ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2023/01/04 17:13:51
姉を手伝い、義兄の遺品整理していました。
そして多々あったUSBやSDなどの記録媒体。
パスワードなどで、確認できないものもあり、解読解除できるソフトや業者を探して、何が記録されてるか確かめてほしいと姉に頼まれて。
そして閲覧できるようになったものの一つから、AVのような映像。
覆面や目隠しなどで、映っている人物の特定は難しい状態でした。

その映像で、私の忌まわしい記憶が鮮明に呼び起こされまし。

大学2年の時に、複数の男に強姦された忌まわしい記憶。

映像を確認すればするほど、複数の男性に弄ばれてる女性は自分であると。

なぜ義兄がこんな映像を?と、今さら確かめる術は何もありません。
ただ、姉に観せることなく処分。








586

レイプの現実

投稿者:くるみ ◆va2KrOhAnM  meiki_kurumi
削除依頼
2023/01/04 00:42:31
実際問題として力じゃ絶対かなわないから
もう駄目だと思ったら極力無理なことをされないように表面的に協力して楽しむ
そんな演技するしかないよね
行為中の写真を取られても拒否すればするほどやってくるしばら撒くから
上手に取り入るしかない
587
2023/01/03 19:25:16
私は動物園で働いています。
私はマレーバクの担当です。

マレーバクは人にお尻を向けてふん尿を噴射するということをしてきます。
目的はよく分かりませんが…
週二三回は噴射されます。
屈辱です。
588
2023/01/03 15:39:39
裏垢で写真あげるとDMで褒めてくれる人がいてかわいいラブホで写真撮るのを手伝ってくれるって話で会いました。
今思うとばかだったなと思うのですが優しかったし、服もホテル代も出してくれるって言われたので会ってしまいました。
最初は普通に撮影してたけどせっかくだし動画も撮ろうってなって自分から誘ってるような動画を撮りました。
そしたらいきなり襲ってきて怖くてまともに抵抗できず最後までされ中出しまでされてしまいました。
お前が誘ってる動画あるからと言われて確かに動画はあるので警察とかに言ってもどうにもならないと思ってそのまま帰りました。
もうなんかどうでもいいみたいな気持ちだったのですが帰ってシャワー浴びてるときに中出しされたのを思い出して妊娠してしまうかもしれないということに気づきました。
田舎に住んでたので近くの病院に行くと知り合いに見られるかもしれないと思ってオンライン診察でピルを買いました。
届くのに少し時間がかかってしまったので意味ないかもしれないとずっと不安でした。

この間検査したら妊娠はしてなかったです。
裏垢はそれから投稿してなかったしもう消そうと思います。
ちょっと気持ちが落ち着いたので誰かに話を聞いてもらいたくてここに書きました。

589
2022/12/26 10:09:56
私には旦那に隠している過去があります。
私は高校中退して家に引きこもって居た時期があります。
その時期にあるゲームのチャットで知り合った男性と会おうと言うことになりました。
家の近くまで車で迎えに行くというので家の近くで待ち合わせしました。
待ち合わせ場所で待って居ると1台の軽トラックが止まり男の人が降りてきて「ゆきえちゃん?サルタン大魔王です」
と名乗って来ました。
サルタン大魔王はゲームの中ではレア防具や特レアな武器等で飾りたてた頼りになる人でしたが実際会うと農家のおじさんでした。
私はそう声をかけられて「そうです」と答えてしまいました。
チャットでのやり取りでめちゃかっこいい人を想像していたので「?」って感じでした。
そうですと答えた後後悔した事は言うまでもありません。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。