ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
842
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/03 12:31:01    (s08xRLL/)
RIHOです。

トイレで蜜を拭き取っていたけど、
奥にいっぱい溜まってる感覚があって、

押し出すようにギューッとしたら、
トロトロ、トロトロ、
わっ、いっぱい溢れてきたよぉ、
パンティー脱いでてよかったわ、

履き替え用のパンティーも、予備で2枚追加して
あるから、濡れてどうにもならなくなったら交換
するよ、
そんな濡れたままなんて無理よ、
スカートに染みたらどうするの?
場所が場所だから、恥ずかしいよ、
それに、RIHOはパンストではなく、ストッキング
だから、ガードできないのよ、

ん?
パンストのほうか好きなのかしら?
男性は、パンストフェチの人が多いわね、
RIHOは、太ももまでの丈のストッキングだよ、
ん?
ガーターがいい?
残念ながら、今日は違うわよ、

ガーター、履かないこともないのよ、
でも、お仕事の時は履かないわね、

秘密のパンティー、2枚持ってきたから、お仕事が
終わったら、ねっ?

カウンセリングだけなら、
別に脱ぐ必要もないからね、

今日予定してた、バスト開放だけど、
どうしようかな?
普段なら、タンクトップになって、開放するところだ
けど、
そうね、カウンセリングだけなら、

でも、
カウンセラーさんに、見抜かれそうだわ、
鋭いのよね、どんなに隠しても、まるで見られてる
みたいに、

カーディガンとか上に着ちゃおうかな?
うん、絶対にバレないよね?

それでも見抜かれてしまったら、
うぅ、

顔に出てるのかな?
RIHOそんなに単純なの?

それとも、
RIHOだけがバレてないと思ってて、実はバレバレなの
かしら?

コートは脱がなきゃだけど、

バレるかな?
バレないかな?
RIHOの口からは言わないで、

もしバレなかったら、
RIHO、自分から、告白しようと思ってるの、
今日、ブラ、取ってきたんですって、

もしバレた場合?
それは、
とうしようかな、バレたら、
カーディガンの前を開けて、
たぶん乳首立ってると思うから、

えへへ、

変な想像はしないでね、
843
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/03 14:43:27    (s08xRLL/)
RIHOです。

あそこが疼いてしまって、たまらないの、
子宮もキュンキュンして、発動しちゃってるの、

さっき、トイレで拭き取ったのに、またなの、
回数多いと怪しまれるけど、
染みができてしまったら、もう言い訳できないもん、
だから、お腹の調子が悪いってことにしてあるの、

顔が自然に笑顔になってしまうのを抑えつつ、
早く拭き取らなきゃと焦ってしまって、

完全に勃起してるクリに、
指が当たってしまったの、

ピックン!

ちょっと当たっただけなのに、
子宮に、ズーンと伝わって、
キューッとなって、

声が出ちゃいそうになっちゃった、
うぅ、吐息は漏れたかも、

あぁん、そこダメ、みたいな、
濡れちゃうのは、健康な身体の証、
感じちゃうのは、健全な女性の証拠、

他の子よりも、ちょっとだけ感じやすいだけ、
他の子よりも、ちょっとだけ仕上がってるだけ、

カウンセリングでどんなこと、聞かれるのかな?
わっ、ドキドキしてきた、
ドクンドクンしてきた、

ん?
ドクンドクンは、心臓の鼓動、
あっ、下の心臓ね、えへへ、

早くブラ取りたい、
こんなもの、取ってしまいたい、

ん?
バスト開放する気満々よね?

するよ!
だって、したいんだもん!

コート脱がなければ大丈夫よ、
隠しているけど、コートの下は、

ろ?

違うよ、
RIHOそんなことしないもん!
844
投稿者:淫奔
2021/12/03 19:17:14    (0gStzyMM)
こんばんは、淫奔です。

あ、今日は急遽のカウンセラーさんからの呼び出しの日なのですね。
いったいどんなお話がされるのでしょうね?

もしや此処のやり取りが気付かれちゃった?
でも、それで困る様な事はないでしょうし…年末年始からの逆算でのカウンセリングの調整とかかな?

