ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 ... 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/09/24 11:57:47    (BPox2ip0)
ゆきさん

今日は雨で、、家でまったりかな、、、、
最近は少しずつ、エッチやオナが復活してるのかな

今日もついつい、、、触ってたりして、、、

あーゆきさんの潮吹きまんこ、クリ豆舐め回したい、、、

レロレロペロペロチュパ、、って

今日のどんなパンティかなぁ?
183
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/10/16 06:51:34    (YUdldti0)
ゆきさん

元気してますか?

最近はこれ見てないのかな?

彼氏さんとエッチしてるのかな?

オナはしてないかなぁ、、、、

今日はどんなパンティかなぁ?

ゆきさんで、、、、したい、、、なぁ
184
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/11/29 18:34:13    (aP79AYOJ)
いろいろあって凹んでましたが久しぶりに戻ってきました

最近の妄想オナニーねたです

満員電車で四人の男性に囲まれ何回もイクまでいたぶられる設定です。

NBNPでルーズなワンビで電車に乗ります、周りの男は私がNBNPなのに直ぐ気がつきます。

しばらくためらいながら触って、私が全く嫌がらないのが分かると(この女は自分から痴漢されたくて満員電車に乗ってるんだ)と思い傍若無人に触りだします。
前の男はワンビを捲りクリトリスを触りだし、後ろの男は私の首筋に息を吐きかけながらぐちゃぐちゃのまんこ汁をアナルに塗り付け指を挿入してきます、左右の男はそれぞれ胸を触り乳首をつねります。

もうワンビは首まで捲り上げられ私はほぼ全裸状態です、左右の男はギンギンに勃起したペニスを私の手に握らせます。 前の男も勃起を取り出しおまんこに挿入しようとします、後ろの男も勃起ちんぽを私の尻の谷間に擦りつけアナルを狙ってきます。 前後の穴をデカマラでピストンされながら両手で左右の男のちんぽを擦ってると四人がビクビクと射精し始め私は精液まみれになり失神しそうなくらい感じてイキ続けます。

そんな体験を妄想しながらオナニーする毎日です。


185
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/12/18 10:33:58    (4L.AYy..)
ゆきさん

お久しぶりです。

ダメ元で久々に覗いてみました。

もし気が向いたら時とか、これに気づいたら
コメントくれると嬉しいなぁ

俺もこれを機にちょいちょい覗くようにまたします。

ゆきさんなんかスケベなオナしてますね、、、
男に囲まれて、、、イカされ、射精させまくるとか、、、

俺はゆきさんのスケベな姿を見ながらシコりたい
ゆきさんのパンティでシコりたい、、

出来る事なら、ゆきさんの身体を舐め回したり、
弄り回したり、オナさせたり、、、
ゆきさんをオカズに、、、したい、、、

ゆきさん今日はどんなパンティかな??

あー久々にゆきさんでシコりたい、、。、

クリ豆弄ったり舐めたり、、、

ゆかさん、、
1 ... 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。