ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
72
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

今日の乳首、どうしちゃったのかしら?
本当に、媚薬クリームなんてあるの?
Brackyってば、必要量以上を塗り込んだんじゃ
ないかしら?
そうじゃなかったら、この勃起乳首、説明つかない
わよ!
ずっと勃起してたから、
ほんのちょっとの刺激でも、
ビクッ!ビクビクッ!

バストへジワジワと、熱いものが染みてくるみた
いな、そんな感覚なの!

立ってきちゃったわ、
えっ?
乳首もそうだけど、
バスト全体が、立ってくる感覚、
バスト全体が勃起しちゃってるわ!
こんな感覚が、朝からずっとなのよ、
耐えられる?
こんなに刺激されて、耐えられる?
男性でも乳首は感じる場所よね?
そこを、1日中ずっと攻められてたら、
敏感になり過ぎて、
でも、過敏ではなくて、
堪らない刺激だと思うの、

しかも、SHIROは、乳首も感じやすいのよ!
それを、Brackyは知ってて、こんなこと、

うぅ、
こんな身体にされてしまって、
清楚風を装うことなんて、できないわよ!

バスト、攻めて!
荒々しく、激しく揉んでほしいの、
痛いくらいに、バストを揉まれて、
さらに乳首、尖りまくり!

こんな風に攻めてほしいのに、
わっわっわっ、
ソフトに、
触れるか触れないかくらいの指使いされて、
うぅ、焦らされちゃう!
しかも、乳首は避けるように触られて、
バスト性感、メキメキ上昇させられて、
バージスラインから、脇の下への、性感帯を
指先で、そこは、そこ、ダメなのに、
徹底的に攻められて、

ギュン!
ギュン!ギュン!
いっ、いっちゃいそう、
なのに、
まだ焦らされて、
そんな攻め方、しないで!
SHIRO、もう、自滅しそう!

あっ!
焦らされ続けたバストに、
一気の攻め!
乳首をクリクリされると、それだけでもう、
いっ、いっ、いっちゃう!

いいっ!いいっ!いいっ!いいのっ!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
いっても終わらないバスト攻め!
狂う狂う狂う狂う!
仰け反って、一気に腹筋ギュン!
何度も何度も、続くエクスタシー!
いき過ぎちゃう!止まらない!
鬼いき!鬼いきよ!
バストで、イクッ!

こんなに攻められたのに、
まだ終わらないの?
えっ?これ、まだ前戯なの?
嘘!この後が本番?

SHIROが何回でもいけるように、
絶頂してもすぐに絶頂できるように、
理性が再生できなくなるくらいまで、攻めるのね!
もう、ダメ、これ以上攻められたら、
SHIROは、性欲を抑えることなんてできなく
なるわ!
それが狙いなの?
SHIROの身体が変わり始めてるよ、
本当のSHIROが覚醒してしまうかも!

えへへ!
22/03/01 23:04 (UHqNN3Pk)
73
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。とても気持ちいい時間を過ごせました。もうSHIROのバスト、無限の性感が隠れてるみたい。だって、攻めれば攻めるほど、いろんな場所が、いい!いい!いいの!そこもいい!見つけようと思えば、いっぱい見つかるね!バストは全体的に性感強め!しかし、性欲強いSHIROは、ん?性欲強いのは自覚してるよ。性欲強いSHIROは、まだ、あそこで満足してないの。いつもなら、あそこで十分に満足させてからのバスト攻め、仕上げのバストマッサージなんだけど今日は、その、ねっ!朝から来てたから、先にオネダリしちゃったの!これから、あそこでさらにイクッ!しちゃうね!指でもいいんだけど、今日の朝、Brackyに暴露されたから、正直に書くね!SHIROは、指もいいんだけど、やっぱり最後は、ステンがいいのかな?硬くて、いい場所にいっぱい当たるし、それに、キュッキュッのトレーニングにもなるしトレーニングってことは、あそこ締めつけ強化、ヒップ引き上げで形補正、丸みのある、ツンッとしたヒップになるように、そうね、もも?ももって、ピーチのほうね!SHIROのヒップは、白桃のような感じですよ!うぶ毛はないけどね。でも、大きいのが悩み、って書くと思ってた?あのね、SHIROは去年の夏が終わった時から、もう今年の夏に向けて、身体を作ってるの。だから、十分に絞れたし、引き締めもできたよ。その結果、ヒップサイズは引き締めのおかげで、かなり標準くらいに近づいてるし、なにより、形が、ツンッて上がってるし、トレーニング変えたから、無駄に筋肉付いてないしいい感じに仕上がってるんですよ!脚も、一時期に比べると、スッキリしたし。やっぱりスクワットが良くなかったみたい。SHIROには合わなかったみたい。そして、スキニーが似合うヒップや脚になりたくて小さ目サイズを買ったりしてたから、そのスキニーデニムが、今ではジャストフィットになってきてるのよ。1サイズくらいかな?変わったんだよ。そして、絞ってるのは、お腹周りも当然で、ここに腹筋付くと、マズい訳で、去年の夏ころは、バキバキでしたが、えへへ、それも少し落としましたよ!全体的に筋力減ったかというと、そうでもないみたいなの。最近気がついたけど、結構オナニーして、腹筋ギュンギュン使ってるけど腹筋の筋肉痛に、ならなくなったの。えへへ、これは、どんな変化なのかな?薄いけど、強い組織に変わったのかしら?ウエスト周りも、こちらは、もともと、アレですけど。さらに、ねっ!敢えて書きませんからね!SHIROは腰が薄いのに、ヒップが厚いんですよ。だから、ねっ!余計にヒップ目立つ?でも、いいの。このくらいがちょうどいいなって思えるようになったの。キュッてすると、いろんな場所に効果があるのね!オナニーで身体絞ってるだなんて。こんなこと、誰にも言えませんからね!どうせなら、SEXで身体絞ってると言いたいけど。うぅ、それは無いかな。絶対的にオナニーの時の消費カロリーのほうが多いと思うわよ。時間が長いし、きっと、子宮がギュンギュンすることで、勝手に消費してるよね!いい子宮持ってて幸せかも。
...省略されました。
22/03/02 00:47 (UJeBSDPc)
74
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

完全に満足させたので、
性欲、抑えられそうだわ!

