ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/02 20:49:56    (qk9IwRtO)
ゆきさん
すけべですね~
濃いしつこくねちっこいエッチですか?

パンティに染み作って、、、

そんなにオナしなくてもエッチ出来る感じなんですね~

ゆきさんのオナ姿覗きたいなぁ
83
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/02 21:10:02    (xisXTaln)
れんさん、昨日は食後の洗い物してる時から濡れてたからパンティ履き替えたらすぐに染みができました。
旦那は染みを見て凄く興奮して(何もしてないのに何でこんなに濡れてるんだ?昼間のことを思い出してるんだろう、まさかそいつとラブホなんか行ってないだろな)とか嬉しそうに言いました。

今まだオナニーしてないよ
84
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/02 21:49:32    (qk9IwRtO)
ゆきさん
どんなねちっこいエッチですか?

ゆきさんのすけべ姿、、、、
オナ姿覗きたい、、、、
85
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/02 22:41:35    (xisXTaln)
れんさん、私のエッチはこんな感じです

彼が舌で耳、首筋、脇、乳首、クリトリス、腿の内側、足の指を愛撫すると我慢できなくておねだりします
おまんこはヨダレをだらだら垂らしながら彼の勃起を待ちます

それでも彼は焦らせて亀頭でクリトリスを擦ります、激しく擦られるとそれだけで軽くイッちゃいます
そのあといよいよ挿入されますが私のおまんこはかなり良いらしいです

彼の勃起が入って来ると膣の上側のコリコリした襞がグニュッと勃起を締め付けるみたいです 特に私が上から覆い被さって腰を浮かせて亀頭だけを膣でくわえるとその襞がクネクネと亀頭を締め付けて最高だと言われます
そのあと奥まで挿入して腰を振ると子宮に亀頭がグリグリと当たってすぐにイッちゃいます

彼が勃起を勢いよく抜くと潮が飛び散ります

正常位でキスをしながらとか乳首を吸われながらピストンされるとすぐにイッちゃいます
イッたあとはおまんこがくすぐったいんですが彼がそのまま続けてピストンすると連続して何度もイキ続けて最後は過呼吸になって頭が痛くなります

何度もホントに死ぬかと思うくらいですがやめられません
イッたあとしばらくベッドでいちゃいちゃしてるとまた欲しくなってかれのちんぽをフェラした手でしごいたりして2回目になります
思い出したらまたオナニーしたくなっちゃう(><)
86
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/02 23:21:45    (qk9IwRtO)
ゆきさん
かなりすけべで、濃厚なエッチですね~

ゆきさん思い出して、、、マンコ濡らして、、、オナしてたりして、、、グチュグチュ、、、

いやらしい、、、ゆきさん
87
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 10:33:44    (Wiss5SDi)
やんさん、やっぱり旦那は寝取られ願望があるみたいです。 先日のエッチの時も言ってましたが他の男性にエッチな目で私を見てもらいたいようです。 今朝、一緒にショッピングに行くことになったんですがノーパン、ノーブラで行って欲しいと言われました。
なんとなく旦那に押し切られそうです
88
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/04 11:14:35    (OF2MT4zc)
ゆきさん
ショッピングの最中かなぁ

ノーパンノーブラで見られて無くてもマンコ濡らして、、!
我慢出来なくて、ショッピング中に旦那さんとエッチしてたりして、、、ゆきさん

旦那さんはゆきさんが、エロい眼で見られて濡れてるマンコが好きなんでしようね


89
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 11:27:39    (Wiss5SDi)
やんさん、今から出かけます。 家の近くは知り合いに会う危険あるから下着つけて出かけます。
旦那の希望次第ですが家から離れた都会のショッピングセンターに行きます。

服装は水色のブラウスに白のタイトミニ、ブルーのサマーカーディガンです。
90
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/04 11:48:14    (OF2MT4zc)
ゆきさん
ノーブラなんですね~
今日はどんなパンティですか?色は?
白のタイトミニじゃ、色によってはパンティ透けて見えるし、裾がちょっと上がれば、パンチラしちゃいますね~
ゆきさんいやらしい、、、、

いやらしショッピングですね ゆきさん
91
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/04 12:46:18    (Wiss5SDi)
ショッピングセンターに着きました。

旦那の希望で結局トイレで下着脱いで今NB、NPです(^^;)

パンティは赤です。

トイレでブラとショーツを脱ぎましたが、その時気がついたんですが、脱ぐためにはまず全裸にならなければいけないんですよね(汗) トイレの個室で全裸になった時凄くいやらしい気分になり軽くオナニーしてしまいました。

今から旦那とフードコートで食事します。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。