ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 20:48:22 (xFif7fNa)
私は30代後半の人妻です。
旦那は出張とかたまにあって夫婦仲は良いけど夜の営みの方がご無沙汰気味で欲求不満です。
ママ友さん達に教わった自癒しの方法が凄くて感じてしまってます。
ディルドを冷蔵庫に貼り自ら四つ這いで挿入するんです、バックから突かれているみたいで直ぐに逝ってしまいます。
こんな姿旦那には見せられないけど…癖になってしまってます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:瑞稀
2021/11/25 23:42:02    (hdz3aNUi)
その時に会社を辞めました。
43
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 23:43:00    (Iwz6SfoE)
会社を辞めて、元彼や部長との縁も切ったのですか?
44
投稿者:瑞稀
2021/11/25 23:53:04    (hdz3aNUi)
はい。

愛してしまっていたのに…裏切られてしまった。
45
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 23:55:13    (Iwz6SfoE)
裏切られた?
他の若いメスにでも鞍替えされましたか?
46
2021/11/26 00:22:18    (TlnRWoJN)
裏切られて、縁を切って、
どうされたのですか?
47
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/26 00:31:49    (MjEOQMIc)
お休みになられたようですね。
また、話をしたくなったら話をしましょう。

忘れていた
忘れようとしていた
懐かしい感覚が
瑞稀の中で目を覚ましたでしょう

使われる事で実感し
快楽に囚われていた
懐かしくイヤらしい過去が

焦らされて
狂わされて
求める様に堕ちた
本能に素直だった自分に

瑞稀と話せて楽しかったですよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。