ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/18 22:36:31    (swQGEIy4)
こんばんは、RIHOです。

性欲を静かに抑える時間よ。
エッチなことはだんだんと控えて、性欲を眠らせる
ように。
そして、凶暴になっている性感のほうも、
静かに、眠らせるように。

えへへ、
無理ね。

激しいのはしないけど、一応満足させておかないと
性欲のスイッチオフができないから。
しちゃうね。

性欲抑えたいから、満足させなきゃならない、とか。
満足させなきゃならないから、オナニーをする、とか
それは違うと思うのよ。

義務じゃないもん。
だって、したいからするんだもん。

今のRIHO?
それほど性欲ないし、明日からお仕事だし、

クチュ、クチュ、クチュ

それに、朝からかなり満足してるのよね。
だから、もう満足できなくてもいいかなって。

クチュ、クチュ、クチュ

だから、もう日課が終わったから、
しなくても、いいのかなって、

クチュクチュクチュクチュ

えっ?
音が聞こえちゃってる?
わっ、バレてたのね。

してるよ。激しくないけど、的確にピンポイントを
攻めてるよ。
こことか、こことか、こことか、こことか、
わっ、ピンポイントがいっぱいあるから、
困っちゃうわ。

カフェのこと、相当気になってるのね?
そんな、やらしい関係じゃないし、やらしいことも
してないのよ。
ただ、視線を絡ませ合って、お互いに、見てしまう。
釘付け?うん、そうね、ある意味、合ってるわね。

今日はシャツ着ていったけど。
わたしの他にも、もっと大胆な恰好な子がいっぱい
いるの。
わっ、背中丸見え、とか。
大胆に透けてブラの色や形がわかっちゃったり、
へそ出しというより、へそ上を出しちゃったり、
スカートだけど、深いスリットだったり、

しかもみんな胸元はかなり大胆よ。

わたしの恰好なんて、大胆とは言えないもの。
タンクトップは黒だから、透けないし、
シャツもチェック柄の透けないもの。
胸元も、それほど大胆カットじゃないの。

それなのに、
彼女、わたしの胸元ばかり、ジーッと見てくるの。
えへへ、そんなに珍しいのかしらね?

確かに、ジックリと見てると、乳首がピンッて浮い
てしまってるのはわかるから。

シャツの前ボタン、1つ外して、
チラッと確認したら、彼女の視線が来てて。
さりげなく、全部ボタンを外して、肩を落として
着てみたの。

姿勢よく、胸を張って座ってるのよ。
わっ、胸は張ってるの、ん?わかりにくい?

胸を少しだけ前に突き出すように、姿勢をよくして
バストはパンパンになるくらいに、張りがあるの。

そう、今日さらにバストの張りが強くなってきたの。
もう、パンパンといっていいくらいね。

視線をずっと感じてたら、乳首が、その、反応して
きちゃって、
完全勃起だよぉ。これ、ピンッピンよ。

今日ね、彼女との椅子の距離、近かったの。
だから、えへへ、
短めタンクトップのお腹も見えたかも。
ん?見せたの間違いかな?

トイレに立つ時に、お尻を向けて、少し突き出すよ
うにして、そのままキープ。

強烈な視線が来てたの。
やっぱりスキニー履いてきてよかったわ。
彼女、わたしのスキニー姿が好きなのよ。

わたしも彼女のミニスカートが好き。
スラッと伸びた細い脚も、羨ましいくらい。
今日の彼女のスカートはプリーツスカートだったか
ら、風が無くてよかったわよね。
少しでも風があったら、一瞬でパンティー見えちゃう
わよ。

わたし、彼女のパンティーは何度も見てます。
見せてもいいパンティーじゃないの。
それはわかるの。

いいの?そこまで見えちゃって?
でも、角度的にわたしだけしか見えない?

脚を組むタイミングも、わたしに目で教えてくれる
から、意識しちゃう。
あっ、スカートの裾から、見えちゃってるわよ。

あのね、今日の彼女、少し大人っぽかったの。
いつもは、可愛らしい感じなんだけど。
服装のせいかしら?
少しずつ成熟していくのかしらね?

彼女は、わたしほどやらしいのが好きな訳じゃない
と思うの。
スカートは大胆だけど、それ以外は普通の可愛いお
嬢さんって感じなの。

人並の性欲?人並の性感?
やっぱり、オナニーするのかしら?
するよね、してると思うの。
毎日じゃないと思うけど、

わたしが毎日しちゃう子だって知ったら幻滅しちゃ
うかしら?

