ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2023/01/09 13:28:22
あれから早いもので、私も五十路半ばになります。
主人と娘夫婦年少の孫と生活をしている平凡な主婦です

相手の方が先月亡くなられたので、私の気持ちを露呈
する事で終止符を打つ
その様な気持ちで告白します

5年前のクラス会が惨劇の始まりです
幹事を務めた彼と意気投合して何の疑いももたずに
彼の住まいであるマンションにお邪魔をし・・・
そして酔い覚ましと言われてドリンクを頂きました

荒い息で目が覚めましたが、余りにも酷い仕打ちに
私は、声を荒げ抵抗を試みました
私の中に彼を感じ・・・
彼は私の中に果て、無気力の私を微笑みながら身体を
弄びました

ドリンクに薬物を混入されたのは後で分かりました
倦怠感に襲われた私は無抵抗のまま何度も犯され

それ以来
月に1~2回彼のマンションに呼ばれ関係を続けて
いましたが、酒に酔って自損事故で亡くなりました
家族は姉が一人います

5年の月日ですが主人よりも彼との契りが多く
ここ数年前からは彼より私の方が求めていたの
ではないかと思います

581
2023/01/09 00:56:43
私には生まれた時から父親がいませんでした。私が育ったのは山間の村でギリギリバスが通っている程度の田舎です。学校までは1時間半ほどかかるのですが、村に子供はたくさんいました。当時は高校生が4人、中学生が8人、小学生はよく覚えていませんが、20人くらいはいました。高校生は全員男子でした。中学生は3年生が私1人で、ほかの1年生と2年生は全員男子でした。小学生は男女半々くらいだったと思います。男女関係なく歳の近い人同士でよく遊ぶくらいには仲良しでした。
私が中学三年生になった年のことです。
明日から連休という日に部活(陸上部でした)から帰ると、母から明日からの部活を休むように言われました。最後の大会が近いのは母も知っているので、余程大事な用なのだと思い、承諾しました。友達にも休むということを伝え、彼氏と通話してその日が終わりました。
次の日、朝早くに起こされ、村長の家で集まりに参加すると言われました。私以外の子供はおらず、女性は母と私だけでした。
村の社で行われる祭りで生贄役をする、という話でした。すぐに行うということで、社のすぐ横の小川で身を清めました。(フリだけですが。)
お香を焚いた社で連休を過ごすという内容でした。食事は村の人が運んでくれるので心配しなくていいそうで、これでは生贄というより神役ではと思ったのを覚えています。14時から社に入ったのですが、5月にしては社の中は蒸し暑かったです。(山なので外は涼しいのですが)
日が落ちかけた頃、食事の時が来たのですが、村の人は祭りだからかふんどし姿でした。しかしもっと異様なのは村人全員がいるのではと思うほどの人数でした。食事を持った人は見当たらず、あれ?と思って社を開けた人に向かって首を傾げると、村人たちが社になだれ込んで来ました。私を拘束し、服を脱がせました。何が起こっているのか、なぜこうなったのか分からずにいると、村の中学生と高校生が来て、ふんどしを外してペニスを私に向けてきました。私は やめろ とか ふざけんな と言って暴れたのですが、頭を掴まれ、顔にペニスを擦り付けられました。破裂してしまうのではと思うほど硬く熱いペニスを当てられて、余計なことを考えた隙に足を開かれました。力では全く敵わないでしょうし、大人も周りにいるので諦めるしかありませんでした。今思うとなぜあんなに勃起していたのだろうと疑問に思います。口に無理矢理ペニスをいれられ、食事だと言われました。ご近所さんで、小さい頃から仲良くしていた子が1番最初に膣にペニスを挿れたのですが、ご丁寧に潤滑剤をたっぷりかけられており、簡単に挿っていました。息を荒くしながら腰を打ちつけ、腟内でペニスが脈打つのを感じるとすぐにそのまま射精しました。そして抜かずにまた動き始め、すぐに射精しました。大人たちは「おぉ」と驚いていたのか喜んでいたのか分かりませんが、様子をみていました。それが終わると大人たちが私の手にペニスを握らせ、また口にも入れられました。