ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/02 21:57:24 (2bbdVwGC)
‥って、どぉなんだろ(・・;)
結局自分の手でガンガン動かしちゃうからあんま意味ないのかなぁ(´・ω・`)
でも使ってみたい☆☆
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/02 22:19:59    (G8VQtJOK)
そんなのより俺のフィンガーピストンどう?
3
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/02 22:31:11    (2bbdVwGC)
フィンガーピストン‥

鷹さん並なら試してみたいかもですけど(*_*)

とりあぇずピストンバイブ欲しぃ
(。・_・。)
4
投稿者:エロきち三平 ◆YHcHqHDc62
2007/07/03 00:01:28    (O7ROv41z)
うちの県のアニキ知っててくれて嬉しいo(^-^)o
鷹アニーは女性にも 人気有りですか?
5
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/03 00:54:29    (d1b2ICvG)
うちの県って
鷹アニー(笑)はどこの方なんですか(?_?)

①度でいぃから
あのゴールドフィンガーで潮噴かせてもらいたぃッ(>_<)
って言う子、私の周りにけっこぅいますよぉ(o^^o)

そんな私も噴かせてもらいたぃ①人デスσ(^_^;)
6
投稿者:エロきち三平 ◆89yDg3w0lA
2007/07/03 22:14:18    (O7ROv41z)
潮 ふきたい娘って 結構 いるよね
♂からすれば そんなに いい物なのかな~?

でも 噴いたあと びしょびしょで大変しょ
友香さんも まだないんだね。
Gスポは分かる
7
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/04 02:07:53    (dbjt200V)
潮噴きたいってか
鷹さんのゴールドフィンガーを味わってみたいのです(^-^)v

私も過去噴いたらしぃのですが
瞬間は自分全然分からなかったです(*_*)
相手の方の
おぉ~!(≧∀≦)!
で、見てみたらシーツびしょびしょでした(*^^*ゞ
8
投稿者:エロきち三平 ◆89yDg3w0lA
2007/07/04 23:16:13    (Gqexnc23)
鷹アニーは きりたんぱの国の出身だよん

アニーの指と腰使いにはかないません さすがプロ
友香さんの潮吹きで汚れた下着 欲しいな~(o^-’)b
9
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/05 10:48:06    (vzAsmq23)
きりたんぽ!!!
食べたいッ(・∀・)

やっぱりプロの方は違うのかなぁ??
①度してみたぃです(。・_・。)

そぉいぇば
最近噴いてないゃ(´・ω・`)
10
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/05 15:12:09    (Lt.Kn6P0)
ピストンバイブはウエブショップ内で時々見かけるね。
手で持ってするのではなく、挿入しベルトか紐かで固定
して使う方がいいかもね?
それか、もう少し大掛かりな装置でピストンマシンってのもあるね。
それか乗馬マシンに立て、それにまたがって・・・ってのもありか?
それとも潮吹き専用バイブってのがあると面白いかもね?^^
あの○○さんの指から直接型取りしてたすぐれ物、ここに新発売ってね。
バイブの名前は・・・・シオマネキ・・・?
それってカニの名前じゃん。潮じゃなくて泡を吹いたりして?(笑

11
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/05 16:22:20    (vzAsmq23)
としさん、
ぜひ開発して下さい!!!(笑)
もし発売したら
毎日しちゃぅかも(〃▽〃)

‥絶対泡吹き決定だょね(爆)

Σ( ̄□ ̄)!
紐で固定かぁ~☆☆
そんなん全然
考えてなかった(x_x;)

としさん、ありがとうございます(≧∀≦)♪
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。