ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/02 21:57:24 (2bbdVwGC)
‥って、どぉなんだろ(・・;)
結局自分の手でガンガン動かしちゃうからあんま意味ないのかなぁ(´・ω・`)
でも使ってみたい☆☆
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/13 18:52:51    (2Xvgbu7w)
突然ですが
としさんは会社員ですか??
いつも書き込みが夕方だから気になっちゃぃましたぁ☆

今通販のお店見てたんですが
ディルド??って物もあるんですねぇ~!!!
知らなかった(^^;)
なんかバイブより安いし、すごぃ大きぃのもあるみたぃで
今度はディルドが欲しくなっちゃぃました(笑)
素材も柔らかそぉなので、激しぃの好きの私にはピッタリ♪かなぁ(〃▽〃)
43
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/14 13:53:02    (xfN3zZoS)
会社員ではないのですが、夕方が時間的にいいからです。
以前は夜も覗いてたりしてたのですが。
 
ディルドが欲しくなったって?^^
一般的に、ディルドの場合、形がリアルに作られてる事が
多いですね。
カリといい、浮き出た血管といい、根元に作られた○玉に至る
まで、まるで本物から型取りしたようです。
大きさも普通サイズから超極太までありますね。
輸入品では、太さが8センチとか9センチ、長さも30センチ以上
とね、いやそれ以上のものだってあるから凄い。
素材は柔らかなシリコン系で、ソフトな感触ですが、以外と芯は
しっかり作られてます。
激しいのがお好きな友香さんには正にピッタリ?(笑
太くて長いディルドで奥までズンズンと?
そうだ、吸盤付きのもあったりするので、その吸盤を床とか壁面に
吸い付かせて使う事も可能ですね。
欲しい太さはどれくらいでしょう?
5センチか6センチ位の物?

44
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/14 16:46:23    (ytIcV4Oz)
そぉなんですか☆
失礼しました<(_ _)>

ねぇ~すごぃリアルでビックリしちゃぃましたぁ(゚Д゚)
携帯の画像だったけど
本物ソックリで‥‥
これを入れて~とかって
また②妄想でイキました(笑)
太さももちろんだけど
長さもかなぁ~(・∀・)
ん~ぁたしワガママ(笑)

夢は超極太超ロングで
もぉ壊れちゃぅ!!!ってぐらぃイキまくりたぃ☆

変態デス(^^;)

いつも①人でする時はバイブ使ぅんですが
今①本しか持ってなくて(T_T)
しかも太さも長さも
全ッッ然足りてなぃ!!!!!

ディルドの太さと長さ見ちゃったら‥‥
今のじゃ全然満足出来なくて
毎日欲求不満だよぉ(/_;)

通販は‥色々理由があってちょっと躊躇うなぁ(>_<)

でも通販しか道はなぃのかなぁ~(∋_∈)
45
投稿者:とし ◆RxTu/LEiQs
2007/07/14 18:53:14    (xfN3zZoS)
いえいえ、友香さんが謝る必要はどこにもないですよ^^
 
本当、ディルドはリアルに作られてます。
そうですか、超極太で超ロングなディルドで壊れるくらい?
ははは 何て淫乱なオ○ンコでしょう?^^
じゃあ、まるでフィストサイズ位の巨大ディルドをねじ込んで
上げないといけないですね。
 
お前のマンコは何て淫乱なマンコなんだ?
普通サイズでは全然物足りないと?
呆れた変態マンコだな。
お前の変態マンコを串刺しにしてやるために、こんなに巨大な
ディルドを用意してやったぞ。
お前の口に入らない程の大きさだぞ。
さあ思いきり足を開くんだ。
お前のマンコ壊れてしまうかも知れないぞ?
と言いながら、じわじわとねじ込んで行くんだよ。
子宮が壊れるまで深くねじ込んでやろう。
いや、いっそうの事、子宮の中までねじ込んでやろう。
ってね^^
 
