ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2022/12/26 00:18:56
私30歳 旦那36歳。 会社の同僚48歳と不倫していました。上手くしていると思って居たら、同僚の多くの人は気付いていました。  

彼にお願いされて、セックスレス4年も有り避妊を絶対条件でOKしました。 

昼休みに近くの河川敷に行きエッチしたり 夜中こっそり出て近くの駐車場とか海岸でカーセックス繰り返していました。 休みの時はラブホテルです。

昼休み近くの河川敷でカーセックスしていたら、ガラスを叩く音がしてそちらを向くと 職場の同僚が二人いました。  「○○さん不倫ヤバイでしょう」と言っていました。  

二人は車に乗り「会社には不倫禁止の決まりは無いけど、旦那に言うよ」と脅されました。

私が困っていたら、「○○さんより俺達の方が元気で硬い」とおちんちんを出していました。 指を指し 舐めろって

私は舐めるしか有りませんでした。ダブルフェラでした。 入れると言われ 
避妊をお願いしました  

まー仕方ないと言い 時間を気にしながら挿入されました。二人は早く逝き
私も逝かされ職場に帰りました。 

その日から彼と二人の男 32歳 26歳の男と彼とエッチしています 

タイトルに有る中出しは 生理前の日に 彼が俺が1番先にと中出しされました。 4年振りの中出しでしかも他人の精子です2倍 3倍イヤそれ以上気持ち良かったです。 二人にも男も中出しされました。 その日は計10発以上 
子宮に掛けられて ゴックンもしました。  

後で分かった事ですが‥ 彼は私が他の男に抱かれている姿を見たいと 会社で口の固そうな男に声を掛けたと聞きました。

抜け駆けはしない事が彼達の約束事らしいです。  
591
2022/12/25 07:24:11
何年も前の出来事ですけどレイヤー(イベントには殆んど行かない在宅レイヤーでしたけど)をしていた頃にアニコス姿でラブホでレイプされてしまいました。。

SNSで知り合った少し太った40代のオタクの方と仲良くなって、○万円あげるからラブホで撮影会しようと言われて最初は楽しく撮影会をして何事も無かったので2回目の約束をしてしまいました。

レイプされた当日も前回と同じようにとある駅前で待ち合わせをして、その人の車に乗って前回と同じラブホに行きました。

ラブホのお部屋に入室して私服からラ○ライブ! サ○シャイン!! 黒澤ダ○ヤちゃんのステージ衣装のヒラヒラのミニドレスの衣装に着替えて撮影会が始まりました。

いろんなポーズ(パンチラ有り)で撮影をして30分ほどして、その人が休憩しようと言って来ましたので、私はベッドに座って寛ごうとした瞬間に突然その人が襲って来て‥仰向けの状態にされた私に、その人が覆い被さって来て‥‥胸を激しく揉まれて‥‥ショックと痛さと苦しさでパニックに陥ってしまいました‥‥

何度か必死にその人の腕を掴んで抵抗しようとしたのは覚えてますけど‥男の人の力には敵いませんでした‥‥腕を掴んでも簡単に払い除けられてしまいました‥

私の胸を狂ったように揉み回す、その人はずっと無言で息が荒くて別人のように恐ろしい目付きになって‥怖かったです。

腕を掴んで払い退けられてを何度か繰り返した後に、その人が言葉にならないような叫び声を出してステージドレスをビリビリに引き裂いてしまい‥‥私は衣装を破られたショックで抵抗する気力も無くしてしまいました。

