ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2023/05/14 19:21:45
大学生の娘の彼氏に自宅で犯されました。
以前から私は娘の彼として好感を持っていたのですが
彼は私に好意を抱いていたらしく。
口で奉仕する恥ずかしい動画も撮られ、それをネタに
脅され関係を続けていたのですが。
今では心も体も彼と彼の肉体の虜になってしまっています。
娘への嫉妬から、彼に娘と別れてほしいとお願いしたことも。
ほんとうにお恥ずかしいことです。

496
2023/05/14 09:44:41
深夜のある飲食店

お客は私1人になってから
まだ閉店時間の30分前なのに
店のシャッターを閉められて
2人の男にレイプされた。

497
削除依頼
2023/05/14 00:23:12
私には子供の頃から人に言えない性癖があります。それが露出。

露出といっても人前で脱ぐとかそういう大それた事は出来ない小心者なので
いつも会社帰りに公衆トイレとかお店の試着室とか誰も来ない場所で脱いで
その行為を見つかって犯される、そんな妄想しながらするオナニーが日課でした。

3月の終わり、あの日も夜桜を見て上がったテンションのまま入った公衆トイレ。
個室で服を脱いで一糸まとわぬ姿となってオナニーに耽っていました。
勿論男子トイレとかじゃありません。女子の方。
いつも通り連続2回逝きして服着直して何もなかったように外へ。

女子トイレを出て歩き始めてすぐくらい後ろから呼び声がして振り返ったら
40代くらいスーツ姿の男性でした。
「キミキミ、落とし物ですよ」
花柄のハンカチを手に近付いてきて「はい」って渡されたんです。

見覚えの無いハンカチで「これ私のじゃないです」そう言って帰そうとしたら
スマホ出して「ほら見て、コレ君でしょ」
見せられたのは個室内で全裸オナニーに耽っている私の姿でした。
驚いて怖くて恥ずかしくていろんな感情が一気に襲ってきて
まだ脅されてもいないのに涙が出てきて、、

まだ肌寒い公園の一角でそんな事してる女子が居るなんて誰も思わない
そう思い込んでいました。
男性の見せてきたのは明らかに盗撮映像。
私に非はなくて公にすれば悪いのはその人。
分かっていましたが何も言えなくなってしまって。

蹲った私に追い打ちをかけるように投げつけられたのは卑猥な言葉。
「君って大胆だね。真面目なフリしていつもココでオナニーしてるでしょ」
「毎日見てたよ。ちゃんとクラウドに録画もしてるし。」
「欲求不満なんでしょ。犯されたいんでしょ?」
「君さえ良ければセフレになってあげるよ」
「いいよね?」

耳元でまさか自分がそんな言葉言われるなんて
大声で悲鳴をあげて逃げる事も出来たかもしれません。
でもあの時の私はショックのあまり何も出来ませんでした。

逆らえず出てきたばかりの女子トイレへ手を引かれて戻されて
「この事誰にも言わないから1発だけさせてよ」
「ほらココ見て、これレンズね。よく撮れてたでしょ」
「まずは脱いでもらおうかな」
「ほら早く」「早くしろ」
どんどん強い口調に変わっていく男の言葉に逆らえませんでした。
見ず知らずの男の見てる目の前での脱衣。
怖いのと恥ずかしくのと、まさか自分がそんな事になるなんて、
男の言うがまま自分から全裸にまでなって。

そこから先、その人は何も言葉を発しないまま
私の身体を弄ぶように背後から胸を撫でまわして耳たぶ舐めてきたと思ったら
耳から一筆書きでもしてるかのように舌が這ってきて頬、唇、首筋、乳首
セックス経験が無かった訳ではないけど、こんなねちっこい初めての感覚でした。
そして同時に弄られ続けていたあそこ。
拭き取っていたはずなのにピチャピチャいやらしい音させて
自分の指じゃ感じた事無い感覚、、
おじさん前戯の虜になってしまったように逆らえず
指と舌だけで何度もイカされてただ快楽を得る為にいる私でした。

そして抵抗もせずに虚ろになった私の目の前に出された男性器。
舐めろと言わんばかりに唇に押し当てられて、、
その感触と匂い、、グイグイ押し付けてきて拒んでいたら鼻つままれて
苦しくて開いた口に押し込まれた肉棒。
それまでの男性はそんな事された事無くて初めての体験でした。
臭いで咽ている私の頬に手のひら当ててきて
「犯されたくなかったら1分で逝かせてみろ」
「唾溜めて、舌で亀頭舐め続けろ」
1、2、3、男のカウントダウンが始まってあっという間に60。
ダメでした。
「じゃあ合意の上って事でいいな」
問答無用で潤んだあそこに性器入れてきて、
ありえないくらい続くピストン運動。
私、ホントに犯されてるんだ。そう思ったら何だかクラクラしてきて
そこからあまり意識がありません。
ただ一方的に弄ばれて容赦無用の中出し三昧だったのだと思います。
気が付いた時はもう男の姿は無くて、
ヌルヌルベトベトになった身体、顔にも胸にも精液。
棚に脱いで置いてた服、下着で精液拭ったのか濡れてて最低な状態。
備え付けの紙で身体を拭いて帰りました。