週7オナニーの子って、ある程度いるの。
わたしも、何人か知ってます。
わたしのはバレてないけどね。えへへ。

ある意味、健全な行為だと思うんだけど。
癖になってる訳じゃないんですよ。
本当に、気持ちいいことを求めてしちゃうんだよ。

性欲ない時は、性欲を呼び起こすようにしちゃうし
性欲があれば、性欲を満たすためにしちゃう。
でも、単なる欲求じゃないのよね。

気持ちよくなりたいの。
気持ちいいのが好き。
それだけなのよ。

今日も、気持ちよくなれたから、
ここからは、いつもの仕上げをお願いね。

バスト攻め15分。
15分だけなのに、完全に満足できちゃうの。

想像してるよね?
わたしの、メロンバスト。
想像して、それを手のひらで包んで、
やさしく
やらしく
攻めてね。

淫奔さんが想像してるような、大きさでいいよ。
えへへ、本当はAなんだけど、特別だよ。
ズッシリと重みのあるパンパンなバストを、
攻めて
そして
いかせて、

オナニーの仕上げは
いかされたいんだもん。

えへへ。
453
投稿者:淫奔
2021/07/19 00:02:40    (7cFsYsuk)
こんばんは、淫奔です。

この週末も充実で気持ち良く過ごせましたね。
朝からたっぷりと快楽にまみれて午後からは女の子と視線で会話
しちゃうまでになられたのですね。
うんうん♪
女の子もRIHOのために見てもらいたいし、いつかは誘われることを
想い秘めているのでしょうね。
RIHO的には困っちゃうぅぅぅ・・・状態かもですが女の子の方が意を
決してRIHOに告白してきちゃう可能性も無い訳じゃ・・・

しっかりと互いに見つめ合って、もっと仲良くなってくださいね。

充膣した気持ち良さを一区切りつける締めのオナは色々とされたい
のですね♪
オネダリ好きですね(^з^)-☆

では、15分キッカリでオッパイをマッサージしながら首筋を背中を
キスしながら舌でレロレロしちゃいますね。
オッパイにも同じ事しなくて大丈夫ですか?

RIHOは我慢できる良い娘ですね♪
ホントに我慢出来ますか?

私もRIHOをじっくりと全部味わいたいですよ。
RIHO次第ですがね(^з^)-☆

おやすみなさい、やらしい夢を・・・。
454
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/19 18:41:19    (f24ZmH9g)
RIHOです。

わたし、本当は真面目でいい子なんかじゃなくて、
いい子を装ってるけど、

実は、
悪い子なの。

えっ?
エロい子だと思ってた?

当たってるけど、うぅ、

悪い子なので、我慢できないもん。
我慢しなくていいんだもん。

えへへ、
我慢できますか?って聞かれても、

我慢できるもん!て強がっちゃうよ。
本当は、我慢なんて、できない。

仕上げのバスト攻めで、
マッサージだけされて、
背中とか、首筋とか、耳とか、そんな敏感なところ
キスされて、舌でレロレロ?

レロレロ、チュパチュパ?
舌先を尖らせて、ツツツーッて?

それ、
ピンッピンッな乳首が、一番求めてる攻められ方
だよ。

攻められたいの。


455
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/19 22:36:20    (qghIK0o/)
こんばんは、RIHOです。

えへへ、まずどこから報告しようかな?

今日ね、お仕事が終わって、パンティー履き替えたの。
当然、ハイレグね。

いつもより、いっぱい履き替えちゃった。
だって、いっぱい染みちゃったから。
いっぱい履き替えたけど、足りなくなってないから
ね。

ん?
一度履いたのは履かないのよ。
それなのに、足りなくなってないって。
不思議に思う?

今日ね、いつもより多めに持っていったの。
だから、余裕を持って履き替えられたし、いっぱい
濡れちゃった。

蜜は少し粘り気が出てきてて、糸を引くくらいになって
るんだよ。
急激に粘り気が出てきたみたい。

今日ね、
朝、淫奔さんからの書き込みを読んでいたの。
そしたら、もう、
えへへ、朝からかなりヌルヌルって来てたから
いつもの、倍の替えパンティーを持っていったのよ。

実は、書き込みを読んでしまって、
身体の性感が一気に登り詰めてしまったの。
オナニーする時間はなかったから、欲求不満にも
なってしまったの。
だから、性欲も、溢れてた。

性欲も性感も、どちらも強い。
これは、もう仕上がっちゃったのかしら?

