ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/06/24 20:59:07 (XK2sNRwS)
またレスがいっぱいになっちゃった(^^;)

旦那も勝手に自分の部屋でゲームに没頭してるからワイン飲みながらアマゾンプライムで映画見ようっと
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:やん ◆BvkXn/V2Ds
2020/07/13 22:08:45    (KatQyvn7)
ゆきさん

トイレで潮吹きオナ3回イキいやらしいですね~

旦那さんとレスが解消されてからゆきさんのエロが開花したのかな?

旦那さん誘ってエッチかぁ、、、

俺にもセクシー下着見せて欲しいなぁゆきさん(笑)ジロジロ

今日はどんなエッチするのかなぁ、、、ゆきさん
143
投稿者:ゆき ◆brVi9HFNiY
2020/07/14 15:10:03    (QdMUSIpC)
やんさん、昨夜は風呂上がりにパジャマ代わりの旦那のTシャツ一枚で旦那と一緒にテレビ見てだらやっぱり襲われました

エッチしながら(最近妙に自分から誘惑してくるね、誰か他に男がいるんじゃない?)と聞かれてドキッとしました。

内心の願望がバレたのかな
40を過ぎて急に感度が良くなって、以前は一度イケばそれで終わってたのに、最近は3回以上連続でイクことが多いです、旦那も私が何度もイクから嬉しいのか今までより長い時間セックスしてくれます。

露出したりしてるうちに他の男性とエッチしてしまいそうです。

昨夜は話の流れで(もし私が浮気したらどうする?)(うーん、微妙だなあ、他の男にイカされてるお前を見てみたい気もするし、嫉妬で狂うかも知れないし、でも一緒に食事や酒くらいはいいかな、お前がちょっと見せつけたりね)と話が盛り上がってしまいました(^^;)
144
投稿者:こうじこ
2020/07/14 16:26:34    (hdpmITyq)
こんにちは。仕事が早く終わったので覗きにきました。ゆきさんの欲望にまかせたオナニーはたまらないです。知らないおじさんのちんぽも受け入れちゃうかもしれないなんて素敵です(笑)そんなエッチなゆきさんに興奮します。
旦那さんとも濃いセックスをしながらも大胆なオナニーをしてるゆきさんで抜きたいです。
今はご飯の用意かな?それとも気持ちよくなってるのかな?
145
2020/07/14 19:10:31    (QdMUSIpC)
こうじこさん、晩ごはんの用意は終わりましたよ、旦那はいつも何時かわからないから私は適当に食べて今は食後のコーヒーです。

旦那とはしばらくレスだったけどコロナ騒ぎで家に居る間になんとなく復活して私の感度がかなりエロくなってるから旦那は見直したみたいです、別に浮気した訳じゃないんですけどね(^^;) やっぱりこんなサイトで刺激受けたりオナニーしたりで自分の知らない面が出てきたのかもしれません。 最近旦那は私に露出とかさせたがって、もしかしたら寝盗られたいのかもです
146
2020/07/15 22:28:47    (/ok5TTgo)
やんさん、大変です、昨日のエッチの時の会話から旦那がサイトでいろいろ探して若い男性との飲み会を決めてきました
今度の金曜の夜一緒に食事します

どうしよう、でもドキドキする
147
2020/07/15 23:00:01    (LE5OA1bf)
ゆきさん
それは、ほぼ寝取られ確定ですね~

もし、飲み会でしたら、旦那さんがいる中で、若い男に見せつけるようにオナってくださいね~
ゆきさん
148
2020/07/17 16:38:13    (lPVAaAD1)
ゆきさん
エロ飲み槌
コロナ気を付けて下さいね~(笑)
149
2020/07/18 10:36:17    (uftkbRBK)
やんさん、昨夜の飲み会は旦那のリクエストで身体の線が見える薄いサマーニットのVセーターとタイトミニに決めました
ノーパン、ノーブラになるよう懇願されましたが、さすがにそれは断ってその代わりではないですが、旦那の好きな透けブラと同じ生地のTバック透けパンを着ました

胸の谷間が見えるもっと深いVのセーターにするかどうかモメましたが旦那に負けて着替えました

会ってみると彼は爽やかな印象でとても彼女がいないとは思えません
最初は全然気が乗らなかったけどちょっとドキドキしました

2時間くらい楽しく盛り上がりました。 彼は若く見えるけど35才で私たちと同世代なので親近感が湧きました。 最初はぎこちなかったけど好きな歌やタレントの話などで盛り上がり、後半は下ネタなんかも抵抗なく話せて楽しかったです。 こんな食事会もありかなです。

二人とも楽しく酔って家に帰りましたが、旦那はお風呂にも入らず求めてきました。
私を裸にすると前戯もなくすぐに挿入してきましたが抵抗なく入りました。 なんだお前もぐっしょり濡れてて食事しながら感じてたんじゃないかと嬉しそうにガンガン腰を振ります。 私もすぐに昇り詰めて何度もイキました
食事会がどんな感じだったか知りたいですか?