どんなお話になっちゃうのやら?ですが、オッパイ開放で挑むだなんて…確実に気付かれてカウンセラーさんに露出性癖を開花させられちゃうかもですよ。

それはそれで私は嬉しいですが♪

いっぱいRIHOのやらしい性癖を更に濃厚に熟成させて貰って下さいね。

カウンセリングが終わった時には立ち上がれる状態でいれるのかなぁ♪

RIHOの大開脚オマンコをキスや舌入れでいっぱいビックンビクビクさせてしまいたいですね♪

うふふ♪

今夜はセラピーが無いのでいっぱい変態なオナニー出来ちゃうね。

845
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/04 05:48:19    (tIwzb.sm)
RIHOです。

カウンセリングは無事に終わったよ。
書けないけど、
今後の治療の方針とか、
今週の出来事の報告とか、
いろいろだよ、

もちろん、年末の過ごし方とか、
遠出はダメだけと、いっぱい外出したほうがいい
とか、
えへへ、完全におうちでオナニー狂いになってるこ
とがバレバレよね?

RIHOそんなに、オナニーしてないもん、
ん?
そりゃ毎日してるけど、
もっとすごい子もいるよね?

えっ?
いないの?

えへへ、
気づいてたけと、

今日は、
ジョガーパンツ履いてみようかな?
朝からお散歩行きたいな、

もちろん、明るくなってからね、
まだ、暗いもん、

久しぶり、ジョガーパンツの履き心地は、とても
いいの、ピッチリしてるし、
でも、圧迫感ないの、

圧迫感は、
秘密のパンティーで、

履いていくよ、

そう、
履いて いくの
いくの
いくの
いくの

わかる?
いくの

する気満々よね?

いく
イクッ

ん?
846
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/04 18:12:59    (nWh5rP0l)
RIHOです。

今日は控えめ、
だって、たいしてしてないわよ、

朝のは、つい勢いで書いてしまったから、
うぅ、
いったけど、

わっ、お散歩にいった、ということよ、
ドキドキしてしまったけど、
ん?
だって、ジョガーパンツって、あんなにピチピタ
だったかしら?
やっぱり、RIHOは太ったのかも、

えへへ、
絞ったとか書いてるけど、体重はたいして落ちないし、
だから、ねっ、
ヒップのあたりが、
前と違う感覚、

カッコイイけど、エロっぽいヒップでしょう?
サイズは落ちてるから、別に体重がガクッと減らな
くてもいいの、

だって、
そのぶん、
バストに?

少しだけね、
そんな、一気に変化なんかないもん、
RIHOは、ちっぱいだもん、

でも、
ジョガーパンツ、履き心地は最高だったよ、
ジロジロ見られたけど、
そんなの気にしないの、

あっ、
女性からの視線のほうが、多かったかも、
RIHOも見ちゃうし、お互い様よね?

今日はいっぱいいったし、
満足なの、
でも、しちゃうけどね?

わっ、
今日は控えめとか書いてたんだっけ、
うぅ、
嘘、

どっちが?嘘なのかしら?

でも、
このクチュクチュ音聞けば
わかるよね?

いった、いった、いった、何度もいった、
いっぱい、止まらないくらい、激しく、
いった、いった、いった、いったの、

えへへ、
素直になってみたよ、

今日も、
仕上げてね?

ダメ?
ダメなの?

メロン、好きでしょう?
ズッシリのあんぱん、好きでしょう?

えへへ、
しかも、

超敏感になってるよ?

触りたい?
触りたいよね?

えへへ、
847
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/04 23:02:47    (H50SvM3k)
RIHOです。

お風呂上がりは、日課して、そのままオナニーに
なっちゃうから、
条件反射?自然にあそこが濡れてきて、
ヌルヌルでネバッと、
白濁してきたよ、
そろそろ絶頂期かも、

いった、いった、いった、いった、
ではなく、
ヤダ、いかされちゃう、このままじゃ、RIHOは、
いかされちゃうわ、
ソフトな攻めだけど、
いい場所、的確に当たってるの、
いっちゃいそう、いっちゃいそう、
いかされちゃうわ、いかされるぅ、

あっ、
攻めが、ピタッと止まって、
うぅ、いけそうだったのに、
あそこはピクンピクンしてるのに、
いけない、焦らされちゃった、

あっ、またいい場所、そこ、そこなの、
そこを、丁寧に、
そう、もうすぐ、もうすぐよ、
あとちょっと、もうちょっとで、

あそこがキューッと反応してしまって、いきそう
なのがバレて、

ヤダ、また焦らされちゃった、
あそこだけじゃなく、身体中がピクンピクン、
そうよ、クリもすごいことになってるから、
そう、そこ、触られただけで、
子宮に、ズーンと伝わっちゃう、

発動しちゃってる子宮が、
制御不能になるまで、
あと少し、このままクリで、
いけそう、

ヤダ、また焦らされて、
もう、性感が溜め込まれてる感覚、
絶頂ラインを突き抜ける手前で、
ズンズン、ズンズン、

ドクンドクン、ドクンドクン、
勝手に子宮が、
暴走しそうだわ、

またいい場所、来た、
そう、そこそこ、
そこなのよっ!

