ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 16:28:49 (h5TP1wLv)
50代男性です。
オリンピックの女子バレーを見て、改めて女子のユニフォームはブルマーが良かったと思いました。
私が初めてブルマーの女子バレーボールを見たのが小学校高学年。
テレビで年上のお姉さん達が、赤いブルマーを穿いて、同じくブルマーの外国選手と戦っていました。
赤いブルマー姿のお姉さん達が汗にまみれながら、スパイクを打ったり、レシーブしたり、ブルマーで大股開きになったりする姿が次々映しだされたことで、
私は徐々に興奮状態になっていきました。
しかし親が一緒にテレビを見ていたので、必死に興奮を隠していました。
しかし試合が進むにつれ、赤いブルマーのお姉さん達は相手の強さに苦戦し、作戦タイムなどで見せる苦しそうな表情、苦しい息使い、タオルで汗を拭う姿、敗北が強くなっている中での悲壮感などを見ているうちに、私の興奮度は最高潮に近づき、自分のアレも大きくなっていました。
それでも親にバレないよう必死に隠していました。
試合終了後、何気ない顔をして自分の部屋に戻り、試合を思い出しオナニーし、
そして今まで経験したことがない、凄まじい絶頂を迎えました。
あまりの快楽の前に、私はその後女子バレーに夢中になっていきました。
中学生になると女子バレー部の練習や試合などにブルマー目当てで見に行きました。
そして私はますます女子バレーにはまっていきました。
テレビではバレー中継がいっぱいありましたし、当時スポ根なども流行っていて、アニメやドラマでもバレー物が多くあった時代です。
私は女子バレーボールを通じて様々なフェチに目覚めはじめました。
ブルマーフェチ、汗まみれフェチ、汚れるユニフォームフェチ、汚れるサポーターフェチ、特訓しごかれフェチ、苦しむ女性フェチ、臭いフェチなど。
これ全て女子バレーを見て目覚めたフェチです。
神聖なスポーツをエロ目線で見るというのは、多少の罪悪感はありましたが、私的には女子バレーが性的に見えてしまい、今でもオナニーを何度も何度もしています。
私のような同じような経験でフェチに目覚めた方いませんか?
また、共通の話題で話が出来る方いませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2022/07/31 00:21:45    (GekVXLF3)
こんばんは。私は長崎市内のハッテン場を全日本女子バレーのユニフォーム姿でランニングやお散歩を楽しんでる変態淫乱ドM露出狂バレー女装子の村木沙織です。ユニフォーム姿でランニングやお散歩を観られると凄く興奮するどうしようもない変態です…カカオトークIDはm.saori.3です。皆様、変態淫乱露出狂の私をたっぷり可愛がって下さい…
23
2021/12/29 22:48:05    (zLEthxWo)
俺は同年代さん

レスありがとうございます。

春高バレー懐かしいですね。
私も春高バレーは、テレビ放映される
地区予選から全国大会まで、見まくってました。
そしてオナニーしていました。

現物の女子のブルマ姿もいいですよね。
私は一番はバレーボールのブルマが好きなんですが、
体育の時に女子が穿いている紺色のブルマも好きですよ。
体育の授業で体育座りしている女子もいいですが、
中には大股開きで座っているブルマ女子がいたので興奮物でした。

グランドの水飲み場での光景ありますね。
ブルマ尻を後ろからじっくり眺められたのは羨ましいです。

22
投稿者:俺も同年代
2021/12/28 18:55:00    (iXHkkvsi)
ブルマに興味を持ち始めたのは中学2年ぐらいで
春休みには春高バレーを見ながら
炬燵の中でこっそりしてました。
高校へ行くと
現物の女子のブルマ姿がネタになりました
グランドの水の飲み場で部活の合間に前かがみで
蛇口から水をのむ大勢の女子
後ろからおしりをじっくり眺めたのを
覚えています。
21
2021/12/18 21:30:10    (62vfEGxz)
12さんへ

バレー部のしごきに関して、試合に敗れた罰しごきだったので、
S・A以外の、女子もしごかれていました。
ブルマ姿で、全身汗まみれにされ、肉体、精神的にもボロボロにされ、コートにへたり込んでいました。

