ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2022/11/13 13:59:22
私は香奈、26歳、娘(2歳)一人、旦那(30歳)の三人暮らし、3月にはもう一人生まれる予定
もの凄く幸せです。でも私には傷ついた忘れられない過去があります。
それは10年前の夏でした、部活帰り、友達と途中でまた明日ねって別れて細い道を歩いて帰ってると後ろから黒い車がやってきて急に止まり後部座席のドア開くと同時に頭を殴られ気絶
どれくらいたったのか目を覚ますと何もない部屋にベットがあり私は裸にされ手足縛られた
男二人いた、AとBとしょう、Bは大人しいほうだったがAはすごかった
A「お・・・姉ちゃん起きたか」
私「何するの離して」
A「いいよ離してあげるよ、でも帰れないよ、この建物のまわりにはね熊さんが大量いるから食べられちゃうよ」
私「じゃあ送っていってよ」
A「送っていってあげたいけどね、車壊れちゃったのよ」
Aは私の顔を叩いてきた
A「帰れると思うなよ、お前はなこれから俺達の相手をしてもらうだよ」
そして大の字になってる私はAは性器にバイブ入れてきた
私「辞めて痛い痛いよ」
A「処女かぁ、久しぶりだなお前(B)処女は初めてだろう」
Bは頷いた
A「まずお前に相手させてやるょ」
するとBはさっきまでと違って興奮してた
B「じゃあ先輩楽しませてもらいますよ」
A「お・・・飯買ってくるは」
Bはクンニしてきた
私「辞めてお願いだから・・・」
B「うわ・・・このの臭い生理終わったじかりの臭いだな興奮するは」
昼には生理は終わってたBは性器まんこ舐めてきた
私「ひゃぁ・・・辞めて辞めて・・・」
どんなに叫んでも聞く耳もない、そのうちAが帰ってきた
B「先輩こいつ生理終わったばかりですよ」
A「真面目にたまらんなぁ、飯でも食うべ、ほら女にも買ってやったぞ
手だけ離してくれ
A「余計なことするなよ、これで殺すからなぁ、拳銃見せてきた」
私は黙って弁当食べた
それから二人は入れ替わりに何度も中だししては興奮してる2人、窓が無いからどれくらいたったのかもわからない、そのうち何人もの男達が来ては中だし、記憶では20人は来た
ごはんと水分は何とかとれてた、トイレもドア開けっぱなしで監視され
生理くるともう1か月たったのかと思ってたがある日から生理来なくなった
B「こいつ妊娠したじゃないですか、生理来なくなりましたよ」
A「検査薬買ってくるか、Bもこい」
B「俺が買うですか」
そういって二人は出かけた、検査薬のこと夢中になってて私を縛るのを忘れて
それも携帯置いていった
少しして私は毛布をまいて建物から逃げて、少し離れたところで110番した
警察「110警察です、事件ですか、事故ですか」
私「助けてください」
警察「どうしましたか」
私「男達に乱暴にされて」
警察「今、警察官向かってます、女性警察官にかわりますね」
すると女の人に変わった
警察「落ち着いてください、今は何処にいますか」
私「監禁されてた建物から出て少し離れたところにいます」
警察「そのままでいてください、名前と年おしえてもらっていいかな、私は佐藤めぐみです、もし男達が近づいてきたらさんはいりません佐藤でもめぐみでもいいので呼び捨てしてくざい」
私「はい、斎藤香奈です、16歳です」
佐藤「高校生かな」
私「2年生です」
佐藤「自分の住所わかりますか」
私は伝えた
佐藤「わかりました、今、香奈さんの携帯からのGPSで近くに警察官が到着としました、パトカー見えませんか、ゆっくり走行してます」
私「見えまん、あ・・・見えました」
佐藤「女性警察官乗ってます、安心して出てきてください」
私はパトカーから降りてきた女性警察官走って抱き着いた
警察「香奈さんですね」
私は泣きながら抱き着いた、すぐに建物が分かり刑事や警察官が集結、戻ってきた男二人を逮捕したと後から聞いた
私はすぐに救急車で病院へ、検査の結果妊娠してた、もう下せない期間に入っていて、生んで母と父の養子にして育ててくれてる
その後カウンセラーに通い、旦那がカウンセラーの先生だった
最初は恐怖心では話すことが出来ずにいたが旦那が優しく接してくれ徐々に話すことが出来るようになった
4年前に旦那からあなたを一生近くにいてみてあげたい、守ってふげますからと」
告白された、私は考えることなくよろしくお願いしますと返事
半年後に結婚、でも身体はしばらく許せなかった、でも旦那は分かってくれた
