ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/02 21:57:24 (2bbdVwGC)
‥って、どぉなんだろ(・・;)
結局自分の手でガンガン動かしちゃうからあんま意味ないのかなぁ(´・ω・`)
でも使ってみたい☆☆
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/10 22:33:41    (uLgzqPWb)
3P‥ん?4P!!!
素敵ッ(≧∀≦)
楽しぃでしょぉねぇ☆☆
その時が来ましたら
よろしくお願い致します(笑)

なんか
アダルトショップってすごぃ魅惑のパラダイス☆な匂いがするぅ
ヽ(≧▽≦)/
しかも
としさんの文章を頭で妄想したら‥‥
(*´д`*)

本当、文章でイクって‥
自分の妄想族っぷりに我ながら感心です(´・ω・`)

ん~我慢出来なぃ!!!!!
今度①人で行ってみよぉかなぁ♪♪
もぉ快楽のためなら何でもあり!!!かなぁ(笑)
その時はちゃんと(?)ご報告しますねぇ(o^^o)
33
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/10 22:39:07    (uLgzqPWb)
ん~お尻は‥‥
全然ダメですねぇ(x_x;)
痛くてもぉ~無理!!!!!
ってなります(>_<。)

正直
お尻の魅力が全然分かんない
(;_;)
何がいぃんですか???
34
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/10 22:41:24    (uLgzqPWb)
下②つとも
題名入れるの忘れちゃったぁ
(;´д⊂)

ごめんなさぃぃ!!!!!
35
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/11 18:07:57    (hML.wKLo)
エロきち三平さん
俺の書き込み、上手いですか?
思いつくまま書き込んでいるだけですが、そう言って貰えると、
ちょい嬉しいですね。
残念ながら、実際にSMショップへは行った事はありません。
住んでる所が地方なので、普通のショップはあるけど、そのような
専門ショップは無くて・・・・
こんな感じの店だと良いな、と思いながらの書き込みです。
でも、確かに、SMグッズにはかなり詳しいかも?(笑
好きか高じて、簡単なオモチャですが、幾つか手作りしてみたりして(笑
 
友香さん
3Pか4P出来る機会があれば、よろしく、って?
ははは まかせなさい!! たっぷりと宜しくしちゃいますよ(笑
手持ちのSMグッズ一式を黒い皮鞄に詰め込み駆けつけましょう。
待ち合わせは、人の多い、駅かお店が良いですね。
友香さんは、当然ですが、少々恥ずかしい格好をして来て貰いますよ。
おいおい 何を勝手に?まだ気が早いって(笑
 
そう、SMショップは正に パラダイス!!
夜の探偵ナイトスクープに出てくる パラダイス とは大違いです(笑
淫靡さ、羞恥、被虐に満ちたいけない世界がてんこ盛りのパラダイスです。
いけない妄想が沸き上がり、友香さんの頭の中をグルングルンと
駆け回り、今にも噴出しそうな勢いだぁ~^^
でも友香さんの、そんな感性は好きですよ。
文字や文章を読んで、それを我が身に置き換え、身も心も遊ばせる
事が出来るのは、高い感性を備えてるからだと思います。
思うに、SMはそのような感性が高いほど、心身ともに浸りきる事が
出来ると思います。
しかし、俺のようにただ単にスケベで淫乱なだけだったりして?(笑
感性だけでなく、淫乱さもないとね(笑
 
何々? もう我慢できない?
何に対して我慢できないのでしょうね?
オモチャに? それとも、一人でSMショップに入る羞恥責めに?
両方だったりして?(笑
そうです、快感のためなら何でもありです。
それこそがSMの、変態さんの極意です(笑
で、何時行きますか?何を買います?どんな服装で?
それとも課題を出しましょうか?
俺ってかなり気が早い・・・・(笑 
 
お尻の良さが分からない? う~ん・・・・
羞恥に満ちた快感を半分捨ててるようなものですよ^^
仏作って魂を入れず・・・・
そこまで言うのはちょいオーバーかな?^^
生理的にダメなら仕方ありませんが、痛みで冷めてしまう
のなら、やり方一つです。
決して焦らず、優しく意地悪く、を心がければ、新たな世界を
垣間見る事が出来ると思います。
多分、かなり素質はあるかと(笑

36
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/11 23:03:18    (ivABYAgD)
手持ちのSMグッズって!!!
どんなの持ってるんですか??
縄で縛ったり‥ぐらぃのソフトSMしかした事ないんで
すっごぃ興味深々(☆▽☆ )
してみたぃ事はいっぱぃあるけど、現実には‥だから
妄想ばっかで頭デッカチになってます(--;)

‥って事で
私はただの淫乱で変態なだけなんでぇす( ´艸`)
感性なんて‥
とんでもなぃです(ё_ё)


最近
本当に何もなぃから、色んな意味で我慢出来なぃんですよぉ
(TOT)

うん
寂しぃ(笑)

じゃぁ何買ってきますか??
今は
ちょっと大きめな新バイブが欲しぃなッ(/▽\)
37
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/12 18:11:45    (2Z09toY5)
俺の持ってるSMグッズに興味津々って?^^
それほどの物は持っていませんが、
まず縛るための 綿ロープ、麻縄、シュロ縄。
手枷、足枷、ボールギャグ。
首輪、クサリ。
乳首やクリを挟むピンチ。クリ吸引機。
クリを飛び出させたままにする ゴム製Oリング。
ローター数個、バイブ2本、極太ディルド、太めのダブルドング。
クスコ:大、中、小。
鞭:バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭。
ローソク
アナル用で、ガラス製シリンジ、ゴム製シリンジ、バルーン。
連続してチクチクと肌を責める物(先端の尖った歯車のような物)
ゴムカテーテル、ステンレスカテーテル。
ちょいマニアックになりますが、低周波責め器具。
これくらいだったかな?でも書き並べてみると結構あったな(笑
どうだろう?興味を引くような物があったでしょうか?
 
