ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
762
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。朝も言ってた有酸素運動ねっ!RIHOは、夜のこの時間にする運動が好き!ん?有酸素運動って、まさか、変なこと、想像してないでしょうね?ちゃんとした運動だよ!運動強度はそれほど強くなくていいの!別に、RIHOはムキムキになるつもりはないし、しなやかで、薄い筋肉で覆われるのが理想!体幹はミッチリと鍛えちゃうけどね!ストレッチとか、身体をそこ姿勢でキープするのに体幹使うの!えへへ!有酸素運動っていいね!気持ちいいし!えっ?やっぱりなんか勘違いされてるみたい!脚を広げてスプリットとかしながら、上半身を、仰け反り!ギュンギュンに、反り返ってる!自然とバストが突き出しちゃうよね!ほらっ!張り強めだよ!それから、腕を後ろに引くの!RIHO、肩がちゃんと開いてて、腕を後ろに引くのはキツくないの!だから、肩を後ろに!グッ!グッ!グーッ!ほらっ!いい感じにバストが前に!肩甲骨を近づけるように、グッ!グッ!グーッ!ハーフトップ、突き破っちゃう!ピンッ!ピンッ!がすごい!これ、ストレートなのよ!さて、いい有酸素運動だったわ!これでぐっすり眠れる、と思ったでしょ?えへへ!RIHOの有酸素運動はね、ここからが本番だよ!呼吸を整えながら、あそこの割れ目に、この極太くんを、ゆっくりと、ジワジワ突き刺すよ!呼吸を乱さないように、リラックスしながら、ん?ジワジワがいいの!だって、割れ目を通過する時が一番感じるの!中に!奥に!ジワジワと、割れ目を広げられて、あん、裂けちゃうよぉ!ギチギチに締めつけておいて、ジワジワと通過させようとしてるから!RIHO、狭いの!だから、こんなに太いモノは、無理!無理無理!と言っておきながら、締めつけ強くしてると、気持ちいいんだよね!最後には、奥までグサッ!とされるんだから、膣口から楽しもうよ!えへへ!セラピストさんに攻められる時には、こんなに余裕ないんだけど、セルフなら、ねっ!ギチギチ、好き?もし、ツラいのなら、フワッ!どう?緩めたよ!緩めておいて、奥まで受け入れてから、ギチッ!ギチギチ!というのもいいかも!いきなり中の感覚が変わると、慌てちゃう?えへへ!RIHOのホントの有酸素運動はね、オナニーで絶頂させて、イク時のギチギチを、キープしながら、あそこを鍛えることだよ!イクことが、トレーニングになるの!気持ちいいトレーニングだなんて、最高よね!締めつけを、そのままキープ!つまり持久力ってこと!
...省略されました。
23/06/13 23:19 (a8f6qtOC)
763
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

かなりエッチに仕上がってきたよ!
ん?
何のことだかわからない?
RIHOのことだよ!
身体も、思考も、ねっ!

トレーニングし過ぎて、
でも、熟睡できて、疲れは吹き飛んだわ!

昨日ね、
ディルドをあそこに突き刺したまま、
意識して、キュッキュッ!したの!
そして、だんだんとイキそうになってきて、
あっ!もうすぐっ!

あそこから飛び出したディルドの根元が、
ピクン!
そして、
あっ!イクッ!イクッ!
根元も、
ピックーン!ピックーン!ピックーン!
えへへ!
あそこの中、動いてるの、バレちゃうね!
指で味わった動きと同じ?
それとも、
えっ?
指の攻めは、ピンポイントでいいし、
ディルドのほうは、スーンとするし、

どっちも好き!
23/06/14 06:13 (O.9oERvL)
764
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

RIHOね、最近ブラがキツくなってきてて、
勝手にバスト開放の言い訳にしてるけど、
でも、キツくなってきたのはホントよ!

育乳セラピーと、セルフでもバストマッサージを
念入りにしてる効果かな?
それに、RIHO、そんな時期だもんね!

女の子週間が近づいてくると、いつもそうなの!
バストが、成長しちゃうというか、
張りが強くなってきて、
ズッシリしちゃうもん!
今回も同じ、かな?