その人はインナーも破って狂い果てた野獣のように私を犯しました。

頭の中が真っ白な状態でしたので‥どんな犯され方をしたのか覚えてません。

犯されたあと、身体に絡み付いていたズタズタにされた衣装やインナーの変わり果てた無惨な姿を見て涙が止まりませんでした。。

その人も何故か泣いていました。。

お風呂に入って私服に着替えて無言でその人とラブホを出て、その人の車には乗らずに歩いて駅に向かいました。

私にとって忘れる事の出来ない辛い過去ですけど‥その人の事は恨んでません‥‥無防備だった私にも責任がありましたから‥
592
2022/12/20 22:57:24
今年9月彼氏の車で夜ドライブしてて、いつものように人目に付かない場所に停めた車内でカーセしてたんです。
脱がされてほぼ全裸で彼氏を迎え入れてる時、見られてしまいました。
ヤンチャそうな4人組。
いつもの事だったから鍵もしてなくて、気付いた彼氏勇敢に立ち向かってくれたけど
何処かに連れて行かれて戻って来たのはあいつらだけ。
4人とも車に乗り込んできて身動き取れない状態で車動き出して
そのまま拉致状態。
逃げないようにと走ってる時窓開けて私の脱いでた服捨てまくったりして
着いた先でレイプされました。
淫乱なんだからこれくらいされて当然とか気持ちよくしてやるんだから礼を言えとか
好き放題言われながら見ず知らずの男のモノを何度も何度も入れられて
当然の如く中に。その行為は外が明るくなるまで続いて
ようやく解放された時、彼氏の車精液でドロドロ状態。
弄られまくってた指紋跡で曇ったスマホみたら彼氏からのメッセージが100超え
場所伝えて迎えに来てもらって帰りました。

帰る途中シャワーした方がいいとまさかのラブホ。
ありえないでしょ。
それで興奮したみたいに求めてきて。

593
2022/12/18 19:20:34
忘年会があり、店の近くの駐車場を探したが全滅。
周辺のホテル等も全滅。
近場を諦め結構歩かないと駄目な駐車場に。
周辺に店も無いのでスカスカの駐車場に到着。
他には1台しか止まってなかった。

忘年会が終わり宿泊施設も満室で車中泊決定してたので車に戻ると自分の車の他に、もう1台エンジンのかかってる状態で止まっていた。
あー、この人も車中泊かぁ。と思い自分の車に向かいながら覗いてみたら運転席にも助手席にも人が居ない。
ん?と思い、通り過ぎようとしたら後部座席のドアが半ドア。
窓も少し空いてる。
あ、後ろに寝てるんだ。と思い自分の車のエンジンをかけてシートを倒したが、どう見ても女の子の車だよな?と思い、自分の車を降りて向こうに向かってみた。
フロントにドラレコは見当たらないので、フロントガラス越しに覗いてみるけど見えない。
後部座席の少し空いてる窓から中を覗いてみると、女だ!
しかも結構酒の匂いがした。
酔って寝てる。
ホテルが取れなかったから深酒しなかったので、ちょっと興奮して立ってきた。
ドアをゆっくり開けてみたら鍵がかかってなく、空いた。
すかさずルームライトを消した。
車に乗り込み、ドアを閉めた。
ゆっくり女の身体を触る。
胸はまぁまぁ。
下を触ってみると、下着が無く凄く濡れていた。
指の匂いを嗅いでみたら、精子の匂い。
すぐに悟った。
この女、すでに犯された後で中出しされてるなと。
それならと。自分の下を全部脱いで、そのまま生挿入。
2分程ゆっくり動き、そのまま中出し。
ティッシュがどこにあるか知らないので自分の車にティッシュを取りに戻り再度女の車へ。
携帯を取り出し、動画を撮りながら顔を見てみると若くて可愛い。
こんな可愛い子に中出ししたんだ!って思うとまた興奮して立ってきた。
もう1回と思い再度生挿入。
携帯で動画撮影しながら。
1度出してるのでゆっくり楽しんで再度中出し。
垂れてくる精子を撮影して後始末を。
パンツは後部座席の足元にあったので、半端だったか履かせた。
初めてのレイプで興奮が冷めず、最後にもう1回犯した。
3回中出ししてハァハァと息が少し荒くなった程度で起きる事は無かった。
ゆっくり動いてたからってのもあると思う。
女の車のドアを鍵がかかるように閉めて自分の車に戻って一眠りしようとしたが、若くて可愛い女をレイプしたって事に興奮して眠れそうになかったので、自分の車をコインパーキングから出し、向かいにあるガラガラのコインパーキングに移動してドラレコに女の車が写る位置に駐車し横になってたら、いつの間にか寝てた。
10時過ぎに起きると、女の車は無かった。
ドラレコを確認してみると、8時前に後部座席から女が出てきて、辺りをキョロキョロ。
しゃがんだのか、姿が1分程消えたと思ったら、立ち上がったらしく、また姿が現れた。
料金を精算してる時に辺りを見回し、股間辺りを触り手の匂いを嗅いで首を傾げている姿も写っていた。
多分、奥の方の精子が垂れてきたんだと思う。
そのまま運転席に乗り出て行く女。

