ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
982
投稿者:淫奔
2022/01/31 16:07:14    (gvLybivo)
こんにちは、淫奔です。

日曜日はお姉さんとして沢山頑張りましたね。
いつものセラピーさんがしてくる様な要素も取り入れて、女の子にキチンとジックリと見て良いのだから・・・だから見て欲しいのって言えたのですね。
キチンと10秒チャレンジもしてくれたのですね。

女の子の方も恥ずかしいがりながらも、RIHOの真っ直ぐなキチンとした視線にドキドキしながら了承もしてくれて・・・女の子の方もRIHOお姉さんだけに・・・って感じちゃって蜜がわき出した花弁を包んでいるパンティも見てくださいってやり取りがあったのですね。

更に大きく前進出来ましたね。
バイ宣言の効果もあったりしたのかな♪

まさか私がいつも女の子にも・・・って言っているので根負けもしちゃってくれたのかな♪

二人の次のステップアップは・・・お買い物にお出掛けが良いと想いますが・・・。

もちろん、洋服とか互いのイメージで選んでみるってどうかな♪

きっと二人共にお買い物を終えて自宅に帰ったら・・・着替えてからの鏡に写った自分の姿に・・・なんてやらしい格好なのってムラムラし始めてオナニーしちゃいそうですね(^з^)-☆

それと、特にRIHOお姉さんは性欲は溢れんばかりに満ち満ちて、翌日からの仕事にも性欲がみなぎってしまって抑えるのが大変そうですね(^з^)-☆

まさに今日のような・・・女の子と連絡着くようにもなったのでしょ?
一旦、やらしい話題に触れちゃったら・・・二人共にバイでしょうが百合の世界にも浸れて仕舞いそうですね(^з^)-☆

さて、理性的な理論派のRIHOは今日は性欲は制御・・・出来ていなさそうだけど耐えてブラは外さずに・・・キュッキュも沈めて帰宅なのかなぁ。

無理そうですが・・・。

983
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/31 19:50:03    (uuYaiVxQ)
RIHOです。

理性の塊のRIHOです!

ん?
ホントのことでしょう?

それとも、
性欲の塊のRIHOよ!
こう言ってほしかった?

性欲、抑えてるわよ!
このくらい、RIHOには簡単よ!
制御!制御!性欲制御!
えへへ、

でもね、
性感は制御できないの、
それどころか、朝よりも強くなってる、
性感、つまり、アンテナの立ち方とか、
ちょっとしたインナーの擦れに、敏感過ぎて、
えへへ、
お仕事中なのに、
ピクッてしちゃったり、
トローリトロトロだったり、
ん?
実は、今も、
トローリトロトロなのよ!

ん?
絡みつくほどの粘り気は、まだ無くて、
ちょうど、指の間で糸が切れないくらいの、
そんなのだよ、

すごいネバネバ濃厚な媚薬を想像してるみたいだけ
ど、まだそこまては熟成されてないの、

排卵過ぎたら、
ネバネバグチュグチュだと思うけど、
まだ時間はあるよね?

えっ?
日曜の朝の粘り気?
そりゃ、ねっ、眠ってる間、ずっとスティック埋め
込んでたのよ、
中で、キュッキュッしてたかもしれないよ、
だから、ねっ、すごかったのよ、

わっわっ!塊みたいになってないわよ!
そんな、ドロッドロの蜜だと思ってたの?

RIHO、バイ宣言した訳じゃないよ!
もしかしたら、そうなのかな?って
思っただけよ、

施術されてて、そんなこと、考えてしまうだなんて、
その、その、その、施術がね、

すごいの!

すごいけど、変なこと想像しちゃダメよ!