150
2020/07/18 12:16:56    (8wFuFeOd)
ゆきさん
はい、知りたいです

食事会露出、オナもかな?

夜のエッチも盛り上がったみたいですね~
潮吹きまくりかな?ゆきさん

ゆきさんの昨日の透けパン、、、リアルに観たかったなぁ
151
2020/07/18 15:19:03    (uftkbRBK)
元画像の保存期限をすぎました
やんさん、こんな感じの食事会でしたよ

それと透けパンはこれですよ(^^;)

居酒屋の椅子席個室を予約して私たちが並んで座って彼が私の前に座ったんですが、ちょっと気になったのが彼と旦那が時々目で合図し合ってる感じがあったことです。
楽しくお喋りしてるうちに下ネタ話になった時、しきりに彼が「奥さんは可愛いしスタイルも良いから旦那さんが羨ましいです、特に胸と脚が綺麗で最高ですね」とお世辞を言うと旦那は「ありがとうございます、実は僕も妻の胸は気に入ってて年のわりに垂れてなくて乳首もピンクなんですよ、見て欲しいな」と急に私のセーターの前裾を引っ張って谷間とブラを丸見えにしたんです。 慌てて前屈みで隠そうとしたら逆効果で谷間と乳房の半分が見えたと思います。 「もう、あなた、何するのよ」とセーターを元に戻しましたが、彼は「凄い、肌も綺麗だし豊かな胸は最高ですね、羨ましい」とノリノリです。 その時なんとなくまた二人が目で合図したみたいに感じたんですが、旦那は「いいじゃないか、楽しく盛り上がってるんだから少しくらい、僕の自慢の奥さんなんだから」と裾を引っ張りながら更にブラの片方をずらそうとします。 私もお酒も飲んでておだてられたこともあり、なんとなく開放的な気持ちだったので「イヤだあ、やめてよう」と軽く手を握るしかしませんでした。 旦那は「自慢の奥さんで~す」とふざけながら片方のブラをずらして乳首まで見せました。 さすがに私は「やめてよう~」と慌てて元に戻しましたが彼は目を輝かせて「素晴らしい、最高、乳房はボリュームあるし乳首はピンクで可愛いし、でも奥さんちょっと勃起してませんでしたか?」と嬉しそうに言いました。
「え~っ、ウソ~、してないよ、」とごまかしましたが自分でも分かってました。
少し別の話をしたあと夫が耳元で「脚も綺麗って言ってたから見せてあげたら?」と私のスカートをテーブルの下で捲りました。「何言ってるのよ、あなた」と戻そうとしましたが「どうせテーブルの下で見えないんだからもっと自分で捲ってごらんよ」と囁くから酔ってることもあり更に捲ってしまいました。「そうそう、僕からは丸見えだから感じちゃうよ、脚を開いてみて」夫の言葉につい従って開いちゃいました。実は私は内心自分の脚は好きで自信があったのでつい言いなりになりました。

その時また二人が目で合図したみたいに感じたんですが、彼が急に持っていた小皿を床に落として「あっ、ヤバい、割れちゃった」と床にしゃがんで破片を拾いだしました。 さすがにすぐ脚を閉じようとすると旦那が手で脚を押さえて閉じさせません。

パンティと捲れ上がったスカートはしっかり見られてたと思いますが、酔ってるせいもありしばらくそのままでいました。
旦那は私の耳元で「ほら、彼がお前の透けパンを見ながらちんぽをギンギンに勃起させてるぞ、もっと見せつけてやれよ」と囁くのでつい、脚を大きく拡げて椅子に浅く座りパンティのクロッチまで見せました。
長い時間かけて破片を拾ったあと彼は席に戻り「奥さん、本当に綺麗な脚ですね、いやらしい透けパンも見れました、ありがとうございます、でもかなり染みが出てましたが・・・・・・」とニヤニヤしてます。
夫も悪のりして「そうだよ、透けパンの染みがどんな感じか見たいな、立って、立って、ほら、脚を大きく拡げて」と無理やり私を立たせます。 夫は私の後ろからスカートを「はい膝上です、次は膝上10㎝、20、30、40㎝、マイクロミニで~す」とゆっくり上げていきます。 彼は「素晴らしい、綺麗、太ももが太くて膝下が細くってめちゃ好みです、足首が締まってあそこもめちゃ締まってそう」と言いながら食い入るようにガン見してるから私もなんとなく断り切れなくてそのままにしてましたが、夫がマイクロミニ以上にパンティの上までスカートを上げかけたので「もうダメ、ここまで、」と強い口調でスカートを下ろしました。
それでなんとなくお開きになったんですが、彼はしきりに感激して「また絶対飲みましょうね!!!」を連発して帰っていきました。
こんな感じでしたが今思い出したらすごく大胆な事してたんですね。やっぱり酔ってたんですね。
それと実は食事の間ずっとパンティが濡れてるのに気が付いてました。

後で話して分かったんですが、旦那はまだ彼に私を抱かせる決心がつかなかったから何もなく解散したそうです。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。