もう絶頂期?
そして、すぐに女の子週間かな?

えへへ、そんなことないわね。
だって、先週終わったばかりだもんね。

わたし、今日、バスト解放しちゃったの。
これは、帰宅中に、もう堪らなくなっちゃって、
トイレに駆け込んで、
蜜を拭き取っていたんだけど、

どうもブラの中が、ピンッて来ちゃってて。
それで、ブラウスを脱いで、ブラを取って、
タンクトップを着たの。もちろん、乳首が浮いてた
けど。
そのままブラウスを着て、解放させて帰宅したの。

帰宅途中でブラ取ったのは、初めてだよ。

それだけ、乳首に意識が来ちゃってたのかも。

淫奔さんが悪いんだからね。

わたし、朝、書き込み読んで、
気になる文章があって。
そこを、何度も繰り返し、読んでたの。

ここね。

淫奔さんの書き込みだよ。

では、15分キッカリでオッパイをマッサージしながら首筋を背中を
キスしながら舌でレロレロしちゃいますね。
オッパイにも同じ事しなくて大丈夫ですか?

RIHOは我慢できる良い娘ですね♪
ホントに我慢出来ますか?

うぅ、今読んでも、ゾクゾク止まらない。
身体がピクピクしちゃうほど。

淫奔さんの、イジワル。
そんな、我慢できますか?って。

できる訳ないのに、これを聞いたんでしょう?

昨日の、仕上げのバスト攻め。
後ろから手を回されて、当然、乳首を、指先でコリ
コリされたり、カリカリされたり、
そんな想像しながら、バストいきしてたのに。

淫奔さんって、こんなイジワルな想像してたのね。

後ろから攻められるから、
当然、乳首レロレロなんて、できないし。
乳輪ごと、お口に含んでもらうこともできないわ。

だからって、背中とか首筋とか、わたし、弱いんだ
から、そこをキスされたり、舌でレロレロだなんて
文字を読んだだけで、想像しちゃうもん。

わたしの、想像力が逞しいのを知ってて、書いてる
の?
うぅ、朝から、この文章ばかり頭に浮かんで、

時間が空いたら、トイレでこっそりと、
投稿を読んでしまって、
いっぱいヌルヌルを溢れさせてしまって、拭き取って
パンティーを履き替えるの繰り返し。

当然だけど、
乳首が、乳輪も含めてだけど、もう完全に勃起しちゃ
ってる状態にされちゃって。

触らなかっただけ我慢したと思うわよ。
おうちまで我慢、我慢と思ってたけど。
途中で、ねっ、取っちゃったんだからね。

おうちでは、わざと乳首を触らないの。
あれだけ、触りたかったのに。
わざと、だよ。焦らして焦らして、

日課が終わったところだから、これからRIHOの秘密
の時間なんだけど。
えへへ、
すごいよ。ここ。
ここだよ。敢えて書かないわよ。

焦らし抜いたもん。
さっきのバストマッサージでは、寸止めみたいな、
そんなジワジワとした性感が、乳首にギュッと集ま
って来ちゃうの。

バストの性感すべてが、乳首に集まるのよ。
だから、立つの。勃起するの。こんなに。
コリッコリだし、ピンッて。
いつもよりも、激しい勃起だわ。

こんなに性感高められちゃって。
どうなっちゃうのかしら?

そうよ、RIHOはオネダリするのが好きなのよ。

もちろん、今日も、あそこで満足させておいて
最後の仕上げに、お願いすることになるんだけど。

あそこから、ネバッとした蜜が溢れてる。
見えるかしら?脚のほうに、垂れてるよね?

わかる?鏡に映してるから、気がつくかしら?
あのね、
媚薬蜜だけど、熟成されて、粘り気が出てきたと思う
んだけど、
これ、わかる?

白濁してるの。
透明の蜜じゃないんだよ。
これって、ちゃんと完全にいってる証拠の蜜だよね?
絶頂してるから、白濁した蜜になるんだよね?

