ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
247
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。濃厚なオナニー三昧の週末だったの!RIHOって、排卵日前も性欲高まる身体になってしまったみたい!えへへ!1月で2回も、絶頂期が来る身体になってしまったのかな?それってすごく嬉しいことなの。だって、今までだって、絶頂期が充実してたのよ!それが2回も来るだなんて!絶頂が収まらないわよね!イキっぱかな?しかも、RIHOの絶頂は後半になればなるほど、凶暴なの!だから、今すごいのは準備運動みたいなものなの!そのうち、えへへ!すごいの、来るもん!セラピストさんからされる性感開発はものすごく素敵な行為なの!女性だからわかるツボみたいなのを、熟知してるから、特別なの!しかも、その道のプロだし、テクニックは半端ないよ!しかも、RIHOの性欲も性感も、徹底的に管理されてしまってて、暴走させられたり、コントロールされたり、それをRIHOがセルフでできるように教えてくれて、性欲も性感も、自在に操れるように、教え込まれてる!調教されてしまってるの!イクッ!が強くなってきたよ!もうスティックは自在に動かせるようになったのでえへへ!これ!これ何だと思う?新しい道具!しかも2つも!これ、セラピストさんからのプレゼントなの!自分では買えない、エッチ名なオモチャだよ!しかも、RIHO好みの、硬くて、圧迫されるくらいの、太さなの!ちょうど欲しいって思ってた、スティックよりも長さがあって、あそこにキッチリと埋め込めるディルドだよ!RIHOのあそこの深さを測られたみたいに、埋め込んでいくと、奥にコツンしてしまうの!割れ目からギリギリはみ出すのは、きっとパンティーを食い込ませて、ギッチリにするのを狙われたみたいなの!初めてのオモチャは、セラピストさんが、RIHOに装着してくれたの!こんなにピッタリサイズ、どこで見つけたの?ってくらいの、ジャストフィットで、ビックリしたわ!これ、少しでも押し出そうとすると、パンティーで押さえられて、戻されるから、さらに、コツン!子宮が目覚めてしまいそうなモノよ!もう1つあるけど、それは、その、RIHOの性感を極限まで引き出してしまう、ん?RIHOのいいところ知ってる人ならわかると思うけど、セラピストさんたら、ホントにRIHOの身体を熟知してるのね!これはまだ使っちゃダメなんだって!そのうち、これも、セラピストさんに、装着されるのかな?これを装着されて、ハイレグパンティーと、ウルトラスキニー履いたらRIHOは、絶対に、路上イキしてしまいそう!セラピストさんにジックリ観察されながら、どうにもできない絶頂を、抑えることはできないと思う!それくらい、RIHOにとっては、堪らないモノなの!セラピストさんは、本気でしてくれてる!だから、RIHOも、恥ずかしがっちゃダメよね!えへへ!セラピストさんの目の前で、
...省略されました。
22/07/11 00:52 (JkCo0It5)
248
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

月曜日の朝は、昨日までの絶頂の感覚が残ってて
少しだけ、エッチなRIHOなの。

少しだけ?
えへへ!少しだよ!

エッチなことを想像して、乳首が立ってきちゃった!
ブラしてるから平気だけど、

ん?
ブラしててもわかっちゃう?
そ、そ、そんなこと、ないわよ!
ブラのラインは浮き出てしまうけど、
乳首はバレない、よね?

さっきから、パンティーが食い込んできてて、
気持ちいいよ!

RIHOは、性欲スイッチを切り忘れてしまったの!
だから、今から、切るね!

お仕事は集中してしたいの!
染みてしまうパンティーは、こまめに履き替えて、
サラサラでいたいよね!

ん?
クチュクチュ音がしてる?
そ、そ、そ、それは、その、その、

えへへ!
潤ってるからよ!

今週も、何日かセラピーに行くよ!
ん?
セラピー、で、
イクッ!だよ!

イカせてもらえない日もあるけど、
焦らされることで、さらに性感強くなるのよね!

イキたい!
イキたい!
イカされたい!

あそこを舐められた感覚がまだ残ってて、
あっ!ピクピクしちゃう!

えへへ!
22/07/11 08:06 (JkCo0It5)
249
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ムレムレなの。
蒸れるってことね!

ムラムラなの。
こっちは性欲ね!

お仕事中は性欲抑制してるから、
終わった瞬間に、ムラムラしちゃうの!

ちゃんと性欲のオンオフできてるってことね!
ダラダラと性欲漏れてないからね!
メリハリのある性欲でしょう?

節度ある性欲っていいよね!
ちゃんと、ヤル時にヤルし、我慢もつらくないの!

しかし、
ショートセラピーを受けてしまって、
性欲グングン成長してしまったの!

だって、
焦らされたんだもん!
そんなに時間がある訳じゃないから、すぐにでも
イキたかったのに、
ジワジワと高められてしまって、

わっ!もう引き返せないところまでされちゃって、
あっあっあっ、それされたらもう、
あっ!イキそうなのっ!

で、焦らされる、
うぅ、
性欲が満タンになっちゃったよ!

今日は蜜の溢れ方が凄かったの!
きっと、アレね!

