ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:た○う○なつみ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/08 23:37:46(6Xyg5MtG)
17
投稿者: (無名)
俺:那津美さぁ言いにくいと思うけど…なんか嫌がらせとかされてるのか…?靴箱でなんか隠しただろ?な:(写真!バレてる??)いや、イジメとかはないよ?靴箱の中身もなんでもないし…俺:(あまりしつこくしても怪しいな…)そう、ならいいんだけど…もし、なんかあったら相談しろよ!(雰囲気変えるか…)俺:てかさぁ前から思ってなんだけど那津美っていい匂いするよね?香水?髪かなぁ那津美が返答する前に髪の匂いを嗅ぐように那津美へ近づいた。な:そうかなぁ?俺:ん?那津美?髪になんかついてるよ?笑な:えっ??俺:なんだこれ?水っぽいけどといい、那津美の髪を触った。俺は一気に責め立てたくなり、那津美ぃ?何これ?もしかして精子じゃねーの?笑いつものように強気な那津美で返してくるかも思ったら、えっ?うそ?え?いやぁ…まだついてたの?…思いがけない返答に俺も驚いた。那津美の精子のついた髪を触りながら「なになに~俺との約束ほっぽかして男とエッチなことでもしてきたのぉぉ??」とおどけて返すも何も言わない那津美。冗談だよぉ~ごめんなと言っても無言の那津美。俺の頭の中で、那津美をなごさせたい気持ちとそれ以上に那津美の髪を触れてるだけで鬼畜な俺が出てきてチンポがムラムラし始めて那津美を抱きしめた。鬼畜な俺が出る寸前で、友人の俺が、どうしたんだ?やっぱり何かあったのか?と心配する素振り。那津美は俺に問い詰められる度に、頭の中に色々と犯されてしまったことそして、その時の快感がよみがえり、髪を触られて抱きしめられたことでオマンコが疼き出してしまった。吐息が漏れ太ももを俺にこすりつけてきてる。俺も抱きしめながら那津美の髪の香りでほぼ理性が飛んでしまい、那津美の耳を舐めてしまった。時にいやらしく、口に加えて那津美の耳を愛撫し始めた。那津美も最後の理性が吹っ飛び、俺のズボンの上からチンポをこねくりまわした。俺と那津美は激しくキスをしながらお互いの制服を脱がせ始めた。全部脱がさず必要な部分だけさらけ出し、シックスナインの体制になり、お互いの性器にむしゃぶりついた。俺は先程自分のペニスを入れたマンコを舐め、那津美は先程自分のマンコを犯したペニスをしゃぶっていた。性欲の強い高校生の男女の一度ついた盛りは止められない。俺は那津美をソファーに押し倒して那津美のマンコにあてがった。亀頭が全て入った時プルルルル プルルルルインナーホンが鳴った。現実に戻され受話器を取ると、「2時間まであと10分です、延長しますか?」那津美を見ると、乱れた制服を直しており、延長を断った。那津美の横に座るとお互い見つめ合い、貪るようにキスをした。途中で止められてやめられるほど大人ではない若い二人は退出するまでキスをしながら性器を愛撫しあった。
...省略されました。
21/09/20 22:59 (rnsWJd.X)
18
投稿者: (無名)
俺は家に帰ると今日の出来事を思い出していた。音楽室で見た那津美のオナニー音楽室で犯した那津美カラオケでした那津美とのエッチ帰り道の那津美からの誘い…思い出すだけで勃起するチンポ。チンポをしごきながら那津美へ電話しようと思い携帯をとるも、那津美の写メを見ながらオナニーに没頭し出した那津美も家に着いて、シャワーを浴びようと裸になり鏡の前に立っていた。アイツの亀頭も大きかったなぁ…あのままセックスしたかったなぁ…とカラオケのことを思い出しマンコを濡らしていた。「金曜日から日曜日までアイツとセックス三昧になるのかなぁ」と想像しながら指はマンコの中に入れていた。カラオケ内の事と、音楽室の事が那津美を欲情させ風呂場のドアをしめ激しくオナニーした。ちょうど週末は安全日か…アイツ中出ししてくれるかなぁ!!そういえばこないだトイレでレイプされた時、中に出されたよなぁと今更ながら妊娠の恐怖に怯え出した。たぶん週末もお互い理性なんか失くしたようなセックスになるよなぁ…アイツに中出ししてもらえたら最悪の場合でもなんとか…那津美はもしもレイプ犯に孕ませられた時の保険を考えていた。風呂場で2回もイってしまったオナニーを終えて部屋に戻ると着信とメールが「寝ちゃった?今日はありがと?笑金曜日の事考えると寝られない笑笑」とアイツらしいメールが来ていた。「ごめん風呂入ってた。寝たよね?」と那津美が返すとすぐに着信が来た那津美の顔写メを見ながらオナニーを終えたところで電話した。俺:長い風呂だなぁ笑今日の事思い出してオナニーしてたろ?