ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
削除依頼
2023/01/21 00:21:32
19歳、フリーターやってます。
バイト始めて2か月目だった昨年11月の事です。
いつも20時に終わるシフト。
その日は私のミスで長引いてしまって23時過ぎに着替えて
帰り支度していたら、更衣室外から店長の声。
「ちょっと話があるから事務所来て」
私のしたミスで怒られるのだとばかり思いこんで
素直に謝って帰ろうと事務所に行ったんです。

部屋ノックして入ると中には店長一人だけ。
私を見るなり「君のせいで大幅な作業ロスだよ」
「責任とって貰わないといけないね」と。

いつも失敗してはバイト首になるの慣れてたので
また終わりかなって思い始めてたら、いきなり肩たたき。

「やっと慣れてくれてたから続けて欲しいんだけど」
「他のスタッフの手前、条件つけさせてくれないか」

わかりました。とだけ言って会釈して帰ろうとしたら
いきなり腕を掴まれて「こっちへおいで」と。
手を引かれていった奥の応接ソファーで
「僕の愛人になって欲しい」と言われました。

もちろん即答で断ったけど強引にソファーに押し付けられて
身動き取れない状態で唇奪われて、服の上から胸撫でまわされて

人呼びます。大声出します。やめて下さい。
思いつく限りの言葉で対抗したつもりだけど
恐怖心からか声も出せなくて
興奮して力任せにくる男性を押しのける事できなくて
着衣のまま強引に最後まで。
当然避妊もしてもらえず中に。

悲しくて悔しくていたたまれない状況の私に
店長が言い放った言葉忘れられません。
「やっぱり思った通り君の身体最高だったよ」
「君さえよければ僕のマンションにおいで」
「住み込みで雇ってあげる。月30出すよ」
「勿論君の仕事は毎日朝晩、僕とセックスするだけ」

開放されたのは終電も過ぎた深夜。
存分にやり終えた後、車で家まで送ってくれたけど

その日づけでバイトはクビ。
ありえないです。
ありえない。

ずっとそう思ってたのにお金どうしても必要で
今は、、、

576
2023/01/17 18:29:29
私はもうすぐ40歳になる主婦です。
旦那とは、数年前に離婚しています。
そんな私は2年前、当時中学1年の娘と一緒にレイプされました。
あれは、8月に入ったすぐの頃です。
突然家に男6人が上がり込んで来ました。
その男達に身に覚えが有りました。
1週間前、私は娘と一緒に
買物に出かけました。
その時、私の不注意で彼等が乗っていた車にぶつかってしまったのです。
その時は、私が謝罪して終わりました。
でも男達は、その後私達の後をつけて家を特定して上がり込んで来た様です。
男は3人ずつに分かれて私は襲われました。
後の男3人は別の部屋に居た娘を襲いました。
私と娘は男3人に抵抗する力は無く、あっと言う間に全裸にされてしまいました。
男達は私と娘の身体を弄んだ後、私と娘を犯しました。
私は娘は、「助けて上げて」と男達に懇願しました。
でも男達は、私のお願いを無視して娘を犯しました。
「ママ、助けて」と言ったと思ったら娘の顔が悲痛の表情になった瞬間、悲鳴を上げました。
そして男は、そのまま娘を犯し中に男の精を放出しました。
「酷い。まだ中学生なのに…」と私が絶望していると男は「中学生だろうが、小学生だろうが関係無ねーんだよ。良かったな。自分の娘がオンナになる瞬間を見れて。そんな親、中々いないぜ」と笑っていました。
娘が犯されたの見せられた後は、私が男3人に犯されました。
私と娘は、男達に代わる代わる犯され、中に男の精を入れられてしましました。
でもこれで終りませんでした。
男達は、そのまま私の家に居座りました。
食べ物が無くなると、男達の内
1人が買い出しに行き、夏休みが終わる頃まで私と娘を犯し続けました。
その間、私と娘は服を着る事も許されず全裸で過しました。
寝る時は、手錠を掛けられました。
散々私と娘を弄んで、もう飽きたのか。
男達は帰って行きました。
私と娘は、もう身体を動かす気力なんて有りませんでした。
やっと解放された安堵感と悔しさで涙か止まりませんでした。
警察にも行く気力もその時は有りませんでした。
しかし、6ヶ月が過ぎた頃。
私と娘のお腹は、膨らんでいました。
妊娠していました。
本当はもっと早くに妊娠したかもと、思っていましたけど、そんな訳無いと誤魔化していました。
その頃には堕ろせなくなってしまいました。
娘は、学校を休みました。
娘はまだ中学生なのに、女性としての華を咲かす前に無惨にもその蕾を散らされてしまった。
これから先、恋をしたり、恋に悩んだりと青春を送るはずだったのに…。
それなのに、青春を送る前に娘は母親になってしまった。
そして私は、作る気も無かった第二子と初孫が同時に出来てしまいました。