もう、絶頂期に入ったのかしら?
う、嘘、そんなことないもん。まだまだ先よ。
排卵だってずっと先だよ。1週間くらい先かしら?

普段なら、性欲なくて、苦しんでる時期かしら?
性感は、ねっ、こっちは温存できてるから、
すごいんだよ。

クリだって、ビクンビクンだよ。
きっと乳首が立ってるから、繋がってるのよ。
クリも、ピンッて。
男性のアレには負けちゃうけど、それでも同性とくら
べると、大きいクリだから。

さらに大きくなっちゃう?
えっ、クリオナニーしてるみたいで恥ずかしいけど
でも、クリが激しく勃起しちゃうのはうれしいの。

感度も強くなるし。
当然、あそこの感度も上がるのよ。
そして、クリ根っこ、ハッキリとわかるのよ。
身体の奥で見えないけど、でも、でもね、あそこに
近い部分にあるのはわかるの。

身体の深くまで続く、性感スポットね。
G-SPOTへの刺激が、クリ根っこに届いちゃうみたい
だよ。
ピクッてしちゃう。

スティックを出し入れしたり、
埋め込んだまま、脚を開脚、スプリットしたり、
いろいろやってると、

跨った状態で、腰を使って、腰だけを動かして、
騎乗位みたいなのを想像しながらしたり。

えへへ、腰の切れはいいんだから。
そのために鍛えてるみたいなものよね。

あそこをギュッギュッギュッてリズミカルに締めて
みると、その刺激で、

あっ、
い、い、いっちゃう。

焦らしませんよ。
だって気持ちいいのは何度でも味わえるんだから。

何度でも、ねっ。

あそこで満足させたら、
いつものように、バスト攻めのオネダリかな?

いつもは、背中から手を回してもらうけど、
あの書き込みの文章があるから、

我慢できる?って聞かれて、
我慢できるわよって答えちゃうRIHOだけど。
本当は、今、乳首、最高に敏感なの。

軽くキスだけでもいいの。
乳首を、もちろん乳輪ごと、お口で、
わっ、そんなお願いしちゃダメよね。

バストをマッサージされながら、
乳首はお口で攻められたいの。
ソフトに、レロレロされたいの。
ツンツンとか、チュパチュパとか、そんなのも。

15分って、時間は決められてしまうけど。

ネットリと、ジックリと、お口と舌で攻められたら
わたし、もう、もう、

あの、その、乳首、いいの、すごく、いいの。
だから、その、その、もうすこし、
嫌ならいいの、いいの、ごめんなさい、わたしが
15分って決めたんだもんね。
わたしから言っておいて、その、その、あのね、

もうすこし、その、あの、
ネットリと刺激されるのが、すごく気持ちいいの。
バストいきもできたよ。
でも、
何でもないわ。違うの。違うのよ。

ここ、すごくピンッてなってるでしょう?
だから、その、
もうすこし、
うぅ、
もう少しだけ、その、延長とか、ダメ?

ダメよね、ごめんなさい、違うのよ。

その、火が付いちゃったみたいなの。
だから、完全に、乳首いき、したいなって。

今日は、対面座位で、バスト攻めして。
これなら、正面から、このバスト、見えるでしょう?
乳首、すごいの、わかる?
朝からこうなのよ。わかる?

だから、今日の仕上げ。
乳首だけで、いけちゃうから。
その、
仰け反ったら、もっともっとってオネダリしてるみ
たいだよね。

何度でも、乳首いき、したいの。

いかされたい、
いかされたい、
いかされたいの!

オネダリばかりでごめんなさい。

でも、
対面座位ってことは、
わたしが、跨る体位だよね?

白濁媚薬蜜が溢れちゃうくらいの、あそこ。
ギュンギュンしちゃうね。

何度でも、いかせちゃうもん。
えへへ。

456
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/19 23:53:37    (qghIK0o/)
RIHOです。

対面座位での、乳首攻め。
15分って決めたわたしの負けだったみたい。

いつものように15分経過してしまっても、
背中はギュンって仰け反ったまま。

もっと、もっと、もっと、
乳首がそう叫んでるみたいだったの。

あと5分、
もう5分、
もうちょっと5分、
そうやって、延長戦を要求してしまって、

最後には、乳首だけで完全にいき狂っちゃったの。

結局、40分くらいしちゃってたの。
もう完全にわたしの負けよね。

だって、
ピンッてしちゃった乳首に、唇を当てられて、
最初はフレンチキスみたいに、チュッ、チュッ、
唇で挟むように、刺激されちゃって、キス。
そして、完全に勃起してしまった乳輪までもお口に
含まれてのディープキスへ。