でも、先月、覚えてる?
RIHOのバストとヒップサイズが並んだこと!
そう!RIHOはヒップが大きいんだけど、
ついに、バストも!
えへへ!女性らしいボディラインでしょう?
しかも、ウエストはキュッ!
今回も、バストの調子がいいの!
熟したメロンになってるよぉ!

そんな訳で、バスト開放しちゃった!
フラがないのは不安だけど、
ハーフトップ着けてるからね!
パッと見たら、ブラ着けてるようにみえるけど、
ノーブラ!えへへ!
ドキドキするね!

乳首がピンッ!としちゃうから、浮かないように
気をつけないとね!

ん?
浮き出してる?
そ、そ、そんなこと、ないわよ!
ちゃんとよく見てくれないと、わからないよね?
もっと近くで!

いいよぉ、視線来ても!
平気だよ!
見て!もっとよく見て!

もう少し、バストを突き出してみようかな?
見ちゃう?気になるの?
まるで、ブラでバストを押し上げてるみたい?
でも、
ブラはないのよ!

ホントに気づかれたら、
RIHO、逃げるけどね!
あれっ?もしかして?とか、思うのかな?
そうよ!もしかして、だよ!

いいのよ!見て!
もっとジックリ見て!

視線、止まってるね!
どこ見てるの?
ねぇねぇ、どこ見てるの?

ん?
ここ?
エッチな目だぁ!

露出はしないけど、
たぶん、いっぱい見られたよ!
視線来るのはわかるもん!

気づかない振りをしてるから、
いいよっ!

自信出たからかな?
前と比べて、そんなに嫌じゃないの!
男性だけじゃなくて、女性も見てくるの!
えへへ!
ヤダ、感じちゃうよぉ!
23/06/14 22:46 (dBOMjmvZ)
765
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

起きてますよ!
ん?
ここ、かな?
起きてる!
つまり、
勃起だよね!

ピンッ!
コリッコリ!
もう、バストが気になってしまって、
意識しちゃう!

でも、
意識することで、また成長するのよね!
視線来たら、
胸を張って、堂々と!

見るなら見てっ!
えへへ!
そんな勇気ないけどね!

ん?
どうなってるか、気になるの?
見る?

あっ!エッチな視線来たっ!
もつ、
エッチ!

ピンッピンッ!が収まらないよぉ!
23/06/15 07:36 (EJC50PxT)
766
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ヤダ、スイッチ入っちゃった!
クリが勝手に反応してきて、さっきのトイレで、
食い込みの激しいパンティーに替えてしまったから
なのか、割れ目に食い込んできて、

あっ!
クリ、わかる!
おっきくなってきてるわ!
クリを圧迫するパンティーだったから、
ムクムクとしてしまったら、
剥け剥けになってしまったら、
擦れて、刺激されて、

キューッ!

それがスイッチ入った原因よ!
あっ!RIHOが悪いんだけどね!

落ち着いて、
スイッチをオフにするように、
あん、食い込み直してこようかな?
キューッ!のままでは、このままジワジワと
追い詰められてしまい、
スイッチ戻らなくなりそう!

一線超えてしまったら、
スイッチは戻らないわ!

クリ、完全に勃起しちゃった!
えへへ!
楽しみはあとに取っておきたいから、
食い込み直してくる!

今、トイレで書いてるけど、
食い込み直したよ!
でも、このパンティーでは、勝手に食い込んできて
しまうわね!

スーパーハイレグじゃないのに!
スーパーハイレグは、帰りまで取っておく!

えへへ!
帰りならいいの!
スイッチ入れて、
クリニックに向かうまで、歩くから、
バッチリ食込ませて、

スイッチ入れたい!
スイッチ入れて、引き返せないところまでに
しておいて、

パンティーが食い込んでるのを
見せたいの!
きっと、パンティー履いてても、
クリのコリッコリ、わかるほど!

ねっ!
23/06/15 13:38 (Q.ehRFcm)
≪ 前 1151 152 153 154 155200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:12
    現役JDちゃん串刺し+電マ責めで輪姦され... 06:09
    昨日のお風呂 | お風呂・入浴画像が見た... 06:09
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:04
    明日。27日 お昼の時間帯 再珠 美里-... 05:59
    息子に寝取られて息子の女にされました。-... 05:57
    27日夜、大阪から湯○温泉へ-関西・近畿... 05:55
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 05:49
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.