ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
62
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
連休中で朝あまり人通りがなかったので、自転車でオナニーをしてきました。
下着の代わりに着たレオタードは白いハイレグのキツキツTバック。
いつもは拘束感の強いタイトなスーツで行くのですが、ニーハイに合わせたくて、少し考えて高校の時の制服を合わせました。
もう卒業して何年も経っているので、着替えをしている時から心臓はバクバグで、これからする恥ずかしい事を想像して貧血になりそうなくらい恥ずかしくて腰が抜けそうでした。
制服は白いワイシャツに水色のリボンとグレーのブレザーでスカートはチェックのプリーツミニです。
学生の時は学校指定のグレーのハイソックスだったのですが今日は黒のニーハイ。
着替えが終わる頃にはギチギチに食い込んだ白いレオタードの割れ目は溢れた愛液でニュルニュルになり更に強く食い込むように割れ目に挟まるような状態でした。
マスクをするのであまり関係ないのですが、学生っぽくメイクは軽くナチュラルにして出かけました。
靴も学生の時のローファーです。
自転車置き場でサドルを爪先が届くギリギリの高さに調節して走り出すと、拘束感の強いスーツの時とは違い、ペダルは漕ぎやすいのですが、拘束感が無いのでレオタードの締め付けと食い込みだけが凄く強調されて感じます。
ペダルを漕ぐたびにレオタードが割れ目の中でニュル...ニュル...っと擦れクリトリスを圧迫しながら擦れてしまいます。
走っているだけでもキューン...とした刺激が強くてイッてしまいそうになります。
途中キューン...が強過ぎてジュッ...って少し漏らしてしまいました。
信号で止まる度片足を着くとニュルニュルのレオタードが強く食い込んで声が出てしまいそうになり息を止めて唇を噛み我慢しました。
気が付くとせっかくのニーハイがずれて膝下まで下がっていたので直したのですが、ペダルを漕いでいるうちにずれてきてしまうようです。
坂の手前で一度自転車を降りて、ニーハイを直してからまた自転車に乗り坂道を上り始めました。
一生懸命ペダルを漕ぐのですが、快感で力が入らずやっぱり途中で止まってしまいます。
両足を着こうとした瞬間、体重のほとんどがギチギチに食い込んだ割れ目にかかり、圧迫されます。
「あぁ...っ...」
思わず声が出てしまいました。
私は踏ん張り自転車を進めようとしますが坂が急な上に爪先しか届いていないので、踏ん張っても踏ん張っても「ズルッ...ズルッ...」っと滑ってしまいます。
「いやぁ...あっ...あぁっ...」
滑る度、前のめりになった体勢でクリトリスが圧迫されます。
「お願いっ...動いてっ...あぁ...っ...」
キューンとした刺激がどんどん込み上げてきて我慢できなくなってしまい、最後の力を振り絞り踏ん張りました。
「んんんっ...っ...」 ズルッ...「あぁ...」
ジュッ...ジュッ...っと下腹部の痙攣に合わせるように潮が漏れてしまいニーハイを履いた足に伝います。
「あぁ...っ...イッ...ちゃ...うぅ...」
物凄い快感の波が私を包み込みガクガクと身体を震わせながら強くイッてしまいました。
帰りは、しばらく自転車に乗れないまま歩いていたのですが、一度イッた身体はとても敏感になっていて、歩いているだけでも込み上げてきてしまい、自転車に捕まりながらガクガクと2回もイッてしまいました。
服装が違うと、いつもより感じやすくなっていたみたいです。
制服はやっぱり恥ずかしいですね。

22/05/05 14:49 (I8xQz6YJ)
63
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。今日は季節外れの27°という初夏のような暖かさでした。三連休は風強くて寒いくらいで山では雪も降ってたのに。
自転車オナニー、やっぱり凄くドキドキします。自ら虐めるようにキツく食い込む小さめレオタードのTバック。それにニーハイの組み合わせは最高ですね。ハイソックスも好きですが、太ももだけ露になるニーハイの方がより脚が魅力的に感じます。
高校の時の制服を着るとはかなり意外でしたが、確かにニーハイとは相性抜群ですね。ナチュラルメイクで気分も女子高生に戻れましたか?コスプレにも近い感じがしますが、過激な露出とは違う恥ずかしさがありそうですね。見た目は普通の女子高生なのに、スカートめくってみると割れ目クッキリのTバックで、しかもヌルヌルに濡れている。その姿想像しただけで次の展開に期待してしまいます。