あっ!
本気でいかせにかかってる?
そこを攻められたら、もう、

あっ!
イクッ!

いっちゃった、
いかされちゃった、

えっえっ?
1回いってしまったら、今度は、
攻めを止めてくれないのね?

あっあっあっ、イクッ!
いっちゃう、いっちゃう、いくのっ!

腰が、ガクッ、ガクガクッ!
あっ、また、また、止まらないよぉ、
来る、来る、絶頂痙攣来ちゃうの!

痙攣の間も、
いい場所、G-SPOTだよね、
何度も、指の腹で、
その攻め方、ダメ、良すぎちゃう、
イクッイクッイクッイクッ、
腰が跳ねちゃう!
ピックンピックンピックン、

長い痙攣だったわ、
もう、RIHOのあそこ、壊れちゃうわ、
でも、キューッと締めつけで、離さなかったのは
RIHOのほう?

えへへ、
絶頂に貪欲なの、

これだけ満足させてから、
ここ?
ピンッピンッのところ?

まずは育乳で、
それから、超敏感になってる乳首ね、
乳輪から勃起してる、
違う、
もう、バストから勃起してるみたい、

パンパンになってきたよ、
メロンを超えちゃうかも、
えへへ、それはないけど、

育乳、順調みたい、
いーバストになってきたよ、

えへへ、
横向きで、
ツンッてしてるでしょう?

大きくなってる実感はないの、
でも、
効果はあとから必ず来るから、

ねっ?
仕上げね、

乳首、もっと敏感にされちゃうね、
えへへ、こっちは実感あるのよ、

明日のカフェ、
ブラをしていこうかな?

ん?
露出の趣味はないのよ、
だから、シッカリとブラ、

たまにはいいよね?
848
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/05 05:37:48    (G1ounMnc)
RIHOです。

昨日の夜、あれだけ満足しちゃったのに、
仕上げのバスト攻めもされて、
いかされちゃったのに、
熟睡したら、もう忘れたみたいに、
性欲が、膨らんできた、
グググッ、グググッ、
性欲がパンパンになってきた、

したい、したい、したい、したい、
本当は、
されたい、されたい、いかされたい、
だよね?

昨日の満足は、身体に刻み込まれてて、
朝のパンティーチェックで、
うぅ、RIHOこんなに、いっぱいだわ、

きっと何回か、奥からヌルヌル、ネトネトと、
溢れて、乾いて、また溢れるのを繰り返して、
年輪みたいなのが、
えへへ、
色の薄い部分と、濃い部分があって、
きっと違う成分だよ、

SEXしてないから、これは全部RIHOの蜜なんだけど

あっ、わざわざSEXしてないとか書かなくてもいい
のよね?
だってここはオナニー報告の場所よね?

今日も、クチュクチュ音がしてる?
ん?
してないよ、
うん、してないの、

激しいことはね、えへへ、
激しくないから、長い時間いけるんだわ、
みんな激し過ぎるのよ、だから、すぐに満足できる
けど、
ずーっと、ずーっと続く絶頂感ではないのよね?
もっとソフトにしたら、ずーっと楽しめるよ?
って、ソフトな攻めをオネダリしてるみたいよね?

RIHOは、
6時間平気だもん!
強がってなんかないよっ!
平気だもん、

絶対に逃げられないようにされて、
鬼のように、焦らされて、焦らされて、
いきたいの、いきたいのって、
お願いしちゃったら、
今度は、
鬼いきされて、
いってもいっても、止めてくれない、

で、6時間、

でもね、
狂いきしちゃったRIHOは、
もっと、もっと、いかされたいのって、
バストを前にグググッて突き出して、背中仰け反り
してしまって、

仕上げね、
スティック埋め込まれたまま、
バストでイクッ、だって敏感なんだもん、

敏感に、されちゃったもん、
バストの性感は、見つけにくいけど、

それを考えると、セラピストさんはすごいんだわ、
さすが、プロよね?
RIHOが見つけられなかった場所を、
ここと、ここ、
目覚めさせてくれたんだもん、

すごいね!
きっと、女性だからこそなんだわ、
きっと、セラピストさんも、気持ちいい場所なんだ
わ、そうよね?

