ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/04 23:18:18    (lCyvU0Ww)
ゆきさん

エロいです

赤パン、、、、

俺はある意味パンティフェチかもです(笑)

女性のオナ、潮吹き好きですね(笑)

ありがとうございます。ゆきさん

クンニま好きです(笑)
103
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/05 13:00:46    (pV0u8xRT)
自分で画像削除しちゃった
こんな書き込みはオナネタになりますか?


旦那の感想ですが、固い勃起が私の中にグッと入ってくると私の膣の壁がグニュっと絡みつくみたいです(自分でもわかりますが)

膣の上側のコリッとした隆起がせり出してくるんです。 オナニーの時にムービーを撮られて観たり自分で指を入れて締め付けを感じると分かります。
亀頭が隆起の裏側を突きあげるとすぐに潮を吹いちゃいます。
奥まで挿入して感じて降りてきた子宮を亀頭でグリグリされてもすぐにイッてしまいます



104
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 19:28:21    (juAAhYyt)
ゆきさん

すけべですね~

オナ撮られたりして興奮したりして、、、

突起、、、いやらしい、、、潮吹きやら、即イキやら
いやらしい、、、、ゆきさんの潮吹き、、すけべそう、、
あー
105
投稿者:**** 2020/07/05 20:20:47(****)
投稿削除済み
106
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 20:31:28    (juAAhYyt)
ゆきさん

潮吹きいやらしい、、
槌これはいつ潮吹きしたんですか?

潮吹きマンコ舐めたくなります、、、ゆきさん
107
投稿者:**** 2020/07/05 20:42:03(****)
投稿削除済み
108
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 20:55:22    (juAAhYyt)
ゆきさん

いやらしいマンコですね~

舐め回して、潮吹きマンコして汁すすりたくなる、、

ゆきさん何がせり出してくるんですか?
109
投稿者:ゆき
2020/07/05 21:00:21    (pV0u8xRT)
やんさん、見てわかるでしょ? 膣の上側のコリコリしたのがせりだしてるの
110
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 21:04:16    (juAAhYyt)
ゆきさん

ゆきさんの口からそれが何か言わせたかったなぁ(笑)

何か出てきてますね~いやらしい、、、ヒクヒクさせて、出てきて、潮吹きしたり、、、、

ズリネタに十分なりますよ
ゆきさん

あー
111
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/05 21:57:58    (juAAhYyt)
ゆきさん

実は昨日ゆきさんの赤パンで、、、

2回抜きました(笑)

ゆきさん、、、すけべだから、、
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。