最低で誰も理解してくれない、だけど過去最高の快楽だったレイプ体験。
泣き寝入りする訳じゃないけど心の中にしまっています。
あの個室にはまだカメラがあって、望めばまた、なんて
そんな衝動を理性で押し留めている私です。
498
2023/05/10 00:47:11
もうちょっとで、一週間になりそうだけど5/4に事件が起きました。親にも友達にも誰にも言えそうもない話で、ようやく落ち着いたので書いてみます。特定を防ぐため多少は、ぼかしてる箇所も有りますが大体その通りです。
私は現在高1の女です。私の街ではGW中に大きなお祭りがあって凄い活気があります。その日は父も弟もお祭りに行ったので、私も午後から出ていきました。
友達と遊んでお祭りを観て帰る途中でした。といってもカラオケしてから帰ったので、夜の8時にはならない時間帯だったと思います。商店街を自転車で抜けると、大きなホームセンターが有ってそこをしばらく走ると家なのですがその駐車場近くに若い
というか20代位の大学生みたいなお兄さんが2人、車を横に停めて道の端にタバコか電子タバコ?詳しく知りませんが吸って立ってました。

「こんばんわ」とすれ違いに声を掛けられたと思いますが、その時「すいません」って呼ばれました。無視して行けば良かったんですけど「ねぇ、教えて!」と呼ばれて自転車から、降りて立ち止まりました。自転車を置きつつ「何でしょうか?」と私が聞いたら今日のお祭りについての内容でした。
終わってしまった事を言うと、暇になったから遊ばない?って言われて、怖いのもあったのですが「ちょっと時間も遅いんで、すみません」と言っても「ちょっと待って」と言われて、ほっておいたら、、「素直に言う!君が可愛いんで下着くれ」と言われました。流行りのパパ活?下着売り?
ヤバい完全に変な人だ・・と思いましたが直ぐに逃げられない状態で、車の方に「交渉、交渉!」と寄せられてしまいました。私が適当に聞きながら凄いしつこいし、何かされそうだし条件出したら帰る機会が出来そうだ!と思いながら「それじゃ、5000円でもう帰れるなら」と話をすると、男2人喜んでました。
ちょっとそこまで言われて金も貰えそうで、私もお金はいるので嬉しかったんですよね。先に5000円貰って、下着は下のパンツが欲しいらしく車で脱ぐ事になりました。車はミニバンでした。車の後席に入ると「見せて!」と言われて約束だったので「いや、来るのは駄目って言ってますよ」
と言ったら離れてくれました。

しかし、また脱ごうとするとまた男が近くに居たんですが、次の瞬間手をガッ!と掴まれて両手を上げた形で、捕われてしまいました。凄い力で尚且つ、びっくりして喋れないのに、口を抑えられて、もう一人の男は運転席に乗って車を直ぐに出そうとしてました。「ヤバい!」と思ったけどもうアウトでした。
流石に怖くなって「返して下さい。」と泣きそうになりながら言うと席にグイッと身体を寄せられて「静かにしてればね、早く終わるしお礼も上げるからね」と言われて、身体をガッチリ拘束されて車が走り出しました。完全に私をターゲットにしてた事が解ったけど遅かったです。地元では有名な工業団地の
駐車場に着くと、運転席の男も後席に来ました。「静かにしてれば大丈夫だよ。逆らうと色々大変だぜ?」と言われてまず従う事にしました。まず、着てたデニムのスカートに手を入れられて下着を触られました。彼氏は居てもやったこと無くて、オナニーは昔からやってたりしてたので 興味が全く無いわけでも
なく生理前だったんで多少嫌悪感が少なかったのが、、逆に悪かったかもしれません。

運転席の男は私の服を捲くって、ブラを外していきなり胸を舐めたりしてきました。なんかピラニアに襲われてるような感じで、拘束が凄いんです。でもう一人は、私のクリを触ってる。ビリビリして胸は痛気持ち良く、私は「ああっ」と経験したことのない内容に声を上げてました。
「声、いいねぇ!名前は?」と聞かれて本名は言わずにアダ名があるのでそれを言いました。アダ名は伏せます。「○○ちゃん(アダ名)、もっとエロい感じで頼むよ」って言われて「んっ」とか「アンッ」って適当にやってたら、最初に捕まえた人が「ちゃんと楽しんだり、言われた事しないと酷いぞ」
と言われて、こんなのが長引くのが嫌だから「ああんっ、良いです」とかムリクリ言わせてきました。男達も満足し始めたのか、「よしよし」と頭を撫でてくれました。それ嬉しくねぇし。

