ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/05/05 13:53:56
割と本気で好きになった人がSMの人だった。
嫌われたくないから私もMのフリしてた。
でもSMの経験なんてないから、嫌がったり泣いたりすると、基本優しい人だったから、すぐにやめてはくれた。
だけど満足してくれていないだろうし、捨てられてしまうんじゃないかって不安になって、「嫌がったり泣いたりしても、本当はしてほしいから、やめないでください」ってお願いした。
そこからはエスカレート。もともと、かなりハードな人だったから、タトゥも入れちゃったし、もう今はつけてないけどピアスもした。下は完全脱毛で、でも脇は伸ばすように言われていた。

コテージタイプのホテルで、SMの乱交パーティに連れて行かれた。そういうところに行くことは初めてじゃなかったけど、いつもは見学だけ。服も脱いだことなかった。
でもその日は私と、もう1人女の子がいて、2人がメインだった。
嫌だ嫌だって久しぶりに泣きじゃくったけど、彼は笑って他の人に「嫌がる自分に興奮しているんですよ」って説明してた。
参加した男の人全員に中出しされた。
最後の方は、他の男の人の精液塗れのマンコに入れるの嫌じゃないのかな、とか考えていた。
彼は、もう1人の女の子に中出しして、その子のマンコを舐めさせられた。その子は笑ってた。

その後さらに、アウターピルも効かないようにって、2泊させられた。途中で帰る人もいたし、途中から参加してきた人もいた。
でもその間はもう乱交っていうより、男の人たちが楽しそうにお酒飲んだりご飯食べたりして、トイレに行くみたいな感じで、催したから私で処理、みたいな感じだった。私だけ裸に首輪で、床の上に正座。抱かれるというんじゃなくて、本当にトイレ扱い。

最悪というか、当然というか、妊娠した。
彼に連絡したら、凄く嬉しそうに、ギリギリまで堕胎は待って腹ボテ調教してあげるよ、って言われて目が覚めた。
逃げるように引越しして、その後彼がどうしているかは知らない。
その時の子がGW前半で自立して家を出ていって、私ひとりになったので昼間からお酒飲んで動画見たりしてひとりでしたりしながらこれ書いてみた。
501
削除依頼
2023/04/30 23:34:35
都合のいい関係でダラダラ付き合ってた男の子に、明日ネカフェ行かない?と誘われて一緒に行きました。
2人の個室で映画を見ていると、彼が飲み物を持ってきてくれたので何の疑いもせず飲み干し映画を見ていると睡魔に襲われてきました。
意識が、混濁しながら周りを見ると彼と知らない男がいてお金のやり取りをしながら、グッと脱がされた下着を口の中に入れられてそのままおかされました。
気が済んだ男は部屋を出て行くと。また違う男が入ってきて、何かを話した後彼が出て行くと胸をまさぐられて色んなところをなめられなした。
今度の男はおもちゃ持参らしく2穴攻撃されて痛くて涙が出ますが、体が思うように動かずまた好き勝手やられてピストン運動が終わった男はでて行きました。
彼は戻ってきて、私を綺麗に拭くと服を直してまた部屋を出ていきます。
次意識が戻ると、お尻の穴が痛くてピストンされている時でした。声を出そうとすると口に入れられた下着を押し込まれてまた涙が出ました。乳首がちぎれそうなくらいつねられてだんだん意識が戻り始めました。
うぅ…と男の動きが止まるとお尻の穴から熱い物が出てきてカチャカチャベルトの金具の音がした後男は出て行きました。
戻ってきたら彼があーあ。と言いながら私を綺麗に拭きながら口に入った下着を戻してはかせ水を飲ませてくれました。
お疲れ様だね。と言われ、まだぼーっとした私の口に自分のものを咥えさせました。
オエっとする私に、俺の意外いれられてるお前マヂ汚いな。と言われて喉奥で濃いねばねばしたのを出されて私は吐き出しました。
それから少し寝てしまったらしく、起きたらネカフェ代が机の上に置いてありました。
携帯にはリンクが送られてきており、アクセスすると来週も貸し出しやります。と書かれた投稿が出てきて、今日の一部始終の動画が載せられていました。
私はびっくりして彼に電話すると、好きな女が他の男にやられてるのって嬉しいもんなんだよ。と言われました。
お金とってたくせに。と思いながらも、彼に嫌われるのが怖くて、好きな女と言われたことが嬉しくて、また来週もネカフェに行こうと思ってます。
502

