ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 21:03:23 (t8vHfjPc)
高3女子です。昨日18才になりましたから大人です。私が通っている高校の途中に大きな公園がありその隅の方に小高い丘があって頂上に東屋があります。私は友だちと良くそこで遊んでました。
去年の秋頃たまたま1人で東屋のベンチでスマホゲームをしていたんだけど急に
年齢不詳の坊主の男性が現れ声をかけて来ました。私は怖くは無かったけど帰ろうと腰をあげたところ私の手をつかみ◯万円を握らせました。どう言う事とびっくりしていると坊主の男性はお嬢ちゃん高校生、頼むからオナニー見せてと言いました。オナニー、痴漢だと思いましたが急に怖くなり動けなくなりました。
脚をM字に開いてパンツの上からでいいからオナしてみて!そのお金あげるからとしつこくせがんできました。
周りには誰もいないし少し雨も降って来ましたので仕方なくスカートを捲りパンツの上からさすりました。男性からもっと強くさすってと言われそのとおりに少し力を入れてさすりました。 
私もだんだん変な気がして来てパンツが湿って来ました。ハッキリ言って気持ち良くなったんです。坊主の男性はハアハア言いながら女子高生の紺のプリーツミニスカートと白ソックス、黒のローファー最高だよ。僕はね、制服の白ソックスとローファー、ミニスカマニアなんだよ。たまんない。と言いながら男性のシンボルを出しオナニーを初めました。
かわいいパンツ穿いてるね。薄いピンクだね。脚もきれい出し白ソックスがたまんない。脚が可愛い。触りたいけど犯罪になるからねと言いながらお互いにオナの見せ合いみたいになりました。
男性の息づかいが荒くなりついにピューっと獣のような声をあげて白い液体を発射しました。
坊主の男性はああ気持ち良かった。白いソックスとローファーと可愛い脚最高だったよ。白ソックスにミニの若い子ってたまんないよ。そのお金自由に使ってねと言いながら丘を降りて行きました。
私はこんなにお金もらっていいのかなと思いながらも、まっいいかとカバンにしまいました。私のパンツもじっとり濡れていて恥ずかしかったです。
それから時々帰宅途中で1人の時は丘に上がってあの時と同じ格好でオナする事に快感を覚えるようになりました。
制服のままの野外オナって最高ですね
でもあの坊主の男性は2度と見かけませんですが変な1人のおじさんには何度か見られました。でも見られている方が興奮して気持ちいいんです。私は変態JKね(≧∇≦)
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/23 19:34:23    (2TxoGZvU)
もう 見てないのかな
104
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/22 23:05:40    (rWuKAa65)
絵里奈さん 今夜は見てないかな
103
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/22 07:08:52    (rWuKAa65)
絵里奈さん おはようございます 朝から蝉の声がうるさいくらいですね
今日は昼間にどんなオナをされるのかな 夜に聞かせてもらえるのを楽しみにしてますよ
では夏休み楽しんでくださいね
102
投稿者:絵里奈
2024/07/21 23:44:22    (gmB.HO4o)
子供相手にお付き合いしてありがとうございました😊お休みなさい💤
101
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/21 23:08:35    (1yPivaKW)
そうなんだ アニメ声 可愛いね
妹さんも絵里奈さんみたいにえっちなのかな・・・
妹にも 感じるオナニーの仕方 教えてあげなくちゃね
じゃあ ゆっくり休んでくださいね
100
投稿者:絵里奈
2024/07/21 23:04:01    (gmB.HO4o)
今日はしないつもり。妹が隣りの部屋で早く寝てるから。私オナすると大きな声を張り上げちゃうからね。妹はたぶん気づいていると思います。良くお姉ちゃん昨日の夜かわいい声出してたねって!
私オナの時アニメ声になっちゃいますからw
99
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/21 22:53:19    (1yPivaKW)
さっき 見てきたよ
下着とか 性のお悩み相談とかもあるんだね

絵里奈さん 今からオナニーするのかな
98
投稿者:絵里奈
2024/07/21 22:51:21    (gmB.HO4o)
知恵袋は人生相談とか病気、症状そして何と言ってもアダカテで暇つぶししてました
97
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/07/21 22:45:33    (1yPivaKW)
絵里奈さんの性器はまだ使い込んでないからね
精巣は冷やした方がいいんですよ
だから暑くなると陰嚢がだら~んと伸びます
逆に寒いときは ちじこまります

ところで知恵袋 どこ見てたのかな 
96
投稿者:絵里奈
2024/07/21 22:39:58    (gmB.HO4o)
たまに鏡で見ますけどドピンクですよ。
まだ高校生だからキレイですよ😄
ところで精巣は冷やした方がいいって事は聞いた事があります。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。