乳輪もピンッてしちゃってるから、そこに舌を当てら
れて、レロレロされちゃうと、さらにギュンて仰け反
ってしまって、
舌で乳首を、弾かれるように攻められて、

でもたっぷりの唾液でヌルヌルだったから、気持ち
よさしか感じなくて。

淫奔さんのお口の中で、わたしの勃起乳首が、さら
に勃起させられて、

もう、

狂っちゃった。
乳首いき、何度も、何度も、
えへへ、何十回も。

我慢なんてできないわよ。
そんな、文章だけでも、わたし、
今日のわたしは、濡れていました。
ヌルヌルだったの。
しかも、媚薬蜜の成分が変わってしまうくらいに
糸を引く蜜、そして白濁に。

わたし、自分で想像しながら、あそこから取り出した
スティックを使って、乳首をツンツン、ピンピン、
ピンポイントで攻めちゃった。

もちろん、いっぱい溢れてた媚薬蜜を、乳首だけじゃ
なく、バストに塗り込んで、
スティックにも、いっぱいヌルヌルネバネバが付着
してたから、それで、ソフトな刺激になったの。

乾いた指、乾いた乳首のカリカリと違って、
気持ちよかったわ。

さらに乳首が敏感にされちゃった気もするけど。
敏感になるのは悪いことじゃないわ。

バストの張りも、強くなってきてて、
Aカップで想像してもらうのが、悪い気がしてる。

淫奔さんの、想像通りの大きさでいいよ。
でも、いちおう、人並、ですからね。
そんなに立派なのを想像しないでね。

もう少ししたら、メロンが成熟するから。
それまで待っててね。
いちおう、パンパンにはなってきてるけど。

中身がズッシリと詰まった、完熟まで待っててね。
RIHOのバスト、形はいいんだよ。

好き嫌いはあると思うけど。
上を向いて、ツンツンのバストだよ。
まだ垂れる年齢じゃないからね。

あっ、今日ね、カウンセラーさんに連絡を取ってみ
たんだけど、連休で今週末はお休みするんだって。
この前のゴールデンウィークの時みたいだね。

1週間延期かな?
でも、空いてる時間もあるって言ってたけど。
平日だと、無理なのよ。
その、オナニー禁止されちゃうから。

今くらいの性欲だと、禁止されちゃったら、
確実に、
理性の薄膜が破裂してしまうかも。
それくらい、性欲あるんだよ。

したい、したい、したい、したい、
カウンセリングもセラピーも受けたいけど、
うぅ、これ書いてたら、本当に受けたくなってきて
しまったわ。

今のRIHO、施術されちゃったら。
きっと、いき狂ってしまって、
オナニー禁止で、翌日は、もう、えへへ。
すごい状態になりそうね。

怖いわ。

先週施術受けておけばよかったかな?
でも、女の子週間の関係で、わからなかったから。
こんなことになるのなら、

うぅ、後悔しちゃう。

あの、平日に、
受けちゃおうか?
来週の平日は空いてるみたいなの。

受けたら、後悔しちゃうかな?
でも、この身体、施術されたくて、疼くの。

あっ、もちろん、
質のいいオナニーできてるから、
すごく満足できてて、
身体も、絞れてきてて、

詳しくは書かないけど、
落としたいところが、着実に、落ちてるの。
えへへ、
落としたくないところ、例えば、こことか?
ここは、その、あれよ、育成中だから、

あっ、育成マッサージしてないんだった。
それでも、順調に、熟してますよ。

ズッシリ感が来たら、その時は、
認定する?それとも、しない?
もっと成長するかもだから、最近してくれないのよ
ね。

認定してもらうと、それが自信になるかもしれない
よ。
そうしたら、
バスト解放で、短めタンクトップだけ、とか。
夏だから、いいよね?
チューブトップで、デコルテ見せちゃう?
最近、肩出しもチャレンジ中。

自慢のデコルテですから。
上乳も、順調に、盛り上がってきてるし、
軽く谷間もできるくらいにまでなってるし。

マッサージ効果ね。
いつもマッサージしてくれて、ありがとう。

今日も、
成長したよ。
えへへ。

明日の朝、
攻めすぎた乳首が、過敏になってるかもしれないけ
ど、
今日、こんなにいけちゃったから。
えへへ、いった回数はいつもより、多め。

絶頂期?
まだ認定しないでね。
まだよ、まだまだ先あるもん。

えへへ、まだあそこ、ピクピクが収まらないんだよ。
それくらい、充膣?