毎日欲求不満で悶々と?
じゃあ、極太ディルドが手に入るまで、お野菜シーリーズ
なんてのは如何です?^^
 
やはり通販でしょうね。
家に配達されると支障があるなら、局止めとか、宅配便の
支所止めの利用も可能ですよ。

46
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/14 19:48:40    (ytIcV4Oz)
野菜かぁ~

ばぁちゃん家が農家だったせいか小さい時から
食べ物粗末にするな!!!
って厳しく教えられてたからちょっと抵抗が‥(x_x;)

考え古いかなぁ(・・;)

やっぱり局留めの方が安心ですよね~

う~ん
このままだと欲求不満でおかしくなっちゃぅので(笑)
来週ぁたり頼んでみよっかなぁ(*^_^*)
47
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/14 20:08:33    (xfN3zZoS)
そうですか、お野菜には抵抗がある。
じゃあ仕方ないですね。
でも、使った後捨てるのではなく、ちゃんと料理に使えば
粗末にしたことにはならないのでは?(笑
でも、それはそれで別の抵抗があるかもね?(笑
となると、ドレッシングの容器ってのは?
何故かドレッシングの容器って形が卑猥な物が多くない?
 
そう、局留めだったら、都合のいい時間に行けるしね。
荷物の内容も、PC部品とか化粧品とか書いてくれてるし。
いやいや、羞恥責めされるのが好きな友香さんの事だ、
商品名は、隠さず、ちゃんと書いて貰いましょうかね?
極太ディルド と(笑
 
妄想は膨らむは、手持ちのバイブでは物足りないは、で
もう体が疼きまくってるようだね(笑
いよいよ頼むか? 何にする?
商品名決めたら、こっそりでいいから教えてくれよ(笑

48
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/14 20:50:50    (ytIcV4Oz)
ドレッシング容器!!!
いぃかも☆
さっそくしてみますね♪(笑)

何にしよぅかずっと見てたんですけど~
迷っちゃぅぅ!(>_<)!
あれも!これも!!ってなっちゃって‥(*´д`*)

としさんのおすすめありますか(笑)??
49
投稿者:とし ◆RxTu/LEiQs
2007/07/14 21:32:32    (xfN3zZoS)
おや、ドレッシングの容器探してみるって?(笑
俺も明日スーパーに行ったら、思わず探してみそうだな。
これかな?あれかな?ってね(笑
 
ディルド迷ってる?あれもこれも欲しい、と?(笑
お勧め?
どれくらいの太さの物が欲しいんだろう?
太さ5センチ位なら、
ブラックカイマン(長さ≒20センチ)
とかアラブLLL(長さは上と同じ位)かな。
それとももっと太い物?

50
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/14 22:07:50    (ytIcV4Oz)
あはは(o^^o)
じゃぁ~としさんも
ドレッシング容器入れて、一緒に気持ちよくなりましょぉ♪♪

アラブLLL☆
候補だったんですょ!!!!!
だから
ちょっとビックリしたぁ(◎-◎)

この際だから
色んなのまとめ買ぃしちゃおぅかなぁ(〃▽〃)
51
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/15 16:20:59    (TpblVc72)
こちらは、台風の影響も少なくてすみましたが、
そちらは如何ですか?
 
俺もドレッシングの容器で?
う~ん どうしようかな・・・・?
って、おいおいそこで悩むか?ってね(笑
 
おや アラブLLL 候補に上げてた?(笑
あれは形が良く出来てる逸品ですね。
カリのハリ具合と浮き上がった血管の作りがエロイです。
 
この際だからまとめ買いを?
ははは スケベ(笑
じゃあ、ダブルドング(太さ5センチ、長さ40センチ)とかも
いいかもですね。
それか、バイブ機能付きの極太だったら、
絶対絶命、億万長者、極太くん、ブラボー、エキスパート
当りだと太さは5~6センチの物がありますね。
以前に比べれば、値段が安くなったので買い易くなりましたね。
そうそう、SMグッズのボールギャグも忘れずに(笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。