笑な:うん…気持ちよくて2回もイッちゃった…俺:マジかよ笑てか、もう何でもぶっちゃけるね…それなら俺も正直に言うわ今オナニーしてたな:オカズは?俺:今日のカラオケ…な:あたしをオカズにしたの?俺:うん。那津美は?な:私も今日のこと…那津美は音楽室でのことも思い出していたがまだ言えない。俺:那津美?金曜日泊まりでいいんだよな?な:うん。今日の続きをしたい。私ねもうバレてると思うけど性欲強いんだ。しかも週末ちょうど安全日だから、してほしいことあるさ…俺:じゃそれは金曜日聞く笑今聞くとまたオナニーしたくなる笑な:ねぇテレフォンセックスしよっか…俺:え?な:今日あのまま奥まで入れてほしかった…ずっとオマンコが疼くの…あっ私もはじめるね…俺:那津美のマンコに入れたいな:入れて俺は那津美を普段からオカズにしてることを言ってしまっ
...省略されました。
21/09/21 00:25 (WNobfLFA)
19
投稿者: (無名)
金曜日にたっぷり愛し合えるのに、それまで待ちきれないほど那津美を犯したい。ただ、おそらくこの先うまくいけばセフレ関係となり、したい時に那津美とリスクを犯さずにセックスができるという保証を目の前にすると新しい作戦がなかなか出てこない。週末、那津美にトイレや音楽室でのレイプのことを白状させる方向にして、それまでは金曜日まで禁欲しようかと思った矢先、目の前に一人の女教師がいた。坂本美和子26歳音楽教師だ那津美とは正反対の体でちょいぽちゃの巨乳で、男子生徒の大半はオカズにしている先生だ。一瞬にして作戦が閃いた金曜日に那津美とセックスできるなら一回別の女を食べよう。どうせなら那津美の目の前で犯してやろう。なぜなら那津美は美和子先生が嫌いだからである。那津美にまた目隠しオナニーをさせて俺を美和子先生が見つける。いつもロングスカートを履いているからそれをめくり頭までかぶせてバックで犯す。早速、那津美の靴箱に今日も音楽室でオナニー命令の手紙を出して、美和子先生には那津美の顔がギリギリ隠れた裸の写メと手紙を入れる。内容はこの女生徒を旧音楽室でレイプする。生徒を助けたければ夕方助けにこい。ただし、誰かに話せばこの女生徒を妊娠させる!美和子先生は手紙を読み真っ青な顔をしたが、生徒を守らなければと旧音楽室に向かった。那津美は早く呼びつけ、オナニーの途中に襲い、手を後ろにしばり、マンコにバイブを挿しっぱなしにしてガムテープで固定して音楽室に放置した。身を潜めていると巨乳を揺らしながら美和子先生が来た。ドアをあけるなり、制服がはだけた女生徒がマンコにバイブを挿入された状態でいるのを見つけかけよって助けようとした。その背後から美和子を蹴飛ばして素早く両手を後ろにして手錠をかけた。スカートで顔を隠そうと最初は思ったがレイプさらた美和子先生の顔がみたいと思ったので、俺が覆面を被ることにした。那津美はアイマスクで見えないから大丈夫だろうし。脚をバタつかせているが、馬乗りになり美和子のブラウスを引きちぎった。大きいブラジャーに包まれた二つの乳房が露わになり、下にずり下げた。Fカップはあろうかともいえる巨乳と予想よりも小さい乳輪と同じくらいのデカめの乳首だった。まずは今後のために写真をとろうと思っていたが、巨乳に興奮してむしゃぶりついてしまった。必死に感じまいと堪えていたが、乳首を甘噛みした瞬間女の声をあげた。おっぱいだけを責め続けていたら腰をムズムズさせて、いゃぁぁぁ、ぁぃく~とおっぱいだけでイッてしまった。抵抗する力を失った隙に、パンツを脱がさず横にズラし生チンポをあてがって、美和子先生に「美和子先生に生チンポ入れるね」と耳元で囁いてから挿入した。ふと顔をあげると那津美がマンコにバイブが刺さったまま何度も絶頂に達しチンポは美和子を犯している。こんな興奮する状況を表すかのように美和子を激しく犯した。おっぱいがブルンブルン揺れて、美和子もチンポの気持ちよさに身を委ねた頃、耳元で美和子にたずねた…「美和子先生、おっぱい大きくて興奮するよ。生徒と教師もみんなこのおっぱいでオナニーしてるね。俺ももうイキそうだ。コンドームしてないのわかってる?」と囁くと首を振り、外、外に出してと必死に訴えてきた。そこで「じゃあそこでマンコにバイブ刺さったさてよがっている女子生徒のマンコに中出ししていい?」と聞くと、それはやめて…とこんな状況でも生徒を守り始めたので、「じゃ美和子先生のオマンコにいっぱい出すよ。子宮にいっぱいザーメン出すよ。このおっぱいなら母乳たくさん出るね。」
...省略されました。
21/09/21 01:25 (DuTOGEll)
20
投稿者: (無名)
シクシクと泣きながらオマンコから
精液を垂れ流してる美和子先生と、
目隠しされてバイブをオマンコに突っ込まれ何度も絶頂に達する那津美を
見ながら優越感に浸っていた。

