ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/02 21:57:24 (2bbdVwGC)
‥って、どぉなんだろ(・・;)
結局自分の手でガンガン動かしちゃうからあんま意味ないのかなぁ(´・ω・`)
でも使ってみたい☆☆
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/05 17:43:45    (Lt.Kn6P0)
分かりました、じゃあ早速開発に取り掛かり、発売へと・・・・
で、友香さんが最初の予約者でお買い上げ一番乗りっと。
我が社の自信作 シオマネキ を存分にご堪能下さい。
そして、下のお口は勿論、上のお口からも一杯の泡を・・・・
違った潮をお吹き下さい。
待て待て、俺は違うって(笑
 
もう一つ、ピストンバイブは、紐等で固定するのもいいけど、
机の足か柱に水平に飛びだすように取り付け、四つん這いになって
バックで・・・っては如何?

13
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/05 19:31:18    (vzAsmq23)
あははヽ(≧▽≦)/
完璧なノリツッコミ☆
ありがとぉございます(^_^)b

でも
泡吹いてみたい☆
って思うのは私だけ??(¨;)

①つ聞きたいんですが‥
アダルトショップに女性①人で行くのは変かなぁ(>_<)
気まずいですょね~(/_;)
14
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/06 17:11:09    (USGb5mmt)
ちょい悪乗りし過ぎましたね(^^;
 
でも、泡じゃなくて潮を吹いてみたい?
過去一度体験されてるようですが、感じまくりでしたか?
感じすぎて潮を吹くのか、ただ何かの加減で吹くのか、
どちらなんでしょうね。
 
思い出しましたが、先端が微妙にカーブしたバイブを見たことが
ありますが、それってひょっとしたらそれ用のバイブだったのかな?
 
女性一人でアダルトショップに入るのはかなり勇気がいるでしょうね。
客は男性ばかりだから、当然、好奇に満ちた目で見られますね。
でも、敢てそんな視線を楽しんだり、それを刺激と感じれるなら
いいかもです。
時々意地悪な調教の一環として、一人で買いに行かせる、ってのもある
くらいですからね^^
しかも、店員さんにそのオモチャの機能とか使い方を聞いて来い。
更には、そこで試し、そのまま帰って来い、なんてね^^
まあ一般的には、女性オンリーの店とか通販でしょうね。
でも、敢て一人で行ってみます?ニヤニヤ

15
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/06 20:39:50    (ovv9AayG)
え~楽しいから全然('-^*)ok
ですよッ☆
悪ふざけもたまにはいぃじゃないんですかぁ??

ん~
最近激しい事(?)してないから潮も何も噴いてないゃ(笑)

理想は色々あるけど‥現実にはなか②難しいですね(/_・、)

Σ( ̄□ ̄)!
女性オンリーのお店があるんですかぁ???
行ってみたい!!!
どこだか分かりますか?(>_<)

実は‥
私もんのすごぃMなので
命令とかされるの
すごぃいぃかも(〃▽〃)
店員さんの目の前で‥なんて
想像しただけでヤバイですぅ
(/ε\)
16
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/07 13:51:54    (FdcoYpzz)
つまらない駄洒落っぽい話しでも楽しんで貰えたのならOKですね(^_-)
最近はご無沙汰ですか?
それはちょい淋しいですね。
と言う俺も随分長くご無沙汰のままだなぁ~
確かに、理想・妄想・願望と現実のギャップは開いたままですね。
現実に理想のパートナーと出会え、実行出来る人は殆どいないでしょう。
だから、ネットの仮想空間で遊んだり、会話を楽しんだり、でしょうね。
 
女性オンリーの店ですか?俺はどこにあるのかは知らないのですが、
東京にはあるらしいです。以前、どこかの板内での会話の中で話されて
いました。ネットで検索したら分かるかも?
 
おっ~? 面白い発言が・・・・
友香さんって すごぃM なんですかぁ・・・・( ̄¬ ̄)
アダルトショップに一人で行かされる命令を想像し、いたたまれない
程の羞恥と被虐に、その体の方が勝手に妖しい反応を・・・・
Mですねぇ~
パートナーさんがいれば、車で近くまで送って貰い、そこから一人で
お買い物に行かされる。って感じですね。
それか、他人の振りして後から店に入り、離れた所から眺めてもらう
のもいいですね。
さて、どんなお道具を買わせましょうかね?(;¬_¬)

17
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/07 23:41:14    (4NO69U7j)
ですよね~
自分の願望を叶えてくれる
ドンピシャな方ってなか②いなぃし、出会えないですよねェ(/_;)

いっその事
自分でサークルとか作りたぃ!!!
とかって思うし(>_<)

放置プレーたまにならいぃんだけど
寂しがり屋だからお店②人行きたいよぉ(ノ_・。)
でもお会計は①人で‥
みたいなのがヤバイ(〃▽〃)
18
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/08 15:41:02    (UC63UBwH)
そう、相性の合うお相手と巡り合える確率は低いよね。
まあ、普通の恋愛でも相思相愛となれるお相手だって少ない
のだから仕方ないかな。
 
何々?自分でサークルを?
ははは 確かに^^
どんなサークルだ?
友香を寄ってたかって虐める会?(笑
 
お買い物は一人では寂しい?
じゃあ、他人のふりして後から入り、恥ずかしい友香さんの
姿ややり取りを見て貰うのがいいね。
服装は?当然露出性の高い服だよね。
 
で、どんなオモチャを買わせましょうか?
当然SMグッズだよね?
革製の拘束具?乳首やクリを虐める物?それともアナルグッズ?
さあ、店員さんに使い方や機能を詳しく聞かないと。
 
そして、店員さんと話してる近くにさりげなく近づき、
「へぇ~ こんな変態さんって本当にいるんだぁ~」
とか言ってみるのも楽しいね。

19
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/08 18:52:54    (VALYXtiO)
☆あなたの願望叶えましょ☆
的なサークル作りたい(・∀・)
みんなの願望を
片っ端からやってぃく!!!
楽しそぉ( ´∀`)♪

絶対実現不可能だけど(x_x;)

アダルトショップあんま行った事なぃから
よく分かんないけど
色々売ってるんですよね??
じゃぁ
お店の中で①番過激な物を
店員さんに渡すっきゃなぃ!!

なんて想像したら‥
恥ずかしぃ(/ω\)

私、言葉に弱いので
そこで言葉責めなんてされたら‥‥

イッちゃぃそぉ(*≧m≦*)
20
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/08 22:04:59    (VALYXtiO)
そぉいぇばエロ吉さん
いなくなっちゃったんですか?
(´・ω・`)

楽しかったのでまた
お話しに来て下さいね(o^^o)

‥ってここは
お話する所じゃなぃのかなぁ

もし不愉快に思ってる方がいたらすみませんm(_ _)m
21
投稿者:エロきち三平 ◆89yDg3w0lA
2007/07/08 23:33:57    (h.Dtnogm)
友香さん お気遣い 有難う
読ませて貰ってますよ

ショップの話で 盛り上がってますから

M香さんをオモチャで 犯してみたいと思ってました
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。