パンツをイジってた男が私のスカートを下ろそうとしてきたので「えっ、ちょっと何するんですか?」と聞いても「いちいち煩い」と言われて硬直してると脚を開け!と言われて抵抗してもしつこくするのですが「おい、キレさすなよ。話聞いてるのか!」と凄まれて力を弱めた瞬間に、男にあそこを舐められました。
流石に演技ではなく「ああっ、あっ!」と想定したこてのない感触に、驚きの声を上げてしまいました。舌でクリを舐められ中を舐められ、胸は片方に続けて舐められて 結構気持ち良くなってきてしまい、「ああっ、もうダメダメッ」と声を出すと男が「イキそう?イッていいよ。お前も楽しめよ」と言われた瞬間高速で
舐められたり手でクリを同時に攻められ、「はあんっ、あああっきゃあっ」って裏返りの声を上げてイッてしまいました。お腹がピクンピクンして結構激しくイッてしまいました。ここまで一人してイッたことは無かったので気持ちよさと驚きも同時に来た感じでしょうか。

「駄目だ、もう我慢無理」と胸を舐めてた男がチンコを私の口に持ってきてフェラされました。臭いし大きいし何よりグロい、急に何コレ?!と思いながらもフェラしないとまた怒りそうだから適当に、舐めてました。何をどうすればも解らないというのに。男は私のそれで満足してるみたいですが、もう一人はズボンを脱いで
私のアソコをグイグイ、スッてました。グチッ、グチャと音が大きく響いて「○○ちゃん、入れるからね」と声がしたので、「ちょっとしたことないので、優しくお願いします」ってレイプ犯に?何故かお願いしながら、助けをこうと「○○ちゃん、処女?スゲー。最高だなぁ。解ったよ」って言ってくれて確かに少しずつ頭を入れる感じに入ってきました。
オナしてる時に物も入れたこともあるのでw そんなに怖くないのということも実は有りました。それに彼とするかもしれない、予行演習もしてました。要するに私も変態って事は自覚してました。

男のは暗闇たったので、詳しく視えないけどそんなに小さくも無く、まぁ大きくもなかったんですけど結構あたしの中に良い感じで入ってきました。ニュルッとして少し腰が動かされると、お腹の気持ちいい所に当たって痛みも言うほど無い。ってか痛いけど出入りの気持ち良さが勝る。これは、、楽しめるやつ?!って
レイプされてて正直にいうと感じてしまった。不可能だと勝手に思ってたから、初なのに人間の適応能力にビックリしてたのが本音だったり。
ピストンを始めるとフェラを離されて、運転席の男が私を見てました。セックスしてくる彼が「声!声!」って演技ねだるので「あんっ あんっ、良いっ」って演技と本音を混ぜたら「おーっ、絶対感じてるよ」と言われて図星でした。100パーではないけど良い。バレ始めてる。。
「慣れたかな?」と声がしたら、正常位で腰をガンガン突かれるといよいよ演技出来なくなって「あんっあんっ」ってリズミカルに言ってました。頭がチカチカするような少しの痛みとアソコの圧迫と擦るのが良すぎた。5分位でイキそうになったんですが、男が「ヤバイッ」と叫んでお腹の上に精液を出されました。胸にまで飛んでました。
お腹に手の半分くらいの精液が出てたように思います。これ、お腹に出したらデキちゃうかも。なんて妙に冷静でした。でも自分が気持ちよくして出したことに変な優越すらありました。男は「○○ちゃん、気持ちいいっ、○○ちゃんも良かったでしょ」と言われて「はい、凄いですね」となんて言っちゃいました。

そしたら、運転席の男が寄ってきて今度は私の中に入れて来ました。大きく無いけど固いのが良くて、ゴリゴリ来ました。流石に私が「あんっ、すごぉい、かたぁい」と声を上げたら「コイツ、マジで当たりだね」と相方に言ったあとに急にキスされました。口を開けられてしたこともない凄いキス。彼は居たけど、こんな激しいのやってないw
あっ、タバコじゃなくて電子タバコだったかと何故か冷静に答え合わせしてた自分怖w

この人も正常位で肩に手を回して激しく突いてくれたんで、私が「やああっ、イクッ!」と声を上げてはしたなく腰を押し付けてイッてしまいました。この人のは固くて感触が違う。しかもクールなのもポイント高いです。
イク時に、この人が彼氏なら・・どうなるんだろ。と頭でよぎった時に、凄い背徳感というかゾクゾクしたものがこみ上げてきて、その影響が大きかったかな。
結局一回ずつで向こうも疲れたのか満足したのか、私も疲れて開放されました。カカオの連絡先まで交換して、1時間後には開放されました。もっと長いとかヤバイのを想定していた割に、リアルは
解放が早かった。

帰りが親に遅くて怒られましたが、お金は一万円もらえたし、土曜日にこっそり会う約束をしました。友達にあうという嘘を付いて、土曜は朝早くに迎えが来て後半ラブホに連れてかれました。GWだからなのか、利用者居るんですね。
しかも会えない間の1日は思い出して指でオナしちゃった。
SNSだと制御が難しいけどナンネットなら、見てくれる反応もあるし、だれにも親にも言えないので暴露出来て良かった。大学生(後で聞いたら社会人と専門生らしい)の結構良かったーってのが本音なので。
土曜日の話やカカオのやり取りも聞きたい人居るなら書いちゃいます。いや、書きたいかも・・
499
2023/05/07 07:15:46
相手はホームレス達でした
人数は最低でも6人は居ました

私は恐怖で声も出せませんでした

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。