ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
17
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

うぅ、
疼きます!
身体の芯から疼くのです。

きっかけは、突然舞い込んだクリニックからの連絡
なんです。
クリニックと言っても心配はいらないから、安心して
いいです。
別に、病気というほどのものではありませんから。

月に2回ほど、カウンセリングを受けて、
その時の状態によって、セ、違った、
マッサージを受けているだけです。
ごく普通のマッサージです。
リンパとか流してもらいながら、その、その、
えっと、身体も心も、解してもらうだけです。

最近疲れが溜まってるので、マッサージは受けたい
のです。
それだけよ!それだけなんだから、
そう、でしょう?

急に、
明日、空きが出たと、連絡があって、
受けてきたいと思ってます。

別に、それが原因で疼く訳では、
マッサージを想像して、染みてしまう訳では、
歩くたびにあそこに食い込んで、グチュグチュと
音がしてしまう訳では、

うぅ、
疼くのは、どう解消したらいいのでしょうか?

しちゃう?
それしか無いの?
22/02/14 18:56 (CTePisiQ)
18
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

みなさんに一言書くとか言いながら、忘れていました。
遅くなってしまいましたが、この書き込みに気づいて
くれたらうれしいです。

では、書き込んでくれた順番に書きますね。

けたさん

気持ちよさ伝わってよかったです。
性欲抑えめでお出かけしました。

トシさん

服装は想像にお任せします。
NPではないです。それだけしか言えません。

★笑顔いっぱい★さん

今回は、特に何も持っていかなかったです。
現地からのレポートは無理なので、帰ってからです。

淫奔さん

お散歩は、普通のお散歩です。
路上で耐えられなくなることもあります。

ぽちさん

ディルドは手に持って入れます。
腰は、ついつい動いてしまいます。

無名さん

名前がないと、イメージ湧かないです。
動画とか絶対に無理です。

セルフさん

想像で楽しんでほしいです。
汁がもし垂れてしまったら、お貸しします。

みなさん、ありがとうございます。
こんなに書き込みもらったのはとてもうれしいんで
すよ。
これからも、密かに書き込みを続けたいと思ってい
ますので、思い出したら覗いてみてくださいね。
22/02/14 22:18 (6Y1gZ62Y)
19
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。お返事かけて、モヤモヤしてたものが晴れました。読んでくれるだけでも、うれしいの。書き込みが無くても、読んでくれてるかな?って想像しながら、書いていますので、読んで、想像して、パンツの前を激しくしてくれたらうれしいんです。できれば、SHIROと同じように、ヌルヌルになってくれたら、読みながら、想像して、感じてくれて、それで、男性が発射できるのなら、それはとてもうれしいことなんですよ!シコシコしていいですよ?えっ?SHIROにシコシコしてもらいたいんですか?うぅ、あまり上手ではないかもしれないけど、精一杯、両手で包んで、指を絡めながら、ヌルヌルしてるモノを、丁寧に、前後、上下、前後、上下、シコシコシコシコ、こんな感じですか?わっ、さらに激しくなってますよ!もしかして、気持ちいいんですか?SHIROも、今日は気持ちよくなってますよ。疼いちゃうので、たぶんそれがどんどん強くなっていってるんですね、女性だって、疼く時がありますよ。もうすぐ、月に1回のアレが来ちゃうので、女の子週間とか、お客様とか、呼んでいますけど、SHIROは、女の子週間の直前に、一気に性欲も性感も急上昇なんです。でも、女の子週間になった瞬間に、それが一気に無くなってしまう身体なんです。だから、あとちょっとだけ、性欲も性感も強い時期に、お互い気持ちよくなりたいと思っています。明日、マッサージなんです。疲れを癒し、女性の、その、何て表現すればいいのかわからないけど、女性の身体の芯から、リラックスさせてくれて、ちょっとだけ、秘密のエッセンスの含まれたマッサージなんです。だから、マッサージを受けた後のSHIROは、もう、もう、その、天国に連れて行かれた気分!普段から、マッサージはセルフケアでしてます。いろんな場所、特に、バストマッサージは欠かしたっことはありません。だって、綺麗なバストでいたいですから。それと、ストレッチですね。お風呂上りに欠かさず。ストレッチするようになって、断然身体が柔らかくなって、いろいろいい面があるの。気持ちいいです。とても気持ちいいんです。ストレッチとバストマッサージが終わったら、SHIROのお楽しみタイムです。時間のかかるオナニーだから、途中で休憩を挟みながら、ディルドをあそこに入れて、埋め込むか、突き刺すか、どちらかですけど、ジックリと、ジワジワと性感を強めていきながら、絶頂するまで、何度も繰り返して、満足するまで、なかなか満足しないけどね!時間がかかっても、本当に満足するまで、ゆっくりの抜き刺しでも、繰り返していると、ジワジワ来るんです。ディルドの動きを止めて、焦らしたりすると、さらに敏感になってくるから、そこまで焦らしておいて一気に!背中が仰け反ってしまい、でも、ヒップを後ろにキュッと突き出してしまう、これが、絶頂ポーズなんです。いつも鏡に映しながら、絶頂ポーズを誰かに覗かれているのを想像しながら、見られてるわ!覗かれてるんだわ!視線、感じるの!
...省略されました。
22/02/14 23:02 (6Y1gZ62Y)
20
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