このくらいなら、思考でコントロールできるわ。
お仕事の時は、性欲低めでいいのよ。

でも、
抑える時間があるからこそ、
あの、湧き上がるほどの性欲が来るのだと、
だって、そうよね?
女の子週間があるから、毎回違った性欲が来ると
思うのよ。

禁欲も必要なのね!
SHIROは、禁欲できる子だもん!
ん?
性欲なんて、抑えなくてもいい、ですって?
ダメよ、お仕事中に発動させたら、もう、
えへへ、
朝から、すごくエッチなこと、想像しちゃってる。

今日は、ブラに守られてるバストよ!
昨日のようなことは、
ない、はず、

もしも、お仕事終わって、
バストがピンッ!になってたら、

どうしようかな?
バスト開放、させてもいいよ!
本当は、明日する予定だけど、
明日はきっと、
朝から、バスト開放になってしまいそう!

Brackyのせいで、
No Bra cky dayにされそうね?

それにしても、Brackyはいつもノーブラなのかし
ら?
ブラ、着けてる気配がない、
あれだけ自信満々なんだから、
自意識過剰よね!

今日は、反応することなく、
お仕事始められそう!

媚薬クリームの効果も、長続きしないのね!

ん?
また媚薬クリーム体験したいか?ですか?
それは、その、その、その、
お仕事に響くのはダメだけど、
その、その、ちょっとくらいなら、
ち、ち、違うよ!違うのよ!

そんな、SHIROはそんなに、
エッチな子じゃ、ないもん!
22/03/02 08:18 (UJeBSDPc)
75
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

べ、べ、別に、ここ、覗くつもりなんてなかった
んだからね!

その、その、そんなに性欲が我慢できない訳じゃ
ないもん!

そりゃ、少しは、ねっ!
少しだよ!ほんのちょっぴりだけ!
性欲あるほうが健全だよね?
SHIROだって、成熟した大人の女性なんですからね!

成熟してる証、
子宮が、キュッとなる感覚、
そう、このキュッてする感覚に、いつも戸惑って
しまうの、
SHIROって、オナニー中毒なんじゃないかしら?
オナニー好きすぎて、どんな時でも、したくなって
しまうのではないかしら?

そんな不安、
でも、快感、

快感の勝ち!

えへへ、
発動しちゃいそうだけど、
思考で、ギュッと抑えるの、

ん?
ギュッ!て、
あそこの、締めつけかも!

ギュッ!
意識してしてしまうと、もう、
性欲が暴走してしまうから、

ギュッ!
ギュッ!ギュッ!ギュッ!

えへへ、
午後からも頑張るね!

やらしい念を送られても、
平気だよ!
うん、平気、平気、平気なの!

受信はするけど、
ねっ!
この、ピンッ!ピンッ!アンテナで、

あっ、
乳首が立ってるのが、バレちゃうわ!
22/03/02 12:52 (AU1b.qFi)
76
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

なんだか、乳首が、
熱くなってるわ。

バスト全体に、ジンワリと、ジワジワと、
快感が広がってきちゃうの。

うぅ、
昨日の媚薬クリームは、お風呂で洗い流したはず
なのに、
うぅ、昨日のお風呂、乳首立ちすぎてて、
どうやって洗おうか、
もぉ、大変だったんだから!

ん?
結局、
乳首オナニーみたいになってしまったけど、
直接指で!
ゴシゴシ!シコシコ!
いきそ!いっちゃいそ!
もぉ、Brackyのイジワル!

洗えば効果が無くなるのか、
それとも、乳首がら吸収されて、効果が続くのか
それは、Brackyに聞かないとわからないけど、

うぅ、
意識したから、こんなに!
完全勃起になったじゃないの!

ブラから、はみ出そうよ!
どうするのよ!

おかげで、発動しそうだわ!
ブラ着けてることが、刺激を呼んでるみたい、
これ、まさか、ブラを取れってこと?

ダメよ、今日はバスト開放しないのよ、
しないもん!
しない、はず、
しない、かも、

ん?

し た い !
22/03/02 15:46 (fn7k2HeV)
≪ 前 113 14 15 16 17200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    仕事帰りの五十路BBAを車内ハメ-寝取ら... 16:08
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    昔の話です-露出実行報告 16:00
    25日 午前中 茨の美都にて-関東/生見... 15:59
    再募 本日19時以降しもしくは別日熟女視... 15:59
    別府のソーブ教えてください。-九州・沖縄... 15:56
    性転換ニューハーフです!-露出動画掲示板... 15:52
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:49
    今晩、22時ごろ南岡山にて-中国/生見せ... 15:42
    需要ないと思いますが、セントレアで…-東... 15:41
    今週、-中国/生見せカップル 15:40
    本物が欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 15:39
    めっちゃ吹いた-露出動画掲示板 - 動画... 15:36
    夜中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:34
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.