いつも気持ちいいんだけど、
さらに、気持ちよかったよ。

457
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/20 06:24:08    (dxk9.ffg)
おはようございます、RIHOです。

えへへ、
超過敏になっちゃった。

今まで、時間を決めて、
無理しないで、丁寧に、
性感を温存させて来たからこそ、

毎日、
本当に、毎日乳首攻めできていたのに。

無理しちゃったかしら?

でもね、
でもね、

昨日の気持ちよさ、
そう、絶頂の、その先まで、いけたのは

満足してるし、
後悔もしてないよ。

今日は、触れないけど、
だって、乳首に、芯があるみたいに、

過敏なの。
458
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/20 22:25:48    (8iLRmKDk)
こんばんは、RIHOです。

今日は1日中、ずっと乳首がムズムズ。
ムズムズなのは、朝にも書いた通り、過敏になって
しまったからなの。

ブラを着けていても、ムズムズなんだから、
とてもバスト解放だなんてできないわ。

しなかったよ。
だって、昨日、あれだけ、その、絶頂の先まで、
うぅ、後悔してないけど、
昨日のことを思い出すだけで、あそこ、トロトロに
なってきちゃう。

乳首はね、過敏になると、
性感がほとんど無くなってしまって。
ゼロとは言わないけど、ほとんど無くなって。

少しくすぐったいのよ。
でも、くすぐったいって、感じちゃうの一歩手前み
たいなところあるよね?
だから、3日くらい、攻めないで、何もしないで、
放置することによって、少しずつ性感が戻ってくる
のを待つだけなの。

無理に触っちゃっても、悪くなるだけよ。
くすぐったい感覚から、むず痒い感覚になってしま
ったらもうダメ。
痒みは、痛みの一歩手前の感覚よ。

痛くしてしまったら、
それは性欲がゼロになるってことよ。

えへへ、これだけ強くなっていい感じの性欲が、
一瞬で、ゼロに。
これがわたしの身体の怖いところなの。

たぶん、心因性だと思ってる。
以前に経験したことがあるから、また今度も起きて
しまうと思ってしまって、気分が委縮しちゃって。
それが、性欲を完全に消し去ってしまうのよ。

だから、
気にしないのが一番よ。

連休に間に合わないのはもったいないけど。
でも、土日には間に合うかな?
そんな感じ。

乳首、攻められないけど。
バストマッサージは特別メニューでしてみたの。
乳首とか、乳輪とか、一切触らないで、
バストのリンパを流して、バスト全体をリフレッシュ
させてあげたの。

老廃物が全部綺麗になくなったバストは、
えへへ、こんなにピカピカよ。
乳首も立っちゃってるんだけど、ここは我慢。

その代わりだけど。
クリがすごいのよ。
もう、乳首の代わりに、ここ1点だけ超勃起しちゃ
って。
朝からクリは、ズンッて飛び出してたの。
お仕事中も、ブラジリアンでずっと押さえつけてい
たから、パンティー脱いでみると、