とても激しいしごきを受けてまでバレーを続けていたので、
S・AはMだったと思います。
20
投稿者:(無名)
2021/12/17 22:55:25    (63PYFjqx)
>バレブルフェチ男子さん
確認しました。

ところでS・Aほどではなくてもしごかれてた女子は他にいますか?
19
2021/12/17 18:51:39    (lqmf/5m/)
12さん
ブログにコメント返信しておきました。
ちゃんと読めるいいのですが。
ちなみに12さんがコメント欄に書いた内容は
私しか見えないようになっています。
ご安心を。

18
投稿者:12
2021/12/16 22:52:53    (xX/h/Ma0)
>バレブルフェチ男子さん
 
 ブルマ姿の同級生がそんな過酷なしごきをされてボロボロになるところ
 を見れたのはほんとうらやましいです。
 そりゃ記憶に焼き付いてずっとネタにもしちゃいますね。
 S・Aもそんな事されてまでバレー続けるとかМでもあったんでしょうかねえ。


17
2021/12/15 18:16:20    (DV65tCMx)
12さん

私のブログを見ていただき、そしてコメントをしていただき、
ありがとうございます。
あんな感じでオナニーした内容をブログに記載しています。
バレーブルマーとも結構載せています。
ブログのS・Aが私の同級生で好きだった女子です。
放課後のバレー部で徹底的にしごかれていたS・Aを見て興奮した私。
コーチの罵声とボールを浴びて何度もコートにへたり込む!
全身汗まみれにされ、肉体、精神的にもボロボロにされ苦しめられている!
ユニフォームもブルマが食い込み、直す余裕もない!
それほど強烈なインパクトがあるしごきを見てしまった私。
今でも鮮明にそのしごき場面を思い出します。

もちろん本来は写真を撮りたかったです。
でも私の世代は、カメラもビデオも高価な時代。
でももしあれば、12さん写真と動画の両方で撮りたかったです。


体育祭の撮影よくできましたね。
入場するのも一般人では厳しいですよね。
まぁ父兄であれば別でしょうが。
今の体育祭はほぼハーパンですか。
ただ部活対抗リレーとかは各部活のユニフォームが見れるので
見応えや撮影しがいがありそうですね。



16
2021/12/15 17:48:33    (DV65tCMx)
しのさん

やはり幼馴染の卒アルにはかなりお世話になりましたか。
私も卒アルにいまだにお世話になっています。
好きだったバレー部の同級生の写真を見ながらオナニーしまくりです。

私は卒業してから同窓会に行けてないので、同級生がどう変化したか見ることが出来ていません。
一度くらい参加すればよかったのにと後悔しています。
しのさんは30代の頃、同窓会で幼馴染と友達に会っているのですね。
当時と変わらず美人で、経った年月が色気をまとっているわけですから興奮しますね。
写真も撮って3人の顔アップを並べて、卒アルのブルマー姿を見ながらオナニーしまくったんですね。
羨ましいです。

人妻3人のブルマー姿だと、私はママさんバレーを思い浮かべてオナニーしまくりますね。
それにしても、しのさんはオナニーのネタ数が多いですね。

なんと言っても奥様の従妹強しですね!圧倒的オナネタですものね。
奥様の従妹のユニフォーム4着持っているのも凄いですね。

15
投稿者:12
2021/12/15 01:03:39    (EW/ZrTE5)
>バレブルフェチ男子さん、しのさん

 自分自身もブルマ世代ですがあの頃はあれが当たり前だったからか
 あまりブルマを気にしてなかったんですよ。
 まさか今みたいに露出が減ろうとは。
 お二人のように思い出を作ってないのが今となってはちょっと後悔です。
 昔ブルマを撮ったカメラ小僧は家でオナネタにしたんですかねえ。
 知り合って画像もらいたいものです。


 部活対抗リレーとかだと現在一般の体操服よりも脚が出てることはありますね。
 自分が撮った中での一番はテニス部でミニスカートアンスコタイプのとこの場合に
 女子が前かがみになったときにバックで撮れたものがアンスコがブルマにかなり近い
 形で写ってたのが一番ブルマに近いレベルかな。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。