ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 20:48:22 (xFif7fNa)
私は30代後半の人妻です。
旦那は出張とかたまにあって夫婦仲は良いけど夜の営みの方がご無沙汰気味で欲求不満です。
ママ友さん達に教わった自癒しの方法が凄くて感じてしまってます。
ディルドを冷蔵庫に貼り自ら四つ這いで挿入するんです、バックから突かれているみたいで直ぐに逝ってしまいます。
こんな姿旦那には見せられないけど…癖になってしまってます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:瑞稀
2021/11/25 22:56:45    (HN/fUUTF)
恐怖心も少しは有りましたが、快楽から逃れなれなかった。。。
33
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 22:59:28    (MzpaoNwS)
そうですよね?

恐怖心だけではなく
快楽を失いたくなかった

今までにない
快楽に囚われた
メスだからですよ
34
投稿者:瑞稀
2021/11/25 23:04:14    (HN/fUUTF)
私のアパートの鍵彼にも渡してありました。
35
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 23:06:01    (MzpaoNwS)
恐怖心があっても
快楽には勝てなかったのですね。

鍵まで渡して
いつでも身体を使われる
覚悟があったのですね。
36
投稿者:瑞稀
2021/11/25 23:10:11    (HN/fUUTF)
2人だけの時間が欲しかった。
彼は既婚だから。。。
37
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 23:19:11    (yMvPPT2D)
気持ちはわかりますよ。
どんな形でも
38
投稿者:瑞稀
2021/11/25 23:23:15    (HN/fUUTF)
ある時を境に彼以外の人に抱かれてしまうように。。。
39
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 23:27:37    (Iwz6SfoE)
それが今の旦那さんですか?
40
投稿者:瑞稀
2021/11/25 23:33:54    (hdz3aNUi)
違います。

取引先の部長さん。
41
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU   yomi55yomi
2021/11/25 23:35:03    (Iwz6SfoE)
新しい飼い主と元彼の次に出会ったのですね、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。