ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
27
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

今日はもう、堪らない1日でした。
朝、あれだけ念入りに、したのに、
したって、オナニーのことです。

満足させたつもりになってたけど、
身体の奥では、タップリと残ってたみたい。
性欲が、タップリと、
だから、性感も、タップリと、

えへへ、悶えるほどの欲望って、こんな感じなの?
あそこが、キュッキュッするたびに、
身体の奥、芯の部分が、熱くなるの。
ジーンと来て、たちまち発動しちゃう!

きっと、SHIROの性欲は、
半日でいっぱいになるみたい。
帰るまでに、性欲パンパンになってたの。
どうにもできないけど、
取り敢えず、おうちまで我慢しなきゃと、
思ってたのに、
パンティーが歩くたびに、
キューッと!
キューッとだよ!食い込むの!

ジワジワと、追い詰められて、
SHIROの身体、もう制御できないわ!

路上いきだけは避けたかったので、
トイレに潜んで、
パンティーの中に、指を滑り込ませて、

指でも、こんなに気持ちいいんだよ!
わかるよね?
悶え続けて、疼きまくるあそこの割れ目に、指を!
ヌルヌルのあそこは、簡単に指を咥えこんでくれる
と思ってたのに、

ギュッ!としてしまって、
締めすぎだよ!指を通過させるのも苦しいくらいで、

いいっ!
ここ、いいっ!

そのまま、

書かないけど、想像できるよね?

クリと乳首は、まだ温存させてるんだよ!
今から、ジックリと攻めようと思ってるから。

タップリと時間を使って、
オナニータイム、ステンでする!
こんなに太いモノ、
キュッとしたあそこの割れ目を、通過できるかしら?

ギチギチよ!
試してみる?
22/02/16 20:58 (O0s7mNTf)
28
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。してるよっ!ずっとしてて、そろそろ休憩入れないと、身体がもたないから、少し書きますね。クリと乳首、温存しておいたので、どちらも、ピンッ!ピンッ!のピーン!で、コリッコリになっていました。すぐには触らずに、まずは日課のストレッチから、ちょっと筋肉痛になるのが怖いので、ストレッチは念入りに、腹筋を伸ばすようにしていると、どうも仰け反るようなポーズが多くなってしまって、背中が仰け反るのは、SHIROの絶頂ポーズだから、鏡に映しながらしていると、まるで、いっちゃってるみたいに見えるんです。まだまだ始めたばかりで、そこまでの絶頂はしないけど、時々、軽いきみたいに、ピクッピクッとしてしまうのは、ナイショの話ね。ストレッチで身体を柔らかくした後は、タンクトップを脱いで、バストを露出させて、えっ?露出って書いちゃった!違いますよ!勘違いしないでくださいね。SHIROは露出はしないんですからね。バストを露出させて、バスト周辺のリンパを流してあげます。そうですね、バストの輪郭の部分を丁寧に指先で、撫でてあげると、ジンジン来るんですけど、どれが効いてるみたいなんです。デコルテも、首からのリンパ流しの続きで。ここは、特に重要なので、少し多めに、えへへ、ただ触っていたいだけなんですよね。上乳も、かなりパンパンになってきました。ちゃんと成長してるみたいですね。張りも強いけど、何より奥からググッと盛り上がってくれるのが、とてもうれしいんです。ここまで書いてわかると思いますが、乳首には触りません。日課のバストマッサージは、バストそのものを綺麗に、形よく、成長させるためのものです。これ、お風呂上りに毎日してる訳なので、当然、みなさん、期待してると思いますが、SHIROはちっぱいなので、期待しないでくださいね。Aとか、Aとか、Aくらいかな?本当は、もう少しあるんですよ!バストマッサージが終わる頃には、もうあそこは、準備できちゃってる、そんな流れなんです。潤ってる、濡れてる、奥から、蜜のような、白い、ネバネバした、トロトロの、分泌液が十分に、これ、何ていうんでしたっけ?忘れてしまいました。び や く ?これは独り言だから気にしないでね。いっぱいの蜜を、クリに塗り込んで、まずはクリを使って、気持ちよくなっちゃう!少しだけ、大きい、SHIROのクリ、えっ?少し?少しですよ、そんな、オナ狂いだから、クリが大きいとか考えないでくださいね。SHIROはクリオナ派ではなく、中いきなんです。クリオナは、高校生の時に卒業して、それからは、中でいける身体になったんですよ。中いき覚えちゃうと、クリになんて戻れません。戻ってるけど、えへへ、独り言多い日ですね。クリも、それなりに、気持ちいいので、ん?それなりに?ん?ん?だってクリは一番の性感スポットですよね?SHIROの場合は、一番はG-SPOTですけど、クリだって、十分満足できるだけの性感です。クリを、ヌルヌルにして、攻めてみますね!あっ、コリッコリ、もうこんなになってる、すごい、すごいよ、大きくなってる、これ、別に皮を引っ張らなくても、クリの真珠は見えるくらいなんです、真珠?だって、ツヤツヤだし、丸くて飛び出してるんだもん、真珠より全然大きいけどね!ここ、指先でトントンしたり、ゆっくりと左右に、クリをクリクリしてると、えへへ、腰が引けちゃうね!でも、もっと開脚して、クリを突き出しちゃう!突き出すよりも、勝手に突き出てしまってるの。
...省略されました。
22/02/16 23:56 (kKFmwLFd)
29
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。ずっとしちゃってる。うん、SHIROのオナニー、長いよね?そろそろお腹も限界に近い感じです。さっきの書き込み、実はあそこに、ステンを入れたまま書いてたんです。だから、狂い方、すごかったよね?今も、ステンを突き刺して、奥に当たるくらいまで全部は入らないけど、かなり奥まで、キッチリと突き刺してます。そして、さっきから、温存させながら、バスト攻め、してもらってます。もっと、して!あっ、つい本音が、いいよね?してもらうと、誰かにしてもらうと、セルフなんかよりもずっとずっと、気持ちいいの。何でかしら?やっぱり、限界を超えることができるから?バスト攻めは、育乳マッサージと、バスト性感開発マッサージと、乳首攻めを、うぅ、本音が漏れちゃう、あの、乳首攻めって、時間決めて、時間が来たら終わりってしてたけど、その時間が、その、その、書いちゃうね!かなり時間を長くしても、過敏にならないようになってきたの!慣れてきた訳じゃないの。逆に、以前よりも、乳首が敏感になってきたし、触れられるだけで、ビクビクなのに、さらに、乳輪も一緒に、指で、舌で、攻めてもらっているけど、30分、40分でも、大丈夫になりました。しかも、快感は以前よりもずっと強く感じるし、いいことだよね?成長したのかな?それとも、成熟?えへへ。絶頂ポーズで、バストを攻めてもらうと、もう、バストがズッシリと来ちゃうの。わっ、ナイショ話だからね。気にしないでね。セラピストさんにも、今回、かなり乳首攻めてもらって、バストも性感を確認するように観察されながら、攻められていたけど、過敏どころか、敏感過ぎる乳首になってしまったの。だから、今日は、いつもよりも、時間をかけて、バスト攻め、仕上げのバスト攻めしてほしいの。あそこで満足してるかと聞かれると、SHIROの身体は、底なしの性欲なので、きっとすぐに、また攻めてもらいたくなってしまいそうなので、ステン入れて、セルフ攻めしてるけど、あそこはステンで満足できるけど、バストは、やっぱり、攻めてもらうほうが好き、セラピストさんの施術は、やっぱり特別で、その、その、嫉妬しないでほしいけど、自分でするのよりも、数倍、違う、もっとかな?気持ちいいのです。育乳も、セラピストさんは気づいていたみたいで、乳首の敏感さも、これも気づかれていたようで、日々の仕上げマッサージをお願いしててよかったと思ってます。今日も、バストでイクッ!したからね!敏感過ぎるよね?ここからは、本当にナイショ話だけど、SHIROは、そろそろ、今のブラが合わなくなってきてしまったようなの。キツキツな訳じゃないけど、
...省略されました。
22/02/17 01:26 (WxbtIonB)
30
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