セラピーのメニューは、カウンセラーさんが考えて
くれてるんだけど、
今回のは、
セラピストさんが、考えてくれたみたいなの!
ん?
セラピストさんがRIHOにしたいことを全部盛り込んで
くれてるの、

性感、強いのに、さらに、グングンされて、
弱いところ、ドンドン増やされちゃう、
しかも、かなり際どいところを、
しかもしかも、
顔、近いよぉ、
そんなに観察されて、刺激されてしまうと、
意識しちゃって、

そ、そんな、それ、イクッ!
RIHOがいってるところを、そんな近くで!

わっ、
セラピーのこと、書かないつもりだったのに、

書きながら、
RIHO、あの時の気持ちが、

困るよぉ!
984
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/01 12:11:40    (FSzlgmW4)
RIHOです。

今は理性の塊のようなRIHOです。
ん?
理性は仮面ですって?
真面目を装っているけど、身体の中では、ドロドロ
とした熱い性欲に支配されてる?

そ、そ、そんなことないよぉ、
RIHOは性欲をコントロールできるのよ、
だから、今は発動してはダメの時間だから、
理性の薄い膜で、包み込んで、
キュンキュン、ドクンドクンしないように、
なるべく発動しないようにしてるけど、
子宮は眠ってる訳じゃないから、
ちょっとしたきっかけで、活性化しちゃう、
発動しそう、もう、もう、発動しちゃいそう、

えへへ、
ここを覗いてるってことは、
ねっ?わかるよね?

彼氏いない子が、
特定の相手はいないけど、それなりにしてるって
聞いて、
あっ、SEXのことね、
特定の相手ではない人とも、してると聞いて、
それで十分満足するから、オナニーしたくなるのは
月に1回くらいだと聞いて、

えっ?
そんな回数でいいの?
突然ムラムラしないのかな?
でも、その子の話だと、
毎日ムラムラするほうがおかしい、みたい、

RIHO、おかしいのかな?
毎日、ムラムラするよ!
1日に何回も、ムラムラするよ!
しかも、オナニーしても、ムラムラするよ!

えへへ、
RIHOの性欲って、そんなに強いんだね?
ムラムラの前に、このモヤモヤ感が来るのよ!
モヤモヤしちゃうのは、腰のあたりから発生して
きて、次第に背中を駆け上がってくる、
ゾクゾクする感覚、
きっとこれで頭に届くのよね、
頭の中で、
これは性欲!って判断されて、
いろんな分泌液が、

その1つが、媚薬蜜なのよ!
粘り気が増してきた媚薬蜜、
これ、お口から摂取しちゃダメよ、

匂いは、ホントは恥ずかしいんだけど、
仕方ないから、匂いは、いいよ、
思い切り、鼻から息を吸って、

どう?
変な匂いじゃないかしら?
女性が感じちゃってる証拠の、この匂い、
気づかれたら、もう、恥ずかしくて、
パンティーに染みて、
匂いが充満して、

えへへ、
ヤダ、染みてきたかも!

まだ発動はさせてないわよ!
まだ平気よ、

お仕事終わるまでは、
えへへ、
終わったら開放したい気分!

ん?
バスト開放じゃなくて、
発動、させちゃうってことよ!

ブラ、取ってしまうのは、週末ね!

そんなこと言ってて、取る気分満々?
そ、そ、そんなことないよぉ、
週末の楽しみに、取っておいたほうがいいと思うの、
そのほうが、
えへへ、
大胆になれるからだよ!

わっ、想像してたら、パンティーに、
染み!
あそこにピッタリと張り付く感じがするよぉ、
割れ目も、クッキリ浮き出てそう、
クリも、ハッキリ浮いちゃってるかな?

これでも、理性の塊だって、言えるのか?ですか?
そ、そ、それは、その、
い、い、言えない、

いいもん!
これが健全な女性の反応だもん!

ん?
RIHOは、普通と比べると、エッチなほう?
そ、そ、そうなの?

思考がエッチなだけでなく、
身体もエッチ?

反応もエッチだよ!
985
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/01 14:32:31    (qdyr3/OW)
RIHOです。

えへへ、
動き始めちゃった、

ん?
何が?って思った?

