ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2022/12/05 14:39:09
元々痴漢に遭いやすいタイプで
コロナのちょっと前の話です。

いつも通り電車に乗っていると
明らかに見てくる40代の男性がいました。
私は先頭車両のスペースに立っていたのですが人が増えていくたびにどんどん近づいてきて
痴漢されるかもなと勘付きました。

恥ずかしさもありつつ、つい癖になってしたった痴漢行為。その時もついドキドキしながら待ってしまっていたら、お尻に固いものを擦り付けられ、腰あたりからお尻、太ももと撫でられました。
人がいるのについ息がもれてしまうと、胸や前の方も触ってきて、さすがに他の人にバレてしまうのが怖かったので、避けようとしましたがもう遅く…

男性が私を端に追いやり、覆い被さるような体制になった後、乳首をさわり、さらにスカートを捲し上げ下着に手をいれられました

クリトリスを執拗に擦られたり、つままれたりと感じてしまい立っているのが辛くなってきたあたりで指が中の方に。

入り口あたりをずっと撫でられて
我慢ができなくなってしまい、私から腰を落として男性の指を奥にいれました。
601
2022/12/04 05:23:17
昨日が一年目の結婚記念日だった主婦です。
私は30歳で初婚、主人は9歳年上でバツイチです。
付き合う前、主人は私の勤めていた会社の取引先にいたのですが、仕事の上でも強引だったし、私のことをいやらしい目付きで見たり気安く私の身体について下品な冗談を言うので、私はとても嫌いでした。
付き合うように求められても当然拒否していたのですが、私のミスで会社に大きな迷惑をかけそうになった時に自分の会社を使って助けてくれました。
私は恩で縛られたような形で主人とのお付き合いを始めたのですが、最初のデートの時からSMを強いられ、特に口で奉仕させられるのが屈辱で泣きました。
それから4ヶ月の交際の間に、口だけでなくお尻も征服されそれに伴う屈辱的な姿も見られたし、露出やオナニーショーとかもさせられました。
週末が来るのが辛くて病気になりそうだったのに、ある日深く貫かれながら主人から「お前はどうしてこんなに可愛いんだ」と言われた一言で主人に対する気持ちが180度変わってしまいました。
それまで苦痛だった奉仕とかも主人に満足してほしいと思いながらするようになったし、主人の大きな物で刺し貫かれる時の痛みも快感に感じるようになりました。
そうなると主人が私を縛ったり責めたりする時、私の身体に傷がつかないように、身体の関節とかに無理が掛からないようにと気を使って注意してくれてるのにも気がつき、主人の優しさを感じてきて、ほんのわずかの間に自分でも呆れるほど主人の事が好きで好きでたまらなくなりました。
主人から呼ばれなかった週末には私の方からLINEを入れたり、主人から「そのうちお前が慣れたらしてやる」と言われたハードな責めを自分からおねだりしたりしました。
主人から結婚を申し込まれた時は嬉しくて泣きました。
こんな私の事を学生の時から仲が良かった友達からは、「淫乱に調教されたね」と言われましたが、私はそれが誉め言葉に聞こえる程幸せです。
602
2022/12/03 22:08:54
8月の話ですが、上京した息子に会いにいき、会えたのはいいですが、早々にバイトがあるからと言われいなくなり下宿先には他に3人の友人がいました。せっかくなので少し部屋かたしたり、掃除したり、その子たちにごはんをつくってあげたりしました。汗もかいてしまったのでシャワーをかりました。しかし若い男の子たちにこんなおばさんでも犯されてしまいました。いきなりシャワーを浴びてたら男の子たちが入ってきて身体洗いますとか言われ、何言ってるのと、怒鳴りましたが、キスされて、あとは交代でキスされて体中を触られ犯されてしまいました。息子が帰ってきた時は平然を装い、まさかこんな40超えても犯されるんなんて
603
2022/12/03 13:45:21
10年前のことでした。
私が大学卒業後に赴任した中学校のときの教え子に偶然再会し、後日食事をする約束をしました。
私はその学校で体育の顧問補佐と、クラスの副担任をしていました。
その子はクラスにいた子で頭のいい、まじめな子でした。
再会した時私は別の学校に移っていて、期の途中でしたが結婚のため退職を控えていました。
その子は大学3年生になっていました。
約束した日にその子が指定してきた店でした。
秋山(仮名)くんの方が先に来ていましたが隣にもうひとり同年代の子がいました。
中学の時の別のクラスの同級生とのことで、そういえば、と思い出しました。
体育の授業のときに一緒でした。 また、その西沢(仮名)くんは別の事で覚えていました。
真面目にやらないと危険なときにいつまでもふざけてて、馬鹿にした態度でいたので、
叱ってビンタもしてしまったのです。
2人共誰もが知っているような有名大学に通っていて、秋山くんは中学時代と同じにまじめで
爽やかそうな感じでしたが、西沢くんはチャラい遊び人っぽく見えました。
当時の思い出話とかその後のいろいろな話で意外と盛り上がりました。
でもけっこう早くに私は急激に酔いがまわってきたようでした。
後で思えば薬を盛られていたようです。レイプドラッグというやつでしょう。
やがて私の意識はストンとおちました。

次に意識がぼんやりと戻った時には西沢くんが私の上に乗り、性器が私の中に
入っていました。 もちろん全裸でした。
目の前の西沢くんと目が合い、「先生おはよう…気持ちいいよ」と言いました。
頭がボンヤリして体全体に倦怠感があります。
周りを見るとマンションの一室のようです。
秋山くんもいて上半身は裸でした。もうひとり知らない男性もいました。
どうやらその知らない男性の部屋のようで、「ヤリ部屋」と言っていました。
全体にボンヤリしたままでしたが、体のそこの感覚は鋭くてされてるうちに
それなりに良くなってきました。
抵抗する力はなかったのでされるがままで、声もでてきました。
西沢くんが射精して私から離れました。 次に秋山くんが私に入ってきました。
西沢くんが、あのとき恥かかされたからお礼だよ、と言いました。
コンドームは使ってくれたようです。箱が横にありました。
訴えようと思うなよ!写真とか撮ってるし、と言いました。
そのあとも交代で私に入ってきて、2人同時にされたこともありました。
部屋の持ち主の男性の1回目くらいから堪えきれないくらいの快感に囚われて
声も出して何度も逝きました。
翌朝解放されたときには最初の2人の姿は見えませんでした。

傷つきましたが意識が薄いうちに犯されたので、トラウマというものは残らず
予定通りに結婚し、退職し、その後の生活も送ってきました。
出産もしました。
しかし困ったのは、数年たってもあの時の快感だけが体に残っていることです。
そして10年経ち夫婦生活ではセックスレスになっている最近、偶然に西沢くんに
再会してしまったのです。
604

秘密

投稿者:有季奈 ◆1pZK46z3OI
削除依頼
2022/12/03 13:02:24
夫には秘密にしていますが、2年ほど前にレイプされた経験があります。
見ず知らずの男性に刃物で脅され、命を奪われかねない状況でした。
警察には届け出なかったので、夫や他人に知られることなく過ごしていましたが、最近になってあのときのことを夢に見るようになりました。
何度も夜中に悪夢にうなされて、悲鳴を上げながら、ぐっしょりと汗をかいて目を覚まして飛び起きたこともあります。
何も知らない夫は「レイプ願望があるんじゃない?」と笑っていますが、このまま悪夢を見ることが続いてしまったら、いつか夫に事件のことを知られてしまうのではないかと不安です。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。