ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:た○う○なつみ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/08 23:37:46(6Xyg5MtG)
22
投稿者: (無名)
俺はただ美和子先生をバイブでいじめながら、どういたぶっていこうか考えながらも、目線は目の前の巨乳女教師ではなく、俺を鬼畜魔とさせた失神している那津美の裸を見て興奮していたのだ。

美和子は勝手に昔の事を思い出し、より気持ちよくなっていた…

美和子を見ると、完全に快楽に酔いしれた淫乱な女に見えたが、やはり那津美にはない武器はこのおっぱい…
このおっぱいでどれほどの男が興奮し
ザーメンを放出したのだろうと思いながら揺れる胸を見て、セックスしたくなり、チンポを美和子先生のオマンコにゆっくりと入れたが奥まで入れず、
昨日のカラオケでの那津美とのように
亀頭のみ入れて美和子の様子を見た。

入れた瞬間は、本能的に待ってましたと言わんばかりのメスの顔になったが
すぐに奥まで入れてもらえずよがりはじめた。

ぁぁ
ぁぁ
奥まで…
奥まで入れてぇぇぇ
と俺を恋人と勘違いしてるのかおねだりしながら抱きついてきた。
恋人のようにキスをした後、チンポを抜き、下から揺れるおっぱいを見ながら美和子を犯したくなりあおむけになり、下から美和子を突き上げた。

まんまると重量感があり、重量にもまけないその豊満な胸が取れてしまうほど揺らしながら俺のチンポに酔いしれていた。

射精感が込み上げ
美和子にどこに精液を出して欲しいか尋ねた。

すると、美和子から
「中に、美和子の子宮に出してくだしゃい。あぁ赤ちゃんできますぅぅ。
気持ちいいですぅぅ。あぁぁぁイクぅぅぅ」
と言いながら絶頂に達した瞬間に
望みどおりに美和子の子宮へと精液を大量に放った。

すぐには抜かず、興奮を保ったままのペニスを美和子のマンコに挿入したまま抱き合い頭を撫でながらキスをしていた。
どこまでのピュアな美和子はこんな強姦中出しセックスを愛情へと変換してしまいこの鬼畜魔に恋心すら抱いてしまった。

それを俺は察知したのと、覆面マスクを被り続けた暑さもあり俺はマスクを
とって美和子先生に正体をさらした。

俺の顔をうっとりと見つめ美和子先生は何も言わず抱かれたままだった。
そして、自分の気持ちよりも教師としての発言をした。

那津美さんとはセックスしたの?

もう犯したよ。中出しもした。今週末はずっーと那津美とセックスする予定だよ。
と答えると
はじめてジェラシーという気持ちを感じたが、妊娠だけはさせちゃだめよ…

と言ってきた。

少しイラついたので
俺は美和子先生も犯して、セックスして中に出したんだぞ!と言うと
それは私が望んだの…私があなたに中出ししてほしかったの…私は大人だから赤ちゃんができたら産むわ。あなたに犯されたことは言わないし迷惑もかけない…と

完全にイケると確信したので

俺はまた美和子先生とセックスしたい。犯して中出しもするよと言うと
無言で俺の胸に寄り添ってきた。


美和子先生と抱き合っていると
那津美が意識を取り戻し始めたので
逃げなさいと言わんばかりの合図を
してきた。裸の美和子先生をそのままにして音楽室を後にした。

21/09/22 20:00 (l3dbWLY0)
23
投稿者: (無名)
俺が立ち去ってしばらくすると那津美が意識を取り戻した。

またあの男にバイブで攻められ続けた
記憶はあった。
ふと人の気配を感じて横を見ると、
大っ嫌いな美和子先生が全裸で那津美を見ていた。

体を見るとあきらかにさきほどまで犯されていたとわかる感じだったが、
自分にはない胸の大きさや男が興奮しそうなけしてふとってはないがいやらしいムチムチした体に嫉妬した。

昨日からチンポでセックスをしてなく
自分の代わりに自分の嫌いな女教師が
セックスしたのかと思うと無性に腹が立った。そして、昨日からどこかムラムラする気持ちを美和子にぶつけたくなった。

那津美が自分の事を好いてないというのは態度や話し方で美和子はわかっていたが、言葉を発した那津美はいつもと違って自分を求めてくる感じであった。

生徒と先生が裸でいる異様な光景だったが、美和子は那津美を愛おしく思った。

が、それは那津美の演技であった。

先生~こわかったよぉ~と裸のまま抱きつき心の中でニヤリとした。
生徒思いの優しい美和子は那津美を
我が子のように強く抱きしめた。
美和子のおっぱいの感触を体で感じた那津美は自分にはない大きく柔らかい美和子のおっぱいにさらに嫉妬し腹が立った。

那津美はさらに芝居を続けて
先生…私レイプされたの?犯されたの?もしかして中に出された??
えーん
と泣き真似をした。

美和子は那津美がすでに自分が恋心を抱いてしまった生徒に犯されたのは知っていたが、優しい嘘をついた。

那津美の目的は美和子先生が自分を
犯し続ける男に犯されたのかを知ることだった。

じゃ私の代わりにもしかして先生が、
美和子先生が犯されたんじゃない?