いつものタイトスカートの拘束感が無い分、食い込みの刺激のみがより敏感に伝わりそう。立ってるだけでも刺激されてるのに、歩いたりペダルを漕ぐ度に容赦なくクリトリスを擦らされるから、立ち止まりたい、でも止まろうと両足を地面につけようとすると高いサドルで更に強い刺激が…自ら与えた拷問のような逃れられない快感の罠に、身体が反応し過ぎて愛液は溢れっぱなしで、キュンキュンする感覚が治まらない。その感覚がピークに達した時、快感に耐えながらも思いきりイク瞬間がいつもながら最高にドキドキします。潮吹いたり太ももからニーハイまで濡らしてる姿も魅力的です。帰り道でもまた二回もイッてしまうなんて、余韻もだけど食い込みの刺激が半端なかったのと、制服の恥じらいが精神的にも興奮したのかも知れないですね。
レオタードにガーターベルトやニーハイなど、最近自分が妄想してた姿が書いてあって、まるで欲望に応えて貰えたかのようで、ドキドキしながらも嬉しかったです。

22/05/06 23:58 (fMw6NLEO)
64
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
久しぶりの書き込みになってしまいましたけど、昨日オナニーというか、とても恥ずかしい思いをしたので書き込みをします。
昨日のお昼前、電話がきてランチ一緒に行こうって友達に誘われて急だったしちょっと迷ったんですが学生時代からの親友だし断る理由も無いので行く事にしたんです。
でも電話がかかって来た時、私はオナニーするつもりでスーパーハイレグの競泳水着を着て凄くエッチな気持ちだったんです。
待ち合わせの時間まで余裕がなくて、すぐに着替えをしたのですが、いつもの事なので競泳水着はそのまま下着代わりにしてバイカラーシャツにレザーのフレアミニに着替えストッキングを履きました。
急いでメイクをして家を出て待ち合わせ場所に向かったんですが、オナニーが出来なかった事でエッチな気持ちのまま身体はモヤモヤしっぱなしで、スーパーハイレグの競泳水着が歩く度にどんどん食い込んできます。
イッてしまうほど刺激は強く無いのですが、エッチな気持ちで一杯の私にはずっと焦らされているみたいな感覚でキュンとしてしまいます。
電車を待っている時も無意識にモジモジしてあそこに力が入ってしまいキュッ...キュッ...っと締め付けるように動いてしまいます。
膨らんだクリトリスがキツキツの競泳水着に圧迫されて時々キューン...としてしまい濡れてきているのが分かります。
いっそのことトイレでオナニーして...とも思ったのですがそんな時間も無く待ち合わせ場所に行きました。
待ち合わせ場所に着くとまだ友達は来ていなくて私は近くのコンビニのトイレに入ってスカートを捲るとビックリするくらいの愛液で太ももまで垂れた愛液が白く泡立ってビチョビチョで普通に立っていてもスカートで隠れない位置まで垂れてしまっていました。
焦っても代えの下着は持ってきていないし、仕方なく一旦トイレを出て、ストッキングだけを買い履き替える事にしました。
脱いだストッキングは泡立った愛液の染みで
ドロドロに汚れて染みだらけになっていて、もう履いていられない状態でした。
愛液でグチュグチュの水着のクロッチも丁寧にティッシュで拭き取り新しいストッキングを履きました。
外に出るともう友達が来ていて、何事も無かったように振る舞いますが、恥ずかしさで一杯の私は顔が赤かったみたいで、友達に「どうしたの?」と言われて適当に「急いで来たから...」と答えました。
でも内心心臓はバクバクで、恥ずかしくて声がうわずってしまうほど緊張しました。
ランチをしていても、どんどん濡れてくる愛液の感覚で味覚が分からなくなるくらいドキドキしながらのランチでした。
ランチの後、友達とそのまま少し買い物に行ったりカフェに行ったりしましたが、また愛液が垂れてしまうのでは...とドキドキしっぱなしで、トイレに入る度に溢れた愛液を拭き取るという事を繰り返してなんとかやり過ごしました。
友達と別れた後、私は急いで家に帰りそのまま階段の手摺でオナニーをしました。
凄く我慢していたので、手摺に跨がっただけでキューン...と快感が込み上げて身体が突っ張ってしまいジュワ...っと潮が漏れてしまい身体を痙攣させながらイッてしまいました。



22/06/05 10:00 (Wk9urL7u)
65
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。
投稿ない間、今までのをまた読み直したりしてはドキドキしてました。今回の話しも、どうなっちゃうんだろう?って展開を期待しつつドキドキしながら読ませてもらいました。
いつものように公園までの散歩だと、自分のペースに任せて時々我慢したり抑える為に立ち止まったり出来ますが、今回のように友達と一緒だとそういう自由も効かなく、普通に振る舞わなければならないですね。知り合ったばかりの友人ならともかく、前々からの友達だと余計に普段通りにしないと体調悪いのか?とか異変に気付かれそうですよね。
