ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
242
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

毎日毎日毎日毎日スティック埋め込んでる。
全部あそこに埋め込んで、隠してるけど、
あそこの中、
えへへ!
グチュグチュだし、
ギチギチだし、
ギュッギュッギュッギュッ!
すっかり馴染んでしまって、
押し出したり、
引き込んだり、
いい場所でキープしたり!

あっあっあっ、イクッ!
RIHO、イキやすいんだよ!
性感が鍛えられてしまってて、

敏感なのっ!
ピクピクするし、
ビクッ!ビクッ!ビクッ!
この感覚は抑えられないの!

あそこの中、
セルフで開発中だよ!

身体は、
ねっ!
してもらってるから、

ん?
えへへ!
気持ちいい施術だよ!

RIHOの身体に眠ってる性感を、極限まで引き出して
もらって、
さらに、
さらに!
それ以上のことを、されることに、
RIHOは同意したの!

だから、
もう、
お任せするしかないの、

RIHOもするけどね!
性感神経を増強させて、
全身に広がる性感帯を目覚めさせて、
その刺激を、あそこに全部集めてくるように、

そして、
子宮では、さらに増強させて、
えへへ!

もう堪らないのよ。
だけど、毎日してると、楽しくて!

ヤダ、腰が浮いてきちゃうわ!
カクカク動いちゃう、
あっあっあっ、
来ちゃう!

イクッ!

えへへ!
もう何回イッたかな?
22/07/05 20:00 (MCLVtaM/)
243
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

イクッ!
イクッ!イクッ!イクッ!

えへへ!
敏感ボディのRIHOです!

お風呂の後のこれからの時間は、
ん?
ストレッチでリラックスさせてから、
有酸素運動ねっ!

そうよ!
オナニーって、有酸素運動なのよ!
適度に鍛えられるし、
ボディライン整うし、
引き締まるわよね?

これが証拠よ!
鏡に映したRIHOの身体だよ!

黒のタンクトップに、黒のハーフパンツだけど、
どちらもピチピタなの!

ん?
パンティーは履いてるけど、
えっ?
こっち?ここ?
ここはどうかしらね?

バストを前に突き出して、
ここ、どうなってるか見てくれる?

ピンッ!てしてるよ!
右も左も、どちらもコリッコリのピンッピンッ!
これでわかったわよね?

ストレッチ終わったから、
これから、念入りにバストマッサージするね!
綺麗なバストラインをキープさせなきゃ!

タンクトップを、上に捲って、
どうですか?
タンクトップ越しに見るよりも、エロいかな?
えへへ!
横から見せてあげるね!
そのほうが、上向きパンパンバストだから。

張りはいい感じに復活してきたよ!
バストの質感が、かなり弾力ある感じになってる!
こうやって、輪郭を丁寧に指先で撫でてあげると
いいみたいなの!

ギューッ!
谷間メイクよ!
深く谷間ができるように、こうやって左右から
ギューッ!

バスト、整ったら、
ん?
ここ?ここなの?
ハーフパンツを脱いで、ハイレグパンティーに
なったら、
割れ目を横にずらして、

鏡に見せつけてるよ!
えへへ!
視線感じちゃうの!
熱くてネットリとした視線が、突き刺さるの!

ここ、スティック埋め込んでるのよ!
お風呂から上がってすぐに埋め込んだから!
気がついてた?

もうさっきから、
したくて、したくて、したくて、

我慢できなくて、

しちゃうね!
22/07/05 21:55 (MCLVtaM/)
244
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

RIHOはいっぱい食べるけど、この時期は体重増えな
いの。
ん?
いっぱいカロリー消費してるから?

何をしてカロリー消費なのかしら?
な に お?
えへへ!

今日も帰ってきてからいっぱいしてるから、
いっぱい、クチュクチュね!
音が響いて恥ずかしいけど、
気持ちいいから、
止められないのよね!

スティックは、あそこの栓だよ!
これを抜いてしまうと、
トロトロの蜜が!
そろそろ粘り気も出てきてる。
指に絡めて、ほらっ!糸が切れないよ!
蜜をクリに塗り込んで、
クチュクチュ!
クチュクチュ!
あっあっあっ、イクッ!

クリも完全に剥け切ってるの!
根元のくびれまで、全部見えちゃうほど!
こんなに勃起してるからかな?

えへへ!
おっきいよ!
また大きくなっちゃったかしら?
いつも攻めてるし、
攻められてるから、
クリの肥大効果あるのかな?

しかも敏感なの、
パンティー食い込むと、堪らないの!
何もしてなくても、食い込むの!
歩くだけで、さらに!

えへへ!
Tバックじゃないんだけど、
かなりのハイレグだよ!
形としては、そうね、
Yバックと言うのかな?

こんなの履いて、お部屋の中をウロウロしてると、
しかも、ブラ無しのタンクトップ姿で、

目のやり場に困る?
いいよぉ、見ても、
でも、さり気なくね!