セラピストさんには、来週かな?
もっともっとしてもらうけど、
拗ねないでね、

今日は、あの子からの視線を、
うぅ、意識しちゃった、

RIHO、自滅しそう、
身体が勝手に、視線を感じるの、

また濡れちゃうわ、

今日は、午前中いくところがあるので、
お散歩できないかな?
だって、寒いんだもん、
寒いと乳首立っちゃうから、
えへへ、
ダメよ、見せないんだからね、

えっ?
お尻?
うぅ、こっちはいいけど、
でも、ジロジロ見ないでね、
849
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/05 11:52:49    (fD2hv3sC)
RIHOです。

まだ、おうちに戻れてないの、
カフェに間に合うかしら?

多少遅くなっちゃっても、帰らずに待っててくれる
とは思うけど、

できれば、RIHOが先に到着していたいの、
だって、カフェに入ってきた瞬間を見たいから、

えへへ、
すごくドキドキしなから、
下を向いて、スカートを気にしながら入ってくるの、
とてもカワイイの、
RIHOが手を引いてあげたくなっちゃう、
少しだけ、手を引いて、RIHOに密着するようにして
あげたいの、

えへへ、
いいお姉さんでしょう?

カフェでは、RIHOがリードするんだから!
ん?
また帰れない理由?
そ、そ、それは、その、その、

クチュクチュ、

その、その、その、その、

クチュクチュ、

音でバレちゃうぅ、

完全に
仕上がってます、

850
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/05 22:51:07    (MevwyARw)
RIHOです。

身体に溜まった性欲を、静かに抑えるように、
高まった性感を、冷ますように、
明日からお仕事頑張れるようにしないとね、

週末は楽しめたの、

いっぱいいったし、
絶頂の、さらに上の感覚を味わって、
いくいく、イクッ!てなってしまい、
そんな状態で、カフェ、

RIHOまで、ドキドキしちゃった、
えへへ、
今日は完全に隠して、ブラまでしていったんだけ
ど、
ブラに気づいたみたいで、
ラインが浮き出てしまうような、そんな服なの、
わざと、腕を背中で組んだり、
大きく伸びをして、仰け反ってみたり、

そうやって、ブラを印象づけておいてから、
トイレで、パパッとブラを取り、
普通に彼女のところに戻って、

自然な感じて、
仰け反ってみたの、

視線、すごかったよ、
RIHOも、乳首すごい状態だったけど、

ん?なぁに?
RIHOは気づかない振りをしてたけど、

えへへ、
彼女には、見られても平気なの、
ん?
見てほしい、かも、
モジモジしちゃってカワイイの、

RIHOはパンパンな時期だからね、
メロン以上の、すごいことになってるけど、

あっ、
また見てるわ、
チラッと見て、
また下を向いちゃうの、

ニコッて
今では自然にできるようになってるし、

えへへ、

ろ?

RIHO、ろ?

ろ、かな?

でも、他の人には見せないわよ、

ん?

鏡に映してるけど、
見てるの?
ねぇねぇ、見てるの?

ここ、

見て!
って感じに、ツンッてしちゃうわ、

仕上げ、したいの?
今日はもう、

グググッ!

今日は終わりなのよ、

グググッ!グググッ!

コリッコリの乳首、
前に、前に、グググッ!

もう、
してくれないと、眠れないわ、

し て

し あ げ だよ!
851
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/06 07:38:22    (foXL/ucW)
RIHOです。

うぅ、
収まってないよぉ、
このまま、お仕事いかなきゃなのに、

発動しそう、
ギリギリ耐えてるけど、
いつ発動が始まってもおかしくないくらいなの、

思考で抑えなきゃ、

しない、しない、しない、したい、

ん?

しない、したい、したい、したい、

ん?

お尻のトレーニング、
キューッ!

ん?

前は、

ギューッだよ、

えへへ、

これはトレーニングだから、いいよね?
ヒップ、ツンツンで、キュッとさせるの、
コンプレックスだった場所が、自信を持つことの
できるパーツになってきたよ、

ん?
バストも?

そうね、
昨日も仕上げをオネダリしちゃってごめんね?
迷惑だったよね?

ん?
迷惑じゃないの?
よかった、

だって、
延長をしてもらったから、
その、その、

効果、あるんだよ、

今日もパンパンなのよ、
こんなに張るものなのかしら?
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。