ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
262
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日はきんよ◎びだよ!
ん?
そう、明日はお休みだから、
いい子は早く眠らないとね!

禁欲つらい、つらいの、
余計にムラムラしちゃうよぉ、
この欲望をどこにぶつけたらいいの?

今日は、ロングタイムセラピーだったよ!
もうRIHOの身体の周期を熟知されてるから、
こんな最高に性欲強い時に、
トロトロにされて、
身体の芯まで蕩けさせてもらって、
全身マッサージだったのよ!
しかも、性感マッサージね!

マッサージで、子宮を支配されてしまったの!
イクッ!イクッ!で、絶頂を強く凶暴なものに
されて、あそこの奥は燃えるように熱いわ!

何度もイカされた結果、
ん?
子宮、目覚めちゃったかしら?

絶対にイキやすい身体にされてるよね?
だって、間接刺激でも、
直撃!

性感神経って、太くなるんじゃないのね!
神経そのものは細いものなの、
本数が増える訳でもないし、

じゃあ、何でこんなに?
その仕組みがわかってしまったの!
セラピストさんに、教え込まれたの!
RIHOの身体、全部征服されてしまうのね!

気持ちいいのがずっと続くの!
これは、女性特有の感覚だから、
女性から攻められることが、
女性に征服されることが、
きっと最高のエクスタシーよ!

ここまで征服されておきながら、
帰り際の、ささやき声に、

オナニーしちゃダメよ、と言われると思ってたのに、

今日は、
違ったの、

セルフコントロールしなさいって、
それって、
うん、意味わかるよ!

ダメと言われたほうがいいのに、
そんな、RIHOは、この快感を、我慢することなんて、

うぅ、
セルフコントロール!

きっと朝までだから、

あそこが勝手に収縮してしまって、
キューッ!

イク寸前でとめてるよ!
えへへ!

RIHOもテクニックが身につけたでしょう?
22/07/22 22:48 (07UtHlkg)
263
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
おはようございます。RIHOです。

よく眠れたよ!
やっぱり眠かったみたい。
そうよ!あれだけイケば、体力使うよね?
筋肉ギューッ!
そして、
あそこもギューッ!
えへへ!

眠っている間にも、性欲は収まらなかったみたいで
朝起きた時に、黒いパンティーには、
真っ白な、蜜跡!
あそこの形、そのままスタンプされたみたいに、
えへへ!エッチだよね?

昨日はセルフコントロールで、イク寸前で止めて、
収まるのを待ってから、
またイク寸前まで、

えへへ!いつイッてもおかしくなかったけど、
耐えました!

その反動で、
今はキッチリディルドを奥まで埋め込みしてるよ!
キッチキチ!
ギチュギチュ!
わざとあそこ締めつけてみようかな?

キュッ!
あっ!イッちゃいそう!
寸止めキープは、欲望との闘いね?
イキたい!
イキたい!
でも、もうちょっとだけ、我慢、
うっ!これ、イッちゃう!

イカされちゃう!

ん?
絶頂しちゃったよ!
だって、もう禁欲じゃないもん!
RIHO、頑張ったもん!

だから、
えへへ!
連続絶頂からの、
カクカク!ピクピク!
ギュン!

痙攣なんてすぐよ!
こうやって、クリも同時に攻めてるとね、
あっあっあっ!
これ、焦らせない感覚よ!
あそこから、子宮に、ズーンと来るの!

絶頂は、身体にもいい影響があるんだって!
それなら、
いいよね!

イクッ!

性欲でパンパンになったバストを、
思いきり自己主張してるピンッピンッ乳首を、
丁寧に、

これ、いいの!
セラピストさんに、攻められながら、
長く気持ちよくなる方法を聞いたの!
ずっとしてても過敏にならないのよ!

バストが変化してきたのかな?
ん?
大きさは変わらないわよ!
張りはかなり来てる!

ブラ着けようか迷い中、
お散歩は、着けないでいくけどね!
22/07/23 05:36 (naNR4XNi)
264
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

絶頂期を、突き抜けてしまったみたい。
今までの絶頂期とは、イキ方が違うの!
一気に来る絶頂に、性感曲線は急上昇しちゃう!
そんなイクッ!を、
何度も、
そう、何度もなのよ!
RIHOは狂い始めたら止まらないの!

キュンキュン!
そして、
ギュンギュン!

制御できない腹筋の収縮と、あそこの収縮!
イクッ!の瞬間に、RIHOは信じられないくらいの
力が入っちゃうみたい!