熟睡できました。
いっぱいオナニーしたから、かな?
疲れた身体、回復しました。

眠気は抜けたけど、
性欲は抜けないのね?
トロトロだもん!ピクピクだし、
これ、マズいよね?

性欲、発動させないように、
うぅ、頑張らないと!
だって、凶暴な性欲は、薄い膜で包んだだけで、
いつ発動してもおかしくないもん!

バストの張りは強くなるばかり、
今日は、このブラ、これ、キツイのよね!
着けてみて、
キツく感じるので、
良くないよね?うん、良くないわ!

こっちの、ハーフトップにしちゃおうかしら?
カップはないけど、キツいより、いい?

ノーブラじゃないわよ!
違うわよ!
そんな、SHIROはそんな趣味ないもん!

でも、
乳首のポチッて形が!
収まれ!乳首、

ピンッ!ピンッだけど、
寒さのせいよ!
そんな、違うもん、絶対に違う、

隠せばいいよね?

露出性癖を隠しながら、
無事に乗り切れますように、

えへへ!
感じやすい身体も隠すもん!
22/02/17 07:09 (WxbtIonB)
31
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

我慢できない!
けど、我慢しなきゃなの、

一番ツライよね?
そりゃ、したいよ、してしまいたいわの、
でも、それをしてしまったら、
もう、終わりなの。

限界近いけど、
座ってるだけで、ズーンと来る感覚だから、
自然に、腰が動きそうだわ。

トイレで、染みたパンティーを履き替える時も、
エッチなこと、考えないようにして、

ピンッ!て勃起してるクリを、
刺激しないように、注意して、

お仕事に戻るわね、
トイレだと、エッチなこと考えそうだから、
真剣に、真面目に、お仕事しよっ!

帰りは寒くなるみたいだから、
心配だけど、
完全防備で、隠しながら、

ん?
期待しちゃダメよ!
22/02/17 14:39 (WxbtIonB)
≪ 前 14 5 6 7 8200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.