那津美とは金曜日からたっぷりエッチができるので、今日はとことん美和子先生を犯すことにした。

美和子先生とはほぼ話したことがなかったが、那津美は俺の声を聞いたらわかってしまう。そのため那津美の耳を塞ぐか、意識を失ってもらう必要があった。

美和子先生の耳元で
「今から先生の生徒をバイブ地獄にしてやるからな」と囁いた。
しかし、中出しされたショックで頭には届いておらず、返事はなかった…
もう教師としてのプライドはなくなっていた。

那津美に近づき、テープをはがしバイブを奥まで激しく挿したり時にはクリトリスに集中攻撃と攻めまくりイきまくらせ失神して倒れてしまった。

泣き止まない美和子先生に近づき
「あんたの生徒、気持ちよすぎて
失神したよ。お前もまだまだ犯してやる。淫乱メス性奴隷にしてるからな」

と伝え那津美のマンコを攻め続けたバイブを美和子先生の体に当て始めた。
21/09/21 12:08 (TOIaNYr9)
21
投稿者: (無名)
那津美のマン汁で濡れ濡れになったバイブを美和子の口に差し込み、まずは生徒である那津美のマンコの味を覚えさそうとした。これが今美和子を犯した男が一番興奮する女の味だ!と言わんばかりに…バイブを喉奥まで咥えさせ、呼吸すらまともにできない程押し込んだ。片方の手は、美和子の豊満すぎる胸を揉み乳首を強くひねったりと今日だけで俺の奴隷にしてしまおうと攻め続けた。口からバイブを引き抜き、この男なら誰しも興奮する体を見ながら美和子の性遍歴を自らの口から話させようと企んだ。ねえ?美和子先生?俺のチンポは美和子のこのオマンコ入った何本目のチンポなの?美和子は顔を背け口を開かなかったが、その態度がアタマに来て、「おい、淫乱美和子!無視すんか早く答えろ!」と怒鳴り、バイブをオマンコの奥に突っ込んだ。あぁぁぁぁ美和子は押し込まれるバイブの振動が気持ちよくなってしまい、「あぁぁ5人目です…」そうか…美和子先生ほどエロい体だともっと多くて不思議ではないなぁと笑いながらバイブで美和子を攻め続けた。続けて質問した。てか、このいやらしいデカパイはいつから大きくなって男達を勃起させてきたんだ?…小学校4年の頃には大人並に成長してブラジャーもしてました。おいおい、美和子の同級生は子供の頃からこんないやらしいおっぱいを見てチンポ勃起させてたんだよぉぉ美和子は何も答えられずバイブの振動による快感に耐え続けていた。そして美和子は今に一番聞かれたくないコトを、この男に聞かれてしまうのではないかと思ったが、オマンコの中で暴れるモノが、美和子の理性も奪っていき、もっともっと気持ちよくなりたいと性欲に溺れた正真正銘の淫乱巨乳女教師にさせられていった。美和子は幼少の頃から、顔も美しく発育したカラダがまわりの男を虜にしていた。真面目で純情な乙女は優等生ばかりの私立中学校へ進学し、三年生の男子生徒と交際を始めた。性に興味が出始める年頃で、ましては顔も体も素晴らしい美和子といながらも二人は清らかな交際で手を繋なぐこともなく、たまにの二人での下校が二人の最大のイベントなほどだった。ある日、二人は放課後約束をしていたが、彼が体調を悪くして早退してしまったのだが、携帯電話ももってない二人は連絡がとれず、美和子は放課後図書室で彼を待ち続けていた。外は昼から雨が降り続き、傘も持ってきておらず、何か急用ができたのだと思い雨の中帰宅しようと外へ出た。小走りで校舎を出ようとした時、ひとりの男性に声をかけられた。彼はこの学校の卒業生だったが、高校は普通の公立高校へ行き、卒業後はフリーターとしてプラプラしていた。ギャンブルも負けてバイト代をすべて使い傘を買う金もなくして、母校の前を通った時ひとりの巨乳女子中学生がその巨乳をプルンプルンと揺らし、雨に濡れたブラウスがブラジャーを透けさせていた。男は在学中から勉強はまるでダメだったが、性に対しては人一倍興味があり女子生徒の着替えを除いたり、時には教員の着替えも除いたり下着なども盗んでいたほどだった。男は美和子を見つけた瞬間に鬼畜のスイッチが入り、ジャンバーのフードを被り、美和子に話しかけた。あのぉ旧音楽室に置いてあるピアノの修理を頼まれた業者なのですが、場所がわからなくて案内していただきたいので
...省略されました。
21/09/21 21:28 (eMADIr2S)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    参加希望-東海/生見せカップル 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.