ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
77
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

結局、バスト開放はしなかったけど、
乳首が異常に硬くなってしまい、
これは、完全勃起の状態?
しかも、敏感になってしまって、

えへへ、
ろ、してないけど、
視線がバシバシ来てたよ!

バレてない。
そう思ってるけど、
実際はどうなのかしら?

ピンッ!と尖った乳首は、ブラを着けていても
わかってしまったの?
ホントは、バレてたんじゃないかしら?

そんなことを想像しながら、
あそこに食い込むパンティーの感覚を、
うぅ、バッチリ食い込んでる!
クリも、圧迫感ありありで、

媚薬蜜でベッタリと、
濡れてしまうほど、感じてたの!

歩くだけで、
感じてしまう、
それほど、性感が強いの、
強烈なのよ。

わかる?
SHIROが感じちゃってるって、
見た目とかで、わかるのかな?

エロいとか、
そんな風に思われてるのかな?

実際は、清楚なのに、

えへへ、
嘘書きました。
22/03/02 21:59 (UJeBSDPc)
78
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。今日は、正真正銘のバスト開放の日、そう、金曜日はセラピーだから、明日はブラを着けていきたいの、だから、今日なんだよ、と言っても、今日のSHIROは、ブラを着けていまさん。朝から、違った、昨日取ってからだよね?ハーフトップにしようとも思ったけど、どうせするのなら、タンクトップとほうがいいかな?とも思ってしまい結局、ピチピタのタンクトップで、うぅ、これ、完全に見せる気満々だよね!しかも、ワガママで自己主張の強い乳首は、こんなにも、こんなに?えっ?えっ?何よ、これ!立ちすぎて困ってしまうほど、ピーンと、タンクトップの生地なんて、簡単に押し上げて、バストそのものが、ツンッ!て、突き出してしまってるの、Brackyの、あの媚薬クリーム、いつまで効果が持続するのよ!そろそろ困るくらいになってるわ!かなりの量を、乳首と乳輪に塗り込んだんじゃないかしら?塗っては、フーフーして乾かして、さらに塗り込むといったことをしてたんじゃないの?SHIROが眠ってるのをいいことに、そんな、それ、困るのよ、もしかして、昨日も、その前も、SHIROが眠ってる間に、追い媚薬、とか?だから、日増しにピンピンするのかな?そんな乳首を、抑える訳でもなく、さらに、ピンッ!てするように、常に姿勢を良くして、布に、擦れちゃうわ!さっきから、もう、コリッコリなのよ!この状態で、コート脱いで、さらに、ジャケットの前を、えへへ、想像するだけで、ブラウスまで、突き上げてしまい、乳首が、ハッキリと、これ、ろ、ではありません!ろ、じゃないからね!違うのよ!違うってば!でも、身体のほうは、ますます感じてしまうの、SHIRO、見られて、感じてる、視線を意識して、視線来てるの、わかってて、見えるように、えへへ、これは、露出ですか?それとも、露出じゃないですか?ズバリ、言ってもいいですよ、SHIRO、受け入れるから、SHIROの露出性癖を、引き出すつもり?隠していた性癖を、暴露されるの?想像して、グチュグチュに濡れてるよ!露出していることを想像して、濡れるのよ!これって、もしかして?えへへ、ただ性感が強いだけよ!そんな、性癖は目覚めないわよ!今は、ねっ!まだ肌を出してる訳じゃないんてすからね!薄着、そこまでよ!
...省略されました。
22/03/03 17:43 (s8WK5p6O)
79
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

バスト開放、してきました。
ずーっとピンッ!ピンッ!
バスト全体が勃起してるみたいに、
ツーンとして、

あっ!ツーンは、バストの成長期の証だったわね、
これ、まだまだ成長しそうな予感、

そうなると、完全にブラのストックが足りてない
のよ!
それなりに、あるけど、
全部、きつ、

違う!
違うもん!

合わなくなってきただけ!
サイズは変わらないもん!
変わらないのに、合わないの!
フィットしないと書いたほうがいいかしら?
合わないブラを着けてると、
潰れたり、変に押されたり、
押さえつけられてしまうの。

それは良くないわ!
合わないブラを着けるくらいなら、
タンクトップで、バストをホールドしたほうが
全然いいの、

開放されたバストは、
自由気ままに、
えへへ、
立つ!尖る!硬くなる!
これは、完全に勃起状態よ!

そんな乳首を、
直接は見せてないけど、
ツンッ!としたラインが、
ピンッ!とした膨らみが、
バレる?バレてる?

えへへ、
見せてないのに、視線来るの、
それは、きっと、
バストが、主張しちゃうせい、
ここ!ここよ!ここを見て!
そんな叫びが、
甘く漏れる吐息が、
女性のシンボルのバスト、
セックスアピールの原点、

男性は、
大きなバストが好きな人、多いけど、
SHIROのバストは、それほど大きい訳じゃない、
それでも、
きっと、形だけは、
良いと、思ってる、

自己分析だけどね!

お風呂で、ピカピカに磨いてくるね!
明日はセラピーだから、
えへへ、
全身磨かなくちゃ!

