ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2022/12/03 00:59:43
パートナーに
レイプされやすい場所に連れていかれて
そこで連れ込まれ

口とあそこに出されました。
泣きました。

でもまた欲しいんです。
不思議です。

今は広島の中区に住んでいます。
どこかそう言う場所ないでしょうか?
606
2022/12/02 15:11:07
先月の事。
友達から電話がありました。
「夫が学生の時に買った裏ビデオが出てきて、それを見たら中学の時のあんたに似ている娘が出ていたけど、あんたじゃないよね」
と言っていました。
私は「確認したい」と言ってそのビデオを貸して貰いました。
私は古いビデオデッキをセットして、そのビデオを見ました。
人通りの少ない道を歩く女の子を後ろから車で撮影されていました。
暫くすると車は女の子の前に止まると、何かの男が出てきて女の子を車に無理矢理乗せました。
その女の子を見て私は、心臓が止まる思いでした。
何故ならその女の子は私だったからです。
実は私、中学1年生の時にレイプされています。
人気が全く無い廃屋で私はレイプされました。
男数人で着ていた服は脱がされ、私は全裸にされてしまいました。
全裸にされた私には抵抗する術はありません。
私は用意されてあった布団の上に向かい合わせにされると、男は私にキスをしてきたり、胸を揉んだり、そして男の手は私のオマンコを触ってきました。
その時「ブーーーーーッ」という音が。
男は、「こいつオナラしやがった」と笑っていました。
その後は、私は四つん這いにされると、後ろから犯されてしまいました。
処女を喪失した痛みで私は悲鳴を上げて
しまいました。
私が犯されている時、別の男は私のパンティーのクロッチの部分に鼻を押し付けてニオイを嗅いでいました。

男に散々犯された私は、四つん這いのままお尻を突出す格好にされました。
カメラは、そのまま私の顔から背中、そしてお尻を映していました。
当然私のお尻の穴は丸見えでした。
その内私のお尻の穴に指が入って行きました。
「ヤダ、ヤダ、やめてー」と私の泣き叫ぶ声が聞こえます。
しかしそのまま指でお尻の穴を責められました。
すると、私の両足が震えているのを見て私はお腹を擦られました。
カメラは私のお尻の穴を映したまま物凄い音と共に私は、ウンチを排泄してしまいました。
男の笑い声などが聞こえました。
最後にもう一度私の顔からお尻の穴まで映した後、私が排泄したウンチを映していました。

まさかあの時撮られたビデオ。
裏ビデオとして売られていたなんて思いもしませんでした。
ひょっとしたら他の人も買った人が居るのでしょうか。
607
2022/12/01 01:03:10
ご主人様より、全裸で公園を散歩するという露出調教の命令を受け実行していた際、若い男性達に犯されたお話です。
夜になると人は全く居ない公園なので見られる心配はないと思っていたのですが、たまたま花火をしていた若者グループがいました。
車から降りた私の格好(身につけていた物)は

サンダル、首輪

のみ笑

しばらく散歩をしていたのですが、若者達が花火をしているのに気が付き帰ろうかと思いましたが、命令に背く事になるので出来るだけ近づかない様に露出を続けました。
周囲の気配には気をつけていたのですが、公衆トイレから戻る1人の男性と遭遇しお仲間を呼ばれてしまいました。