ん?
あのステンを、奥に飲み込んでしまうほどの収縮で
きっと男性のモノだったら、
えへへ!どうなるのかな?

痛い?
締めすぎで、痛いの?
でも、膣襞が絡まって気持ちいいのよね?
抜けないよ!
RIHO、腰を浮かせたりしないもん!
だから、ずっと続く締め締めに、暴発しちゃうかも
知れないね!
発射させるように、ギュッギュッ!
絞り取るように、ギュンギュン!

ほらっ!
もうそろそろ我慢できなくなってきた?
えへへ!
発射しないように我慢する?
それなら、RIHOは腰を使っちゃうよ!

RIHO、上になってるから、
腰を自由に動かせるよ!

下からの視線に気づいて、
RIHOは張り詰めたバストを突き出すように、
グググッ!
乳首はピンッピンッだけど、
乳輪も、ピンッ!なのよ!
感じてるバストを見せつけながら、

発射を我慢できるかしら?
RIHOも感じてるのよ!

ほらっ!
RIHOもイッちゃう!
あっあっあっ、もう、

えへへ!
イッちゃった?

RIHOはね、

ん?

バレちゃった?
22/07/26 21:46 (vCB39lxv)
265
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

あっあっあっ!
女の子週間の、

ヤダ、これ、すごいの!

お、お、女の子週間の、

えへへ!
お風呂で、綺麗に磨いてくるね!

時間をかけて、
全身に、

キュンキュンだよ!
22/07/29 19:25 (Xz/ZMRWC)
266
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

スッキリした気分なの、
ん?
女の子週間も終わって、今朝は真っ白タンポンだった
んたよ!
用心のために、まだ装着してあるけど、
無くても平気よ!

女の子週間の間は、
RIHO、性欲無くなるから、
禁欲だってできちゃうんだよ!

ん?
実際に禁欲したかどうかは、ナイショよ!

したくならないのよ、
しなくても平気なの、

今日ね、
カウンセリングに行くね!
もちろん、セラピーも!

あそこが、早くも活性化してるの!
毎日オナニーしてたせいで、性感強いままよ!

ん?
毎日、
そ、そ、それは、
うん、毎日した!してた!
しかも、この時期としては濃密なオナニー!

トロトロ、
熱い蜜が、

まだイカないからね!
22/08/05 11:47 (qevpZqYh)
≪ 前 151 52 53 54 55200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館のデリヘル-北海道/風俗情報・クチコミ 06:27
    29日午後都内埼玉CPSW痴-関東/生見... 06:20
    今日の夜、彼女貸出-寝取られ掲示板/関西... 06:12
    28日早朝 ◯日市-東海/生見せカップル 06:04
    ダッチワイフの様にまわされたい-犯され願望 06:01
    くぱぁオナニー-オナニー実況 05:59
    本日夜 信宿 アダルトショップにて-関東... 05:54
    相互鑑賞 福岡鳥栖久留米日田周辺-九州・... 05:53
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 05:46
    上司に犯された-職権乱用体験告白 05:42
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 05:40
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-関西・... 04:54
    妻を抱きませんか? 神戸で複数P-寝取ら... 04:52
    28日深夜尾尾坂何校-関西・近畿/生見せ... 04:38
    ビデオ通話オナ 実績あり-エロイプ掲示板 04:30
    27日夜松山近郊-四国/生見せカップル 04:21
    Tバック穿いている時-露出画像掲示板 -... 04:13
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    深夜の公園のトイレの個室でディルド出し入... 03:50
    恥ずかしい(*/□\*)-露出画像掲示板... 03:37
    10月4日深夜〜蓮樽します。-東北/生見... 03:21
    起きてますか?-露出動画掲示板 - 動画... 03:09
    本日27日、福島県北-東北/生見せカップル 03:07
    今からすぐ西真塾5丁目 SEXみてしこり... 02:59
    撮影して頂ける方いませんか?-露出画像掲... 02:57
    早く起きた朝は-露出画像掲示板 - 画像... 02:53
    ありふれた主婦の妄想-犯され願望 02:26
    娘の元担任-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:10
    山内乃愛 高校生-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    父から-性的虐待体験 01:42
    【プロフ動画】#フェラ 続き ID:19690114yumiko
    【タイムライン】拡げられてじっくり内部まで観察され・・・“この穴で今までに何 投稿者:Run & Gun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.