心の整理つくまで待つよって、旦那と初めてエッチしたのは新婚旅行でハワイに行った時だった
旦那から初めて一緒にお風呂入ろうかと誘われた、戸惑うことなく頷いた
一緒に一枚づつ服を脱ぎ旦那は私の手をとり風呂へ
旦那「大丈夫」
私「うん」
旦那は私の身体を洗ってくれた、湯舟につかると私を後ろから抱きしめてくれた
旦那「もういいよね」
私「うん」
旦那「途中で怖くなったら言ってね、辞めるから」
私「うん」
そしてバスタオル巻いてベットへ旦那は添い寝してくれ優しく抱き留めてくれ頭を撫でてくれた
キスから始め、舌出してきたから私も舌出すと絡めあいながら旦那は私のバスタオルをとると舐めまわしてきた
私「あああ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・」
そして下に降りてクンニしてきた
私「あああ・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・ぁぁ・・・」
旦那「大丈夫」
私「うん」
そしていよいよ合体して、旦那の物が私の中に入ったきた、その瞬間私はこの人なら大丈夫と思った瞬間だった
私「あああ・・・ぁぁ・・ああああ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・気持ちいい・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・」
そして中だし
旦那が離れると私は泣いてしまった
旦那「怖かった」
私「違うの、嬉しくて、ゆうちゃんごめんね今まで待たせて」
旦那「気にしてないよ、香奈は辛い思いしてきたんだもん、これからももし怖くなったら言ってね」
私「うん」
旦那と結婚して3ヵ月目でようやくエッチすることが出来た
日本へ戻ると徐々にエッチする回数が増えた、体位も変えるようにりイくようにもなり1年後妊娠し娘を出産しました。
旦那はいつもエッチするときは怖くなったら言ってねと言ってくれます。それが私にとって安心する瞬間です、実際には2度程怖くなり辞めちゃいましたけどね
その後男達はと言うと6人の男が捕まり主犯格のAは指名手配されてらしく無期懲役、他の男達は5年から10年の刑が言い渡されたと父から聞きました。
あの時にに生んだ子供は男の子で10歳なり少年サッカーでレギュラーとして頑張ってます。
いつかは本当の事をその子に話さないといけないと思ってます。私の父に似てるんですよ。
今は3月に生まれてくる予定の赤ちゃんに会えるのを楽しみに娘と旦那と仲良く暮らしいます。旦那とは週に1回はエッチ出来るようになりました。
あの男達は許すことが出来ません、Aには二度と刑務所から出てきてほしくないです。
そして世の中から性的被害が無くなることを祈るばかりです。
男性のみなさんわかってください。傷ついた心はなにがあっても消えることはありません。
中には自ら命を落としてしまうケースもあると聞きます。失った命は戻ってきません。
そこのあなたに言います。
621
2022/11/12 06:14:31
私はレイプで人生の方向が変わってしまった中の1人です。
私は保育士目指して専門学校に通って居ました。
友達もたくさん居たと思います。
そんな中私はレイプされたのです。
レイプされてからの私は人間が変わってしまいました。
周りの男性がみな私をいやらしい目で見ている様に見えてしまい落ち着ける時間が無くなってしまいました。
それと以前はしなかったオナニーを頻繁にするようになりました。
家に帰ると部屋にこもってひたすらオナニーに没頭したり買い物に行っても落ち着かずトイレにこもってオナニーしたり学校も休みがちになり退学してしまいました。
部屋にこもりスマホでレイプ物のエッチな漫画を読みあさりながら自分と重ねてイキまくって居ました。
半年位そんな事続けていてふと気付いたのは私はまたレイプされたがって居るのだと言う事でした。
半年ほとんど外出する事も無かったので髪はボサボサメイクもしないし無駄毛も処理してないし運動してないから太ったし以前の私を知る人には想像も出来ない私になってしまいました。
オナニー漬けで異常性欲抱えた私はこれからどうなってしまうのか不安です。
622
2022/11/11 07:41:35
アタシは、生まれて物心着いた時から自分の身体と心の違和感を凄く感じたまま幼少期と学生時代を過ごしました