たくさん書き込みしてくれる淫奔さんへ。

どなたか別の女性と勘違いしているのでしょうか?
それとも、誰かとSHIROを重ね合わせてくれているの?

よくわからないけど、
でも、いっぱい書いてくれると、すごくうれしいの!

オナニー報告をして、それを読んでくれてる!
しかも、いろいろ想像してくれてる!
もしかして、前を激しくしてくれてるかも?
そんな風に思えてきました。

SHIROはまだ、報告が上手にできません。
誰かみたいに、レスが全部埋まっちゃうくらいに
なれたらいいのに、ですね?

白と漢字で書かれると、ドキッてしてしまう。
どうしてかな?
SHIROは、ローマ字表記で、全部大文字ですからね!

S H I R O です。
文字の順番とか替えないでね。

替えるのは、
パンティーだけでいいでしょう?
えへへ!

ここからは、SHIROの独り言だけど。

仕上げしてね!
明日、できないんだから!
焦らして!いっぱい焦らして!
それで、どうにもならなくなったら、
鬼になって!

あっ、淫奔さんの前、激しくなってるよ!
鬼の角みたいね!
22/02/14 23:21 (6Y1gZ62Y)
21
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

昨日より、疼きが激しい。
ドキドキして、身体はピクピクを繰り返す。
何でしょうね?この感覚?

マッサージを受けてきます。
心身ともにリフレッシュできるかしら?
身も心も、
ですよね?

普通のマッサージなのに、
リラックス効果抜群だから、
気持ちよくて、
気持ちいいんだよ!ここのマッサージ!
マッサージしてくれるのは、女性の方なんですけど、
繊細だけど、力強くて、
トロトロになるくらいまで、

気持ちいいの、
すごく、

リラックスしたSHIROは、
どんな表情してるのかしら?

気になりますか?

夜にまた書きます。
質問、1つだけ、受け付けます。
正直になれるかも?

正直に答えるから、
もしかしたら、長文のお返事かも?

どんな質問でも、受け入れます。
命令はダメ、質問だけにしてください。

今、すごく染みています。
パンティーを履き替えないと響くくらいに、
とても潤っています。

蜜が、
SHIROの蜜で、ヌルヌルです。

質問、思いつかない方は、

どうして、そんなに、ヌルヌルなの?
と、
質問してもいいと思いますよ。

マジレスするもん!
22/02/15 16:54 (.kPyhuAQ)
≪ 前 1 2 3 4 5 6200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.