2025/01/21 22:27:07
(0JAf8h4e)
「女子小学生の膣に中出し、孕ませたい、妊娠させたい‼」
ああ~、ロリエさん、なんてスケベで鬼畜な願望…
妊娠…
あああ~、小学生を妊娠させる…
まだ子供だよ。
子供を孕ませる。
スケベで鬼畜過ぎるよ。
たまらないよね。
オレ、今また、沙織ちゃん妄想でやっています。
沙織ちゃんを後ろから抱きしめて、チンポを着衣越しにケツの割れ目に擦りつけながら項に唇を這わせ、耳朶を甘噛みしながらスケベなことを囁く。
「ああ~、沙織ちゃん、可愛いね…。キスしていい?」
顔をこちらに向けてぽってりとした唇を吸う。
小学生の唇を吸っていることに興奮して、欲情の度合いが一気に高まり激しく勃起。
「沙織ちゃん、オジサン、オチンチン硬くなっちゃった」
と言ってズボン越しにチンポを触らせる。
「沙織ちゃんの体つきがエッチだから、オジサンのオチンチン、こんなになってるんだぞ。ああ~、沙織ちゃんが欲しい…。沙織ちゃんの体を抱いてるから、オジサン、すっごくエッチな気分になってきた。スケベになってきた。沙織ちゃん、」
「舐めるよ、沙織ちゃんの可愛くてエッチな体、全部舐めるよ」
オレはそう言って、沙織ちゃんの喉元、貧乳乳首、臍回りにイヤらしく舌を這わせる。ロリパンを少し下げて、まだ産毛程度の股座。マンコにいく前に、体を裏返しにする。
「お尻も舐めるよ。沙織ちゃんのお尻の穴に舌入れるよ」
そう言って肛門を開き舌を差し込む。微かに便臭がするが、それがまた変態性欲を煽り立てる。しばらく肛門舐めを続け、チンポが限界まで膨れ上がりヒクつき始めた頃、また仰向けにして唇を吸いながら正常位で挿入開始。痛がらないように、嵌めたくて嵌めたくて逸る気持ちを必死に抑え、優しく、何度も何度も少しずつ抜き差しを繰り返し、ついに幼膣の中に。
思った以上に締め付けが強い。小学生の膣の襞を膨れ上がった亀頭に感じながら、「沙織ちゃん、オジサン、精子出すよ…、沙織ちゃんと赤ちゃん作りたいから精子出すよ…」と息を荒くして喘ぎ声を洩らしながらグッと腰を突き出し、まだ幼い子宮口に亀頭を当てがった瞬間、まるで音がするような勢いで濃厚精液が噴き出て幼膣内を満たした。
あああ~、ロリエさん、今、こんな妄想でオナニーしてる。
受精させたい!!沙織ちゃんを犯して受精させたい!!孕ませたい!!妊娠させたい!!子供作りたい!!
ああああ…、射精しそうだ…