RIHOの身体の中で、何かが変わっていく感覚、
そうよ!イクッ時期なのよ!

イッてしまうことを正当化してるけど、
これは正常な女性の反応なのよ!

きっと、今日SEXしたら、
激しかったんだろうね!
してないけど、

でも、絶頂できて満足よ!
セラピストさん、上手過ぎて、
えへへ!
RIHOなんて、簡単にイカされちゃうんだよ!

ん?
イキやすい体質なのかしら?
絶頂体質?

イクッ時には、シッカリとイッたほうがいいの!
だって、
満足しないで終わってしまったら、
性欲溢れ続けてしまうわ!

今日も、あそこキッチリサイズのディルドで、
ギッチギチ!
締めつけ強烈なのよ!

もっとトレーニングしちゃうね!
腰を動かさなくても、男性が発射してしまうように
腰を固定したまま、あそこの締めつけだけで
射精を誘うように、

RIHOだって、SEXテクニックあるよ!
ん?

そのうちSEXするから、予告ね!
えへへ!
SEXしたら、それをセラピストさんに報告しなきゃ
なの、
だから、
えへへ!

いいSEXしたいな!
22/07/12 22:32 (6D8loQW1)
250
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

朝からエッチなこと、想像してるよ!
昨日のオナニーが激しかったからね!
えへへ!
激しい要因は、アレかな?

ん?
いろいろ想像しちゃう?
セラピーも要因の1つかな?

月2のセラピー以外に、ショートセラピーを受け
始めてから、
グングン!メキメキと
性感上がってきてるもん!

徹底的に攻められて、開発されることを望んだ訳
だから、予定通りなんだけど、

スピード、はやっ!
もうこんなに?
仕上がっちゃった!

そろそろ、行く準備しなきゃね!
ん?
イクッ準備?

そんなの、とっくに終わってるわよ!
朝から一番最初にしたことは、
オナニーなのよ!

何回かイッてるもん!
そして、満足させてあけたから、性欲抑えるのよ!
えへへ!
うまくコントロールできるようになってきたよ!

朝のオナニーは、時間を気にしちゃって、今まで
中途半端に終わってしまってたけど、

ちゃんと、イケるっていいよね!
イクッ!の感覚、強くて最高なの!

夜のほうが、もっと濃厚なオナニーだけどね!

満足!
22/07/13 06:16 (WDcRJPah)
251
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

今日もお仕事中は一切性欲襲ってこなかったよ!
ん?
ちょっと綺麗に書き過ぎかな?
少しは来るよ!
来るけど、抑えられるの!

パンティーが染みちゃうくらいの性欲がね、
時々来るの!襲ってくるの!

座りながら、伸びをしてストレッチみたいなこと
をした時に、バストを前に、少しだけ意識して、
前に突き出しながら、腕を後ろに、
そんなことしてると、

つい、
あそこをキューッてしてしまって。
でも、これはバレないわよ!
バレてないけど、性欲が来てるの!

顔には出さないけど、
身体は素直に反応しちゃう!
うん!健全な身体だよ!

ん?
誰かしら?
健全なエロボディって言ったの?

お仕事が終わっちゃえば、
RIHOは、健全過ぎるエロボディだよ!
自覚してるわよ!

あそこから、トロトロと溢れてきちゃって、
パンティーは一気に染みちゃうの!
そして、あそこはキュンキュン!
子宮からの、性感信号で、グングン仕上がっていく!

そして、今日からは、
バストが、ツーンと来ちゃってるのよ!
別に育乳マッサージとかしてないのに、
ツンツンの、ピンッピンッ!だよ!
ブラ着けてなかったらヤバいくらいの尖りね!

早くブラ開放したいって思うと、さらにピンッ!
バレませんように、えへへ!

帰ってくるまでに、いっぱい歩いてきたから、
パンティーが食い込んじゃったわ!
このパンティーは、ホントに食い込むの!
別に、食い込み感が好きな訳でもなかったんだけど
これを体験しちゃうと、
その、その、あの、その、
も、も、もっと、食い込むパンティーとか、
履いてみたいって思っちゃうの!

えへへ!
身体も心も正直なのよ!

帰ってきてすぐに、
キッチリディルド、埋め込んじゃった!
その上から、履き替えたパンティー!
さっきよりも、もっと食い込ませて履いて、
腰をカクカクさせながら、
あそこの奥!一番奥に、コツンと当たる感覚を感じ
ながら、
思い切り、あそこを、
キューッ!

締めつければ締めつけるほど、
快感強くなるの!
イケそうだけど、焦らしながら、
タイミングを見ながら、
仕上がる!仕上がるのよ!

そして、
耐えきれなくなって、
一気に、絶頂よ!

えへへ!
今夜も始まっちゃったね!
RIHOの秘密のオナニー!

もう絶頂期に突入してるから、
すごいのよ!

高めていく、
高めていく、
高めて、イクッ!
22/07/13 19:22 (l5agsgu7)
≪ 前 148 49 50 51 52200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:04
    明日。27日 お昼の時間帯 再珠 美里-... 05:59
    息子に寝取られて息子の女にされました。-... 05:57
    27日夜、大阪から湯○温泉へ-関西・近畿... 05:55
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 05:49
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.