ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
747
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

最近、眠る時にナイトブラを着けてるの!
朝の仕上がりがいいのよ!
それに、
もっと形が良くなるかも!

えへへ!
もう形だけ、とは言わせないわよ!
ねっ?そうよね?
えーっ?まだ、形だけだね!て言うの?

ホントにおっきいのが好きなのね!
でも、
世の中の男性の中には、
AAがいいって言う男性もいるよね!
それって、
細い子がいいってこと?
そりゃ、羨ましいくらい細い子がいるのは認めるよ!
でも、
RIHOだって、
細いでしょう?
メリハリでしょう?

えへへ!
RIHOは、パンツ買う時に、いつも試着するけど、
その後、お直しすることが多いよ!
だって、
ウエスト緩いんだもん!
詰めてもらうの!

ねっ!
ストレッチとトレーニングの効果、
あるでしょう?
キュッ!

くびれからの、ヒップ!
くびれからの、バスト!
見せないよ!

えへへ!
バスト開放しようかな?
23/06/07 07:36 (oNnNh44U)
748
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。秘密のバスト開放!RIHOがブラ着けてないことは秘密だよ!RIHOはまだ露出上級者じゃないから、見せ方が下手なの!堂々としてるけど、ちょっと視線来ただけで、焦って隠してしまうの!見るなら見て!というくらいになりたいなっ!RIHOも、少しは自信ついたもん!形よく仕上げてもらってるし、育乳だって効果出てるもん!ほらっ!ブラウスの下は、ハーフトップだよ!ん?ブラに見える?でも、違うのよ!タンクトップの丈が短いものだよ!カップがある訳じゃないし、ホールドしないの!だから、バストは動くわね!あっ!乳首が擦れちゃう!意識しちゃうと、さらに、ピンッ!えへへ!ブラウスを押し上げるほどの乳首!ポチッ!と浮き出してる!姿勢よく、RIHO歩いてると、やっぱりわかるのかな?視線が来るの!ジックリと見ると、RIHO、ブラ着けてないのがバレちゃうから、大股で歩くの!自然とパンティーも食い込んできちゃって、クリを圧迫!割れ目にグイグイ!別にヒップを突き出してる訳じゃないのに、正しい姿勢で歩くと、自然に、ねっ!キュッ!としてツンッ!としたヒップ!あっ!ヒップも見られてる?どっち見る人が多いのかな?えっ?両方?スカートだから、浮き出ちゃうことはないけど、それでも見ちゃうの?パンツスーツにすればよかった?今度、考えておくね!パンツスーツだと、ヒップの形が丸見えね!いっぱい歩いて、身体が敏感に仕上がったところで、トイレに寄ってみたよ!えっ?したくなったから!ん?触りたくなったの!ピンッ!とした乳首は、もうクッキリと浮き出してる!わっ!こんなに?これ、バレちゃったかな?ブラウスの上から、バストマッサージ!おぉ!感じちゃうの!敏感になってるよぉ!指先で、乳輪のところをクルクルしてから、乳首を弾いてみると、ビクッ!身体、震えちゃう!ビクッ!ビクッ!ビクッ!リズミカルな指の刺激で、たまらなくなってしまい、RIHO、思い切り仰け反って、バストを突き出すと、両方の乳首を同時に!これ!いいっ!イッちゃう寸前まで焦らしてから、スカートの下に指を滑らせて、RIHOの女の部分を!食い込んでヌルッとした部分を、指先で!RIHOの絶頂スイッチ!イクよ!イクのよ!ここで!イクッ!えへへ!1回じゃ終わらなかったよ!
...省略されました。
23/06/07 23:42 (ZHYDbVA0)
749
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

バスト開放をして、
視線感じて、
また敏感になったみたい!

それに、
これ!ここよ!
乳首のコリッコリ感がさらに!
すごぉい!こんなに勃起してるの!

今は触らないようにするけど、
ここ、触ってもらったら、
ビックン!だよね?

張りはもちろんだけど、
なんとなく、ズッシリ感も来たみたい!
中にいっぱい詰まってるみたいで、
これ、乳腺脂肪だよね!きっと。

カップで押さえつけないように、ブラ着けるね!
以前教えてもらったコツを実践すると、
おぉぉ!これ、すごっ!