わっわっ、こんなに。

完全に勃起したクリ、
綺麗に根元まで全部剥けちゃってて、
あそこの上の襞から飛び出すように、

ピンッて。
えへへ、今度はこっちがすごいよぉ。

感度もかなり上がってる。
ヌルヌルネバネバの媚薬蜜を塗り込んで、
クチュクチュクチュって、
丁寧に刺激してたら、

わっ、
さらに、

クリへの刺激で、十分すぎるくらいにヌルヌルに
なったあそこに、
スティックを、
グチュグチュグチュって音がするくらいになってた
けど、全部埋め込んで、

その上から、ハイレグを履いてみたよ。
食い込ませる意味もあるけど、
パンティー履いたほうが、何となくやらしく見える
から。

鏡にあそこを映して。
パンティーに包まれた、食い込んだあそこ。
陰唇に、グググッて食い込む。
少し上に引き上げて履くと、さらに。

えへへ。
この状態で、視線を感じてしまったら、
あそこの中、ギュンギュンしちゃうわ。
子宮まで届いてるから、奥の感じる部分も、
ギュギュギューッて。

キッチリと根元まで全部埋め込まれてるし。
中ではキチキチ、ぎちゅぎちゅだし、
こんなの、やらしいよね。

この状態で、ジョガーパンツとか履いて、お外に
いけたらって。
でもダメ、
すぐにいっちゃうもん。

いくよ、この状態、かなりヤバいんだからね。
お散歩とか、スティック埋め込んでなんて絶対に
無理だからね。

確実に、路上で、イクッ!
それはダメ、誰にも見られてはいけないの。
気づかれてもダメよ。

だから、おうちの中だからこそ。
やらしい腰使いで、鏡に映してるの。

見てるんだよね?
ここ、
視線来てるわよ。
わかるわよ。だってRIHO、

敏感なんだもん。えへへ。

パンティー履いたまま、食い込んだここ、クリを
つぶしてしまうほどグイグイ食い込んでるけど、
ここ、刺激してあげて、
パンティーのまま、
この状態で、

いってみようかしら?

やってみるね。

わっ、戻ったけど、
すぐにいっちゃった。こんなに早くいっちゃうだな
んて、思わなかったよぉ。
しかも、指でクチュクチュとクリ攻めだけで、
1回、2回、3回、うぅ、連続で来ちゃったの。

大きな波が来て、抑えられなかったの。
腰がガクッてしちゃって、本気でいっちゃった。

パンティー、すごく濡れてる。
染みも広がって、吸い取れるかギリギリのところ。
垂れて来ちゃうかも。

パンティーの外側にまで、ネバッとした蜜が、
うぅ、本当に糸引くよぉ。
こんなにいっぱい濡れちゃうだなんて。

かなり敏感ってことね。

濡れてしまって、
陰唇の形、さらにクッキリしちゃうよ。
こうやって、指で、ここの割れ目に、こうやって
ここが溝でしょう?こっちがクリの突起で、

わっ、
履いてるのに、超リアルなあそこの、形、浮き出て
しまってる。
立体的に、わっ、恥ずかしすぎる。

グチューッ。

割れ目に指を、少し強めに押し込んでみたの。
パンティーの布ごと、中に、わっ、これ、ヤダ。

やらしいの。
黒だから、まだよかったけど。
これ、白とかベージュ系のパンティーだったら、
えへへ、リアルかもね。

遠くから見たら、毛がないみたいに見えちゃうかも。
ハイジニーナだと思われちゃうかも。

えへへ、
そんなのにはしないけど。
でも、みんな、結構、ハイジニーナにしちゃってて
ビックリしちゃった。
お手入れが楽だからかな?

わたしのも、残してるところ以外は生えてこないか
ら、楽なのよ。
お風呂でお手入れって、ここを整えてると思ってた
かしら?
違うのよ、ここは、生えないんだから。
あそこの周りには、全然ないから、残してるのも
上の方を少しだけで、

わたしだって、ハイレグよりも、もっと際どいのと
か、履くんだからね。
だから、
わっ、何書いてるんだろ?

乳首攻めの仕上げはできないけど。
あそこで、徹底的に、いき狂っちゃうんだから。

今日は、バストいきはお休みね。

えっ?
我慢できるの?とか聞いちゃう?

うぅ、その、我慢とか、そんなんじゃなくて、
その、気持ちよくなるためのお休みなんだからね。
我慢とか、そんなの、そんな、

わたしだって、
したいのよ。
我慢なんてしなくていいのなら、乳首攻めしたいけ
ど、これ以上、その、過敏にしちゃったら、

できなくなるから。

そのためのお休みだよ。

うぅ、我慢したくないけど。

本当に我慢できるの?って聞くの?