気持ちいいバスタイム、過ごしてくるね!
22/03/03 19:51 (baKkjjry)
80
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。明日はカウンセリングとセラピー。久ぶり、かな?前回が、曜日ずらされて、絶頂期ピークの時期に変更されたから、うぅ、祝日だったから仕方ないんだけど、それにしても、仕組まれた感があるわよね!今回は、あの時の施術と内容は変わらないと思うけど、やはりメニューが変わって、少し以前よりも攻められ方がハードになっているので、ん?表現の仕方が間違っていました。攻められ方と言っても、指で触られる感覚はとてもソフトなのに、攻めの内容が、一歩踏み込まれたと言うか、ハードになってるのかな?別に、あそこを触られたりとかはないの。その手のマッサージではないの。でも、ある意味、その手のマッサージよりも効く!効くというのは、その、その、マッサージだから、血行促進とか、疲労回復とか、滋養強壮とか、そんな効果だと思うんですけど、その、その、ある意味、他の患者さんと同じ要素である、その、その手のことも、少しだけ含まれるようになって、これはカウンセラーさんが決めることだから、カウンセリングって、大事なことなのよね?SHIROの身体も心も、頭の中も、全部エッチに仕上げてくれるようなメニューになっています。そのメニューを元に、セラピストさんの、施術が組み立てられて、でも、でも、いつも思うけど、これ、セラピストさんの、その、その、SHIROにしたいことが、やっぱり、いろんな場所に含まれていて、攻めるの、好きなのよね、きっと。だから、あんなこと、うぅ、書けないから伝わらないと思うけど、バスト攻めだって、確かにSHIROが育乳のお願いをした訳だけど、それ以上に、セラピストさんが、SHIROのバストを、その、改造?開発?したいって気持ちが目に見えるのよ。だから、乳腺肥大、性感神経増殖、感度向上と、きっと、サイズアップも考慮してくれてると思うんです。セラピストさんのバストは、本当に綺麗で、もう女性のSHIROが見ても、ウットリしちゃうし、羨ましいなって思うし、見ててエッチな気分になっちゃうし。きっとあのバストが、セラピー効果だと思うの。だから、自分のバストを完璧な状態にキープさせているのだと思うんです。あんなバストになりたい、みんながそう思うと思います。女性なら誰でも憧れる理想のバストです。形も、質感も、サイズも、ボリュームも、そして、感度も、ねっ!SHIROが望めば、きっと、施術してくれると思います。そして、SHIROは、それを言葉にして、セラピストさんにも、カウンセラーさんにも、伝えました。そのことがきっかけで始まった、セカンドステージというか、今までの施術にはなかった、際どい感じの、性感マッサージというか。勘違いしないでほしいけど、一般的にいう性感マッサージではないの。不感症の方が治療に来ているので、その治療のような施術が、SHIROにも、されているんです。それは今までなかったこと。もちろん、SHIROもそれを望んでいたし、期待もしていたけれど、それを口にはできなかったの。でも、とても優しいセラピストさんからの、とてもやらしい施術や、言葉によって、SHIROは、もうバイになってしまったのだと、自覚、してます。セラピーで攻められて、本当の意味の、快感を感じてしまって、SHIROが望めば、もっともっと、先に進める状態なんです。だから、後悔したくないから、SHIROは素直に、気持ちを伝えています。SHIROの身体に、どんな変化が起きているかを、隠さずに、全部見せています。
...省略されました。
22/03/03 23:14 (baKkjjry)
81
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

Brackyも発情中よ!
もう毎日のように、してますよ!

男を発射させることに悦びを感じるBrackyは
新鮮なミルクを毎日飲んでるよ!
たくさん焦らしてあげて、寸止めさせてあげて、
我慢できないようにしてあげてから、
ゆっくりと腰を落としていって、
熱い膣に、極太くんを飲み込んであげて、

いきそう?
もう発射しそうなの?
Brackyも、もう、もう、

ちょっと膣を動かすと、
男は発射を我慢することができないの!

1回発射させてあげてから、
Brackyが上になったまま、
フェラね!

すぐ激しくなっちゃうのは、
Brackyのフェラテクのせい?
それとも、お口を犯したいの?

どっちでもいいけど、
新鮮なミルクを、いただくわね!

すぐに2回目、発射させてあげるわね!
ドクンドクンと、特濃ミルク、いっぱいね!

2回目発射したあとは、
お口でジュホジュホしてあげる!
まるでピストンのような、上下の動きで、
あっ!また激しくなってきたわね?

まだイキたいの?
ビンビンよ!スゴ!

発射した直後の敏感過ぎる亀さんに、
舌を絡めながら、
Brackyの舌技で、

あれれ?
Brackyはまだ1回もイッてないのに、
どうしたの?ピクピクしちゃって、

そろそろ、ミルク、溢れるの?
いいよ!Brackyが全部ゴックンしてあげる!

こんな毎日なので、
Brackyはとても元気よ!

あと、
SHIROに塗り込んだ、媚薬クリームだけど、
あれ、
ただのヒビケア軟膏だよ?

SHIROが勝手に乳首を勃起させてるだけよ!

本当にSHIROって敏感なのね!
22/03/04 04:11 (BU2XZV4C)
≪ 前 114 15 16 17 18200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おまんこ見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 18:19
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】なんかID忘れちゃったからまた作り直したよ皆んな仲良くしてね 投稿者:りあ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.