ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
742
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

身体が燃えるように熱いの!
奥が暴発してるみたいで、
子宮、ギューン!なの!
動いてるのがわかるくらいに、
ギュッ!ギュッ!ギュッ!
ドクンドクンと、脈動してるの!

きっと、エストロゲンとアドレナリンが大量に
分泌して全身に巡ってるのね!

感じやすい身体だけど、
この身体を見せつけて、誘惑しちゃった!

彼女に、パンパンのバストを見せつけて、
乳首が、ピンッ!としてるのを見せつけて、
視線を楽しんていたけど、
彼女も我慢できなくなってしまったみたいで、
トイレに立ち、しばらく戻ってこなかったの!
戻ってきた時には、
顔が赤くなってて、
目もウルウルだったから、
しちゃったのね?と聞いたら、
彼女は、
俯いてしまったけど、
したんだわ!と確信したの!

彼女の身体から、
アノ特有の匂いが漂ってたから!

それに気づいてから、
RIHO、彼女の耳元で、
してくるねっ!と声をかけてトイレに!
したよ!本気イキ!
それから彼女のところに戻って、
恥ずかしいことじゃないから、RIHOもしちゃったし
絶頂するのはいいことなんだし、
素直になってね!と
えへへ!
お姉さんの余裕かな?

あと、
彼女には、今日のスーパーハイレグパンティーを
ちょっとだけ説明してあげて、
スキニーの、腰からも見えちゃうくらいの、
黒い布地を!
こうなってるのと、想像させるように、
指でパンティーラインをなぞってあげて、
ここ!ここよ!
ギチギチに食い込んでるわ!と
彼女の目の前で、
スキニーを食い込ませてみたの!

えへへ!
見てくれたよ!
でも、彼女は脚をモジモジさせて、
我慢できなかったかしら?
RIHOだって、
我慢するの、必死だったのよ!

おうちまで我慢できなくて、
途中で、しちゃったの!
ギチギチに食い込んでるところに、
指を当てて、

一気に絶頂よ!

RIHO、絶頂が強くなってきたの!
いい感じに絶頂期、近づいてるね!
おうちでは、ステンを使って、
馴染ませてあげてから、
串刺し!しちゃった!

えへへ!
締めつけすごかったけど、
RIHOは緩めるのも自在なのよ!

キュッキュッキュッキュッ!
リズミカルに締めてると、
イクッ!
イキながら、
バストマッサージも!

育乳しちゃった!
えへへ!
目標があると頑張れるの!
23/06/04 22:11 (0sNmTaFE)
743
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

短い時間だけど、施術してもらってきたよ!
ホントなら、毎日されるのが理想だけど、
そこまでワガママ言えないからね!

少しずつでも、毎日!
施術のない日は、セルフで!
セラピーを推奨されているので、
えへへ!
甘えちゃお!

してほしいことは、
身体を引き締めること!
もちろん、引き締めることによって、
より敏感になれるから!

ヒップを丁寧に攻められて、
ギューン!とヒップが!
これ、あそこの締め締めにも繋がってる筋肉だから
ギューン!てすると、
子宮に届くほどの快感が襲ってくるの!
イクッ!
絶頂はあそこを締め締めするのよ!
そう、だから何回も絶頂することで、
トレーニングになるの!
今はトレーニング最適期よ!

ヒップを、キュッ!
そして、上向きにツンッ!
RIHOのまんまるヒップはそのままに、
引き上げと引き締めのために!

サイズアップさせずに、
形だけを良くするの!
スキニーだって、スルンと履けるヒップに!

そうよ!
RIHO、下半身はかなり引き締め成功してるの!
下半身って、脚もそうよ!
薄く筋肉が浮く程度だから、
女性らしさはキープしてる!

あっ!
ふくらはぎのところは、
ここは、ちょっと筋肉つけたいと思ってるの!
開脚に影響しないしなやかな筋肉ね!
ここ、ポコッと張りがあると、脚が綺麗に見えるのよ!
ショートブーツやスニーカーを履く時に、
ここ、見られちゃうからね!

そして、
下半身には、腰も入るのよ!
RIHOの腰は、
ヒップとのメリハリのために、
えへへ!
ここは引き締めたいもん!
でも、RIHOのサイズだと、もうそれほど変化ない
のよね!
それでも、前回マイナスだったからうれしいの!
今年は、チラ見せが流行りだから、
ん?
RIHOも、チラ見せ、するよ!
でも、ハイライズのパンツだから、
見えるのは、お腹と腰、
もうウエストに近い部分だよ!

RIHO、別に太くないけど、
この腹筋が、
えへへ!
腹筋フェチな人にはいいかもね!
オナニーし過ぎて、バキバキだからね!
ん?
縦割れしてるよ!
イクッ!時には、6パッk
ん?
ちゃんと割れてるよ!