その、その、あのね、
もうこんな状態なんだよ。

乳首、コリッコリなんだよ。
最高に勃起してるし。
ピンッだよ。

でも、

うぅ、

耳元で、我慢できる?って、そんな、
その、その、その、

イジワルね。


459
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/07/21 00:42:56    (oyQoNTfk)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは凄くやらしいね。
そして・・・ちょっとオッパイを弄り過ぎうちゃったのだね(^-^;
前から攻めすぎちゃうと良い敏感具合が過敏になっちゃうって
言ってましたよね。

なので、数日間は乳輪から先ッチョはいくら勃起をアピールしても
心を強く我慢して・・・焦らしてブラで護っておいてあげないとね。
部屋では逆に何も着けないで・・・でも潤いケアとかはシッカリと。
クリームをにゅりにゅり馴染ませるようにね。

でも、乳房は大丈夫ですよね。
正面からだと・・・やらしい可愛いRIHOの気持ち良さで蕩けているお顔が♪
純粋にキスしたくなってしまうね。

ずっとキスはしたいけど・・・RIHOは全身を気持ち良くさせてもらいたい
ですもんね。
時間をタップリと使ってRIHOの色々を味あわせてね。

気持ち良くなってのけ反って行くRIHOの反応は・・・もっとしてしまい
たくなっちゃうね。

でも、オッパイですが乳首はオサワリ禁止股間ですが張りと言うのか
既にズッシリ具合が出てきて居るのですね。
ここ暫くは育乳もあったしズッシリ具合が常に成長期でしたから
成長を止めない為に認定控えてましたが、第一段階のズッシリ状態は
到達しちゃった感じですね。

それ同じく絶頂期・・・凄く立ち上がりが早くてビックリですが、性感や
性欲もまだまだ強くなるので絶頂期の質も濃くなって逝きそうですね。

今週は初っ端の月曜日からとても嬉しくなる反応で・・・RIHOがこんな
にもやらしい娘になってくれてぎゅーってハグしたくなってしまいました。
ハグついでに色々と確認をしつつですが(*^-^*)

私と居るときはパンティ履き替えずになっちゃったり・・・ブラも悪戯
しちゃいたいですよ。

ぐっしょり濡れ染みちゃったパンティをオマンコやクリがくっきり
浮かび上がった上から指でいじり回したり、パンティ自体を食い込ま
せたりしたいです。

外で逝くは私と一緒に居るなら出来ますよね。
キチンとトイレまでも連れていってあげますからね。

RIHOが大丈夫なら一緒に付いていってあげましょうか?

RIHOの方は木曜日からの4連休ですね。
セラピーさんに会いに行くのはちょっと残念でしたが翌週は予約が
無事に入れられましたか?

今の状態でセラピーさんの施術を受けちゃうと・・・RIHOはどうなっちゃう
のでしょうね。
もしかしたら、潮漏らしちゃっている可能性も有りそうですね。

おしっこみたいに出ちゃうのでは無く、RIHOの個性を引き立たせる濃厚な
蜜が湧き出てパンティをグッショリとしていそうです。

夢の中にも侵入してRIHOの意識下に色んな事を覚えさせておきたいかも。

460
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/21 06:23:59    (g9/wxpgL)
おはようございます、RIHOです。

朝の、パンティー確認したよ。
えへへ、
染み跡?
うん、できてたよ。

だって、昨日の夜も、満足させたし、

乳首は、残念なことになってしまったけど、
しばらくは、ブラを着けて過ごすね。

おうちでも。
ん?
おうちでは取るの?

だって、保護したほうがいいよね?

ちょっと確認してみたけど、

わっ、
すごい、ピンッピンッなのよ、
ここ、過敏が収まらないんじゃないかしら?

えへへ、

ズッシリ認定、してもらえた。
うれしい、すごくうれしい、

ズシッて、してるよね?
順調なの。
461
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/07/21 17:00:31    (T4sgzilN)
RIHOです。

お仕事が終わる時間が近づいてる、
近づくたびに、わたしの身体は、確実に反応してし
まうの。
本当に素直で、やらしい身体ね。

どうしてこの時期に連休なのかしら?
まるで、この連休に合わせたみたいに、

性欲も、
性感も、
無敵なんだからね。

乳首、心配してくれてるのね。
そうね、無理しないで、ブラで包んであげたほう
が、良さそうね。

どんなに勃起していても、
ピンッピンッになっていたとしても、

えへへ、
良い子はブラをちゃんと着けて過ごすのよ。

RIHOは、

悪い子、

たから、

ドキドキ、
浮き出ちゃうほどの、

ここ、
乳首も乳輪も、

タンクトップの布なんか、簡単に突き破ってしま
うくらいの、

ピンッ!
こっちも、
ピンッ!

あっ
こっちもだね、
クリ、

3つともね。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。