ジックリ見られると、
RIHO、もっと染みちゃうよぉ!

ん?
もう染みてるんだけどね!
22/07/06 19:36 (IgEXVrEk)
245
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

あそこにスティックを埋め込んで、
キュッキュッキュッキュッ!
えへへ!
これ、手を使わなくても、イクッ!

締めつけが激しくなってるよ!
しかも、G-SPOTにめり込むほどの圧迫感ね!

両手を使えるから、
しちゃおうかな?
バストマッサージ!

バストの性感も、日増しに強くなって来てるよ!
まずは、バスト全体を軽く、ホントに軽く、
フェザータッチして敏感にするの!
全体が終わったら、今度は指先を使ってバストの
輪郭を何度も何度も軽攻め!
敏感度さらに向上させておいてから、

脇の下から、バストの横を、強攻め!
ここにバストの性感帯があるの。
隠れてるんだけど、今ではすっかり目覚めてるの!
横乳から、バージスラインにかけて、
ここもいいの!
バストの輪郭がハッキリとわかるよ!
ここまでがボディで、
ここからが、バスト!
バストの際を攻めてると、パンパンになってる
バスト全体に刺激が伝わってきて、
きっと、ギッシリと詰まったバストの正体って
性感神経だったり、
乳腺だったりするのよね!

バストの性感神経が、増強されて、
細い性感神経が、束になってまとまってきて
全体では太い性感神経になっていくの。
しかも、1本1本の性感神経の感度が高まってる
から、余計に敏感!

ギッシリ詰まった性感神経は、
すべてが、乳首につながってて、
バスト性感が1つに集まってるのよ!

だから、乳首ってこんなにも敏感!
コリッコリのピンッピンッ!

以前は、ちょっと長めに乳首攻めしちゃうと、
敏感を通り越して、過敏になってしまって、
感度も鈍くなったけど、
最近はね、
えへへ!
鈍くならないの!
敏感なまま!さらに敏感に!

セラピストさんに、特別な施術をしてもらってる
ので、
ん?
これは、RIHOからお願いしたことなんだけど、
やっぱりプロよね!
施術の効果がすごいの!

以前の悩みがどこかに消えてしまったわ!
えへへ!
乳首改造された感じね!

されてるのは、乳首だけじゃないけど、
他の場所も、
つまり、RIHOは肉体改造されてる訳なの!

性感を溜めておくって、できないと思ってたけど、
だって、絶頂しちゃうと開放されるもん!
でも、絶頂しても、開放されずに溜まっていく、
そんな性感を、

えへへ!
今、怖いくらいに勃起してるよ!
乳首勃起!

セルフではできないこと。
だから、セラピストさんには感謝してるよ!

さっきから、
乳首だけで、何度もイクッ!してる!
バストでイクッ!て素敵なの!

もちろん、あそこでもイッてるけどね!
絶頂のスイッチ、入っちゃった!
あとちょっとで痙攣までしちゃいそう!

えへへ!
仕上がりが早くてビックリだわ!
もう絶頂期が来てしまったみたい!

イクッ!
えへへ!我慢できなくなっちゃうわ!
22/07/06 22:37 (IgEXVrEk)
246
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

お昼休みに、トイレで少しだけ触ったよ!
少しだけ!ホントに少し!

RIHOは、イッてしまうともう止められなくなって
しまうので、

イカないよ!
そんなつもりで触った訳じゃないの。
RIHO、今日はカウンセリングだから、この前
教えてもらった方法を試してみたくなったの!

性欲スイッチを操って、モヤモヤしても性欲を
発動させないテクね!
寸止めされても、我慢できる方法、
これを覚えれば、いつでも好きな時に軽く触って
気持ちよくなっておきながら、
その後は何もなかった風に装うことができちゃう!

身につけたいよね!
えへへ!これ覚えれば、いつでも好きな時に、
ん?
何を想像してるの?

今日はお仕事さえ終われば、
性欲を開放してもいいんだけど、

せっかくカウンセラーさんが教えてくれてるんだし
それに、セラピストさんからは、本気の性感開発
されてる訳だから、

メリハリ、だよね!
スイッチの、オンとオフね!

あそこから、トロトロの蜜が溢れちゃう!
でも、ちゃんと拭き取って、
パンティーはサラサラでいたいよね!
履き替えるけど、
えへへ!

最近、パンティーの食い込みが激しいせいか、
あそこが敏感なまま、キープされちゃって、
このままでは、
セラピストさんに、鬼攻めされてしまいそうね!
期待してるけど!

今日はロングセラピーだわ、
普段は時間を調整されてしまうけど、
今日はきっと、
延長されて、
RIHOが狂うまで攻められて、
それでも終わらない、かも?

えへへ!
クチュクチュ音がしてきちゃった!
きもちいよぉ!
22/07/08 12:27 (C/G2A5JH)
≪ 前 147 48 49 50 51200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】たまに被るとたまらない高揚感…🌺ゔぁあ〜👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.