レイププレイ

投稿者:miyu ◆BaquC25tEw
削除依頼
2023/04/30 08:39:32
定期的にレイプチックなプレイをされています。
細身20代で独身、教〇をしています。
年末に犯され願望を見抜かれてしまいました。
お相手はAさん、どこで知り合ったかは内緒です。

先週、もう一人の男性にお会いしました。
初めは知らない人に会うのは嫌でした。

Aさんの運転する車の後部座席で夜景を眺めながら
初めてお会いしたばかりのKさんに触られました。
Aさんはルームミラーで私の様子を見ていて
触られて感じた声を少しでも出したならお仕置きすると
言われました。
 Aさんはイケメンが来るからねと言っていたのに
後部座席に乗り込んできたKさんは、少しハゲている
中年男性でした。嫌がっている私をAさんは嬉しそうに
見ていますしKさんも気持ち悪いほどニヤニヤしてます。

会ったばかりの知らないおじさんに無理やりキスされたり
耳や首筋や肩も舐め回されて、車はパーキングに停まりました。
私は感じた声を出さないようにと命令されていたので
必死に我慢していました。
 Aさんには、Kさんが思っていた人と違うことを訴えていたのですが
遠くから来てくれたKさんに失礼でしょ!と怒られました。
Kさんはmiyuの写真を見て大ファンになってくれたんだから
感謝しないとダメだって言われました。

Aさんがmiyuは強引にされるのが好きで無理やりじゃないと
興奮しないんですよと言い、私は違いますと言いながらも
ドキドキがとまらなくなっていました。
503

12歳年下の男

投稿者:亜衣 ◆TOIDv20hO.  nanneaiai Mail
削除依頼
2023/04/29 22:12:02
2回目の話です。
数年前のお話です。夫がいながらも刺激が欲しくTinderで出会った男性と逢瀬を重ねていました。
初回は食事をしてお話。二回目以降は、気に入ったらホテルで…と言うパターンでした。

そんな生活の中で、21歳消防士の男性と知り合いました。
体育会系出身の彼は筋肉質で身長も180センチ以上あり、私よりだいぶ大きく魅力的な容姿でした。LINEだけ交換して数日後に連絡が届きました。「亜衣さんカフェにいますか?」私はLINEを未読スルーしました。その後、トイレにいった際に消防士の彼が 目の前に現れました。そのまま何も言わずに、多目的トイレへ連れ込まれました。
相手は180センチ以上の大柄ですから、逃げられず、立ったままでディープキス。彼の両手は服の中に入り、乳首をいじめられました。
スカートの下のパンティはおろされて、クリとおまんこを乱暴に触られます。濡れ易い私の体は、すぐに反応してしまいました。
彼は、私の背中側に周り、私は鏡の前の手すりに手を掴まされました。そのまま、バックで固くて大きいモノを一気に挿入。身体と一緒で、夫より立派なモノでした。
「あいさんの中に精子たくさん入れてあげる。妊娠させてあげる」と言われました。私が声を出せないまま、されるがままに精子を出されました。次は便器に座らせられて、すぐに二回戦。服を全て脱がされ2回目も当たり前のように中出し。
2回戦の後は、便器に座ったまま、お掃除フェラをさせられました。時間で言うと10分前後の出来事でした。その日は、早めに自宅に戻ったのを記憶しています。

酷いことをされたと理解しているのに、そのあとも呼び出されては、1人で会いに行き、乱暴に犯されてました。二回目からは車で迎えに来てもらい、カーセックスと中出しでした。人気のないところはもちろん、人が通る所でも犯されました。人に見られながら乱暴にされる事に興奮している自分がいました。
また、知らない人に犯されたい願望があります。
504
2023/04/27 12:52:10
ネットで知り合った人と遊ぶってなって
会ったけど、結局家に連れていかれて
お酒飲んだあとにセックスさせられたけど
全然気持ちよくなかった。
知ってた人だったのもあって
気持ち悪いなっていうのはあったし、
相手のが小さかったのとかもあると思うけど、
全く気持ちよくなかった。
好きな人じゃないと気持ちよくないんだなって
再度確認できた日だった。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。