成人してからはメイクをして女性の服装に身を包み初めて本来のアタシになれた気がします

そんなある日外を出歩いてたら見知らぬ男の人にいきなり車に連れ込まれ人が殆ど通らない場所迄連れてかれそのまま車内で犯されました

初めは抵抗しましたが頬を打たれてアタシは、抵抗仕切れず相手にされるが儘服を脱がされ乱暴に下着を外され一瞬脱がしたアタシの身体を見て相手の男性は、「女かと思ったらおかまかよでもイヤらしい身体つきだな胸も女っぽく膨らんでるからそそるな」と言いそのまま舌を這わせて来ましたアタシが「アッイヤやめてダメダメ」と言うと余計に興奮したのかアタシのお尻を撫で回し「イヤらしい尻だな」とお尻の穴に指を入れられそうになったので「アンダメダメそれだけはイヤーッ」と拒むと「まさかお前初めてなの?」と言いお尻用のローションをアタシのお尻の中に注入してそのまま固くなったペニスを生挿入されバックから激しく責め立てられましたアタシは、これ以上抵抗しても暴力振るわれて痛い思いするだけだと思い感じてる振りをして「アッアッアァーン」と仕切りに喘ぎ声を出してお尻の穴を相手の動きに合わせて締め付けたり緩めたりして仕切りに耐えましたそしたら相手は、アタシのお尻の中に出して果てました

全てが終わってアタシが泣き出すと「無理やりで悪かったよこれで勘弁してくれよ?」と二万円を差し出して来たので全てを許すしか無かったのです

623
2022/11/07 13:11:27
付き合って数年経つ彼氏がいます。
初めて付き合った人だし、とても優しく、私のしたい事行きたい所を優先してくれて身体の相性もとても良いと思っています。
唯一の欠点といえば就職に失敗し、ずっと、働いていない事です。
普段はホテル代や食事代など全てこちらが、負担しています。金銭面で喧嘩も稀にしますがいつかは働いてくれると自分に言い聞かせていましました。

ある日のこと、友達の家で飲み会を開いていて、私の事をどうしても見たい、話をしてみたい!って言われたから来て!
と呼び出され指定された家へ向かいました。
そこには彼の他に男性3人がいて、入るやすぐに可愛い!等褒めちぎられ悪い気はしませんでした。

お酒が進み、ある程度酔ってしまった所でゲームだと言い出し、アイマスクをして何を触るのか当てるゲームが始まりました。
私は言われるがままにアイマスクをして、ある物を触らされたら…
どう触っても、それは男性のペニスでした。

状況が全く読めず、怖くなりマスクをとって逃げようとしたら彼氏が一言「動かないで。最後までゲームして。」と。
なんで?なんで?と、動転しながら聞き返しても「大丈夫だから」の一点張り。

