ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 ... 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/11/02 18:43:40    (.b/uPyCr)
としこさんレスありがとうございます
なんだかオナの回数少なくなった感じするけど気のせいかな?
レス回数少なくなるのはしょうがないと思うけど
レス楽しみに毎日覗いてる変態さんがいること少しは覚えててください槌
媚薬少し使っただけで体がそんなに反応しましたか!
溢れ出る愛液楽しみたいですね!
ヒクヒク反応する女體眺めて興奮したいものですね!
またレス楽しみにしてます


193
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/11/03 13:49:58    (EYe6bIzD)
オナニー前より少なくなったかな?
前から週に2回程度ですよ。
毎日は無理ですね。
週2回でも身体が敏感になってしまう気がします。
濡れ方も半端ないかも?
パイパンはヒダを開き、ディルドを入れてるところを鏡で見ると興奮しちゃいますよ。
明日はもう一度少し媚薬を使ってオナニーするつもりよ。
194
投稿者:
2021/11/04 20:28:17    (V/IzN/mV)
としこさんレスありがとうございます!
今日のオナ楽しめましたか?
少し多く媚薬使うと言ってましたが
気絶する程の快感楽しめましたか?
としこさんのバイブ咥え込んだマンコ
みてみたいですね
愛液溢れ出すマンコ見せてください槌
195
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/11/05 10:04:40    (AfPDgxkk)
昨日は夫も子供も出かけた後、手早く家事などをしながら洗濯して干し終わり、クリに少し媚薬を塗り、ローターを入れてから鍵などを確認してオナニー準備。
ローターは時折入れたり切ったりしました。
教室に姿鏡を設置したころはパンストもパンティーもびしょ濡れでした。
鏡の前に座り、服を乱して乳房を出してディルドを挟み擦りました。
足を開き濡れてる場所を映しディルドを咥えて舐め回しパンストとパンティーを腰下まで下してローターからピストンバイブに替えて入れました。
スイッチ入れて自動にピストンされ突き続けられパンストもパンティーも足に引っかかったままピストンされて所を鏡に映る姿を見てるうちに気が薄れて逝っちゃったわ。
1時間ほど気を無くしてました。
お尻が冷たく感じて目が覚めました。
スカートも濡れちゃったので、また洗濯しましたよ。
196
投稿者:
2021/11/05 20:08:27    (uprafKur)
としこさんレスありがとうございます槌
スカート汚すほど沢山の愛液溢れ出しましたか!
しかも一時間も意識無くした状態で
すごいですね
ピストンバイブと媚薬のあわせ技は
としこさんの姿想像したら堪りませんね!
そんな、としこさんの姿実際に生で見てみたいです
ところで塾年夫婦エロ動画見て見ましたか?
今夜はとしこさんの姿思いながらオナしますね槌
197
投稿者: ◆AxwO/7dUcQ
2021/11/18 18:41:45    (2Ox0KMoe)
としこさん
今週はこないのかな?
198
投稿者:
2021/11/27 08:58:53    (S6/iQtFj)
としこさん
もうこないのかな?
週に何度かバイブ咥え込んでピストンバイブにマンコが愛液溢れ流しながら快樂楽しんでると思うけど
199
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/11/30 15:12:45    (okKtGaAg)
先週は金曜日にオナニーしましたよ。
家の鍵を確認して、ピアノは自動演奏して部屋を暖かくして姿鏡を教室に移しました。
セクシーな透け下着を着け、ガーターベルト。
フリル付きブラウスにギャザースカート姿です。
ディルドを咥えてフェラしてる感じから始め、私のフェラ姿を見てました。
ブラウスの紐を外し乳房の谷間にディルドを挟みブラウスを開けスカートを脱いでパンティーの上からディルドを当ててオナニー。
透けパンティーが濡れてきてパイパンが浮き上がり割れ目が見てて来ました。
パンティーの片方の紐を外しクリに直に当てて振動とクリ周りを焦らすように回りさせ床もびしょ濡れになるまでしました。
そこに少しだけ媚薬を塗り、ディルドは口に咥えてピストンバイブを入れてスイッチON。
ブラのホックを外し、ディルドを乳首に押し当てピストンバイブにつき続けて貰い 3P感覚。
その姿を鏡で見てる私は興奮しすぎて頭が霞んできました。
アァァ~~イク~~~スイッチを切り、ピストンバイブは入ったままディルドは口に入ったまま気が薄れました。
気が付いたときは昼の1時過ぎでした。
バイブもディルドも外しタオルで拭いてたら腰がピク!
あぁぁ~~拭いても濡れてきちゃったわ。
オナニーは何でも想像できて良いですね。
200
投稿者:
2021/11/30 19:57:42    (.slCxBWi)
としこさんレスありがとうございます
やはり週に何度か楽しまれてる見たいですね!
オナ始める前から服装とか快樂の為に楽しまれて、快樂にダンダン貪欲になってきましたね

そうですか愛液が溢れ出しナカナカとまらなくなりましたか
としこさんとエッチしたら堪らなく楽しく愛おしくおもうでしょうね
201
投稿者: ◆ev09dGCRR6
2021/12/06 18:25:41    (B3EokhYE)
としこさん
マンコ弄ってないのかな?
そんな事無いよね
オナ我慢できるわけないよね
熟女の性慾マンコの疼き我慢してると思えないし槌
1 ... 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。