ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
32
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

お仕事終わるまでは我慢したけど、
もう限界になっちゃったよ。
パンティーは拭き取っても染みが残ってるから、
思い切って履き替えますね!
残しておいた秘密のパンティーを、キッチリと
履くと、一気に性感が強まってしまい、
押さえつけられたクリは、パンティーの布を、
押し上げてしまって、

ここ、突起してる!
クリはここよ!ここなの!
自己主張強すぎて困るわね!
それだけ、元気に勃起してるってこと!

性感強すぎて、クリだけじゃなくて、身体全体が
感じやすくなってるの。

乳首だってそうなのよ!
今日は、ハーフトップにしたから、
ピンッ!だし、ツンッ!だよ。
こちらも勃起してて、布を押し上げてしまうの。
自己主張は、乳首のほうが強いわね。
ワガママな乳首でしょう?

攻めてほしいとか、
いかされたいとか、
気持ちいいこと、好きみたいよ!

それはSHIROの身体も心も、同じことを思ってる
わよ!

これから、帰り道。
おうちまで、我慢できるかしら?
それとも、途中で我慢の限界超えちゃって、
緊急避難になっちゃうかな?

今日は寒いわね。
バストの、ツーンとした感覚が、余計に感じて
しまうの。

成長期ですからね!
SHIROの、バスト、コート着てても、
えっ?わかるの?
ここ、ここよ!

膨らみ、この膨らみ、
バスト開放してるから、
余計に、目立つ?

歩くと、乳首擦れてもしまって、
ドンドンと、性感、強くなる!

見せないけど、
コートの中は、

えへへ!
秘密の感じがして、余計に感じちゃう!
22/02/17 17:41 (WxbtIonB)
33
投稿者: 淫奔
こんばんは。

日に日に日暮れの時間が後ろにズレて来ましたね。
先日のお姉様達からの言うのは恥ずかしいのに全部応えさせられちゃうカウンセリングと濃厚なレズの様なマッサージの余韻が・・・

余韻でなくて刻み込まれて居るですよね。

今日は仕事の帰りはパンパンに詰まって感度も気持ちEい側に敏感になっちゃったおっぱい・・・ブラがきつくなっちゃって・・・もう外して上げないと大変になっちゃいますね。

私としてはこの状態の時はカップが全然無いブラがオススメなんですがね。

薄いブラウスをピチッと着こなして姿勢正しくしてブラウスの生地を押し出すように縦にも横にも擦るように過ごして欲しいと想いますよ。

パンティもヌルヌルになっている状態が好きみたいですね。
染みても気がつかれにくい格好で居るので、本当は何処でも逝きたいって想って居るのでしょうね。
路上でも職場でもカフェでも・・・

相手にされちゃうともっとやらしい蜜が溢れてきて乳首もクリも恥ずかしいなんて消え去って、ひたすら気持ち良い・・に浸りたいのですね。

本当ならマッサージの施術と同様に白さんに毎日されるオナニーしてあげたいですけどね。
私は焦らしちゃうの大好きなので白さんがもっとやらしくてなっちゃって・・・いけない性癖の扉を開ける手助けしてしまう事になっちゃうかも・・・。

路で露したり逝っちゃったり・・・凄く病み付きになっちゃえると想うんですがね。

えっ?突っ走っちゃって元に戻りたく無くなっちゃうから我慢して居るんですか?

やらしい事に素直な女の子って私は凄く好きなんですがね(^з^)-☆

因みに、白さんは何度か自分で自分の名前を・・・り・・・って書いてますよ(^з^)-☆



22/02/17 17:55 (PrqHGXXZ)
34
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

どなたかと勘違いされてるみたいですが、
その人は、とてもとてもやらしかったのですね。

SHIROは、まだまだオナニー初心者なので、
いろいろ教えてくれるとうれしいです!

焦らすのが、好きなのですね?
男性は、焦らすの好きな人と、強引な人と、分かれますね。
しかも、エッチな言葉を囁くのが好きな人と、エッチな言葉を言わせるのが好きな人と、
こちらも分かれますね。

SHIROのこと、観察して分析して、
どんな行為が好きなのか、
探ってみたいですか?