えへへ、
動き始めないように、制御、うまくいってたのに、
ちょっとしたきっかけで、

ググググーッ
そして
キューン
からの
キュッキュッキュッキュッ!

これ始まっちゃうと、発動秒読みなのよね、

脚を閉じて、
太ももを閉じ合わせながら、
必死に発動だけは阻止したいRIHOに、
容赦なく訪れる性感が、

あそこを、
どうにもできない状態にまで、

さっき履き替えたばかりのパンティーなのに、
もう、ヤバいくらいになってる、

クリが、完全に勃起してるのがわかるの、
パンティーの布で、押されてるから、
食い込んでる訳じゃないのに、
この圧迫感、

相当大きくなってる証拠だよね?

もう、ヤバいから、
履き替えたけど、

残りの枚数が心配、
えへへ、

秘密のパンティーは、まだ残してあるけど、
これは、帰り道で履きたいから、

RIHO、
耐えるから、

念を送ってね!

RIHOが耐えられるように送ってね?
ダメよ、余計に発動誘うような念はダメ!

発動、
誘わないで、お願いだから、
発動始まったら、
RIHO、

もう、

えへへ、
やさしい念をお願いね!
や しい念をお願いね!

ねっ!
986
投稿者:淫奔
2022/02/01 18:36:58    (N/bYphd4)
こんばんは、淫奔です。

今日の昼過ぎに無茶苦茶オチンチンが疼きだしてトイレに行ったらパンツが染みになっていたのはRIHOの濃厚な淫らな念が送られていたのだね。

女性の性欲やセックス感も様々ですね。

でも、私はRIHOの逝っても逝っても・・・もっと欲しくてされたくなっちゃう性欲が好きですよ♪
今朝も理性的なRIHOを装いながら・・・腰は中だけの気持ち良さでは防げずに・・・きゅー・・・キュン・・・ギューってなっちゃって太ももを閉じて堪えようとしたりと無駄な足掻きをしつつ、気持ち良さに溺れながら・・・残りのごくわずかな理性で性欲パンパンがばれないように堪えて居たのですね。

って、トイレに駆け込んで書き込む事でちょっとだけ性欲の発散も出来て居た感じもしますね。

きっと今の帰宅中の時間は・・・もうとろっとろで・・・ナンネのトークでRIHOとやり取りしちゃったら、きっとトークで逝っちゃう事になって仕舞いそうですね。

今回の週末のセラピーさんからの施術も・・・無茶苦茶素敵な事をしてくれたのですね。
セラピーさんは逝きまくるRIHOのオマンコのうごめきもジックリと観察も出来ちゃったのですね。

RIHOのも凄く元気にうごめいて居るのでしょうね♪
やらしい念はいっぱいお返しで贈っちゃいますね(^з^)-☆


987
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/02 21:47:27    (qnc/C/Ts)
RIHOです。

RIHOの性欲向上のサインは、子宮のキュンキュン
だけど、
男性の性欲向上のサインって、
どんな感じなのかしら?

やっぱり、アレがピクンピクンかしら?
それとも、もっと身体の奥の方から、何が来るの?

先っぽヌルヌルにしちゃつて、パンツに染みを作って
しまったのね?
もしかして、RIHOより濡れちゃう?

RIHOも、子宮が活性化しそうで、マジでヤバかった
んだからね、
発動は、おうちまで我慢できたけど、

その、食い込みすぎるパンティーは、次第にあそこを
ピクピクに変えていくの、

えへへ、
秘密のパンティーは、よーく食い込んじゃうから、
歩くだけで、パンティーがグググッてなっちゃう
のよ、別にサイズが小さい訳じゃないのに、

カットが際どすぎるのよ!
キューッと、キュンが同時に来るから、
キュイーンだよ!

ビッチビッチな感じ!
えへへ、

RIHO、もうダメってなってからが、耐えられるみ
たいね?
これ以上されたら、もう、もう、あっ、ヤダ、
そんな、それは、そこは、あっあっ!