その間もペニスをしっかり握らされ、男性に「分からないみたいだからヒントあげるねー」と…もう片方の手にも硬くなってるペニスを握らされて…
「いや、本当に無理だから!もう帰るから!」と強引にアイマスクを剥ぎ取ったら、視界には下半身裸の男性3人、そしてペニスが3本。
「やだあああぁぁ!!!何で?!何で?!何で?!」「大丈夫だから」「何が?!本当に無理だから!何で?!」
泣きじゃくりながら、ひたすらに同じやり取りを繰り返していました。
そうしている間にも、両手にはペニスが握り直され、男性の手でしこしこ動かされて。握られた手は凄く力が入っていて、痛く、また上から捻じ伏せるように睨まれてこれ以上は本当に何も抵抗が出来ないんだと悟りました。「○○は大丈夫って言ってるよ?みおちゃんエッチな事凄く好きなんでしょ?」「こんなにちんぽあって嬉しくない?」「3人の中でどれが好き?」と散々言葉が続きました。服は命令されて自分で全て脱ぎました。「小○生が黒い下着つけてるのエッロ」「なに?なんか期待してた?」「胸のある子供みたい」「毛剃っててロリっ子意識しすぎじゃない?」等とまた苛められ…
ヒックヒックと泣きながら耐えていると、「○○にしてるみたいに舐めてよ」とペニスが口の中にまで入って来て…
早く全てが終わって欲しいと願いながら一生懸命に舐めました。けど舐めれば舐めるほど「みおちゃんちんぽ好きすぎじゃない?笑」「絵面がやばすぎる笑」
「本当にアウトなやつじゃん笑」みたいにエスカレートしていき…
大量の精子を口の中に注がれました。

口の中に精子が残っている状態で、「あと5分で2人分出させてらこれで終わりね」と言われ、そこからはただただ必死に舐めて、しごいて、「みおの口に沢山だしてね槌」みたいな言葉を言わされ
射精させる事だけを考えていました。
結局失敗して、罰ゲームとして普通のセックスまでやらされる事に。

もうどうせ何しても無駄だったんだ。と全て諦めて、脚を広げてペニスを受け入れました。 
小さい身体に男が覆い被さりながら容赦なく犯してきて…
何で私がこんな目にあっているんだろう…
何が悪かった
何で彼氏は止めさせない
何で

と考えながら全を諦めました。
624
2022/11/06 07:07:00
レイプじゃないかも知れないけどどこに書いたら良いのか分からないのでここに書きます。
去年の就活でなかなか内定月もらえずあせっていた時に面接に行った中の1社の人事担当の人に呼び出されました。
その会社は二次面接で落とされた所でした。
指定されたのは某有名ホテルの喫茶室でした。
そこで面接に落ちた人にもチャンスをあげたくて呼び出した旨話されました。
ここでは落ち着かないので部屋を取ってあるのでそちらで改めて面接にしたいと言われました。
その部屋に入るとビデオカメラが設置されていてどうゆう事か聞くと面接の様子を撮影して役員に報告するためだと言われました。
質疑応答形式での面接でした。
アピールが弱いと言われ容姿の事や体型の事で責められ私はどんどん萎縮して行きました。
散々体型の事を詰られ服を脱いで体を見せろと恫喝紛いの言い方で怒鳴られました。
萎縮しきった私は言う事を聞かなくちゃという考えに支配されていました。
服脱ぎまた詰られお前の存在価値を確かめてやると言われ体を触られ柔らかさは合格だと言われました。
キスを試してやるから本気でキスしてみろと言われ唇や舌を使い一生懸命キスしました。
まだまだだなこれから時間をかけて躾てやると言われしつこく長時間キスをされました。
その間体を触られ続け涙が溢れて止まりませんでした。
その間もしっかり撮影されていました。
ソファーに座らされ足を開く様に言われアソコをいじられました。
自分でも信じられない位ドロドロに濡れていてクチュクチュ凄い音を立てながらめちゃくちゃにかき混ぜられて腰を振りながらイキました。
その後は時間をかけて身体中をしゃぶられて最後は中に出されました。

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。