あまり鍛えないようにしてるけど、
絶頂はやめられないもん!

しちゃう!
絶頂しちゃう!
ビクンビクンよ!
感じやすいんだもん!

感じやすい子は、好き?
RIHO、すっごく感じやすいと思うよ!
えへへ!

ここも!ここも!いろんなところ!
もちろん、バストもね!

育乳してるよ!
えへへ!
パンパンなの!
バストは、サイズ落ちてないもん!
23/06/05 23:02 (DqG4pngV)
744
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

タンクトップに白シャツにしたよ!
あっ!今日はブラ着けてるからね!
あと、スカートはフレアにしてみた!

えへへ!
あまり天気よくないから、
服装だけでも、軽く見せたいの!

最近のブラは、
バッチリとフィットしてる!
着け方変えただけなのに、こんなに楽ちんなの!
知らなかったよね!

もう少し、このブラ使えるよね!
でも、
確実にRIHOのバストは成長しちゃってる!
前は、こんなフィット感なかったもん!
えへへ!
張り出してるよ!

これでまだアノ時期なのかしら?
アノ時期過ぎたら、
ど、ど、どうなるの?

期待しちゃう!
完全なX-day目指すよ!
23/06/06 07:34 (gEUmsKgj)
745
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。今日ね、セラピストさんのところに行ったら、ジロジロと観察されちゃったの!RIHO、視線に敏感になってるから、そんな熱い視線で観察されたら、身体が熱くなっちゃうわ!白シャツを脱がせてもらって、黒のタンクトップ姿にされて、ブラは着けてたんだけど、セラピストさんから、タンクトップはいいから、ブラだけ外して!とえっ?タンクトップはそのまま?ホックを外して、ストラップを片方だけ、スルッと引き抜いて、ブラだけ外すと、セラピストさんが、タンクトップの上から、ソフトにバストを包んできたの!ジンワリとして、気持ちいい!もう乳首はピーン!だったから、タンクトップの布なんか簡単に押し出してしまい乳首が!あっ!乳輪の形まで!クッキリと!順調ね!と言われ、育乳のことだとすぐにわかったの!そう、RIHOのバストは順調に、張りと膨らみ、強くなってきてるの!普段なら脂肪落ちてきてるから、バストも、その影響を受ける、はず、なのに、今回は、目に見えるくらい、育乳の効果、出てるの!バストが突き出してしまってるわ!これ、RIHOが背中を仰け反ってるからではなく、バストが、突き出してるのよ!形、整ったわね!と言われて、RIHO、うれしいの!こんなになったのも、セラピストさんのおかげなの!毎回のように、バストマッサージしてくれて、育乳のツボを攻められて、バストの性感帯も攻められて、こんなに敏感に育ったのよね!見ていい?と聞かれ、もちろんです!と答えたら、タンクトップ、めくり上げられて、RIHO、バストをあらわに!見られてる!見られてるよぉ!そんなに近くで?えっ?セラピストさんの、お口に、RIHOのピンッピンッ!乳首が!あっ!それ!いいっ!舌で転がされて、唇で乳首を刺激されて、あっ!バストの奥に、ズーン!と、快感が胸いっぱいに広がって、舌先で、ツンツンされて、RIHOの乳首は、さらに上を向いてしまうの!ホント、テクニシャンよね!男性とは全然違う攻め方よ!RIHO、もうパンティーがシットリヌルヌルになってしまって、敏感な割れ目に、パンティーの中に、細い指が!ニュルン!あっあっあっ!そこはダメ!RIHO、マジイキ寸前!あん、あん、あぁん!簡単に絶頂まで連れて行ってもらったの!きっともうすぐ、絶頂期なんだわ!こんなに感じやすいんだもん!セラピストさんの指は、細くてしなやか!そんな指で、あそこの中、いい場所を的確に攻められたら、腰がグググッ!そして、ガクン!ガクッガクッガクッ!腹筋が強烈に収縮してしまい、何度もイクッ!RIHOは、仰け反って、ガクッ!うぅ、そのまま、
...省略されました。
23/06/07 00:22 (ZHYDbVA0)
746
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

目覚まし、鳴る前に起きちゃった!
でも、熟睡!
疲れ、残ってないの!

ん?
ここも、起きちゃったみたいね!
えへへ!
ピンッ!てしてる!

目が覚めるのと同時に、
反応し始めたらみたい!

時間があると、
しちゃうよね!

ん?
何を?

えへへ!
秘密の行為っ!
23/06/07 05:23 (ZHYDbVA0)
≪ 前 1147 148 149 150 151200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.