鬼焦らし、
最高に感度上がるよね!
そして、焦らされ続けた後にやってくる、
鬼いき!
いってもいっても収まらない、イクッ!が来て、
RIHOは、ピックンピックンにされちゃう、
いかされて、いかされ続けて、
もうダメ!ってなっても、身体は収まってくれない
の!それはもう、媚薬に漬けこまれた身体だから
どうにもできないの、

そこまでいっても、
RIHOの身体はイクッ!を求めてしまって、
お尻を突き出しちゃう、

この、ヌルヌルのあそこに、
硬くて太い、凶暴なステンを突き刺されて、
ズブッ!一気に奥まで、子宮にコツンして、
そこから、ジワジワと、ゆっくりと引き抜かれて
いくんだけど、
少し引き抜かれて、また奥に戻されて
繰り返し、膣襞を刺激されて、
引っ掛かって、引き抜けなくなってるG-SPOTの
ところで、何度も何度も、そこを刺激されてしま
い、そこで、ステンを、
グググッと拗じられて、回転させられて、
硬いの、めり込むみたいに、

ギュンギュンしてる!
あそこが、ギューッと締め付けられて、
その刺激を逃さないように、

仰け反ってしまう、
背中が、アーチのように、
お尻を突き出してるから、S字を描くのよ!

イクッ!が来て、
腹筋ビクッビクッて、
いってるの!RIHOいってるの!
わかる?RIHOがいってるの、わかる?

強烈な絶頂だもん、
絶頂が収まる前に、絶頂来るの!
登りっばなしよ!
登り詰めて、
そこから、さらに上を目指すのよ!
どんどんいい身体に仕上がっちゃう!
仕上げられてしまうの!

えへへ、
この後に、さらに仕上げがあるのよね?
えっ?
ここよ!ここ!
ピンッピンッな乳首よ、
乳首だけじゃなく、バスト全部を仕上げてね?

えへへ、
ここ、
ズシッて来てるのよ!
ズッシリパンパンになって来てるのよ!

完熟メロンかな?
それとも、メロン超えかしら?
RIHOのメロンバスト、
順調な生育だよ!

でも、
まだまだ育乳をしてね!
もっと、もっと!
バストを突き出すようにして、

ここよ!
仕上げてね!
988
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/02 22:48:58    (qnc/C/Ts)
RIHOです。

鬼焦らしをされちゃうからなのかも知れないけど、
焦らされ続けて、堤防が決壊してしまった時に
鬼いきしちゃうの、

その鬼いきだけど、
最近、すごく感じちゃってる、

大波が来るって表現するけど、
ホントに波のように、
何度も何度も、繰り返し絶頂感が襲ってきて、
1回1回が、強いき!
そして、深いき!

ねっ!充実した絶頂よね?
そして、最後には、狂いき!

この、
強いき!
深いき!
狂いき!
もう最高に満足できるの、

しかも、イクッ!と、イクッ!の間隔も短くなって
最後には、ほとんどいき続けてるの!
これ、連続絶頂できる女性の特権?
痙攣状態になって、
しばらく止まらなくて、

ガクガク!
ピクピク!
イクッイクッ!

えへへ、
性感の上昇も、一気に急上昇、
性感曲線が、ギュンって感じかな?

RIHO、満足しても、
またしちゃう、
えへへ、もっと感じたくて、
エンドレスエクスタシーしちゃうまで
いろんな性感体を使っても、

あそこだけじゃないのよ!
もちろん、G-SPOTは最高なんだけど、
他にも、ちょっと奥の襞のところとか、
もちろん、入り口もかなり感じるの、
ステンを突き刺すと、全部を同時に攻めることが
できるから、
えへへ、
これ、堪らないよね?