577
2023/01/14 15:22:54
10年以上前の出来事です。
閉店間際の銭湯で、番台の男たちに犯されました。
当時通っていたお店が臨時休業で、利用したことのない銭湯に10時半頃行ったのです。
昔ながらの番台式銭湯で、脱衣場も暗くて古いつくりでした。
番台には経営者らしき中年男が座っていました。
私が服を脱いで裸になったとき、玄関のシャッターを下ろす音が聞こえました。
その音を合図とするかのように、番台から男が降りて来たばかりか、続いて男湯との間仕切りの扉が開いて、二人の若い男が女湯の脱衣場に入ってきました。
全裸の私は抵抗することもできず、三人の男に脱衣場で縛られて、乳房、乳首、クリトリス、膣、肛門を弄られ、しゃぶられ、合計8回中出しされました。
私の膣内に放出された大量の欲望の白濁が糸を引きながら床に垂れ、異臭を放ちました。
私を犯し尽くした三人の男が「この女、俺たちの誰の子を孕むのかな?」などと話すのが、ボンヤリした感覚の中で聞こえました。
578
2023/01/13 03:14:10
私はバレー部で何不自由ない学校生活を送っていました。彼氏もいましたし、勉強下から数えた方が早いですがそこそこでした。2年生でKと言う人と同じクラスになりました。DQNという程では無いですが、何となくキモかったです、頭が良く、勉強しなくても成績が良い奴でした。学校で男子がゲームをやっており、Kもその1人でした。Kだけがやってたみたいにチクると、その日先生に呼ばれていました。そんなことを忘れて、3年生になった夏休みのことです。ウチはそこそこ強く、顧問やコーチが居なくても、一日練習をしていました。部室で着替えているとKが入ってきました。動揺して、え?え?とか言っていたのですが「抵抗しないでこっち来ることー」とか言って屋上に続く階段に連れていかれました。Kは目立たない人の中心的存在で、男女に繋がりがあり、子分が2人いました。私と同じバレー部で少しいじめていたAもいました。当然怒ったのですが、Kに羽交い締めにされ、Aが頬にビンタしました。やばいと思ってAを見るとKに脱がされました。子分の1人が私の練習着をAに渡し、もう1人がスマホのカメラを向けOKと言いました。Aもカメラで撮影を始めました。「誰を敵に回したか身体に刻みます、よく見ててね」的なことを言いながらKが全裸になりました。彼氏はいましたが割とぽっちゃり系だったので間近にいる無駄にムキムキになんとも言えない感情になりました。キスしかしたことない私は初めてペニスを見ました。今になって中学生の大きさでは無いと言うのがわかるほど大きかったです。男子がKはデカいと言ってたのを思い出しました。「噛まれると怖いから口はやめとこうかな、カメラさんズーム」そういって私にお尻を突き出させ、片足を上げさせました。「犬の散歩中、こういうシーンあるよね。この場合出てないけど」などと訳の分からない中継をしていました。私が大声を出して誰かを呼ぼうとすると、Aに殴られました。「最初に舐めた真似したのはそっちなんだよな」チクッた件でしょう。一緒にゲームをしていた人の中には野球部の割とイケイケな人もいたのですが、Kが1人でしていたことにして、先生に怒られたので、協力的でした。「濡れてないとどっちも痛いみたい、そんな時はこれを塗りましょう」潤滑剤でした。「早く犯して」AがKを急かすと「怖いなぁ。じゃあ男優デビューしますかね」あぁ終わったと思いました。Kは自分と私の身体全体に潤滑剤を塗り、私に挿入しました。「Aより気持ちいいかもO(子分)もどう?」などと言いました。このOは前に私に告白して振っていたので、やばいと思ったのですが、「汚いからいい」と言い、もう1人も首を横に振っていました。ゆっくりと動いていたのですが、私の力が抜けたタイミングで、身体を抑えていた子分が私を離し、Kにされるがままになりました。そして立ちバックで犯しはじめました。「Aよりおっぱいもでかいし、顔も可愛いし、下の口も締まるし、どうするよ。」だんだん激しく動きはじめ、胸を触り始めました。「あんまり痛がってないし、フルパワー高速立ちバックだ」パンパンという音を立てて、腰を打ち付けはじめました。膣にペニスが深く挿さり、私は声が出そうになり、口を抑えました。助けを呼んでもこんな姿を見られるのは嫌でした。どれくらいか分かりませんが、数分続いたと思います。