それとも、SHIROの意識の奥深くに眠ってる、まだ
目覚めていない性癖を、開発したいですか?

どんな攻め方したいの?
焦らされるって、どんな感覚なんでしょうね?

清楚風SHIRO?
えへへ!
22/02/17 22:48 (WxbtIonB)
35
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。SHIROの身体、とってもやらしく仕上がってしまって、もうお客様来るよ、すぐに来そう、だって、こんなにも、性欲パンパンになってて、制御できない!しなくていいのよね?我慢できない!我慢もしなくていいのよね?もう、いき狂ってもいいんですよね?帰り道とか?おうちではない場所で、もしかしたら、トイレの個室で、隣に潜んでる女性に、聞こえちゃうかも?クチュクチュ!クチュクチュ!この音だけは、どんなに抑えても、盛れちゃうわ!バレるよね?絶対にバレるよ!だって、女性は全員、この音が、どんな行為の音が知ってるもん!全員が、経験者だから!クチュクチュ、時々、グチューッ!ねっ!すごいエッチな音が響いちゃう。でも、したい!したいの!したいんだもん!我慢は良くないわ、それに、我慢してて、もし女の子週間始まってしまったら、後悔しか残らないわ。そんなことになるよりは、しちゃう、を選択して、路上じゃないし、ここ、密室だし、あまり混んでないところだし、人が途切れたら、あそこに、持ってきてあるのよ、スティックだけど、SHIROにしては、頑張ったよね?ここにある、でも、まだよ、まだ埋め込まないわよ!一番いいタイミングで使うのよ、埋め込むのよ!えへへ、想像でヌルヌルになっちゃうね。SHIRO蜜、濃厚だよ!そして、今日は、正真正銘の、バスト開放ね!ブラ着けてる状態からの、ツンッ!だよ、ツンッ!ブラを外す瞬間の、揺れ?動き?すごくエロいかも?見せないわよ!今日は、完全に隠して、コートで絶対に見えない、わからないけど、コートを脱ぐと、ん?想像してる?脱ぐとヤバヤバだけど、脱がないから、ん?脱がないよ、外ではね!建物の中は、外じゃないもん!ポチッとしてて、
...省略されました。
22/02/18 17:42 (VpkEAikZ)
36
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

埋め込みました。
でも、普段通り、姿勢よく、脚を真っ直ぐに伸ばし
て、歩いたのよ。

腰が、クネクネしちゃう!
ヒップも、左右に振ってしまうの。
大胆に、誘ってるみたいに、ヒップが揺れるわ。

ここに、
硬いモノが、奥まで、キッチリと、
そう思うと、余計に感じちゃうわね!

クチュクチュ音は、やっぱり消せなくて、
もしかしたら、聞かれてしまったかも、
でも、危ないことはしないわ、
細心の注意をして、
感じながら、歩くと、

時々、キューッとしちゃって、
でも、いかないよ!
いかないけど、
気持ちよすぎだってば!

今日は、バストの反応もいい感じで、
チラッとだけ、
えへへ、
視線すごかったけど、

思い切り、胸を張って、
ポチッとした、自己主張の印、
ゾクゾクして、ドキドキして、

子宮に一気に来たわ!
イクッ!の一歩手前まで。

こんな状態でも焦らすのが、SHIROのテクだよ!

えへへ、
帰ってきて、玄関の扉を閉めると、
あそこ、思い切り締めつけてあげて、

秒いき!
何度もいけると思ったら、
触ってないのに、

腰が、ガクッと前に突き出てしまって、

我慢しなくていいんだもん!
声も、出ちゃった、

恥ずかしすぎて、
顔が真っ赤だけど。

SHIROは、エッチな子です!
こんなに、イクッ!しちゃって、

止められないよぉ、
22/02/18 19:47 (r9CgHd2A)
≪ 前 15 6 7 8 9200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.