ステンを突き刺しながら、バスト攻めもできるよ!
これは、バストとあそこ同時にイクッ!だよ!
きっと、これやってるから、バストの性感、強く
なってるんだと思うの、

他にも、
ステンを突き刺しながらの、ストレッチもしてて、
準備の時から、RIHOはトロトロなの、

奥から溢れる媚薬も、
濃くなってるはずだけど、
ちょうど今は、粘り気が減ってきてて、
もうすぐ、アレなのかなって、

アレって、
お客様じゃないわよ!

女性の身体は、毎日変わるのよ、
だから、それを見極めてくれたら、
すごく良くなるの!

セラピストさんも、
RIHOのこと、マッサージしながら、
RIHOの身体の観察してるの、

RIHOは、観察されて、
意識しちゃって、
見られてることに対して、興奮高まって、
ろ、目覚めてしまうかも?
だって、
視線が来て、それを意識して、感じちゃうのよ!
それって、
ろ?

でも、RIHOは、見られてることで感じるけど、
見せてることでも、興奮して感じるの、
つまり、カフェでは、見せてるでしょう?

見られること、
見せること、
露出性癖の目覚めかしら?

でも、
相手はどちらも、女性ね!
そして、RIHOは、

バイなのではと、意識し始めてしまうの、
男性ともするけど、
えへへ!

これ以上は書けないわ!
まだ本気で認めた訳じゃないもん!
989
投稿者:淫奔
2022/02/03 17:54:56    (acmVU3eP)
こんばんは、淫奔です。

男性の・・・というのか私のやらしい念の受信はオチンチンの根っこというのかな玉袋との境付近がモヤモヤって来ちゃうよ。
勃起しなくてもモヤモヤを受信しちゃっているとよだれがトロットロに出て来ちゃっていますよ。
勃起を伴うときは・・・もう黒RIHOが喜んじゃう状態ですよ。

でも、RIHOの方が受信アンテナが沢山あって受信部に増幅回路まで有るので媚薬蜜は凄いですよね。

やらしい香りまで漂うのでRIHO自身もその香りで欲情しちゃうし・・・実は女の子やセラピーさんだけでなく同僚の席の近い女性もジワジワとRIHOに侵されて居るのですよ。

同僚のオッパイが凄いって言ってますが・・・RIHOの媚薬密が凄く関与している可能性が有るのかも・・・。

RIHOのバイかも?は、セラピーさんには伝わって居るとは想いますが、敢えて次回の施術の時にはRIHOも積極的に逝くときにセラピーさんに気持ち良い想いを言葉に出してくださいね。

言霊でもっと凄い逝きを迎えれますし、セラピーさんの施術中の蜜の濃さも更に濃密になっちゃいそうですね。

RIHOの逝く時に感じちゃって・・・セラピーさんもギューって動きが止まっちゃう程の逝きが得られると良いですよね♪
施術の終わりの今夜は我慢よって言葉が更に妖艶な熱が入っちゃいそうですね。
キスされちゃうくらいに顔が近くに来ちゃうよ(^з^)-☆

女の子とも、もっと仲良くなれて行きそうですし♪

あ・・・もしかしたら・・・バレンタインで彼氏よりも気合いの入った贈り物が用意されていたりしちゃうかも。

RIHOはお返しに・・・お揃いのパンティ贈ってあげれると良いですよね。
見た目でサイズとかは把握していそうですもんね(^з^)-☆


990
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/04 17:38:01    (5eh0MGyz)
RIHOです。

男性よりも女性のほうが、アンテナいっぱいある
みたいね?
でも、アンテナは数じゃないわよね?
そう、股間からそそり立つアレを見たら、全ての
女性は羨むわよ!

えっ!そんなにすごいので、エッチな念を受信して
るの?敵わないわ、

えへへ、
1か所に集中してるみたいで、
すごそうね!実際にすごいのよね?

RIHOも、数では3か所のアンテナだけど、
確かに高感度だけど、
えへへ、集中させれば、増幅するけど、
そそり立つほどのモノは無いけど、
バスト自体が、そそり立つよ!
そう、バスト全体で、エッチな念を受信しちゃう
もん!