膣に入れているのは誰か分かりませんでした。何人もいるので、当然アナルも使おうとしており、指でなんども広げられました。人数が減ってくると、私の脇にペニスを挟んだり、挿入せずに擦って射精したりと遊んでいました。最後に残った人が帰る頃には朝方でした。ほとんど全員が2回以上出したとおもいます。しっかり外側から鍵をかけられ、逃げられませんでした。服を着ようとしましたが、下着も、Tシャツもショートパンツも精液が付いていて着る気にならず、裸で泣いていました。まだ日があるうちにまた人が来たのですが、社の済で小さくなっている私を見て興奮したのか、三回も射精していきました。2日目の夜にも、沢山の人が来て、その日からアナルも使われるようになりました。前の日よりも激しく、抵抗してもどうせ勝てないので、もういいやと思い、身を任せました。それが連休の間ずっと続きました。その時出来た子供も誰のものかわからず、生まれた子供は別の家に引き取られました。帰ったら母親はいなくなっており、帰ってくることもありませんでした。学校にも行かなくなり、代わりに毎晩のように男性がきて、世を明かし、お金を置いていくようになりました。
後で聞いたところ、16年に一度の祭りだそうで、前の犠牲者は母だったそうです。私の子供は男の子だったので、次は無関係の子になりそうです。
582
2023/01/07 02:36:26
息子が私をレイプしました。朝に玄関に新聞紙取りに玄関に行ったらば、息子が裸で立って端です。何してるのって、話したらば、息子が私の頭を両手で押さえてキスして来ました。そして舌を入れて口の中を動かしてきます。私が抵抗しましたが、息子の力が凄いので、為すがままに、私のパジャマを脱がせて、下着も剥ぎ取り、胸を強く揉まれ、そして、倒されてズボンと下着を剥ぎ取り、私が逃げようとしましたが、息子に足を掴まれて仰向けに去れて、息子はアソコを舐めて来ました。そして舌で舐め回され、指でアソコの中をかき回して来ました。そして足を拡げられて、息子があれを私の中に入れて、私を抱き抱えて、正常位で凄い激しく突かれ、私は息子のあれが子宮に当たり、私はアソコが濡れて逝くのが・・・・
息子が中で射精しました。でも私の子宮は息子の精子を子宮口が開いて、全てを受け入れしました。
私が記憶している、息子の射精は7回迄は記憶しています。それからの記憶が在りません。息子の精子が子宮の中に大量に在りました。そして息子が子宮口に何かで塞いで居ました。息子は毎日私をレイプしました。そして、3年目が過ぎたらば、息子は一切私をレイプしませんでした。私は理由を知りませんでしたが、正月に息子が理由を話してくれました。14年目に本当の事を話してくれました。その理由は、私がクラスの友達が私を輪姦?皆でやる話しに鳴った観たいで?息子は皆に近親相姦交尾しているって話したらしく、息子に証拠を見せろって、皆に言われたらしく、息子が皆に隠れて見ろって!レイプする前に皆で隠れて、息子が私をレイプしました。7回目までは記憶があるが、その後は、私を医者の子が、息子に、睡眠薬を渡して、私を眠らせたらしいです。仲間達が私と遣りたいって!為り、息子が皆に私を好きなように差せたみたい。全員が精子が出なくなるまで、したそうです。
高校3年の時に息子が仲間と喧嘩しました。彼が息子の近親相姦交尾しているって!学校中に話したらしいです。そしてビデオカメラで撮ってたらしく、皆に見せたらしいです。私と息子が抱き合ってる映像を・・・・
それから、息子は私を抱くことをしなくなりました。仲間達や他の人が覗きに来るかもしれないから、私を抱くことを止めたって!話してくれました。喧嘩した子が私をレイプしに2回来ました。そして私を好きなように満足するまでしました。彼は最後にご免なさいって!土下座しました、私を始めての女って!真っ赤な顔に為りました。私は彼に抱き合って2人だけの秘密にって!彼と5年間、肉体関係しました。息子には話してません。私は2回目の中絶をしています。息子が1回目、彼が2回目です。
息子と正月に抱き合ってから生理が在りません!検査薬は反応ありました!息子の子が子宮に宿りました!・・・・・・

