ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 20:48:22 (xFif7fNa)
私は30代後半の人妻です。
旦那は出張とかたまにあって夫婦仲は良いけど夜の営みの方がご無沙汰気味で欲求不満です。
ママ友さん達に教わった自癒しの方法が凄くて感じてしまってます。
ディルドを冷蔵庫に貼り自ら四つ這いで挿入するんです、バックから突かれているみたいで直ぐに逝ってしまいます。
こんな姿旦那には見せられないけど…癖になってしまってます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:瑞稀
2021/11/25 22:25:00    (xFif7fNa)
嫌では無かったです。
毎日でも良いから抱かれたかった。
23
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 22:33:10    (Iwz6SfoE)
毎日の様に抱かれ
毎日の様に使われ
毎日の様に狂わせられ
毎日の様に快楽に包まれていたかったのですね。
24
投稿者:瑞稀
2021/11/25 22:36:23    (AhCPy019)
その当時勤めていた会社の上司でした。
25
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 22:39:33    (Iwz6SfoE)
社内不倫の上のメス化ですね。

はしたなく感じて、メス堕ちして、満たされたのですね。
26
投稿者:瑞稀
2021/11/25 22:41:17    (AhCPy019)
その当時は、剃毛はもちろんニップルリングも付けちゃってました。
27
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 22:42:16    (XsEJ1aGy)
完全に上司の為のメスになっていたのですね。
28
投稿者:瑞稀
2021/11/25 22:45:40    (AhCPy019)
彼の言う事に逆らう事は出来ませんでした。
徐々にニップルリングを強く固定されて。
29
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 22:46:51    (XsEJ1aGy)
逆らえなかったのではなく
逆らわなかったのでは?
30
投稿者:瑞稀
2021/11/25 22:52:37    (HN/fUUTF)
私だって分かる全裸とか色々の写真を撮られてしまっていたから…。。。
31
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 22:55:10    (z5/ICrYA)
それを晒されるかもと言う
恐怖だけが逆らわない理由でしたか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。