集まってきた若者は10人?程で中には女の子も居ました。
すぐに囲まれて露出女の撮影会が始まりました。

仲間内の女の子達が犯しちゃえ!みたいな事を言った時から私への陵辱が始まりました。

もちろん抵抗をする予定だったのですが、無理矢理咥えさせられまずは口を犯されました。
もちろん喉奥の深くまで。。

無理矢理イラマをされて苦しくても後ろから頭を抑えられていたのでホント死ぬかと思いました

AVって優しいんだなって

興奮して性処理にしか使うつもりのない露出女には手加減はありませんでした

どんなに吐いても笑われて休む間も息を吸う暇もなく犯され続ける喉奥

ですが私は濡れていました

もう洪水です笑

それを見た1人の男性が前戯なしで挿入してきました

激しく乱暴で優しさのカケラもないSEX

でも、今でも思い出すくらい気持ちのいいSEXでした

恥ずかしさと興奮で頭がぐちゃぐちゃになっていしまい、いきそうになった男性に中出しを懇願していました。

その後も何人も、恐らく全員の精子喉奥とアソコに中出しされました。

行為の後すぐに帰れるはずもなく

そして、最高の陵辱体験の後に今では思い出したくもない恐ろしい体験をしました

その話は、また後日書きます。

その時に受けた傷は今でも身体に残っています

温泉にもいけません

それでも、そんな恐ろしい体験をした時でさえ私は濡れました。

そんな私は奴隷として性処理に使っていただく身分がちょうどいいのです

誰かに飼われたい
608
2022/11/30 21:59:12
先々週末の夜、同期と朝までハシゴをして飲み明かしていました。始発が動き出したということもあり、駅で別れて帰ることに。
電車に乗る頃はフラフラで、電車の座席に座ると前に30歳くらいの男性が座りました。その時から少し妖しい気がしていて、私を狙っているような目つきだったので、席を移ろうかと思ったのですが、酔っていたので面倒になり、電車が動き出すと、そのまま寝てしまっていました。
乗換駅でどうにか目が覚め、急いで降りるとその男性も降りてきて、「どこまで行くんですか?」と聞いてきました。最初は酔って聞こえていないふりをしていましたが、何度も聞くので、乗り換え先の電車の適当な駅を言いました。そこに乗り換えの電車が着たので乗ろうとすると、「この電車じゃないですよ」と腕をつかまれ、そのまま電車に乗らせてもらえませんでした。
電車が発車して駅には誰もいない状況になると、「危ないからこっちに」と介抱するかのように駅の物陰に連れていかれました。
すると、いきなり抱き着かれ、胸を揉んできました。私は体をよじるように逃げようとしましたが、後ろを向いた時にブラのホックを外され、前も向き直したとき、スカートの中に手を入れてきました。もう怖くて声も出せずにいると、パンツの中に手を入れてきて、指でアソコをいじりだしてきて、酔っていることもあり、すぐに気持ちよくなってきてしまいました。完全にビショビショに濡れてきたところで、パンツとパンストを膝まで下ろされ、思いっきり指を動かされると、そのまま逝ってしまいました。
ちょうどおトイレもしたくなってきているところに襲われたこともあって、トイレに行って逃げようと思ったのですが、逆に「ここでしろ」と言われ、何度かやり取りをしたのですが、結局そこでしゃがまされ、することに。
用を足していると彼のおちんちんを目の前に出してこられて、後ろにもげることができずフェラをさせられ、おトイレが終わり、立たされるとバックで入れてきました。
勢いよく立ったこともあり、酔いがグルんグルん回り出し、どうでもよくなり、されるがままで、パンツも全部脱がされました。そして、そのまま中で出されてしまい、私はその場でしゃがみ込んで、そのまま寝てしまいそうになっていました。
すると、下着を私のカバンに詰め込んで、精液を垂らしながら彼に抱えられ改札の外へ。
その時は私ももういいや、くらいしか思っていなく、ホテルで寝れると思いながら、タクシーに乗せられ、ラブホテルに連れ込まれました。
その後、何度かセックスをさせられたのかは覚えていません。私がお昼前に目が覚めたときはアソコから大量の精液が垂れていて、私の下着は盗まれていました。

お金を盗まれた形跡はありませんが、写真を撮られたり、住所とか会社を知られて後日何かされないかが心配です。
609
2022/11/27 16:38:56
私は今週3回、訪問介護の仕事をしています。しかしあってはならないできごとが起こりました。もともと歳も37と若くもなくあまり気にしていませんでしたが訪問先の方がおしりや胸を触わられたり、だめですよ~と受け流していましが、ある時むりやりキスされて押し倒されしまい、おしのけてさけましたが下着をとられて返してくれなくてまた明日きたら返すと言われ、しぶしぶその日は帰りましたが、次の日訪問したら私のブラがベランダ干してありびっくりして、話してみるとお孫さんがきて干してくれたと言われ、お孫さん事情説明していたら私が、誘惑したと言われ、否定しましたが押し倒され犯されてしまいました。それ以降は訪問の度にセクハラの日々です。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。