゃうの?若くないし、太ってる自覚はあるよ?」
っていうと「そんなことはない!もう何十回も抜いた」ってちょっと怒り気味でした。「そうなんだ、嬉しいなぁっ」とそこは私も本音
で言ってしまった。で、私は「私は逃げないから痴漢の続き出来る?」というと彼は正面からツカツカ歩いてきて、パンツの私のアソコを
直接触ってきました。胸も触って来ましたが痴漢が長いのか、上手かったです。脚を開いてすぐに前のジッパーを開けて下着に手が入ってきた。
私も下着がヌレてて彼に手を入れられるとき、「アンッ」って声を上げてしまった。
手と胸を交互に弄られて凄い気持ち良かった。私は「いいよぉ 気持ちいいよぉ」と褒めると彼のズボンを触ってた。
少し触らせたら、距離をおいて彼のズボンもズラした。私のために固くしたチンコが目の前にドカッと出てきた。私はこれを眺めて
「これがお尻に付けられたのね。」と言いながらフェラした。あまり臭くもなく男のあそこは濡れてた。女の人みたく男もなるのがちょっと発見
だったというか、私に経験が無さすぎたのか。社会人になって一度じゃそうだよななんて、フェラしながら思いました。
男に顔を掴まれ、ものの数分で口に出された。ちょっと乱暴だったけどそれはそれで良かった。トイレに精子を吐いて口を拭くために
尻を上げてたら、後ろから男にアソコを舐められた。私は想定してなかったから「ひやぁっ!はああっ」って声を上げたが何が起きたか
理解に時間が掛からなかった。私は脚を広げると男の舌が膣に入ってきた。私は「あんっ、舌が気持ちいい。腰を振ってもいい?」と聞いたら
男は頷くので、腰をクイクイ振ったら凄い気持ち良くてバックのまま彼の顔を強く挟んでイッてしまいました。トイレに突っ伏してた。

私の汁に塗れた顔を見るのは息を整えてから数分しました。持っていたハンカチで彼を拭くと彼は「ふみさん、凄いエロいです。もう入れたいです」
とアソコを回復させてました。私は「ここじゃなくて、ヤレるとこ行こうよ。声も出せる所でね。動物みたいになっちゃおう」というと
キスされました。そして、公園トイレから開放されました。
通りに出てからタクシーを拾ってもらって、彼の温かい手が印象的でした。キスもしてしまった!
タクシーで10分もせずにラブホ街のちかくに着いて、そのまま直ぐに部屋に入っていきました。
玄関に着いて鍵を閉めたら、そのまま扉の前で挿入されました。彼のアレがニューっと掻き分けて入ってきました。
久しぶりでちょっと痛かったのとビックリしたけど、すぐにスルスルと愛液で滑らかになって、気持ちよかった。
私は「アンッ 痴漢じゃなくてレイプしたかったのね」と演技してノリノリになってた。おばさんなので、久しぶりの
男を楽しみました。そして嘘か本当かは解らない、既婚者でゾクゾクした。胸を吸われて突かれるとすぐに
私がイキ状態になった。「胸もアソコも気持ちいいっ 朝から待ってたの」って言ってしまった(笑) 
2回戦やったら落ち着いて、キスをしてシャワー浴びて別れた。

これから出会いが有るのかな?と思ったら翌日から彼は電車で合わなくなった。
彼に遊ばれたのか、飽きられたのか、私がブスオバサンなのか理由は分からないけど会えなくなりました。
今も男の人が来ると押し付けをやってますが、そこまでの人は流石に出てきてくれません。
もしもここを見てたら、またヤッて欲しいけど そんなに都合よく行かないよね・・
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。