ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 23:05:28    (K3COfzTT)
やっぱりそうですよね~

ゆきさんのオナニー減っちゃいますよね~

ゆきさん覗いてオカズにしてるんですけどね~(笑)


43
投稿者:ゆき
2020/06/27 23:09:28    (/xZL6I1b)
やんさん、ごめんなさいね、頑張ってオナニーせるから覗いて楽しんでね
44
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 23:23:51    (K3COfzTT)
はーい ゆきさん 覗きます(笑)

ちなみに今はどんな格好ですか?

どんな下着ですか?
45
投稿者:ゆき
2020/06/27 23:30:33    (/xZL6I1b)
パジャマ代わりのジャージの上下にノーパンノーブラです。 ノーパン健康法って知ってる?
46
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 23:34:58    (K3COfzTT)
ノーパソ健康法、、!聞いた事あるようなないようなですね~
47
投稿者:ゆき
2020/06/27 23:41:18    (/xZL6I1b)
前にテレビで言ってたけどノーパンノーブラで寝てる時に身体を締め付けないといいって・・・・

もう10年以上してるけど旦那は襲ってこない(泣)
48
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/27 23:47:52    (K3COfzTT)
ゆきさん
いいじゃないですか~今日襲われて何度もイって潮吹きして(笑)
しばらく今日のエッチがオナのオカズになるのかなぁゆきさん(笑)

まだ、濡れてたりして、、!
49
投稿者:ゆき
2020/06/27 23:59:50    (/xZL6I1b)
実は久しぶりのセックスで興奮して眠れません。濡れてます、旦那はもう寝てます(^^;)
50
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/06/28 00:04:26    (dGNHjXrY)
ゆきさん
素直なすけべさんですね

興奮して寝れないって、、、

濡れマンコ、、、、いやらしい、、、ついつい手が、、、ゆきさん、、、、ジロジロ、、、
51
投稿者:ゆき
2020/06/28 00:07:30    (R/y4vTkC)
やんさん、見ているかな、今ジャージ脱いで全裸でオナニーしてます


勃起乳首つまみながらクリトリスこすってます
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。