RIHO、バストも敏感なの!
バストも!だよ!
わかるよね?
デコルテや首筋、耳も、
脇も!
えへへ!
RIHOの敏感なところ、いっぱいね!

攻められたいの!
えへへ!
本心書いちゃった!
23/06/08 07:35 (3ToBCr9e)
750
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

もぉ、オナニー止まらなくなっちゃった!
今週3回目のショートセラピーで、
背中から腰!
腰からヒップ!
ヒップからクリ!
クリからあそこの奥!
順番に性感神経が繋がってることを意識させられて
しまったの!

もともと、背中の刺激って、腰のあたりに集まって
来るのはわかってたの!
腰のあたりって、丁度子宮の背中側で、
子宮に近い部分なの!
だからかな?
伝わる刺激があるのよね!

でも、今回はヒップを通っての刺激!
ヒップがキュッキュッとすると、性感神経を通って
刺激が襲って来るの!

クリに到着する前に、
割れ目を通ってくるの!

刺激がもうすぐ来るよ!と知らされてるみたい!
クリから子宮へは、
膣を通っての刺激だよ!

ズーン!ズーン!
来るわ!来ちゃう!
伝わってくる間に、性感は増幅されて、
あっ!すごいの、来たっ!

ガクッ!ガクッ!ガクッ!
腰がヘコヘコしちゃうね!
これ、気持ちいい証拠よ!

イクッ!
子宮には触ってないけど、
直接刺激と同じくらいの刺激だわ!

セラピストさんに、
ディルドを差し込まれてしまって、
あん!ヤダ!
直接刺激されちゃう!

RIHOの膣の中は、複雑な形をしてるから、
いろんな場所に当たるの!
そして、いろんな場所が性感スポット!
えへへ!
セラピストさんに、RIHOのいい場所を観察されて
見抜かれているから、
ディルドで簡単にイカされちゃうの!

きっと、これ、
明日の本施術のための、準備なんだわ!
セラピーって、綿密に計算されてるの!
今回これされたら、次はこれ、とか。
身体全部を高めるために、されちゃうの!
きっと子宮のお仕事は終わったんだわ!
もう、絶頂期をどう楽しむか、子宮は考えてる
んだわ!
前回の絶頂期の刺激を超えるために、
ねっ!

RIHO、ステンを使ってるけど、
セラピストさんはいろんなディルドを持ってて、
RIHOで試してくるの!

RIHO、ギュッ!としちゃうけど、
フワッと、ユルユルにして、
ステンでさえも、ユルユル!

RIHO、オナニーし過ぎて、緩んでしまったんだわ!
ほらっ!ユルユル!

えへへ!
騙してないよ!
ほらっ!

RIHOがイキそうになれば、
ギュッ!手するかもね!

脚を使って締めるのではなく、
あそこだけで、
ギューッ!

ギューッ!
ギューッ!だよ!

締めつけ続けるの!
緩めてあげないからね!

だって、
RIHO、イキ続けてるんだもん!
23/06/09 00:14 (.5.Lak8T)
751
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

キューッ!
ん?
これは、パンティーの食い込みだよ!
意識して、食い込ませてみたら、割れ目にジャスト
フィットしちゃった!
えへへ!
かなり、食い込んでて、
キャメルトゥだよね?

しかも、腰のところはホエールテイルだよ!
カットが際どくて、
バレたら恥ずかしいくらいなの!

これがスーパーハイレグよ!
普通のパンティーと比べると、別物みたいだわ!
でも、スーパーハイレグで慣れてしまうと、
普通のビキニタイプ、履けなくなるのよね!
だって、
ビキニタイプは、ヒップの膨らみに食い込んで
しまい、変なラインが浮き出るし、
ヒップを潰してしまうの!
だから、
ハイレグタイプで、Tバックをおすすめするよ!
RIHOのは、Tじゃなくて、Yバックだよ!
腰のところと、フロントのへそ下のところが、
V字にカットされてるよ!

いい感じ!
イッてきます!

イクッ!
23/06/09 07:35 (9rStiMii)
≪ 前 1148 149 150 151 152200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.