と、聞くと美和子は犯されたというより自分の中では好きな人と愛し合ったという思い出を那津美に伝えた。

抱きついてくる那津美を
もしかしたら妊娠してしまったかもと思っている美和子にしたら子供のように思いさらに強く抱きしめた。

腹が立つほどでかいおっぱいの中で、
那津美は、先生ごめんね、私の代わりに犯されて中出しまでされてぇと卑猥なことを直接口に出し演技を続けていた。

那津美はもっとこの自分が嫌いな巨乳女教師をいたぶりたくなり、制服を着ていいかと言い、美和子より先に服を着た。目的は制服の中の携帯を取り出し裸の美和子を撮影し、脅す材料を手に入れることだった。

美和子は我が子を見守るように着替えを眺めていたが、美和子も着替えようとしたので、
こんな時に言うのもへんだけど…
先生の裸ってとても綺麗ですね、
憧れます。もう少し見てたいな。
女同士だからいいでしょ!

と、褒めだして裸のままにさせた。

美和子はまんまとひっかかり、また
どこかで自分が好きになってしまった
強姦魔が、自分よりもこんな貧乳な生徒の方が興奮するということを思い出し見せつけていたところもあった。

那津美が制服に着替えて
まわりを見ると先程まで自分を犯したバイブや手を縛られていたロープがあるのを見つけて美和子を犯してやろうと考えた。
21/09/22 20:45 (l3dbWLY0)
24
投稿者: (無名)
ホントに美和子先生の裸って綺麗~
と言いながら、背後に回った。
そして、腕を後ろにしたらその大きなおっぱい強調されますよねぇ
と言いながら腕を後ろに回した。
その時、手首が何かで縛られた!
那津美のチカラでもしっかりと結ばれて胸を強調されながら身動きがとれなくなって体ごと揺らして抵抗した。

や、やめなさい
何をするの?
と那津美を見ると携帯こちらに向けて撮影していた。

美和子先生
あんたホントにムカつくの!
何このおっぱい、デカすぎるから犯されるのよ!と言い、美和子のおっぱいを鷲掴みにした!

痛っ

おっぱいを強く揉みながら、那津美はバイブのスイッチを入れた。

美和子先生はこの気持ちよさに耐えられますかねぇ?私はこれをマンコに入れっぱなしにされ失神されちゃいましたよ。

と言いながら乳首にバイブを当てられて那津美はバイブの強さはMAXにした

あぁぁぁぁぁぁ
いきなり乳首に快感が走ったと思ったらもう片方の乳首に那津美がしゃぶりついてきた。

気持ちよさに耐えることしかできない美和子に、那津美は
美和子先生のおっぱいは大きさあるけど乳首もピンクで乳輪も綺麗なのに乳首は吸いたくなるような大きさね

あんたの写メ男子に見せようかな!

と、言いながら写メやムービーを撮影しまくった。

お願い、やめて
そんなことしないで!
と必死に那津美にお願いするも

男子が美和子先生をオカズにオナニーする気持ちがわかるわぁ
あんたのデカパイで男子みんなオナニーしてるわよ!

次第に気持ちよさが勝り、
美和子はまた快楽に堕ちかけた…

那津美はバイブを乳首からクリトリスへと攻撃を移したが、直接は当てずまわりから焦らしていった。

バイブの振動だけで美和子先生の巨乳はプルプルと揺らしながら、このバイブをクリトリスに当てて欲しくてたまらなくなってしまった。

携帯を向けながらバイブによがっている美和子先生を撮影しながら、一度バイブの強さを弱にしてクリトリスに当てて一気に最大の強さにした。

ぁぁぁぁぁぁあ、だめぇぇぇ~

美和子は刺激に耐えられず那津美の前でイッてしまったのだ

だが、那津美はバイブ攻めをやめずに
クリトリスやマンコの中につっこんで
美和子を攻めまっくった。

もうそこには
那津美に欲情した変態男子生徒に犯され、その那津美にまで犯されて、
みんなが憧れていた美しくおっぱいの大きな美和子先生ではなく、強姦した男に堕ちて中出しも悲願し、バイブの快感によがり狂うデカパイ女教師がいた…