まだ縛られてのソフトSMですか。
もう少しハードに責められてみたい、と思われてる所ですね^^
でも、どんな事をされてみたいと思ってるのでしょうね?
 
淫乱で変態なだけ?^^
いえいえ、それだけで十分ですよ。
淫乱さは、性への、快楽への貪欲さだからねっ^^
 
最近、ご無沙汰で寂しいって?^^
そんなにえっちなマゾさんなのに。誰が放ったままにしてる
んでしょうね?^^
 
ちょっと大きめのバイブを?出来ればピストン機能付き?^^
じゃあ太さは4~4.5センチ位かな?それとももう少し大きめ?
お店に行ったら、店員さんに言うのですよ。
「普通サイズでは物足りないので、太めのでピストン付きの
バイブはありますか?」とね。
ちゃんと言えますか?^^
服装も指定しましょうか?^^
 
少し痛くされてみたいのなら、100円ショップで木製洗濯ばさみ
を探してみるのもいいですよ。

38
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/12 18:32:12    (dymArVVf)
すごいッΣ(゚□゚;)
分かんない名前がたくさん‥

この中で使った事ぁるのが
縄、ローター、バイブしかなぃ(笑)
口に入れる?やつ
多分ボールギャグ??
使ってみたぃ!!!

手縛られて、口にはそれで
極太のバイブでガン②‥

ヤバイです(*´д`*)

とりあぇず妄想で頑張る(笑)

お店、近所にあったんですが
勇気がなく‥
行けませんでした(つд`)

早くおっきぃの欲しぃよぉ~~~!!!
39
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/12 18:53:16    (2Z09toY5)
そう、思い出しながら書いてたら、かなりあったね(笑
何か分からない物が沢山ありましたか?(笑
 
そう、口を開けさせて、中に入れるボール状の物、
それがボールギャグです。
付けられると、恥ずかしくて惨めになるよ^^
口を開けたままにされるから、唾液を呑み込むことが出来ないので
口から涎となってダラダラと垂れ流しにされちゃうんだよ。
丸い球の代わりに、チンチンの形をしたバイブかディルドを
銜えさせ、固定してしまうのも面白いよね。
後ろ手に縛られ、足は大きく開かされて縛られ、恥ずかしい格好
のままでジワリジワリと。
ローターの微弱な振動で乳首、クリをサワサワと。
口枷を付けられてるので、声にならない声で喘ぐだろうね?
何?何を言ってるんだ?もっと虐めて欲しい?
こんなに虐められてるのにこのお股はどうだ?
発情したメス犬のようにヌルヌルじゃないか。
とか言いながら、手には極太バイブが・・・・
 
お店近くにあるんだ? でも行けなかった。
うんうん 分かるよ。
やっぱ、メチャ恥ずかしいもんな^^

40
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/12 20:52:07    (dymArVVf)
前見たAVで女優さんがボールギャグ?付けてて
いぃなぁ~って思ってたけど
なか②‥‥ね(^^;)

もぉ~本当、としさんの文章ヤバイ!!!!!

妄想しすぎて頭破裂するかもぉ~(*≧m≦*)
41
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/13 17:49:58    (4LjmmXsF)
なるほど、AVの中で付けられていたボールギャグを
見て、友香さんもされてみたいと?
マゾですねぇ~^^
じゃあこれは? 強制開口器ってのは如何?
大きく口を開けたままにされる道具だよ。
目的は分かりますか?
 
私の文章はヤバイ?^^
私の文章がヤバイ、と言うより、それを読んでえっちな
妄想を膨らませまくる友香さん自身の方が一段とやばくて
エロイような気がするけどなぁ~(笑
 
片手の持った極太バイブに振動を与え、その先端で友香さんの
唇の上を軽く這わせ、更に頬へ、耳たぶへ、首筋からオッパイ、
乳首へと。軽く、羽のようにソフトに。
「どうしたの?きつく目をつむり、まるでイヤイヤするように
顔を左右に振って?」
「こんな風にされるのは嫌なの?嫌なら止めても良いんだよ?」
「普通に優しく愛されたいの?」
「違う?もっと虐めて欲しいの?」
「もっと虐め欲しいのなら、ちゃんとお願いしてごらん」
「そうか喋れない。じゃあ代わりに、腰を上下左右にクネクネと
振ってお願いしてごらん」
縛られて身動きできない友香さんが淫らに腰をくねらせる姿は
エロイ眺めでしょうねぇ~^^

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。