ふっと気になり、さっき一瞬消えたのは?と気になったので女の車が止めてあった所に行ってみるとオシッコをしてたらしい。
しっかり黄色液体の水溜まりが残ってた。

普段1回出したら立たないのに何時間も経たない間に3回も出せた事と初レイプして興奮状態が治まらない事に驚いてる。
帰ってきてから、レイプしてる動画で既に3回シコった。
594
2022/12/18 08:47:29
今35だから3年前とちょっと前の話だね。
一人暮らししてて、真夏で、でもエアコン苦手で、窓開けてパンツも履かずに元彼の残していったTシャツだけで寝てた。
違和感あって目を開けたら、目出し帽っていうやつ被った男に口塞がれて、声を出すなって書かれた紙見せられた。
本気で怖かった。
レイプとか以前に殺されるって思った。
もう一枚紙を見せられた。
服を脱いで足を広げろ。逆らったら殺す。
自分の体じゃないみたいにガクガク震えて、でも言われて通りにした。
正常位でエッチする時の格好。
バスタオルを乱暴に頭に巻かれて、見えないし、音もよく聞こえなくなった。
見えなくて、怖さも増した。
さすがに犯されるんだってわかったけど、その後に殺されないように、逆らったらダメだって考えてた。
乱暴に胸揉まれて、乳首いじられて、あそこも撫でられた。
気持ち良いわけないけど、この男の機嫌を損ねたら殺されるんじゃないかって思って、その頃には頭も回り始めて、感じたフリも少ししてみた。
男が興奮しているのがわかった。正解みたいだった。
でももちろん濡れるわけもなくて、このまま入れられたら痛いだろうな、痛いのは嫌だなって、そんなこと考えるくらいには余裕も出てきた。
だから、言ってみた。痛くしないで、優しく触ってって。
男は予想外だったみたいで、ああ、みたいに返事をした。
あれ?結果若い?
頭の中では、自分の好きなエッチなことを一生懸命考えて、男もゆっくり触るようになって、少しは濡れてたみたい。入れられて、あんまり痛くもなかった。
男のそれが、あんまり大きくなかったのかもしんない。
中に出されるのは嫌だったけど、でも殺されるよりはマシって思って、逆らわずにいた。
腰振られて、男は気持ち良さそうに声出してた。
やっぱり若い。若いというか、まだ子供なんじゃないかって思った。
すぐに男はいっちゃって、はぁはぁ言いながら私と離れた。
殺されるのは嫌だけど、このままじゃ悔しすぎる。
なので、勝負に出た。
殺さないで、怖い、誰にも言わないから、逆らわないからって。
従順な、もう脅さなくても言う事聞くふりをした。
そしたら、思った通り、また私に触ってきた。
チャンスを伺っていると、男は私にキスしようしてきた。
私の顔に巻かれたバスタオルを解いて、目だけは隠しているけどそれはバスタオルを置いているだけの状態で、男も目出し帽を脱いだみたいな気配があった。
今だって思って起き上がった。
男の顔も見た。
やっぱり若い、若いというか、中学生とか、下手すると小学生?
それと、この子、見た事あるって思った。
同じマンションの子だった。中学1年生。ちょっと前まで小学生。セックスできるんだって思った。
夜中だったけど、その子の家に電話させて、両親来させた。
男の子は上だけ着て下は脱いだまま。私も着ていたTシャツだけ。あそこからは精液垂れてた。脅された紙と、目出し帽と、あと男の子がカッターと、それに手錠とハイブも持っていたので、全部テーブルの上に並べておいた。
紙はまだまだあって、舐めろとか、おしっこしろとか、オナニーしろとか、何させる気だったんだこの子は。
写真撮って動画も撮って、父親母親とその子それぞれに一筆書かせた。
妊娠していたらその費用は貰う。もう二度と顔は見たくないから、すぐに引っ越せ。警察にいって事件にするか、民事で争うかは私が決める。今すぐかも知れないし、何年もしてからかもしれない。怯えてろ。
父親が勘弁してください、みたいな事何度も言ったけど、その度に足広げて垂れてる精液見せながら、あり得ないってわかるでしょって黙らせた。
母親はずっと泣いてた。
もう訴える気もないし、それもあって特定されるのは嫌だから、いくつかフィクションも混ざっているけど、でも大部分は事実だよ。
今はタイトル通り、思い出してオナってる。
レイプは嫌だし、もう二度とされたくないけど、私、中学生に犯されたんだって、思い出すだけで興奮しちゃうよ。だって中学生だよ、子供じゃん。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。