そんな美和子先生を撮影していた携帯に一本の連絡が入った。

那津美は美和子に
あんたはこれから私の命令は絶対!
反いたらこのエロ写メばらまくからね

と、いい手のロープをほどいて
音楽室から出て行った。
21/09/22 21:53 (l3dbWLY0)
25
投稿者: (無名)
俺は美和子先生とのセックスよりも
頭の中は昨日のカラオケでの那津美とのセックス手前までのことや、帰宅後にお互いさらけだしたテレフォンセックスのことばかり思い出して、美和子先生を抱いてから一時間も経たないうちに那津美に連絡していた。

音楽室に取り残したきたことも忘れ
那津美とセックスすることばかり考えてしまう。

メールを送って5分位経ってから
那津美が電話がきた

な:なぁに?

俺:なにしてる?

な:セックス。

俺:え?マジ?

な:なわけないじゃん笑

俺:昨日の電話のこと本気?

な:…うん。ひいた?

俺:いや、好きになった笑

な:金曜日まで我慢できそう?

俺:無理。今すぐ那津美とセックスしたい。激しいセックスして愛しあいたい
。そして…

な:そして…?

俺:那津美のマンコに中出ししまくりたい!

な:今からあえる?私もやりたくてたまらない…私まだ学校にいるんだ…旧音楽室わかる?

俺:う、うん。たぶん…

な:そこならだれもこないからおもいっり私を犯せるよ。昨日先っぽだけで我慢できないの…

俺:那津美?

な:ん?

俺:愛してる…

な:私も…たくさん愛して!どれくらいで来れる?待ってる間にオナニーしててもいい?

俺:那津美のマンコグチョグチョだね笑

な:もうなってるよ…はやくきてね、じゃ!

と言い電話を終えた。

俺は美和子先生とセックスしたあと
あの二人があんなことになってるとは想像もしてなく、ただ那津美とセックスできるということだけに興奮していた。



21/09/22 22:17 (l3dbWLY0)
26
投稿者: (無名)
この一週間姿を隠して那津美を犯したり、美和子先生もレイプしたりとやりすぎなくらいしてきたが、
頭の中は昨日のカラオケと夜の電話…

テレフォンセックスでさらけ出された那津美の言葉が頭から離れず興奮し続けていた。
急いで先程までいた旧音楽室に向かっていた。


那津美も早く同じくらい変態なセフレが見つかって、早くオマンコに昨日亀頭までしかいられなかったチンポが欲しくてたまらなかった。

旧音楽室のドアをそっとあけると、
先程と同じく全裸のままバイブでオナニーをしていた美和子先生がいた。

みぃわぁこ先生!!
といきなり呼ぶと美和子はびっくりして那津美の方を向いた。

先程生徒である那津美に弱みを握られたが、さらにすごい弱みを那津美に握られてしまった…

な:美和子先生ってホントスケベだね

み:…

な:私、これからここで同じ位エロくて変態なセフレとセックスするの。

み:わかりました。帰ります…

な:はっ?誰が帰っていいって言ったのよ!私もうやりたくて頭の中おかしくなってるの。美和子先生あそこに隠れて覗きなさい!

み:は、はい…

な:でも彼には除いてるのがバレたらあの写メばらまくから!どうせ美和子先生ほどエロい女なら我慢できずにオナニーしちゃうんでしょうけど

み:…


旧音楽室には、俺がいつも隠れている場所以外に教室を眺めれる場所があり
俺は知らなかったが那津美と美和子先生は知っていてそこから覗かせることにしたようだ。


な:美和子先生どうせ我慢できないんだから裸で見てなさい。ただしバイブは渡さないわ。音で私たちのセックス邪魔されたくないから!

み:わかりました…

な:服は私たちのいるとこに隠しておくわ。私たちがいなくなったら取りにきなさい。

み:はい…


美和子先生は全裸のまま隠れ部屋に連れてかれた。

しばらくすると廊下を走ってくる音が聞こえて目を血張らせた興奮した俺が入ってきて那津美に抱きついた。

美和子先生にとって
先程犯されて、中出しまでされて
もしかしたら父親になるかもしれない
そして、そんなセックスをされて恋心を抱いて変態男子生徒と弱みを握られ逆らうことのできない女子生徒のセックスを見させられるという辛くもどかしい時間が始まった。

21/09/22 22:51 (l3dbWLY0)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    参加希望-東海/生見せカップル 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.