「絵的に飽 きるかな、駅弁ってのがあるんだよやってみるわ」私を軽々持ち上げ、壁に寄せて、正面から犯し始めました。身体が落ちないようにKに抱きつきました。「おおー、これ愛し合ってるっぽくない?俺はこんなクソ女やだけど」子分とAは笑っていました。ペニスが奥に当たるので、多分気持ちよかったのですが、慣れていないせいでイクことはできませんでした。Kもその体位ではイケなかったのか、私を下ろして立ちバックに戻りました。そしてすぐ中に射精し、ペニスを抜いて私のアソコをカメラに向けました。精子が膣から流れ出るのを感じながら、私はその場に崩れました。「今度は床で正常位やろっか」私はKにを身を委ねました。Kが4回も射精したと騒いでいる時に私は意識を取り戻しました。子分がスマホをしまい、私の顔に向かってペニスをしごき始め、射精していきました。Kが私の胸でペニスをしごき、また射精するとAは一部始終を撮影し、私に尿をかけながら、「七海の練習着は視聴者プレゼントね」と言って体育館に戻りました。その後にLINEで脅され、Kに何度も犯されました。視聴者プレゼントというのはKの仲間にあげたということらしいです。Kは私がチクッたその日のうちにチクッたのを誰か特定していたそうで、すぐに仲間を集めたそうです。AとKは付き合っていた訳ではなく、Aが処女を捧げる代わりに私をレイプしろと頼んだそうです。KはAと私にセックスが上手いと言わせ、バスケ部やバレー部の女子に興味を持たせ、犯していました。他に相手がいるのに、私を犯し続けるクソキモ性欲モンスターでした。チクッただけで復讐するような奴もいて、こっちがしたことを何倍にも返してくるので、世の中には敵に回しては行けない奴がいることを学びました。
579
2023/01/12 01:58:44
私達夫婦は埼玉県桶川市に住むごく普通の夫婦です。夫40才私33才。露出から始まり寝取られプレイになりマンネリ化してきた頃、旦那がレイププレイは嫌か?と言われたのに対し以前からレイプ願望はあったよ等と安易な気持ちでOKしてしまいました。本当のレイプは犯罪ですが犯す側、犯される側が承知していれば犯罪にはならないけど、レイプじゃなくなりますよね。旦那と話し合った結果、私には相手がどう言う男性かとかプロフは伏せて、日にち場所だけ指定して私がそこに卑猥な格好して歩いて行く事になりました。もちろん、人の気配の無い場所や深夜の河川引きとか高速の高架下とかです。私はレイプ魔がどこの誰だかもわかりません。
旦那もやっと見つけたのでしょう。日時は私の生理前の安全日、場所は当日と言う事でした。
私は脱がされやすいニットのワンピミニ、Tバックに生足といった簡単な格好で当日を迎えました。深夜0時30分、場所は桶川の荒川河川敷き。旦那に河川敷きまで送ってもらい、あの高速の高架下まで歩いてと言われました。私はアソコから溢れ出る愛液を止めることは出来ませんでした。すると、暗闇の中に一台の乗用車が...通り過ぎると同時に乗用車のドアが開きマスクと深々と被った帽子の男性に追われました。イヤァァ、助けてぇぇ...もちろん誰も助けに来てはくれません。旦那は土手の向こうで待機。そして私は高架下で無惨に服を破かれ後ろ手に縛られて犯されました。お漏らしもしたようで地面には私の潮でびっしょりでした。事が終わり、その男性にもたれかかり乗用車へ乗り込み
男性が帽子を取りマスクを外した瞬間、私は狂い叫んでしました。その男性は娘の小学校の担任の高橋先生でした。私は何が起きてしまったのか整理が付かず放心状態でした。先日、学校の行事でPTA役員の私と高橋先生と2人で夜まで準備してたばかりなのに...
私にとっては、元ラガーマンだったマッチョな高橋先生は憧れの先生でした。その先生に知らなかったとはいえ、犯された私は複雑な気持ちです。旦那と卑猥なDVD屋さんで先生がバッタリ会ってお互いレイプに対しての思考が同じで意気投合して飲みに行った居酒屋で先生が私のファンである事、運動会で座っていた私のパンチラ写真などを見て抜いてる事を酔った勢いで旦那に話をしたそうです。そこから旦那の悪魔の計画が始まったようです。
ただ、先生にレイプされていたにもかかわらずイキっぱなしだった自分の身体は正直でした。
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。