可愛い服装の中は、スーパーハイレグの競泳水着ってスタイルだけでも興奮します。友達と会う前から感じ過ぎてストッキングがヌルヌルになってるのは、既にすぐにでもイケるくらいの状態だったと思いますが、あえてオナニーせずに新たにストッキング購入して履き替え、そのまま友達と合流するのはりささんらしいですね。
歩くだけでも擦れて敏感になるのに、何度かトイレでヌルヌルを拭きながらも友達と居る時は平然を装う。難易度か高いというか、いつもの1人で公園に行くような行動よりも遥かに過激に思えます。朝から性欲が高まってたのに、ずっと耐えながら友達と別れた時は、早くオナニーしたい!って一心だったでしょう。家に着くなり手摺りに跨がる姿を想像しつつ、思いきりイッて欲しい!って気持ちになりました。スカートめくりあげてヌルヌルしたストッキング履いたまま手摺りに跨がり、クリトリスを擦りつけながら腰振って、潮吹かしながら激しくイッて欲しい…って読みながら思い、理想とほぼ同じようにイケたようで、感情移入しながら読むせいか、なんだかスッキリしました。ずっと我慢して耐えて、限界って所でイクようなオナニーのやり方がいつも凄く好きで興奮します。
読んでる途中や読んだ後に、想像しやすいようにどんな服装やレオタードなのか検索して通販サイトの画像見たりしてると、いろんな種類のレオタードや競泳水着ありますよね。セクシー系だと、ほとんどヒモみたいなデザインや、透け透けのシースルータイプ。おっぱいの部分が丸くカットしてあるデザインも見ましたが、シャツ来たら1日中乳首が擦れそうですね。
タイプ的には、太ももが魅力的に見えるスーパーハイレグや食い込みやすいTバックが良いなと思いました。また書き込み楽しみにしてます。
22/06/08 23:39 (7vJkrawx)
66
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
今日は、恥ずかしいオナニーをしてきたので書き込みをします。
朝から雨だったので人通りも少ないし、漏らしてしまっても目立ちにくいと思い、出かける事にしました。
頭の中はエッチな気持ちで一杯でいつもよりも興奮していて自分の事を思い切り苛めたい気持ちが強く、選んだのはキツキツの真っ白なハイレグTバックレオタード。
肩布に引っ張られてお尻は何も着ていなく見えるほどに食い込み、クロッチは布が絞れて割れ目にギチギチに食い込んで割れ目がはみ出してしまい何度指で直してもすぐに同じ状態に食い込んでしまいます。
ギュッっと食い込む度にキューン...とした快感が込み上げてきてヘナヘナと崩れてしまいそうになりながら着替えをしました。
薄いベージュのパフスリーブブラウスに黒のサロペットミニスカートと黒のニーハイを合わせました。
着替えをしていても食い込むレオタードの刺激で身体がクネクネしてしまい愛液が大量に溢れてきてしまい食い込んだ割れ目はヌルヌルでした。
興奮していた私は更にネモGを入れてみたくなり食い込んだレオタードの脇からネモGを入れるとクチュ...っと愛液が垂れながら簡単に入ってしまいました。
ネモGの挿入感にあそこが勝手にヒクヒクと締め付けるように動いてしまいイキそうになるのを我慢しながら傘をさして公園に向かいました。
歩く度ネモGがグニュグニュと捻るようにあそこの中を刺激してキューン...としてしまいます。
たまらず立ち止まると今度はあそこが勝手にキュッ...キュッ...っと締め付けるように動いてしまい余計にイキそうになってしまいます。
スイッチは持っているのですが、入れたらあっという間にイッてしまいそうで入れる事が出来ません。
公園の中の遊歩道で少し歩いてはビクビクと腰を痙攣させながらイクのを我慢していたのですが、何度も込み上げてくる快感の波にだんだんと耐えられなくなってきてしまい、動けなくなってしまいました。
私のあそこは何度も何度も痙攣するようにネモGを締め付けて絶頂させようとしているのですが、ネモGはバイブ...いくら締め付けても終わりなんてありません。
私のあそこは勝てない相手を絶頂させようとむなしく何度も締め付けているのです...。
「あぁ...もう...だめっ...あぁ...」
傘をさしたまま動けない私は腰を痙攣させながら崩れてしまいそうでもう耐えられませんでした。
「あぁ...イッ...ちゃ...ぅ...あぁ...」
タラタラと潮が足を伝います...。
「あっ...いやぁ...あぁ...」
私はその場にしゃがみ込んでビクビクしながらイッてしまいました。
深くイッてしまった私は帰る時ももうフラフラで足を引きずるように帰り道を歩くのですが、途中また込み上げてきてしまって我慢出来ずにビクビクとイッてしまいました。
今シャワーを浴びて部屋にいますが、まだあそこが時々ビクビクしています。
22/07/03 15:59 (xnEYVr6E)
≪ 前 111 12 13 14 1544 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.