又書きます。
583
削除依頼
2023/01/06 07:20:25
コロナでお店が営業短縮等で飲みの場が無かった頃の話しです。
繁華街の駅前等で立ち飲みする人達が多く居てその中のグループに声をかけられ路上飲みに参加するようになりました。
会社の帰り道でほぼ毎日たわいも無い話をしたりお酒飲んだり楽しんで居ました。
最初はほろ酔いとか軽いカクテルみたいのを飲んで居ましたが勧められてストロング系の酎ハイを飲む様になり立って居られない位酔わされるという事がありました。
金曜日の夜でしたね。
立ち飲みメンバーの中に家が近い人が居てその人の家に担ぎ込まれて輪姦されました。
輪姦されながらお酒を飲まされ意識朦朧の中何度も何度も中に出されて泣きながら何度も何度もイキました。
男の人達は飽きたのか帰って行きその後家主の男性と一晩中SEXしました。
朝になり解放されて意識朦朧で電車に乗ったのですが電車の中で寝てしまいきずくと知らない男に体を触られて居ました。
私は次の駅で降りフラフラ歩いて居るとその男性が後から降りて来て雑居ビルに引きずり込まれてまたレイプされました。
その時下着類は何も付けておらずまた中に出されました。
そのまま寝てしまったらしくきずいた時には夕方でした。

584
2023/01/04 22:09:04
こんばんは、初めてここにきました、私は39歳の独身の大手ではない広告会社で今は働いてます。
以前は違う仕事でした、俗に言う販売員です。その時のお話をしようと思います。
私が勤務してたのは、ジュエリーのお店だから、カップルさんも男性1人でも買いに来れるお店でした。
もちろん成績もあり、丁寧に接客は心がけてました、当時彼もいました。ある時、何度か購入してくれているお客のIさんに今度食事にと誘われ、まぁ食事ぐらいなら、いいかなと思い、後日、私の早上がりの日に食事に出かけました。世間話もしながら楽しい会話をしてお酒も進み、もう一軒知り合いのお店が近くにあるとの事で、小さな個人のお店でした、お客さんはもういなくて、閉店の準備してたのですが、お酒だけだからと言うと店はもう閉めちゃうけど、いいよと、3人で談笑していたら、槌槌原さん、(私の名です。)彼とどうとかプライベートの話を質問しながら、
エッチな話を聞いてきたので、そろそろ帰りますと言うと、もう一杯飲んでからと言われ、飲み干してトイレをして帰ろうと思ったら、沢山飲んだせいもあり、BGMも切れてたので、オシッコの音が聞こえてしまったみたいで、沢山出てたねと言われて、二人に笑われて、早く店を出ようと思ったら、手を掴まれて、マスターの股間に持って行かれ、あの音で大きくなっと言うと、私の体を触り出しました、やめて、止めてとIさんに言っても半笑いで、俺もだよと言い出して、槌槌原さんをいつも想像して、していたと、だからいいじゃないかと、私は許して、帰してと懇願しましたが、無理でした。じゃあ下着見せてくれたらいいよ、とマスターが言い、Iさんも同調して見せてくれたら帰っていいよと、だから私は見せるだけでいいならと思い、スカートをまくしあげて下着を見せました。2人はすごい興奮してしごき始めて、もっと見せるようにと言うので
これ以上は無理と言うと、脱ぐだけでいいのと、無理にされるのどっちが良い?とマスターに言われ脱ぐ方をえらびました。たまたまその日の下着が上下お揃いの赤だった為、マスターは今夜こいつとするつもりだったんだろ?とお客のIさん見て、俺は見てるだけにしてあげるから、2人でしなよ、と強要しだし、Iさんもその気になり、私に近づいて下着の上から触り出しました、もう抵抗しても無駄と思ったので、されるがままになり、店のテーブルの上で下半身を舐めまわされ、下着も脱がされ、愛撫され指も入れられて、飲んでたせいで、濡れやすくなっていたので、うかつにもオシッコらしいのを漏らしてしまい、あとはもう挿入されて、私も感じてしまい激しいSEXでお互い逝ってしまいました。それを見てたマスターは私の顔に股間を当てて、舐めろと命令し、口でしてるとすぐに感じ逝ってしまいました。すぐ服を着て、店を出ようとしたところI さんにわかってるよね?と言われ口外しないと念を押されて、タクシー代を渡されて、帰路に着きました。その後、店にも来なくなり、私も異動や退社であの夜の事は忘れることにしました。これが私の時効のカミングアウトでした。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。