パラボラアンテナみたいに、
バスト全体で受信した、やらしい念を、
中心の、ここ!ここに集めて、
ピンッピンッなところに集めて、

乳首で増幅させてから、
子宮に伝わって、
さらに、増幅させちゃう、
念が伝わっていく背骨のところは、ゾクゾクするし、
ジワジワと、全身に性感、広がるよ!

えへへ、
想像しちゃうと、濡れちゃうね!
履き替えないと、

ん?
秘密のパンティーだよ!
ビッチビッチだよ!

これ履いて、
クリはピッチリと押さえ込んでおいて、

ん?
こっち?
こっちはね、逆に緩めちゃうの!
そう、
バスト開放で、ブラ無しだからユッタリね!
ユッタリなのに、ブラウスを着てると、

あれ?
あれれ?

ここ、この部分だけ、
布を押し上げちゃう!
布を突き上げちゃう!

ポチッとしてる!
えへへ、何だろうね?ここ!

よーく見ると、ブラしてないのがわかっちゃう、
よーく見ると、だよ!

そんなにジックリと見る勇気ある?
チラッと見ただけだと、わからないよ!
ジーックリと見ないと、ねっ!

でも、RIHOは見られるのは好きじゃないのよ、
見られてることがわかったら、
コートの前は、閉じてしまうのよ、

えへへ、
RIHOに気づかれないように、
意外とRIHO、視線に敏感だよ!

ん?
視線に敏感?
見られてること、意識して、
さらに、乳首、立つかも!

身体の反応は正直なのよ!
わかる?

大胆に見せることはないけど、
今日は、いろいろ、やってみたいの、
危険なのは無しだよ!

もしも危険な目に合ったら、
ろ、封印ね!

せっかく、ろ、してもいいかなっとか、
思い始めてたのに、
封印なのよ!
残念だわ、もう2度としないのね?

えへへ、

そう、
黒RIHOは、ろ、好きみたいよ!

RIHOは、そんなの
しないもん!
しないもん!
しないもん!

ん?
させたいの?

ドキドキ!

させたいの?
991
投稿者:淫奔
2022/02/06 14:58:45    (ARUtAIB6)
こんにちは、淫奔です。

いい天気の週末ですが寒いですね。
近くの山は土曜日とか雪が降ってたみたいですよ。

そんな寒い中・・・RIHOは発情のリミットが壊れちゃって金曜日の仕事中からノーブラで過ごしちゃってたの?

うふふ・・・そんなこと絶対にしなくて、仕事終わってからの更衣室からオッパイを解放して乳首ピーンってしちゃって、しかも姿勢良くしてオッパイアンテナに性欲の念を集めて居たのですね。

場所で受信感度も変わるのでアチコチでコートを開けたりして気持ち良さを満喫・・・マン・・・キュンキュンしちゃって露を楽しんじゃって居たのですね。

マスクの下はねやらしい色に例えるとピンク色の吐息で呼吸して居たのでしょうね。

コートを閉じればパンティに染み込んだ媚薬蜜が体温で揮発しコートの中を伝って直接RIHOの呼吸で吸っちゃって・・・より淫らの連鎖に(^w^)

うふふ、離れて居るのにRIHOの念でオチンチンが反応しちゃうのに、身近に居ることが出来たら私もRIHOに対しての性欲が収まらなくなっちゃうね。

勿論、私の沸き上がった性欲は、RIHOが全部受け止めてくれるのでしょ。

するだけの性欲で無いのはわかっていますよね。

六時間舐めっぱなし・・・それでも満足出来なくなっちゃいそうですね。

さて、今頃は女の子と淫蜜まみれになっている時間帯ですね。

トイレから戻ってきた際に・・・堂々と真っ直ぐに見てもらえる様になって凄く感じちゃってたって、RIHOも真っ直ぐに瞳を見つめ合って言えると良いですね。

二人の時間をもっと二人共にやらしく育んで行けると良いですよね♪

1 ... 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。